Nicotto Town



*:;☆Merry*Christmas☆;:*

私のクリスマスは・・・こんな1日でした。

まず12月24日 深夜の25時半
  (正確には 日付としては25日午前1時半です)
毎年 楽しみにしている『明石家サンタ』を見ながら
夜な夜な軽く晩ご飯w
そして ふと思った・・・。
今年 起こった悪質引っ越し業者ネタを話したら
鐘を鳴らして貰えただろうか・・・?w
景品で車とか当たったら めっちゃいい一年の締め括りになりそう♪
どこまで面白可笑しく話せるかが重要!
(。-`ω´-)んー。自信ないから やっぱり見てる側でいいやw

そして深夜2時半頃から ネット上で友達が集まり出す。
明石家サンタを見ながら 
あーでもない こーでもないと言いつつPCでワイワイ♪(≧∇≦*)
3時頃 夜な夜なケーキをこっそり?食べ出す・・・w
んー!美味しい~~!!!(((o≧▽≦)ノ彡キャー。
クリスマスだからって特別な晩ご飯じゃなかったけれど
私はケーキさえあれば それだけで充分です!!(`・ω・´)b
死ぬほど好きなケーキですが
実際には 誕生日とクリスマスくらいにしか食べませんw
みんな そんなもんだよね??
   
明け方5時半過ぎまで 
いつものメンバーで ネット上でのクリスマスパーティー
・・・と云う名のただの雑談会ww
  (※オンライン飲み会ではありません
ただのチャット会です・・・はぃw
突然 始まる絵しりとりに大爆笑w( *´艸)( 艸`*)
   
早朝6時 シャワーを浴びて支度をして
クリスマスだというのに9時半に予約してあった歯医者へGO!
今日が2回目の歯医者ですが
驚くことに2回目にして治療 終了!ww
嘘でしょ?ww
まさか2回で終わるとは!!w(゚o゚=)w
1回目 欠けた歯のところの型を取る
2回目 出来上がった歯を入れて 終了!b
そして 会計のときに 驚いたのが・・・
欠けた部分に入れて貰った歯に・・・
2年間の保証書が付いて来た!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ほぇ~~今は 差し歯にも2年保証が付いて来るのね・・・w
初めて知った 新事実でした!!
  
歯医者の帰りにイオンで少し物色
新しいブーツが欲しかったのですが 
気に入った物がなかったので またの機会に・・・。
少し食材のお買い物をして 夕方に帰宅。
お気付きの方もいるかもしれませんが・・・
そう!私 今日まだ寝ていません!!(*っω-)Zzz・・・。
少し寝ようかな・・・と思ったものの
特に眠気もないし 撮りためたドラマの最終回まで
眠気が来るまでネトゲをしながら見る!!
で・・・今ココ!↑
まだ眠気は全くありませんww
きっと今日も朝まで起きていると思われる・・・。
いや~寝ないと1日が長いです!!
   
そう言えば
好きなクリスマスソングってありますか?
私は とっても古い曲だと思うのですが
ワムの“Last Christmas”を聞くと
何だか ものすごくクリスマス感が増します♬

SEKAI NO OWARIの“Silent”も大好きです!
♪クリスマスなんてなければ いつも通りの
 何も変わらない夜なのに~♪
というところを聞く度に
ホントそれ!!ww って思っています・・・。
最後になりましたが Merry Christmas☆彡☆彡☆彡
。∠(*^∇゚)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪

 


アバター
2021/12/26 15:42
寝ないでいられる若さと体力がうらやましいですー
自由な感じもうらやましいですー
ワムなんて懐かしいーーー
アバター
2021/12/26 06:25
歯医者さん、とても良かったですね!(^-^)v
安心しましたー(^_^;
今となっては正解な選択でしたね。

…しっかり寝てくださいね(・・;)(;^_^A
アバター
2021/12/26 01:32
こんばんは(*^^*)
クリスマス、何だか充実してますねw
眠気が全くない所が凄すぎですΣ(・□・;)
でも夜中のケーキは最高ですね♪
私けっこう年中食べてるかもw
何はともあれ、歯医者も無事終了おめでとうございます♪

あ、私もセカオワのSilent好きですね~♪
後は竹内まりやの「サンタが今年もやってくる」ってやつw
ベタですがテレビであの曲が流れだすとクリスマス来たな~と思います☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.