Nicotto Town


‘いつもありがとう’


不調との折り合い


この↑マント、今ヤッているガーデンイベのプレミアム特典なのだが、透けてキラキラして中々素敵♪(〃∇〃)イイネ

今朝は、な~んとなく起床時から、耳圧があるなァと鬱々過ごしていたが、昼過ぎに地震があって、
その1時間後位から、少しずつ抜けて来た。(〃´o`)=3 「耳詰まりが、地震予知じゃネ?」と
ダンナに言われたがw、気圧との連動はわかるが、地震?(´=ω=`)ウーン、マッサージとかしていたし。(笑

実は昨日は、足首がずっと痛かった。(←耳はナンともナイ)
只今、お試し実験中@近所のマッサージ店に連絡し、午後例のw30分コースで、今回は下半身中心でお願いした。

終わった後、帰り道はまだ少し痛かったが、夜になったらいつの間にか痛みが消えていた~アレ?

何かもう、耳と足が交互にきている感じだが^^;、自分の体なので自分で考えて何でもヤッてみている。
指名している施術士サンが、とても良い方で、安心してお任せできるのが、1番通い易い理由だ。
そう考えると【出会い】って大切だしご縁だなァと思う。踏み出す勇気、、木村クンのCMっぽいがwイイ言葉。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

木村クンのライブチケに落選してから3日目~朝起きると、現実を思い出し(まだ)ウダウダ凹む。*o_ _)o
そういう思いを、私がココ以外で唯一、しっかり参加している(笑)ツィッターで地味に呟いている。

フォロワー少なくて、片隅の自分の場所だが、ハッシュタグつけなくても、イイネして下さる同ファンの方がいる。
昨年のファーストライブの時に、同じような呟きで見つけてくれてお友達になった、関西の方が1番親しい。

彼女は今回、自分と同ファンのお姉サンは当選したのに、私達親子wをとても気遣って下さり、
『復活当選、追加公演あると信じてる!!』とメッセージを発信し続けてくれる。
『〇〇さん親子(=私)が行けないと思うと、喜び半減しちゃって。(T_T)』
↑(ρ_;) そんなステキな気持ちを頂いただけで、行けなくてももう十分だ。

元々、成人した息子と2人で、同じ人を好きになり、本当なら交流頻度が激減(息子だしw)するハズが、
日々、木村クン絡みで色んな話ができたり、出演番組を一緒に見聴きしたり、、そういう毎日を
過ごせるだけで、きっかけを作ってくれた木村クンには、本当に感謝しかナイ。(*´人`*)

記念すべき彼のファーストライブが、記念すべきw次男人生初ライブで、コロナギリギリ2人で行けて、
隣で感激して泣いている息子も見られてw、かけがえのナイ思い出ができた事は、一生忘れない♪

そう、だから、今回落ちた位ナンだ。(笑)( `ー´)ノまたチャンスなんて、きっと巡って来る。

のんびり~好きな事をして過ごせる、穏やかな日曜日に感謝して、楽しく過ごそう。^^

地震があった時、真っ先に抱えたのが、カマキリのケース、、コクワちゃんは安全な場所にいて越冬中で
潜っているので、カマちゃんを優先した。チケ落ちてから、彼女の存在に癒される1人間である。(;^ω^)ハハハ

アバター
2021/12/16 09:26
★たんちゃんさん

おはようございます^^

そうなんですよ~~本当に、あの頃を思い出すと、何か胸が痛くなります。^^;
まだ、長男が家にいたので、良い具合に仲立ちしてくれていたのが救いでした。
とにかく、良かれと思ってやる事なす事~全て、母親は無視されていました。(笑

お恥ずかしい話ですが、(次男・私・受験)の組み合わせは、相性最悪だと思います。w
受験に向いていないんだろうなぁ~と、つくづく思いましたが、まぁ後の祭りで。( ̄∇ ̄*)ゞ

木村くんは、もちろん何も知りませんがw 、推しの存在って、独りよがりが
メリットなんだろうと思います。彼の発信する事に、親子で元気をもらっています。^^v

たんちゃんさんに、こうして丁寧にお返事を頂くと、気もちの整理ができて有難いです。
アバター
2021/12/16 06:02
そうだったんですか、次男さん…!本当にびっくり、現在のお話からはもう全く想像つかないですΣ(゚ロ゚;)

そんなお話聞いたら…ますます木村クンの存在ってもう尊い!!

色々と不思議な、縁やら、何かしらの運命流れ…有羽さんの日記読んでるとすっごくそんな力を感じます!最初から!長男さんのご入籍のお話から感じてました…

何か生きるって、本当に色々とありますね!(すみません、何を今更( ̄▽ ̄;)www)

お返事もありがとうございました(^ー^)❤️
アバター
2021/12/16 00:57
★たんちゃんさん

こんばんは^^
こちらにもコメント有難うございます♪

この↑時は、まだ落選の心境だったので、自分を慰めていますねぇ。( ̄▽ ̄;)
で、実は次男なんですが、大学受験が終わるころまで、私との関係最悪でした。w
何度もココでボヤいてきたんですが、もう静かな反抗というか、、食って掛かるというより、
私に完全に背中を向けた状態という感じで~何をどうやっても空回りの私が
耐えきれなくなって、プチ家出(数時間)した事もあります。( ̄∇ ̄*)ゞ

どうしてこんなに子育てって上手くいかないんだろう~と、次男との長き攻防で、
疲れ果てて、自分をガンガン責めた事も多々。。。イヤ、本当に子育てウマくないんですが。^^;
なので、大学受験を浪人中に、丁度SMAPの解散のタイミングになり、私がファンで
聴いていたのを、背後で一緒に聞いて、いつの間にかファンになり、その後
追いかけるように木村クンが好きになっていくとは、夢にも思いませんでした。(笑

で、受験が終わったら、段々と双方の圧的なモノが取れて、偶然にも同じ趣味嗜好になりw、
今に至るという感じです。本当に、つくづく人生って分からないものですね。^^;

不調のご心配も有難うございます。
実は、チケ譲って下さるという申し出を受けた日から、色んな不調がふっとんでいましてww
次男に、「適当だなぁ。。」とか言われつつ、、病は気からでしょうか。(^_^;)
でも、いつまた出て来るか分からないので、事前に気を付けて過ごしていきたいと思います。
たんちゃんさんも、寒くなってきましたので、くれぐれも体に気を付けて下さいね。

あ~~~あの合成アイテムは、本当に遠慮しないで、使って下さい。
新しいP種は、種類によっては全スルーもあるんですが、今回のベルは可愛いので、
ミラクルが欲しくて、、出来ないとなると、ムキになっていくのが、ガーデニングの罠ですねぇ。w
逆に、使って下さると、私も救われます。有難うございます。┏〇ペコッ
アバター
2021/12/15 12:57
こちらの日記、後から読ませてもらいましたが、次男さんの感動の記載に、私もうるっときました…有羽さんと次男さんの関係が、木村クンの存在でより一層強くなって、本当に羨ましいくらいに素敵ですね!

それが…また再現できるんですよね!!!!!!!
もうヤッターーーーー!!!

やりましたね、有羽さん♥
ほんま、めいっぱい次男さんと楽しんできてくださいね、ってあーまだですよね(;・∀・)でもでも待ち遠しい!

なんかほんま有羽さんやから幸運が舞い込んでくるんだと、あらためて思いますよ!私も有羽さん見習いたいな(*^-^*)

耳と足が最近はお辛い感じですよね(>_<)寒いと余計痛みが増すような気がします…。特に足、お仕事する時大変ではありませんか?無理なされませんように…!

そしてそして、マント素敵です〜!このイベ、アイテムきらきら透き通ってて綺麗でめっちゃいいなって思ってました!私も頑張ってるんですが、お庭アイテム止まり…どう頑張っても(;''∀'')アララララ
なので、有羽さんが種から育てて下さったあのアイテム、頂いてしまって…夢みたい!本当に感激、宝物です(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.