Nicotto Town


‘いつもありがとう’


嬉しい悔しい


☆彡新成人の皆様、おめでとうございます☆彡

土曜日に家族全員、1日フル回転で動いたので、昨日は全員爆睡~イヤ、私は適当に起きて運動した。w
駅の階段を上がる時、次男に「何で毎日運動してんのにハァハァ言ってんの?」とディスられ 質問されたが、
そうよねェ~何でだろう。(^_^;) 年を重ねると、きっと頑張ったスタンスが、通常なんだと思う。(笑

今週閉店する、故郷駅の立ち食い蕎麦が、拡散されているせいか、日を追う毎に大行列になっている。
付き合ってくれた義弟には、お礼に製麺会社の(駅そば再現セット)を送ったが、昨日話していて、
結局、食べられなかった長男も「ください!」言うので(←自分で買えヤw)、送った~親バカである。(-ω-;)
でもオイシイ。。。女なので、立ち食い多分した事ナイが、新生姜トッピング珍しい~でもコレも美味しい♪

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*

ダンナにルール聞きながら観戦した、大学ラグビー決勝が、めちゃくちゃ面白くて、駅伝同様ハマりそう♪

と思った昨日夕方、「ネェ、もしかしてコレってサー。」と次男に呼ばれて、提示されたメールを見たら、
3月に開催予定の木村クンのソロライブ~ヤツが復活当選していた。w(*゚o゚*)wエェーーーエェーーホンマカイ!?

日にちイツイツ!? と興奮気味に確認したら~アァ、同行させて貰う日と同日。ミ(ノ;_ _)ノ =3

一瞬、(コッチに乗り換えたい!)という思いが沸き上がり、冷静になって、先方サンに連絡を取った。
すぐ折り返しが来て、直接電話で話し、提案されて運営事務局に連絡して聞き、再度話し合った。

同行者登録済みだが、次男の名義で行くなら、当日【入場しない】を選択すれば大丈夫との事。
ただ、先方サンが私達に譲ってくれた2枠が空席になるので、誰か行く人を見つけておかねばロスになる。

お相手の方も、復活当選という幸運が来た私達に、喜んで下さりながら、戸惑っているのはすぐ分かった。
色んなライブに参加されているが、当選した余分チケを、SNS通じて声をかけたのは、私達が初めてだそうだ。
文字のみの素性も何も分からない相手は、当日のドタキャンや音信不通、チカ代未払い等、リスクも多い。
そして当落発表当初は、落ちた方々の『誰かチケット譲って、同行させて』が大量に溢れていた。

そんな中、全滅して落ち込んでいる親子を、救ってくれた御恩と、年末年始2人でライブに行ける
喜びを励みに過ごせた幸せな時間。。次男と話し、復活当選は辞退する事にした。クヤシイケド、ジナンウンハホカニツカイナw

あ~~~~でも、横浜2DAYS。←違う日だったら、散財しても2回行ったのになァ。(笑( ̄∇ ̄*)ゞ


実は土曜日@故郷の神社でお参りした際、次男が買ったおみくじに入っていた金色の小さな
お守りが、的に矢が刺さった【当たり矢】だった。願いが叶うだって~と喜んでいた矢先の↑コレ。(*‘ω‘ *)オォ

ちなみに私は【銭亀】~ヤダー金運。w 出費が多いから、少し調整して頂けたら。(*´人`*)

アバター
2022/01/11 23:30
★たんちゃんさん

こんばんは^^

有難うございます♪
別日だったら、、なんて超贅沢いっちゃいかんですよね。(;^ω^)
今日が支払い期限なので、あと数十分で無効です~でも、そう言って
いただけて嬉しい限りです。同じファンの他の方に、チャンスがまわりますように、、♪

銭亀持ち歩いているのに、もう今日出費しちゃいました~私の節制力のなさですねぇ。^^;;
アバター
2022/01/11 23:29
★みらさん

こんばんは^^

有難うございます~今日が支払い期限日なので、もうすぐ無効です。^^;
でも、声をかけて下さったご縁のほうが大切にしたくて、、甘える事にしました♪

しょっぱなから縁起が良いですよねぇ、、あやかりつつ、努力もせねばです。( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2022/01/11 23:27
★あすたさん

こんばんは^^

イエイエ~来ていただくだけで嬉しいですよ。
ぶっちゃけ話、コメントがコピペだったとしても、
たまたま他所で見かけるという事がなければ、分からないですモンネ。^^

だから、コピペ困るお断り、、みたいな方がいらっしゃいますが、
私は個人的に、訪問下さるだけでも、十分です。(って持論^^ゞ)

あぁ、、ラグビーは闘球って言うんですか~バレーは排球です。(笑
あすたさん、ラグビーもお詳しいんですねぇ。
私は、決勝の2大学~個人的にチト応援していまして。( ̄∇ ̄*)ゞ
でもルールが分からないので、あまりちゃんと見た事なく結果だけ聞いていました。

今回、ロックオンって何?オブジェクションって?ヘー、ノーサイドってそういう意味なんだ~ww
みたいに、ダンナから少しルールを聞いて観戦したら、ウォ~盛り上がりました。(笑
駅伝は、あまりにハラハラして最後逃げてしまいましたがw、ラグビーはかじりついていました。^^ゞ

復活当選そうなんです~私はかすりもせず、次男が当たりました。(男性枠かしら、、なんてw)
今日が支払い期限なので、もうすぐ無効になりますが、あすたさんのコメントを読んで、
逃すのがチョッと悔しい気持ちを、救って頂きました。有難うございます~また頑張ります♪
アバター
2022/01/11 18:02
えー!復活当選!!凄い…凄い強運ですね(>∀<)!同日…だったのが何とも、ですが、やや、これは色々とありましたが、その譲って下さった優しいマリ友さんとのご縁が出来たっていうプレゼントがあったと、うんうん、有羽さん!良きです~❤️次男さんとの仲?も深まったのではないですか~んー羨ましい!

今年、なんか有羽さん、もっりもりの一年になりそうですね((o(^∇^)o))❤️

そして銭亀(  ̄▽ ̄)☆私たち主婦に最高の御守りですよ!キラリ!
アバター
2022/01/10 19:42
有羽さんこんばんは~!
まさかまさかの!復活当選とはびっくりですねΣ(・ω・ノ)ノ!
とてもおめでたいこと…!ほんとに、別日だったら良かったですねぇ(>_<)

まだまだ今年も始まったばかりなので、有羽さんの銭亀効果も、次男さんの当たり矢効果も
きっとどこかで発揮されるはずですね!(*´ω`)
アバター
2022/01/10 19:02
今晩栄^^遅れ馳せながら此方はコピペ定型だったにも関わらず
新年の御挨拶コメント、ありがとうございます^^
(よしまだ松の内だな!ってヲイ。笑)

でしょでしょ!闘球も面白いんです><。(いきなりくいつく)
と言いながら俺は推しの早大が早々敗退したので
(余談ですが高校ラグビーも、3連覇掛けた推しの桐蔭敗退でWショック…)
ちょっとテンション下がりながらも決勝なので注視してて。
日本の場合サッカー以外のFβ系は学生は割と盛んだけど
その先の受け皿が少ないので、もっともっと盛り上がって欲しいと
思うんですけどね。冬季はFβ系、夏季は野球とか、アメリカ式も
これから先の時代はアリだと思いますし^^

それから復活当選!あらら~でも、同日では仕方ないですよね^^;
でも辞退されたと言う事は、次また何方かにチャンスが回ると言う事ですか?
だとすればそれもまたお福分けになって、巡り巡ってまた戻ってくると思います^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.