Nicotto Town



R4.1月~伝言板



いつもありがとうございます。
何かありましたらこちらへどうぞ(^^♪

アバター
2022/03/01 19:26
ラス※失礼します。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

届きましたよ~
あとはピアスのみなので、フリマで待ってみますね~
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/03/01 16:10
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
色々(人''▽`)ありがとう☆
29弾、コンプしたので日記にぅpしました〇┓ペコッ
アバター
2022/03/01 14:47
こんにちは☆
シンシン家今年もひな人形出すの無理だぁ><
ロシアとウクライナのことでコロナやパラリンピック 
どこかに行っちゃった感じですよ@@
亡き父親が戦争で青春時代をなくしたけど、戦争反対><
春一番いつごろだろう?☆素敵な一日を♪
アバター
2022/03/01 09:17
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(^。^;)
午後から雨らしいです(^-^;
余り降って欲しくないけどね(*´∀`*)

2月はお世話になりました(*゚▽゚*)
3月も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/03/01 01:39
※ありがとうございましたm(__)m
あれ?日付が変わる前に1回ここにきて
助かります、送ってください~ありがとーって書き込みしたはずなのに書けてなかったorz
多分2窓でやってたからだ…

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)よろしくお願いします〇┓ペコッ

娘のことで、なんかバタバタしちゃってて(。•́ - •̀。)
今日はお風呂も染みるのでタオルで簡単に拭いただけにしたんだけど。
明日は病院に行こうかと。
皮膚科か外科か迷ってます(^▽^;)
んで、前歯も痛いんですって…永久歯だからちょっと心配になっちゃって。
明日歯医者にも電話してみます。

おやすみなさい
アバター
2022/02/28 11:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつも※ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
29弾、まだそろわないんだけど、先に28弾未所持を書きに来ました〇┓ペコッ

目玉
・七夕パンツ

普通品
・ふたつ星ピアス
・アイスクリームネックレス
・アイスクリームソックス

背景
・カラフルアイスクリーム
・夏風若草
・七夕の夜
・ハイビスカスビーチ

どうですかね???
毎度毎度すっかり図々しく甘えてますけど…m(__)m
アバター
2022/02/28 09:31
(^_^)/おはよー今朝も青空が広がり、
よく晴れてますよ(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今日で2月も終わりですね(^。^;)
本当に早いですね(^^ゞ
昨日今日、凄く暖かいです(*゚▽゚*)
アバター
2022/02/27 10:12
(^_^)/おはよー今朝は、曇ってたけど晴れて来たけど、
風がきつく吹いてる(*´∀`*)生温い風だよ^^

今朝は寝坊してるので、朝早くの寒さは分かりませんが、
今は暖房が緩くても、過ごせてますヽ(*´∀`)ノ

2月も、今日明日で終わりますね(^。^;)
アバター
2022/02/26 23:51
届きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
またまたタンクトップと背景が別の友達に頼んでるので、コンプしたらまた日記書くね~(´∀`*)ノ

いぁいぁ
旦那は昔はイケメンだったけど( ̄▽ ̄;)ꉂ꒰笑꒱
アバター
2022/02/26 23:38
すごー----い!
ありがとうございます。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
よろしくお願いします。助かります〇┓ペコッ
アバター
2022/02/26 22:57
来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うちの日記にも※ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
うふふ。うちの娘、多分旦那に似ました(o^―^o)ニコ
アタシに似ないで良かったですꉂ꒰笑꒱

29弾また書きますね
目玉
・がま口財布(かすり)
・夏まつりの輪投げの輪

普通品
・りんご飴のピアス
・向日葵のタネのフェイスペイント
・チェーンリングブレスレット
・チェーンリングアンクレット
・向日葵のリング

よろしくお願いします〇┓ペコッ
アバター
2022/02/26 21:26
(_´Д`)ノ~~オツカレー
コンプしたよぉぉぉぉ
お待たせしました(o^―^o)ニコ
日記にぅpしたので、良かったら見てみてね(^_-)-☆

29弾、また着せ替えアイテム在庫みてからまた来るね
(完全にきよみんさん頼りwww)
アバター
2022/02/26 09:13
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
よく晴れてる(*´∀`*)暖かくなると良いな~^^

お祝いコメントありがとう(*゚▽゚*)
暫くは、のんびりと出来ます(*´∀`*)

日中は暖かくなるみたいですが、
朝晩の朝は特に冷え込むので、
気を付けましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/02/26 00:08
(人''▽`)ありがとう☆
届きました~(*- -)(*_ _)ペコリ
あと背景3枚とシャツを昨日別の友達にお願いしていて…
それ待ちです…
それが来たら完全にコンプなので
そしたら日記にコーデ載せますね〇┓ペコッ
本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ
アバター
2022/02/25 22:40
ホワイトラインスカート
フリマで(σ・∀・)σゲッツ!!
アバター
2022/02/25 22:30
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
送ってもらっちゃっていいの???お願いします〇┓ペコッ
毎度のことだけど、目玉…2点も頂いちゃうのに…(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/02/25 13:48
こんにちは☆
ゲットおめでとうございます♪シンシンあと1000@@
素敵な華金と素晴らしい週末になりますように☆
ロシアは人の命の尊さを考えているのかなぁ?
今の状況を観ているとこのままだと日本も危ないよ><
アバター
2022/02/25 09:10
(^_^)/おはよー今日の朝は、良く晴れました(*´∀`*)
青空が広がって、暖かく感じるヽ(*´∀`)ノ

店イベが今朝に、2000皿達成してました(*゚▽゚*)
これで補充も気にせず、ニコタで過ごせます(^^ゞ
応援ありがとうヽ(*´∀`)ノ

そうですね~体調管理には、気を付けましょう(*´∀`*)
アバター
2022/02/24 23:03
ホントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
忙しいんじゃなくて、アタシは時間の使い方が下手なんですよね~(^▽^;)

30弾見て来ました。
ここに書いちゃったりしちゃってもいいですかꉂ꒰笑꒱
未所持アイテム書きます
【目玉】
・ホワイトラインスカート
・竹とんぼ
・カット梨

【普通品】
・キンモクセイのピアス
・キンモクセイのフェイスペイント
・キンモクセイのブレスレット
・うさ団子リンク

なんかカット梨とかって昔フリマでゲットしたような記憶あるんだけど、見当たらないので気のせいか
フリマ出しちゃったかしちゃったかもなんですよね~(^▽^;)

もし、もし、余裕あるようでしたら・・・
いつもすみませんm(__)m
アバター
2022/02/24 21:08
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
(_´Д`)ノ~~オツカレー

※と伝言と
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

また日記の方はお返事あとできます
〇┓ペコッ

30弾は、まだアイテム確認してないです、すみません(;^_^A
確認したら日記に書きますm(__)m
アバター
2022/02/24 09:11
(^_^)/おはよー今朝は、青空が広がってよく晴れてますが、
寒かったです((´д`))風が吹かないで欲しいです(*´∀`*)

休みの日は、目覚まし掛けなければ寝坊しますね(^-^;
外は気温が低くて、寒かったから余計に布団から、
出たくないですね(*゚▽゚*)

週末の土日は、3月下旬の春の陽気らしくて、
急に気温上がったり、下がったりして体調が、
悪くならない様にしましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/02/23 22:56
届きましたよ~
頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人''▽`)ありがとう☆

着替えて来ました~
コンプぅぅぅぅ♡
アバター
2022/02/23 22:03
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(≧◇≦)うれしぃ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その3点の背景も頂けたらコンプです~
お願いします~〇┓ペコッ
アバター
2022/02/23 20:49
目玉のコウモリスティックはフリマでさっき(σ・∀・)σゲッツ!!しました(o^―^o)ニコ
なので、残りちょうどきよみんさんの所持頂けたらおっけーです(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/02/23 19:31
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
毎度毎度なんだかすみません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

31弾、目玉は3つですが3つとも持ってませんので、その2つ頂いちゃっていいんですか~(^▽^;)
背景はフライングゴースト、ハロウィンボーダー、パンプキンウォールの3点がないです…

すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/02/23 10:07
(^_^)/おはよー今日は、少し寝坊をしましたよ(*´∀`*)
のんびりと過ごそうと思います(^^ゞ

店イベのケーキが2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

今朝も寒かったですよ~いつもより遅く起きても、
気温が2℃ぐらいで今は、日差しが雲の隙間からだけど、
出てても4℃で日中は、さほど上がらないので寒いです((´д`))

一応!日本に帰国して、3日間PCR検査して陰性なら、
3日で自由の身になれるシステムになってる(*´∀`*)
そこまで必要なんかなぁ?分からないですが(^-^;
アバター
2022/02/22 22:36
※ありがとうございます〇┓ペコッ

31弾目玉がなかなか集まらないんですよ~あと目玉3つ背景3枚です。
今サブ子の方で3件フリマ出してるんでそこで様子見てます(o^―^o)ニコ

ガーデンランキング、恐ろしいぐらい1位続きなんですよ。しかもダブル受賞です(ダブル1位)
ほぼ毎週…怖いです((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦…

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/02/22 10:23
ご馳走様です☆おはようございます♪
今日はにゃんこの日だけどBSはネコ関係の番組が沢山あって
観るのが大変@@いつも猫を見ているけどねww
26日は関節炎で医院、27日は医療費他の申告で税務署行、
3月は携帯でのウェブ研修><忙しいなぁ@@

アバター
2022/02/22 09:09
(^_^)/おはよー今朝も昨日と同じで、
風が強く吹いてよく晴れてますけど、
冷たくて寒いです((´д`))

昨夜、北京から日本選手団が帰国しましたね(*´∀`*)
暫く、隔離されるんでしょね(。-_-。)
こんなくだらん事してるのは、日本だけですよ(^。^;)
鎖国紛いな事を続けてると、それこそ経済破綻になり、
日本だけ置いてきぼりになるのを、懸念しますね(^-^;
アバター
2022/02/21 22:56
着替えてきた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コンプしたよぉ~♬
ホントにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/02/21 19:28
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
※ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
・ニョキニョキきのこ
・どんぐりベレー
が欲しいですが、さすがに目玉だし、
アタシの所持目玉と交換できるのあればいかがですか???
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1116994&aid=71003223
これアタシの目玉所持一覧。サブ子のも混ざっちゃってるんだけど…(;´▽`A``
きよみんさんはたくさんもってるからアタシのも被ってるよねぇ~(。•́ - •̀。)
アバター
2022/02/21 15:10
ごちそうさまでした♫ベリーグッド☆今週もオミクロンや風邪に気を付けて素敵な1週間になりますように☆
オリンピックの意義が無くなっているような感じだけど、オリンピック日本選手よく頑張りましたね☆
アバター
2022/02/21 09:10
(^_^)/おはよー今朝は、冷たい風が吹いてます><
晴れて青空が、広がってますが寒いです((´д`))

北京オリンピックは、昨日の閉幕しましたね(^。^;)
閉会式は観てません!自国開催なら最初から最後まで、
観てたと思いますが、時間的な事も有りますからね(^^ゞ

そうですね~水曜日が天皇誕生日の祝日なので、
今日明日は、気合入れて頑張りましょう(*゚▽゚*)
今週も、宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/02/20 22:51
※ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

娘の誕生日のお祝いの言葉もありがとうございますm(__)m
うれしい(≧◇≦)

色々やらなきゃいけないことばっかりで頭ごちゃごちゃで、体もなかなかついていかないけど、
なるようにしかならないから開き直ってますꉂꉂ ( ˆoˆ )

あとね、青ガチャはあそこに未所持を書きながらもフリマも同時に出してるので、
極力リアルタイムで消していくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/20 15:26
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今日は朝から雨で体調が良くなくって(。•́ - •̀。)さっきまで寝てましたorz
そうそう、金曜日から6連休なんですよv( ̄Д ̄)v イエイ
休みってなると気が緩むのか疲れがどっと出て…σ(^◇^;)
昨日はとりあえずYouTubeで損益計算書についてみたりしてみたよ(;´▽`A``
慣れるまで大変ですが、マイペースにニコタも楽しみたいのでよろしくですますm(__)m
プレ企画はずいぶん先になりそうですが、気長にお待ちください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/02/20 09:39
(^_^)/おはよー今朝は曇ってましたが、
青空が広がり晴れて来ました(*´∀`*)
暖かくなるかな~(*゚▽゚*)

北京オリンピックも、今日で終わりますね(*´∀`*)
4日から始まって、短期間で終わり月日が早いな~と思いますね(^。^;)
今日は、カーリング女子決勝&フィギュアスケートのエキシビションが有り、
夜には閉会式ですね(^-^;暫く、ロス起こしそうかな?(^^ゞ
アバター
2022/02/19 15:05
ヾ(^∇^)コンチャ♪
昨日は休みだったのにぐったりで来れなかったよぉ(。•́ - •̀。)
やっぱ、仕事、育児、家事の両立はしんどいよねぇ…
みんなよくやってるよ~感心しちゃうわσ(^◇^;)
先生から色々申しつけられて勉強しなくちゃいけないんだけど、昨日は全然やれなかったorz
今日は娘の習い事の送迎もあって。まだ何もやってないって言う…( ̄▽ ̄;)
お給料を頂くって並大抵ではないよねぇ~(´・д・`)

また来るね(´∀`*)ノ
アバター
2022/02/19 09:16
(^_^)/おはよー今日は、寝坊出来ずいつもと同じ時刻に、
起きちゃいました(*´∀`*)朝は寒いです((´д`))

昨日は、カーリング女子が銀メダル以上確定で、
初の決勝なのでスマイルで頑張って欲しいですね(*゚▽゚*)
今日明日で、北京オリンピックも終わるので、
ちょっと寂しくなりますね(*´∀`*)
アバター
2022/02/18 09:12
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく冷え込んで寒いです((´д`))
雲が多いので、余計に寒いよ((´д`))

昨夜は、女子フィギュアスケートで異様な感じだったけど、
ワリエワが転倒ばかりしてるの観てて、
周りの大人の圧力に、耐えれなくなってしまったんだと、
思いましたよ(。-_-。)少し可哀想な気もしますけどね(^。^;)
坂本花織さんが、銅メダル獲れて良かったです(*´∀`*)

店イベは、マイペースで張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/02/18 00:05
届きました!
こちらこそありがとうございました!^^
アバター
2022/02/17 23:16
了解しました!
今から日傘送りますね!^^
アバター
2022/02/17 09:10
(^_^)/おはよー今日は、昨夜から凄く風がきつく吹いてて、
冷たいので晴れてるけど寒いです((´д`))

今夜、女子フィギュアスケートのフリーが有りますが、
ワリエワは、メダルとか争えないのに出るのは、
親と国とで、オリンピックの後の国上げてのスターなので、
自分の意思では決めれないのが、SPでの涙だと思います(。-_-。)
即ち、国や親の富の為に辞退出来ないのです(^。^;)

北京オリンピックも、残り僅かになりましたね(^-^;

店は、夕方に寄りますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/02/16 09:07
(^_^)/おはよー今日は、朝から風がきつく吹いて、
寒いです((´д`))気温も低いですよ(。-_-。)

昨夜、女子フィギュアスケートのSPが有って、
噂通りワリエワのスケーティングは素晴らしいです(*´∀`*)
絶対!ドーピングなんてしなくても、変わらないと思いますよ(*゚▽゚*)
ロシアの国と言う下に、生まれなきゃ良かったのかも(^。^;)

ありがとう~無理しない様にニコタで活動したいと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/02/15 21:49
きよみんさん
ヾ(^∇^)こんばんわ♪

ついに、34弾~115弾までコンプしましたv( ̄Д ̄)v イエイ
本当にありがとうございましたm(__)m

明日から仕事になって…
慣れるまでINも難しいかも(༎ຶ⌑༎ຶ)

落ち着いたらお返しプレ企画やる予定だからね(´∀`*)ノ
アバター
2022/02/15 17:18
こんばんは~\(^▽^)/!
今日は朝、曇ってたけどお昼頃から、
晴れて温くなりました(*´∀`*)
メンテが長過ぎで、駆け足気味に参る三╰( ^o^)╮-=ニ=

昨日は、チョコ食べましたか^^
僕も、少しだけ頂きました(*゚▽゚*)

北京オリンピックも、3~4日で終わりますね(^。^;)
今夜は、女子フィギュアスケートのSPが有りますね(*´∀`*)
噂のROCのワリニワは、吹っ切れてスケーティングに、
集中出来るでしょうか?楽しみですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/02/14 14:08
こんにちは♪
千葉は何とか雪は少しだけだったのでほっ!としました♪
今日はバレンタインデーだけどどなたかに差し上げましたか?
シンシンもうチョコなくなっちゃいましたww
素敵な1週間になりますように☆☆☆
アバター
2022/02/14 09:09
(^_^)/おはよー今朝は、雨が止んでて曇ってます(*´∀`*)
晴れて来るみたいですが、どうでしょね^^

そうですよね!寒い所では寝れませんね(*´∀`*)
北京オリンピックは、感動も有りますが汚点も多いですね(^。^;)

今週も、宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/02/14 00:03
77弾、39弾、同時に受け取りました〇┓ペコッ
感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今これ、77弾着てますが、すぐ、39弾に着替えますヘm(__)m
アバター
2022/02/13 22:15
再び~♪(/゚゚)/ ̄♪

ありがとうございます〇┓ペコッ

お待ちしております、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/02/13 16:48
受け取りました。
毎回ちゃんとメッセージも打っていただいて、ホントありがとうございます〇┓ペコッ
大事に使わせていただきます。

毎回日記見に来ていただき、お手数お掛けいたしますm(__)m

(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/02/13 12:07
ヾ(^∇^)コンチャ♪
いつも(人''▽`)ありがとう☆
いいの???
きよみんさんから頂いたら79弾コンプだーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お言葉に甘えて送ってもらってもいいですか???(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/02/13 09:37
(^_^)/おはよー今日は、朝から曇って暗いんですが、
いつもと変わらない時刻に、起きましたよ(*´∀`*)

外は寒いと思います!気温が5℃みたいなんですが、
家の中は暖かいので、今は寒くないです(*゚▽゚*)
お昼寝は、充分に体を冷やさない様に、
しておかないとねヽ(*´∀`)ノ

北京オリンピックが始まる前から、
資本主義国と社会主義国とがぶつかって、
今にも戦争でも勃発しそうな勢いで、
それが響いてるのか?ちょっとした事でも、
その審判おかしいってね(^。^;)
贔屓目で差が出るんだと思うんですけどね(。-_-。)
アバター
2022/02/13 00:16
届きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そう言っていただけると…、ホントに感謝ですm(__)m

プレ企画、実は全然大したの出せないんだけど(;´▽`A``
今とりあえず、整理もしてるし、待っててね(⌒∇⌒)

ありがとうございます〇┓ペコッ
おやすみなさい☆彡
アバター
2022/02/12 22:22
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ごめーん、お風呂入ってたぁぁぁ_(_^_)_

すごい"(ฅº¦ºฅ)❢❣
(≧∀≦)嬉しい~

きよみんさんアタシのスポンサーみたいꉂ꒰笑꒱
助かります、お願いします。
お待ちしております〇┓ペコッ
アバター
2022/02/12 09:35
(^_^)/おはよー今朝も、明るさで目覚めましたよ(*´∀`*)
でも気温が低く、寒いですよ((´д`))

休日は、気が緩むので多少寝坊しちゃいますね(^。^;)
眠い時は、日中に昼寝すると良いと思いますよ(*゚▽゚*)

北京オリンピックは、何となく何かを仕組まれてる?
そんなからくりが、有りそうで無さそうで分かんないですけどね(^-^;
アバター
2022/02/12 02:33
ご迷惑&お手数おかけしましたm(__)m
着替えてきたよ~(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)

日記にもぅp済です(o^―^o)ニコ

本当にお世話になりました(o_ _)o
感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(〃´-`〃)♡
大切に使います〇┓ペコッ
アバター
2022/02/12 01:05
いいの~( ☉_☉) パチクリ。
(人''▽`)ありがとう☆
ぜひプレ企画の時には参加してくださいねm(__)m

秋の切り株ステージ
送っていただけますか~(o_ _)o
今度こそ間違いないです。
( `・∀・´)ノヨロシクおねがいします
アバター
2022/02/11 22:21
(人''▽`)ありがとう☆
受け取りました~m(__)m
で、ごめんなさいっ(o_ _)o
アタシの消し間違いで、「庭先に実柿」重複してしまったΣ(゚д゚lll)ガーン
欲しかったのは「秋の切り株ステージ」だったよぉ~orz
どうしよう、何か目玉か何かお詫びとして送ろうか?(;'∀')
アバター
2022/02/11 17:10
ほんっとありがとうございます〇┓ペコッ
アバター
2022/02/11 15:40
届きました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この背景すごくきれいよね~
大人っぽい~!!!
うれしぃ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
大事に使います~感謝です(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/02/11 14:59
こんにちは☆ステキ!&幸せを運ぶ花キン水やり宅急便お届けです。
アバター
2022/02/11 13:26
こんにちは~~~ヾ(^∇^)ー♪
84弾コンプしたぁ~
順調だよ、ホントにありがとうねm(__)m
アバター
2022/02/11 09:40
(^_^)/おはよー今日は寝坊しました(*´∀`*)
よく晴れて良い天気ですヽ(*´∀`)ノ
暖かいかな^^

早起きすると、日中もウトウトとするね(^。^;)
特に昼食の後の眠さは、変な意味で格別ですよヽ(*´∀`)ノ
日中は、暖かい暖房が付いてると、余計にそうなります(*´∀`*)

ドーピング疑惑は、どの大会でも大なり小なり有ると思いますが、
何かと今大会で、ケチ付いてる部分が有るので、余計に目立ちますね~(^-^;
アバター
2022/02/10 09:15
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(^。^;)
雨は降るか降らないか?ですが、
晴れて来るみたい(^^ゞ

こちらは強い風が吹く事もなく、
穏やかに曇ってます!寒いのは寒いけど、
滅茶苦茶寒いっていう事は、無いですけどね(*´∀`*)

何か今回のオリンピックは、疑惑とか不可解とかやたら、
目立ちますね~女子フィギュアスケートのロシアの新鋭!
金メダリスト候補が団体でも、金を獲りさあ~って時に、
ドーピング疑惑で団体のメダル授与が中止になり、
どうなるかですね(。-_-。)
アバター
2022/02/09 09:13
(^_^)/おはよー今朝は、青空がいつも以上に広がって、
よく晴れてますヽ(*´∀`)ノ寒いですけどね((´д`))

昨日、夕方から夜にかけて雨が降りました(*´∀`*)
朝起きたら道が、濡れてました(^-^;
明るくなると共に、凄く霧が立ってました(^。^;)

昨夜は、オリンピック競技が無かったから、
朝のハイライトが、昨夕観たのばかりでした(^^ゞ
今夜は、何らかの競技有るんでしょうね(*゚▽゚*)
アバター
2022/02/08 23:06
87弾コンプしましたぁぁぁぁぁぁ
゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。
アバター
2022/02/08 22:04
お疲れ様ですm(__)m
※ありがとう♥
87弾は~
・サツキの咲く庭
・トマトスカート
・トマトピアス
だけなんだー♫
フリマでも黒ガチャ不要品で出して求めてるけど、全然応募来ない(笑´∀`)
アバター
2022/02/08 09:11
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますが、
寒さ少しマシです(*´∀`*)
ここに晴れて欲しいですヽ(*´∀`)ノ

そうですね~オリンピックは、観たい競技が観れないですね(^。^;)
帰って来てTV付ければ、否応なしにハイライトしてくれてるので、
それを観て感動をしてますよ(*゚▽゚*)

昨夜のジャンプ競技も、物議をかましてるけど、
よく分かんないけど、そう言うジャッジは始めて知りましたよ(。-_-。)
でも、8位から4位まで挽回は、流石だと思いましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/02/08 00:32
そう簡単に決まれば、苦労はないのですが・・・

Wワークとはいえ、焼肉屋のバイトをやめる気がない以上、
シフトに入れる曜日は限定的になります

一応、週1~2でも可、平日のみでも可と謳っている所へ応募しますが、
この謳い文句は、嘘っぱちというのが現実です  

刑法、民法で罪を問えないのがね

あと、必ず言われるのが、日曜日は入れないのか?

Wワークだと言ってるのに、日曜も入れるのか? って、
頭がおかしいんじゃないかと思います

そういう雇用側も、休みを取っている以上、ちゃんちゃらおかしいという物です
アバター
2022/02/07 14:46
風邪引かないように!!
北京オリン始まったけどの聖火最終走者のやらせで観る気なくなったよ!
最もシン部屋BSしか映らないけど><
オミクロンって言っている間にもう1月も終わって
2月のあっという間に過ぎちゃいそう♪どうなるんだろう?
アバター
2022/02/07 09:11
(^_^)/おはよー今日も、朝から青空が広がって、
よく晴れてます(*´∀`*)今週も宜しくね(^^ゞ

今朝のニュースのハイライトで、ジャンプ金メダルってのを知って、
金メダル第一号!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!って気分です(*´∀`*)
寝てる時間なので、本当はライブで観たかったです(^。^;)

高梨沙羅ちゃんは、なんか化粧がどうのこうと言われ、
そこじゃなく競技でって・・・酷い話ですよ(。-_-。)
混合団体で、小林君と一緒に頑張って欲しいですねヽ(*´∀`)ノ

オリンピックを見てたら、寒さなんて吹っ飛ばせれますね(*゚▽゚*)
アバター
2022/02/06 23:14
日記に書いたけど、インターネットカフェを首になり、制服と名札を突き返してきました

ヘタな鉄砲で、とにかく面接を受ける事にしました

という状況なので、冬季五輪の事は眼中にないのが実情です
(元々、オリンピック自体、興味はないです)

今日は出来なかったけど、仕事のメモも清書しないといけないしね

アバター
2022/02/06 22:28
着替えて来たぁぁぁ\(^O^)/
ありがとうございまーーーっす♥

89弾ぅpしましたぁぁぁ(^^)v

とりあえず、今のところはフリマで頑張ってます。
また何かあったら日頃から日記で叫んでますのでm(__)m
アバター
2022/02/06 22:11
うひょー
嬉しいです(≧∀≦)

一応、数ヶ月後には皆さんにお礼もかねてプレ企画(P品)で考えてますんで、
っつっても黒ガチャダブり品とか合成とかですけどσ(^◇^;)
アバター
2022/02/06 22:04
えぇぇぇ
良いんですか~?ニヤニヤwww
でも、アタシお返しが出来ないですよ~(T_T)
余分に余ってていらないって言う状態でしたら譲って頂きたいんですけど……m(__)m
アバター
2022/02/06 10:08
(^_^)/おはよー今朝は晴れてるけど、風も強く冷たい風が、
ビュンビュンと吹いて寒いですよ((´д`))

北京オリンピックは、ちょこちょこ観てますよ(*´∀`*)
昨日の女子のノーマルヒルのジャンプで、
高梨沙羅ちゃんが4位と、凄く僅差で残念だったけど、
よく頑張ったと思いますヽ(*´∀`)ノ
男子モーグルで、銅メダルで日本人初メダル奪取!
これを口火として、次々メダルが期待したいと思います(*゚▽゚*)

コロナ感染者にならない様に、しましょうね(*´∀`*)
アバター
2022/02/05 09:14
(^_^)/おはよー今朝は風がきつく吹いて、
音で目が覚めました(^。^;)
晴れてるけど寒いです((´д`))

濃厚接触者でも、7日?10日?どちらか隔離期間有るので、
予定とか諸々狂ってしまうので、家族感染が一番怖いですね(。-_-。)
勿論!外で自分自身が感染して、家に持ち込むのもっと嫌ですね(^-^;

今日は、全国的に寒そうなので暖かく過ごし、
良い週末を迎えて下さいヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/02/04 09:16
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
良く晴れてます(*´∀`*)
日中は暖かいかなヽ(*´∀`)ノ

そうですね~乾燥日和が続いてるので、
喉がイガイガして、風邪かな~とか思う時が、
多々あるのでコロナかな~ってね(。-_-。)
今や施設内や家庭内で、感染するのが流行ってるので、
濃厚接触者で、陰性だと隔離とかでストレスが溜まるらしいので、
出来れば周りで感染者が、いて欲しくないですね(^。^;)

うん!イベ頑張って、猫アイテムゲットしましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/02/03 23:01
本来、8:30~17:30が就労時間ですが、
体が慣れるまでという気持ちと、Wワークの兼ね合いもあり、
17:00までという事で、契約を結びました

契約書は交わしていないけどね・・・

去年の今頃であれば、19時位まで、残業していたそうですが、
今年は、自分の目で見ても、繁忙期という割には暇だなぁ・・・ と思ってたので

実際、入社2日目か3日目で、
「中途半端だけど、16:30であがっていいよ」という事もあったので

この時に、「仕事の状況次第では、早く帰ってもらう事もある」と、
次長から言われてたし、
昨日、「本来なら、こういう状況ではないはずなんだが」と、
次長がぼやいてたので

まあ、しょうがないです・・・
アバター
2022/02/03 17:23
お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

昨夜は、睡魔に勝てず・・・

仕事が暇という事で、今日、明日は、15時で退社となりました・・・

昼、体調不良で正社員が1人 早退したのに、15時までって・・・
アバター
2022/02/03 09:13
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますけど、
寒さはいつもと変わらず、
寒いですよ((´д`))太陽が恋しいよ

凄く今朝も、空気が乾燥してて喉がイガイガしますね(^。^;)
思わずコロナ?なんて思っちゃったりして~(^-^;

新イベは、猫ですね(*´∀`*)
タウンには、猫好きな人も多いですもんね(*゚▽゚*)
僕は、犬も猫もどっちも可愛いと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/02/02 09:10
(^_^)/おはよー今日も朝から良く晴れて、
青空が広がってる(*´∀`*)朝一は寒いです((´д`))

夕方にザーッと雨が降りました!一瞬凄かったんですが、
直ぐに止みました(^。^;)もう少し降って欲しかったよ(^-^;

イマイチな週にならない様に、お互いしましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/02/01 14:52
こんにちは( ^o^)ノ
今月もよろしくね♫

35弾が
コンプしたの~嬉しいわ~(≧∀≦)
アバター
2022/02/01 09:13
(^_^)/おはよー今朝は、青空が広がって晴天ですヽ(*´∀`)ノ
曇らず暖かくなって欲しいです(^^ゞ

1月もお世話になりました(*゚▽゚*)
2月も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今年は、そうですね~特に寒くなりました((´д`))
ウィルスも元気でコロナが益々勢力が・・・
どうでしょね(。-_-。)

ちゃんと起きれて良かったです(*´∀`*)
週初めに出遅れなければ、何とか週乗り越えれますもんねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/02/01 00:24
こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m

今週は、夜のバイトが少ないので、期間工のメモの整理をしようと思ったのですが、
今日は、全部ニコタで潰れました・・・(代理購入など、アイテム交換の交渉で)

王将戦の事は日記で触れましたが、渡辺明 名人は3連敗から4連勝した事があります

08年の竜王戦は、羽生善治の挑戦を受け、羽生が3連勝したのですが、
渡辺が4連勝して、竜王防衛に成功し、初代 永世竜王になりました

棋士の強さ(棋力)を数値化した物に、レーティングという物があり、
08年の時でも、羽生の方が上回っており、3連勝した時点で、
竜王奪取が濃厚と言われたのを覆しました

現状のレーティングも、藤井聡太の方が上回っているうえに、
渡辺の側にも、加齢に伴う衰えはあると思われるので、藤井竜王の王将奪取は濃厚ですが、
こればかりは、神のみぞ知るですね
アバター
2022/01/31 16:47
今月も終わりですね
明日からもよろしくです。
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/01/31 09:11
(^_^)/おはよー今日は朝から、
晴れて暖かくなると良いな(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今日からは、寝坊出来ないので朝が辛かったです(。-_-。)
今もまだ、少し眠気有るので覚まさないとです(*´∀`*)

そうですね~寒い時に花を買っても、
育てるのは難しいと思いますよ(^。^;)
時期折々で宜しいかと(*゚▽゚*)

今朝は、ちゃんと寝坊せず起きれましたか?ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/01/30 09:31
(^_^)/おはよー今日も、まずまずの天気ですよ(*´∀`*)
穏やかですけど、外は寒いです((´д`))

お祝いコメント有難う御座いますm(_ _)m
本当に、終わるとホッとしましたヽ(*´∀`)ノ

ホームセンターのガーデンコーナーが有る所に行けば、
色々陳列してる種や苗、お世話する道具とか様々観てると、
直ぐに時間が過ぎてしまいますね(*´∀`*)
女性と一緒だとそうなっちゃいますよ(^。^;)

休みの日は、寝坊して起きても気温上がって、
日中は寒くないから、錯覚起こしますよね(^^ゞ
明日の朝の月曜日は、寒く感じますね((´д`))
アバター
2022/01/29 09:19
(^_^)/おはよー朝から曇ってますが、
寒さは早く起きてないので、
今はマシですよ(*´∀`*)

伝言日誌作るの忘れてて、100コメ行ってました(^。^;)
今朝作りましたので、宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/01/28 09:20
(^_^)/おはよー今朝も、朝から青空が広がって、
晴れてますけど、やっぱり寒いです((´д`))

いえいえ~僕は今朝補充したら、残り70皿でした(*´∀`*)
夕方には終わる予定です(*゚▽゚*)
補充しなくて済むので楽になりそうですヽ(*´∀`)ノ

猫は、そこを通り道になってるんですね(^。^;)
猫が通るのが嫌になる物が有って、
通り道に敷くだけで通らなくなる物が、
ホームセンターのガーデンコーナーとかで、
売ってるので花壇の大きさ分敷けば、
球根とかも掘り起こされる事は無いと思いますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/01/27 23:03
焼肉店は、コロナ以降、土日祝祭以外は暇です

今年になってから、土日祝祭でも、21時前にはノーゲスト近くまで、客は減ります
(尤も、ラストオーダー、閉店時間まで、粘る客も居るが)

昨日は、20:30頃に、4人グループ 2組が来て、閉店時間近くまで、滞在した為、
帰宅が遅くなりました・・・


他の飲食店は何とも言えませんが、ラーメン屋は回転が速い事もあり、
そんなに客足が落ちている気はしません(人気店に限る)

餃子の王将も、客足は落ちてない気がします


ネットカフェは、自分が助っ人に行った店が再開した事で、
仕方なく、自分のバイト先に流れていた客が、そっちに移った可能性もありますし、
オミクロンを警戒してからかもしれません

助っ人の店(郊外にある)も、土曜日は客足が延びますので、
市内中心部にある、バイト先はかなり混みますね・・・

今週は、土曜日 10~18時と一番混む時間帯にシフトを入れたので・・・
(キャリアの浅い子が多いだけに、不安だけど)
アバター
2022/01/27 08:58
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますが、
若干青空が出て晴れてます(*´∀`*)
でも寒いな((´д`))

有難うございます!間もなく1700皿ぐらいです!!
頑張ります(*゚▽゚*)励まし有難うヽ(*´∀`)ノ

花壇に花がいっぱい咲いてると、凄く豊かな気分になりますし、
ご近所の方々も、わ~綺麗って思いますよ(*´∀`*)

早くとは言いませんが、早く暖かくなって欲しいです(^。^;)
早くと言ってますね~気持ちがそうなるんでしょねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/01/26 09:17
(^_^)/おはよー今日も、朝から青空が広がり晴れてますが、
雲も多いです(*´∀`*)相変わらず寒いです((´д`))

店イベのシチュー2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ僕も後600皿ぐらいなので、
頑張って終わらせたいと思います(*゚▽゚*)

そうですね~春に咲く花は、越冬する強さが必要なので、
水のやり過ぎも逆効果みたいですし、寒さを凌ぐ為に風よけで囲うとか、
しないとですね!蝋梅みたいに冬に花咲かせる木々は、
寒さに強く、意気揚々と花咲かせてるますね(*´∀`*)
本当に、満開の時に観ると元気が沸いて来ますし良いですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/01/25 16:32
午前中は、陽射しもあり 過ごしやすい日でした

今日は早退して、野暮用を済ませ、いったん帰宅しました

これから、ネットカフェのバイトです
アバター
2022/01/25 09:09
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がって、
雲1つないですが寒いです((´д`))
暖かくなるかな?

余りにも、朝に気温下がると水道管が凍結して、
破裂とかするかも知れないので、要注意ですね(^。^;)

家に滞在中の時ぐらいは、マスク着けたくないですね(^-^;
それでも家庭内感染してる人が、最も多いみたいですね(。-_-。)

もう蝋梅が、開花してる所が東京には有るのですね(*´∀`*)
僕も周りをもっと見渡せば、開花してるのが観えるのでしょうね(*゚▽゚*)
アバター
2022/01/24 15:25
こんにちは♪
1月もあっという間に後1週間けど感染した時、
病床数大丈夫なんだろうか?自宅待機になっちゃうのかな?
金曜日に有休取って10時半に病院に行ったけど終了2時@@
患者さん多かったぁ><あれ?シンもだww素敵な1週間を☆
アバター
2022/01/24 09:13
(^_^)/おはよー今朝には、雨が止んで曇ってますよ(^^ゞ
少し肌寒いです、今週も宜しくね(*´∀`*)

今朝は、気温も3~4℃高めで日中も、
10℃前後まで上がるみたいです(*゚▽゚*)
少しでも暖かく、なって欲しいですよヽ(*´∀`)ノ

家族とも接しやんと、家の中でもマスクをしてたら、
より感染が抑えられるとTVで言ってたけど、
無茶苦茶だよ~って思わず口にしました(。-_-。)

早く色んな花の香りが、漂う季節になって欲しいものです(*´∀`*)
アバター
2022/01/23 22:55
いつもなら、昼寝に充てる時間に面接を受けたりしていた物ですから、
疲れてしまい、転寝してました・・・

今、日記を書いた所ですが、竜王奪取後、少し精彩を欠いていた感じでしたが、
王将戦 第2局は藤井竜王の快勝でした

渡辺王将は、打倒藤井を掲げて、130万円のPCを買ったというけど、
今の所、成果は出ていない気がします

他の棋士は、ソフトが指す手を最善手と考えて、それに近づこうとしますが、
藤井竜王は、選択肢の1つと考えて、それを超える手を求めてます

そもそも、藤井竜王の構想力自体、別格なのかもしれません
アバター
2022/01/23 09:54
(^_^)/おはよー今朝は曇ってたせいか、
暗いので寝坊しました(*´∀`*)
もっと寝てたいです(^^ゞ

起きてからも、暖房が無ければ寒いです((´д`))
気温は、マイナスとかにはならないですが、
1~2℃が最低で今は3~4℃ですよ(*´∀`*)

梅の香りは、間近に行けばよく分かりますが、
離れてて風向きによって、するしないの差が有りますよ(*゚▽゚*)

日に日にコロナ感染者が、増え続けてて本当に怖いですね(。-_-。)
気を付けても、ちょっとした気の緩みで感染しそうなので、
お互い注意しましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/01/22 09:57
(^_^)/おはよー今日は朝から曇って、
一段と寒いです((´д`))
ゆっくりと家で過ごします(^^ゞ

鶏と牛の肉を間違えるなんて、
本当にビックリしましたよ(^。^;)
次回からは、気を付けようと思います(^-^;

梅の花も、香りが良い匂いがしますよね(*´∀`*)
観ると共に、感覚が味わえる時期が近付いて来ましたね(*゚▽゚*)

そうですね~アラーム音は、大きければビックリしますし、
小さければ、寝過ごしてしまいそうなので、
中間が良いと思いますよヽ(*´∀`)ノ

コロナには、感染しない事を前提に行動しないとです(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.