Nicotto Town


‘いつもありがとう’


おやつ


ネットの(1,000円ポッキリ)で購入したえびせんと、ドライみかんが、結構な量で、おまけに美味しくて困る。w

ドライみかんは、以前NHK【72時間】という番組で、おつまみ屋を取り上げた時に、紹介されて、
店まで買いにいけないなァ~と探したら、国産他社のを見つけた。ドライフルーツは栄養分が凝縮されているが、
同時に糖質が高い。同様にえびせんも、サクサク軽い触感だが、お米なので糖質↑↑~要注意である。^^;

我が家は、特にダンナが(間食)好きで、食後もチョコチョコ何かつまんだり、冷蔵庫探したりするので、
買い置きをストックする癖がついている。(-ω-;) オ〇サンなのに何でこんなに、よく食べるんだろう~。w
実は会社でも、契約しているオフィスグ〇コを、結構買っているらしい、、(=_=;)タベマクリヤン
スーパーのスイーツコーナーで、割引シールがついていると、つい(ダンナ用)にとカゴに入れてしまう。(;^_^A

逆に次男は、食事としての1食をガッツリ食べる反面、おかしはあまり食べない。ドチラかと言えば、
帰りに「マック食べてきちゃった。」とか、コンビニでチキン食ってきた~みたい肉系間食が多い。(''ω'')ノ

昔から胃腸が弱く、冷えやら何やらで最近すぐお腹がおかしくなる私からしたら、私より年上の
ダンナ@脅威の胃腸力が羨ましい。~が聞こえづらいのは一緒だが、は私の方が多分見える。ww

健康診断の結果が来ると、つい自分とダンナの数値を比較して、アーダコーダとマウント合戦になる。(笑
健康】、、、コレに勝るものナシ。(=゚ω゚)ノオゥ トシトルトトクニネ♪


日曜@木村クンのラジオで、3週に渡りアルバムを4曲ずつ紹介していき~今日がラスト。
今週発売前に全部聴けたが、特にラストの曲。。マンウィズが作ってくれた曲がもうもうもう~素晴らしい♪
歌詞とメロディと、木村クンの声が見事にマッチした曲~多分コレがライブのラストになるハズ、、楽しみすぎる。(〃∇〃)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.