Nicotto Town



聞かなきゃ良かった!(。 >﹏<。)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 15

家のすぐ近くの廃墟ビルの歯医者でいいや・・・と思い始めた矢先・・・!

職場の同僚が新しい情報をニッコニコしながら持ってきたw
   
「姫川ちゃん!廃墟歯医者の口コミ1件だけ見つけたよ!!」
「ほう!!GJ!(+・`ω・´)bキリッw」
と言ったのも束の間・・・・・・・・・。
   
「えっとねー・・・40代 男性 営業職の人の書き込みねw
“営業職という仕事柄 
普通の歯医者さんでは なかなか予約通りに行けない事が多いのですが
この廃墟歯科(仮名w)は 
急に営業先の都合で予定がキャンセルになって
ちょっと時間が空いた時など
急に行っても いつでもすぐ診てくれます。
仕事が忙しい方や 子育て・介護などで
自分の時間が持てない方には
いつ行っても すぐ診てもらえる いい歯医者さんだと思います”
だってさw
あw 因みに9年前の書き込みねww」
    
fm・・・そーですか・・・w
それって・・・・・・・・・・・・・
いつ行っても患者がいなくてヒマだから
予約なしで急に行っても すぐ診てもらえる!
って言ってるようなモンじゃないの!!?www
   
20年以上も 潰れずにやってるんだから
それほど酷い歯医者さんじゃないんじゃないか・・・
と思い ここに行こうと思い始めてたけど
やっぱ怖いわ!!
やっぱ行くのやめるわー!ww=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)3
   
と・・・いうことで
大人しくお休みの日に 別の歯医者さんを予約しましたw
やっぱり 廃墟歯科に行く勇気が持てなかったー!
という お話しでしたw
これで歯医者さんの お話しは無事?w解決で おしまいです♪

 

アバター
2021/12/19 01:18
www
お庭,見に来てくれてありがとうございます^^。
アバター
2021/12/18 23:39
こんばんは(*^^*)
あら!お止めになったんですねw
てっきり行った感想かと思いましたw
でも私もやっぱり廃墟歯科に行く勇気はないですね(*´з`)
いや、でもちょっとどんな歯医者さんかは気になりますが( *´艸`)
アバター
2021/12/18 08:40
とりあえずは他所に予約なさったんですね(^^)
廃墟?(^_^;)歯医者さんがどういうところか知りたかったのですが残念です(笑)

歯医者日記、その後の経過も聞きたいので書いてくれません?(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.