Nicotto Town



今年も大変お世話になりました(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


最近は夜になると気分がとても下がって辛い日が多いです。

頓服飲んだり眠剤飲んだりでなんとか乗り越えています。
メンタルは不安定だけど今年も何とか生きてこれました。
周囲の皆さんのおかげだと思います。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱
良いお年を…₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

アバター
2022/01/01 20:54
〉アイリちゃん

こんばんは。
そうなんだよ…夜が本当に辛くて(;_;)
でも朝になったら治ってる。
これの繰り返し。頓服が手放せません(T-T)
眠剤も少し前からまた処方されるようになってね。
まぁ、なるようになるよね。生きていこう。
アバター
2021/12/31 22:30
なのちゃんこんばんは^^
夜になると気分が下がってしまうのね・・><
来年になったらまた調子も上がってくるといいね^^
私も下がってることが多くてちょっと辛いかも;;
頓服飲んで眠剤飲んでなんとか生きていこう( ;∀;)

来年もよろしくお願いします^^
良いお年を^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.