Nicotto Town


アンジェロ


お友達のお友達はお部屋でおしゃべり♪

画像

お友達のお友達はお部屋でおしゃべり♪

思いがけない場所で、不思議なご縁で

写真の方達と顔見知りになりました。

回線がブチブチとキレる中、

なぜだか、おしゃべりが盛り上がりぃ ↑

私(アンジェロ)の家でおしゃべりすることになったので~す。p(*^ー^*)q

また、おしゃべりしましょうね。 

ドジでボケボケな「毎日かあさん」ですけれど、

仲良くしてくだちゃ~い。~( ´∀`人)

アバター
2009/10/19 10:38
Kiryoさん

あ~っ、Kiryoさんもご一緒できたら良かったですね。^^
また、今度お部屋にお邪魔させてくださ~い。
アバター
2009/10/19 08:27
素敵〜☆
あ〜座っておしゃべりしたいよねw ウフフ〜w
アバター
2009/10/18 15:08
はるるるさん

コメントありがとう~☆
大人同士でおしゃべりは楽しかったですね。

アハハ、ボケボケなのはアンジェロだけでなくって良かった。。
お付き合いいただきありがとうございます。_(_^_)_

はるるさんのお庭でお友達と「コインが増える」お話をされていたので、
耳がダンボになってしまいました。←セコイので。アハ。 立ち聞きして御免なさい。

写真を撮ってコインを増やすなんて初耳だったのです!
思わず実験してみたくなりました。「経験に勝るものは無し!」
写真を撮るのは初体験!思いきったことをしましたけど、
はるるるさんのお陰で楽しい思い出ができました。ありがとう~☆

ん?いままで勘違いしてらしたはるるるさんは、写真を撮りまくっていたんですか?
ワォー!チャレンジャーですね。ウフフ。(*`艸´)
元々、コインが減ることを知ってましたけど、経験が無かったので言いだせませんでした。 
じゃ、さぞコインを使っちゃたかな。。お互いまた貯めましょうネ。10コインなんてすぐですよぉ。^^

あと、はるるるさんには、アンジェロが見えてないだなんて。。
「驚き!」でしたけど、日頃からそうゆうこともあるでろうな。。って、
思っていたので貴重な検証がとれました。

タウンで集合をかけても、誰かしら合流できないこともある?と感じていたのです。
本人は、確かにその時間に集合場所に行ったのにね。。
別の次元にアクセスしたとでも言ったほうが分かりやすいかしら。。アハ。
怖がらなくていいですよ。また、おしゃべりさせてください。楽しかったです~♪ ^^

こちらこそ、ボケボケアンジェロだけど仲良くしてね~♡
アバター
2009/10/18 08:56
キレイに撮れてますね~
ほんと不思議なご縁でした^^
一期一会って素敵ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.