Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


ウクライナがウクライナが大変ですが・・・

ウクライナが大変な状態ですが、ホライゾン2に夢中です。


https://youtu.be/bVHrXdJ2WIQ

んもー すごい! PS5はこのために買った!

このゲームの1作目は2017年2月発売なので、もう、5年経ってるんだねー

ストーリーはというと、なんと!1のEDから、半年後という設定で、1に出てきた仲間と、「いヨゥ!!!半年ぶりぶり!」と挨拶回りから話が始まるものの、ん〜〜こいつ誰だっけ?と忘れちゃってる人も多数・・・・

半年前に、世界を救った英雄という状況なので、いろんなところに行くと、住民やらが、「いよっ!!!!救世主様!!!!」「救世主!キタコレ!!」「ワショイわっしょい!」と、持ち上げてくれて気分がいいです。

超楽しくてやりこんでいますが、中国が尖閣に攻めてきたり、ヨーロッパが火種で第三次世界大戦が勃発したりと、心配でたまりません。

死なないうちに、EDを見なきゃと、頑張って進めます。 

アバター
2022/02/28 16:59
>te様の三男

フハハハハ!!!私はこの前XBOX series Xも買えたぞ!!!!

こまめに、ヨドバシカメラを巡回するのだ!!! あと、学生だか社会人だか知らないけど、在庫があった時に、さっと買える財力を得るために、頑張ってお仕事して、入荷に備えるのだ!!!

X箱xも PS5も、まじすげぇよ!!!
アバター
2022/02/28 16:56
>コッコっちー

頑張るるん!
アバター
2022/02/28 00:27
あ、うちの三男もホライゾンやりたいからPS5が欲しいと言ってました。
でも、買えなくて泣いてますw
あとガンプラも買えないって泣いてますw
アバター
2022/02/27 17:36
ガンバレ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.