Nicotto Town



あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします。

今年の目標はやっぱりダイエットかなぁ~(⋈・o・)
テレワークだから本当に動かなくて…運動しないと!!
後はイラストもっと上手くなりたい!頑張ろう!

ニコタの部屋をシンプルにしたいんです。
一からレイアウトしなおしたい!
外観も変えたいけど、新規の家はイベントじゃないと出ない?しなぁ~
普通に売ってほしいよ~~~( ´•̥ו̥` )

服もシンプルなのが欲しい!課金しようか悩み中~
アイも新しいのが欲しい~。
欲しいものだらけ!

リアルの家もシンプルにしたい!物が多い!
断捨離して掃除しなきゃ…
一気にやるとしんどくなるからちょっとずつ片付けていきます!

今年もなんとか乗り越えたいです。
良い年になるといいなぁ~。


アバター
2022/01/05 19:32
>みぃこちゃん
視界に入る物が少ないと気分もすっきりするってどこかで見かけて…w
それを信じて片付けてる最中だよ!
私の家もの多過ぎ~(╥﹏╥)

体力つけたいね!
散歩くらいしかしてないから筋トレしたいよ~><
一緒に頑張ろう!

うんうん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
頑張って生き延びよう~
アバター
2022/01/05 19:27
>アイリちゃん
今年もよろしくね♪
一緒にダイエット頑張ろう~!!
痩せて色んな服が着たいよ…!
新しいアイテム出るたびに課金したくなるね~( ᐪᐤᐪ )
我慢だわ…。
去年は要らないぬいぐるみたくさんメルカリに出したんだ~!
自室はすっきりしたけど、リビングはまだごちゃごちゃしてる(╥﹏╥)
頑張って片付けるよ~!
アバター
2022/01/03 14:25
なのちゃんこんにちは^^

去年は引っ越したからその時
だいぶ捨てたはずなんだけど・・・
相変わらずモノが多いよ><。

お部屋も身体もスッキリさせたいね!

今年は体力つけるのが目標で
運動しようと思ってるの~
一緒にがんばろうね♪

そして今年もがんばって生き延びよう!
アバター
2022/01/03 11:26
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^
今年の目標は私もダイエットです。
痩せてきれいになりたいな^^
課金したいものが沢山あるよね。
私も課金したいところですが
節約中なので、我慢するよ・・><
お部屋の物は私も年々増えてるよ・・。
断捨離難しいね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.