Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


次回予告:煽ってないよ! デモってどう思う?

在日ウクライナの人が、渋谷でデモするのって、それでプーチンチンはダメージ受けるのかな???? 


ダメージ受けなくても、やりたいからやる!という感じなのかな?

それとも、プーチンチンはそれで大ダメージなのかな?


デモ、という行動に対し私の「思ったこと」を書く予定です!



アバター
2022/03/12 00:51
Fおぢさんは、もう、四国っ子じゃけん!
アバター
2022/03/02 12:28
↓あー、Fおじさんだ。お元気? とうほぐには戻って来ないんですか?
アバター
2022/03/01 18:16
マイコン(笑)
3050買えるならいいやんか。
わしゃ、いまだに1650でスカイリムとFallout4にmod入れて遊んでるでぇ〜。
ほんまグラボが高すぎて、ゲーパソ買えないや(T_T)
アバター
2022/02/28 20:52
ブログ広場から失礼します。反戦という声を上げることは大事だし良いことだとは思いますが、
結論からすると悲しいかな・・ロシア(プーチン)にはノーダメージと思われます。
何かと世界でデモが多い昨今ですが、国内(内政)デモならメディアが取り上げ社会現象になるので
結果は出ると思うのですが国際問題(政府間)は吐き捨てるようですが無駄かと・・・・
ブログの渋谷のデモに関しては参加者としては本気で平和を望む人もいれば、野次馬根性で
大人数で騒ぐのが目的の人等それぞれだと思います。
意味がある、ないは参加者個人の考えでどれが正解でどれが間違いという答えはないかも知れませんが
渋谷でデモをしたところで参加者の思いはプーチンには届きません。

失礼しました。
アバター
2022/02/28 20:21
こんばんは。デモ・・・悲しいけど、プーチンチンには伝わって無いですよね・・・

(中古のお家は・・・1700マソから→1500マソに値切り交渉ちまちたが・・・仲介手数料や銀行の金利などなどで、1900マソくらいになってしまいそうです・・・借金地獄になります。引っ越しは7月後半かな?)
アバター
2022/02/28 17:42
以下同文^^
アバター
2022/02/28 17:31
次回楽しみにしとくわぁ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.