Nicotto Town


‘いつもありがとう’


駅伝


三が日が終わり、今日からダンナと私は仕事始め。(何か初日って、少しイヤな気分w すぐ戻るが^^ゞ)
年始の3日間は、次男も在宅していたので、何となく親子3人穏やかに過ごせた。

元旦に義母と会った時、来年のお正月どうなるか分からない~と思ったが、ソレは誰にも当てはまる。
「学生最後の正月、、多分。w」と、次男も言っていたように、1年1年状況が変わっていく。
だから、今一緒にいられる時間を、大切にしなきゃと改めて思う。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2日&3日の箱根駅伝~大学駅伝大好き人間である。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
早起きして、往路/復路@スタートからゴールまで、TVの前で1人応援するのが恒例だ。

元々は、何の興味もなかったのだが、かつて義実家に帰省していた時、義父が好きで観ていて、
説明受けながら隣で一緒に見るうちに、私もファンになった。身内の大学が走っていると尚更面白い♪

以前年末、義父母と箱根1泊旅行した際、知らずに箱根の山中を車で走ったら、色んな大学が練習していた。
大学生活ほぼ、駅伝に注いでこの日に臨む訳で、繰り上げスタートなんて泣けてしまう。(T_T)

ココ数年は、どんどんレベルが上がり、走行順位が目まぐるしく入れ替わる【戦国駅伝】と言われるが、
昨日の復路は、応援しているチームの展開にハラハラし、途中見ていられなくなり外に出ちゃった。^^;;
ミ(ノ;_ _)ノ =3 1日在宅だったのに、ものすごく疲れた~(笑)でも、楽しかった♪

今では、義父母ドチラも、全くテレビを観なくなってしまったが、駅伝観ると義父を思い出す。(*´﹀`*)


ライブグッズのネット販売のお知らせが来た。前回のように、出向いて並んで買わなくて良いからラクだ♪
が、今月アルバム発売されるし、グッズ代も、、気付いて、眺めていたネットショップを閉じた。( ̄▽ ̄;)

アバター
2022/01/06 11:06
★まなさん

こんにちは^^

そうですか~ご家族そろっての観戦。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ウチも揃っているんですが、私以外誰も起きて来ないので、
大半は1人でテレビに陣取っています~寂しい限りです。(笑

皆頑張っていますが、青学の強さが今大会特に、別格でしたね。^^;ナンダアリャw
ウチの場合は、1人は定位置、後の2人はグルグル変化です~毎回ヒヤヒヤですが、
10人で母校の襷を繋ぐ駅伝は、色んなドラマがあって他大学でもウルウル来ます。(T_T)

仕事始め、お疲れ様でした。
お正月の雰囲気が年々希薄になりますが、個人的にはドップリ長期で休んでしまうと、
平常復活が辛くてしょうがなくなるので(笑)、程々で戻りたいです。( ̄∇ ̄*)ゞ

おぉ~初ヨガと初整体ですか? 気持ち良かったでしょうか~いいなぁ。(*^.^*)
アバター
2022/01/05 19:47
うちは年始2日は家族3人そろっていたので駅伝みたましたよ~^^
娘の母校は何時も定位置で^^;あまた今回もそこねってw
何位でも頑張る姿はかっこいい!!
選手たちは輝いてますよね~冬は駅伝、夏は甲子園みて盛り上がる我が家です!

私は昨日が仕事始めで。
お正月気分もあっという間になくなり・・いつもの日常がもどってきました
昨日仕事いったとおもえば今日水曜は休診なので、初ヨガにいってきました。
気持ちよく汗かけました。帰りに整体よって自分をいたわる一日になりました^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.