Nicotto Town



R4.3月~伝言板



いつもありがとうございます。
何かありましたらこちらへどうぞ(^^♪

アバター
2022/03/31 22:28
うぉー!すごいですね~(≧◇≦)
ありがとうございます〇┓ペコッ
・クリスマスツリー 
・クリスマスブレスレット
・プレゼントの靴下
・サンタさんのプレゼント袋
・リースのネックレス
・1エルのピアス(ノエルベルピアス?)
・パーティーカラーのメガネ 
・ハッピーメリークリスマス

ひいらぎの指輪と結晶のリースはありましたm(__)m
アバター
2022/03/31 19:49
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
今日ね…
サブのい方でみかん(σ・∀・)σゲッツ!!
10弾あと1つになったよ!
なんだか行けそーな気がする~♬
あると思います!(天津木村)
アバター
2022/03/31 09:11
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨が降ってます(^。^;)
雨が上がった後は、寒くなりそうかな(^-^;

店イベは昨日で終わり、今日でガーデンイベも終わり、
明日からは4月ですね~今月もお世話になりました(*´∀`*)
アバター
2022/03/30 22:47
コメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今から次の出品やるんで、これで目玉指定して出してみます٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡
アバター
2022/03/30 20:43
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
サブの方で10弾目玉以外のアイテムを(σ・∀・)σゲッツ!!
あと目玉だけになった٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
きょんの方で実は1つ靴下がきているのだけど、こっちが出品してるの黒ガチャの十二単とかだから、
靴下1つ???って思ってそのままにしてる間にサブの方で集まったので、きょんの方をどうしようかなって状態wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
メッセージで求めアイテムを指定してあって。そこにガッツリ靴下も入ってるからw目玉2点に書き直したら失礼だよなーって思っちゃって(;´▽`A``
一回出品自体を取り消そうかなーw
集まるかなー10弾。あと目玉2つのみ。がんばるー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2022/03/30 09:12
(^_^)/おはよー今日でニコ店のイベントが、
終わりますね(*´∀`*)材料使い切れましたよ(^^ゞ

そうですか~桜満開になりましたか(*゚▽゚*)
今日は、より暖かくなるそうですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/03/29 22:48
届きました~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
めっちゃ嬉しい(≧◇≦)
そしてカワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あと5品!
頑張る٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡
アバター
2022/03/29 20:18
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ごめんなさい、今日は1日出かけてて、遅くなりました。
あそこコメントできるように設定してたんでしたねアタシ( ̄▽ ̄;)
コメントできないようにしてたと思ってて(;´▽`A``
全然あそこにガンガン書いちゃってください、早速ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
まだ全然集まってないので頂けるのでしたら嬉しいですけど、きよみんさんからせっかく頂けても
コンプできなかったら申し訳ないんだけど・・・(;´▽`A``
でも、すごい持ってますね。

もし、不用品でしたら譲って頂けるとありがたいです(≧◇≦)
アバター
2022/03/29 09:09
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますが、
寒くないです(*´∀`*)1日中曇り空なのかな(^。^;)

花冷えには、気を付けましょうね(*゚▽゚*)
桜は咲き始めると早いですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/03/28 22:48
コメントありがとうございます(o_ _)o
お手数おかけしました、ありがとうございます(≧∀≦)
一応、アタシの日記のカテゴリが「アイテム交換」ってところに
「フリマ交渉用掲示板」だったかな?ってのがありますので、アイテムのこと何かコメントする場合、そこに書いても良いし、テキトーなところ書いちゃってくださいꉂ꒰笑꒱どこでもいいよwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1116994&aid=70910726
↑一応交渉用掲示板はここです(念のため。べつにわざわざここに書かなくても良いっす)

のんびり行きますんで、ほんときよみんさんマイペースに、そしてゆずりたくないアイテムはしっかり確保しといてくださいね(^_-)-☆
アバター
2022/03/28 14:00
オミクロンの実態不明なのが不安だし、
また花粉の季節あるので気を付けて下さいね。今週もよろしくです☆

アバター
2022/03/28 09:12
(^_^)/おはよー今日も朝から良く晴れて、
暖かいんですよ(*´∀`*)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

昨日、暖かくなったのでかなり桜が開花して、
綺麗に咲いてますよ(*゚▽゚*)
間もなく満開になりますね~(^。^;)

店は1日1回、補充する様にしてますけど、
そのくらいなら楽チンですよ(^-^;
アバター
2022/03/27 22:59
コメントありがとうございます(o_ _)o
未所持一覧、まとめちゃってすみません(;^_^A
見ずらいかなぁ…(;´▽`A``

フリマも検索かけても全然出てないですよ…
これは相当苦戦しますよぉ~
きよみんさんも無理なさらずね、貴重なアイテムですし、今は相当高価になってるだろうから、
ご自身でフリマとかでお使いになるなりしてくださいね、もったいないですし・・・。
アバター
2022/03/27 14:02
恵方巻きキタ━━━━ (σ゚∀゚)σ ━━━━!!
11弾コンプv( ̄Д ̄)v イエイ
黒ガチャんの春色庭園の お嬢様で(σ・∀・)σゲッツ!!

今から日記書きます。
10弾からは品数もさらに増えるし、かなり根気と時間と勇気がいると思うので…( ̄。 ̄;)
一旦休憩しますm(__)m

本当に感謝です
これまでありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/03/27 11:03
届きましたよぉ~♫
ありがとうございますm(__)m
あとは恵方巻きですね!
頑張ります!
貴重なアイテム、ホントに感謝ですm(__)m
アバター
2022/03/27 09:46
(^_^)/おはよー今朝はゆっくり寝てたら、
太陽に照らされ起きた(*´∀`*)
暖かくなりました(^^ゞ

今週半ば頃に、桜が満開になるって言ってますが、
近くの桜観ても、満開になりそうにないですよ(^。^;)

イベの後は、店の運用は本当に楽ですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/03/27 00:56
腕が上がらなくなっちゃう前にお風呂入ってきてました~
m(__)m

もう寝ちゃってますか???

・節分草~2010~ 
・鬼さんのネックレス
・カミナリの指輪
・カミナリのピアス

ありがとうございます。よろしくお願いします〇┓ペコッ
アバター
2022/03/26 22:21
うわー!
見に来てくれてありがとうございます〇┓ペコッ
コーデ広場にもステキをありがとう~
日記にもイイネ(人''▽`)ありがとう☆
11弾、着々とフリマで集めてます(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/26 11:59
うわっ。
フリマで揃いました。
今から着替えて日記に書きますね
アバター
2022/03/26 11:54
届きました~ありがとうございますm(__)m
大事に使わせていただきます(o^―^o)ニコ
あと2つ!頑張ります٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
ホント、クッキーのアイテムカワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/03/26 11:44
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
いやーん、謝らないで下いね~
自分のペースでやってくださいね(^_-)-☆
今回もありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
少しだけって…めっちゃあるじゃーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

・おかえしのキャンディー
・ブルーハートフェイスペイント
・手作りラッピングクッキー
・クッキーバラエティ

よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/03/26 09:51
(^_^)/おはよー朝から雨が降ってるけど、
暖かいです(*´∀`*)午後から夕方に強く降るみたい^^;

お祝いコメント有難う(*゚▽゚*)
そうですね~補充は、次の分を作っておくだけで、
済むので楽チンになりましたよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/03/25 23:02
あ!!!
肝心なこと言うの忘れました
コンプが早いのは
全部きよみんさんのお陰ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
きよみんさんが譲ってくれなかったらフリマだけでコンプは不可能に近い( ̄▽ ̄;)

感謝ですよ~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/03/25 23:01
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
コメント(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
いやー、娘も一緒に仕事行けるのはありがたいけど、飽きちゃうから後半は結構面倒くさい(;´▽`A``
しかも、娘がいると、帰宅を急がなくてもいいでしょ?ってなるから結構遅くまでいなくちゃいけない雰囲気になりますよ( ̄▽ ̄;)
めっちゃしんどいです(。•́ - •̀。)
アバター
2022/03/25 09:14
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
青空が広がってる(*´∀`*)暖かくなりそうだよ(^^ゞ

今朝、チョコミントパフェ2000皿達成しましたヽ(*´∀`)ノ
有難う御座いましたm(_ _)mホッとしました(^。^;)

有難う御座います(*´∀`*)また何か有ればお声お願いしますね(*゚▽゚*)
アバター
2022/03/24 21:18
届きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

コンプしたので日記かいたよぉ~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/03/24 09:08
(^_^)/おはよー今朝も寒かったんですが、
日中は気温が上がるみたいで、
期待したいです(*´∀`*)

有難う御座います(^^ゞ明日には終わりそうな感じです(*゚▽゚*)
後200数皿なので、夕方補充で終われそう(^。^;)

そうですね~暖房ばかり頼らず、服で調整するのも自然環境にも、
優しい方法だと思いますよヽ(*´∀`)ノ
このままで差し支え無ければ、僕は構いません!良いですよ(*´∀`*)
アバター
2022/03/24 06:14
おはようございます♫
昨日はもう寝ちゃってました~
本当に????嬉しいです\(^O^)/
いいんですかねー???
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/03/23 22:34
届きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に毎度毎度貴重なアイテムありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
大事に使わせていただきますm(__)m
なんと!
なんか書き間違えていたようで
あと2つでした(;'∀')
アバター
2022/03/23 19:27
(*>∀<*)ノただぃま★
(_´Д`)ノ~~オツカレー
今日は朝しんどかったけど少し無理して出勤したら午後から体調悪かったこと忘れるくらいになりました。
気力の問題だったのかな~今日は天気少し晴れたからかなー?
ありがとうございますm(__)m

13弾。
真っ赤なイチゴ
カットダイヤのネックレス
桜のブレスレット
桜のピアス
ぶんぶんマーチ
ニョキニョキつくし

譲っていただけますか???
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/03/23 09:13
(^_^)/おはよー今朝は、かなり冷え込んで、
寒かったです((´д`))今は晴れてるけど、
段々曇るみたい(^-^;

店イベのチョコミントパフェ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
僕も、後500皿程で終われそうなので頑張りますヽ(*´∀`)ノ

節電して、暖房の温度を下げるのも辛いですね(^。^;)
今日も政府からお願いされてますが、
我慢出来ないもんは出来ないですし、
大変ですが頑張って下さいね(*゚▽゚*)

いえいえ~有難う御座いますm(_ _)m
出来れば不具合の無い様に、
サクサクなニコタで有って欲しいですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/03/22 22:21
コメントありがとうございます〇┓ペコッ
色々大変なんですよね~(;'∀')
体調もいまいちだしね~w
先週休んじゃったから明日は行かなきゃ…orz
アバター
2022/03/22 20:20
あのあとすぐフリマで残り1枚(σ・∀・)σゲッツ!!
日記書きました~
ホントに感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/03/22 19:16
届きました。
あと1つですね。頑張りますm(__)m
ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/03/22 19:08
そうそう。タイムは人気ありましたね。
やっぱりワンちゃんとか、お庭アイテムもステキだし。
ワンちゃんはメガじゃなくても合成でできるからみんな欲しいんだと思います~(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/22 19:03
|q•д•,,)チラッ♡
コメントありがとうございます〇┓ペコッ
・カーネーションの母の日コサージュ
・しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
・ちゃぷちゃぷ雨ふり
・ハートフラワー
・クローバーリース
いいの???

お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/03/22 09:15
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨が本降りです(^。^;)
午後からは止んで、晴れるみたい(*´∀`*)

不具合の時間は、ニコタに居なかったので、
お知らせ見てびっくりですね(。-_-。)
度々有ると困りますけどね(^-^;

今朝は、寒いと然程感じませんでしたよ(^^ゞ
日中気温が、上がらないのでしょうか?(^。^;)
アバター
2022/03/22 08:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
※(人''▽`)ありがとう☆
14弾、フリマでポチポチ頑張ってます( ̄▽ ̄;)
もうさすがに高価なので、一気には応募がこないし、て、いうか、全然来ません(;´▽`A``
貴重なんだなって実感します。
こんな貴重なのに、これまでホイホイ譲ってもらっちゃって…
もうきよみんさんには頭が上がりません〇┓ペコッ
なんでもお申し付けくださいませ~m(__)m
アバター
2022/03/21 09:23
(^_^)/おはよー今日は、寝坊せず起きちゃいました(*´∀`*)
晴れてますが、雲が多く肌寒い((´д`))

連休3日目ですね~1日有意義に過ごしましょうねヽ(*´∀`)ノ
お彼岸の中日ですが、暖かさが無いので気分が真冬です(。-_-。)
アバター
2022/03/20 09:48
(^_^)/おはよー今日は、よく寝ました(*´∀`*)
朝からよく晴れてますが、外は寒いです((´д`))

雲も急に先程から、増えて来て時々日差しを遮り、
窓越しの日光が暖かいのに、雲が邪魔するんです(。-_-。)
アバター
2022/03/19 14:30
届きましたよ~
あと3つになりましたよ!
ホントにすごい!
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/03/19 14:13
すごい"(ฅº¦ºฅ)❢❣
大丈夫ですよ!!!
お願いします〇┓ペコッ
いいんですかねー
めっちゃあるじゃないですか。助かります♡
アバター
2022/03/19 13:15
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
16弾から刻印になって、品数増えて、なかなか手ごわいですよね(;´▽`A``
それなのに集まるから、お友達に感謝ですよぉぉぉ
きよみんさんもいつもありがとうございます♡
アバター
2022/03/19 09:56
(^_^)/おはよー今日は、少し寝坊して起きた(*´∀`*)
空は曇ってて、ちょっと寒そう((´д`))

ガチャチケで、ヒツジの着ぐるみが当たって、
嬉しかったです(*゚▽゚*)背景も当たり良かったヽ(*´∀`)ノ

3連休は、良い天気になって欲しいですね(*´∀`*)
有意義に過ごしてねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/03/18 22:32
※(人''▽`)ありがとう☆
そうなんだよ、もうここまでくるとかなり貴重なアイテムなのに頂けちゃって…
ホントに皆様に感謝です~
アバター
2022/03/18 09:11
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨が本降りです(*´∀`*)
雨雲がぎっしりなので暗いです(;´д`)

店イベは、マイペースで楽しんで頑張ります(*゚▽゚*)
朝晩の補充が大変ですが、
確実にこなしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/03/17 22:06
届きました~
ありがとうございますm(__)m
またしても目玉も普通に譲っていただいちゃって(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

あと2品でコンプです。
またコンプしたら日記書きますね~

あ。名前変えました(^▽^;)
アバター
2022/03/17 20:21
ごめんなさい!
花火てぬぐいはフリマで手に入りましたので大丈夫です〇┓ペコッ
↓下記アイテムからてぬぐい抜きでお願いしますm(__)m
アバター
2022/03/17 20:09
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
早速ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

・夏祭りのひとくちたこ焼き
・夏休みのラジオ体操カード
・花火てぬぐい
・ピーピーホイッスル
・トンボ玉リング
・ポップポップひまわり
・涼風かざぐるま

よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/03/17 09:10
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れてますが、
黄砂が飛来して、花粉も凄いですよ(^。^;)
午後から曇るみたい(^-^;

明日は、どうやら下り坂みたいです(^^ゞ
まとまって降るなら、降って欲しいです(*´∀`*)

店には、夕方来ますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/03/16 21:54
頂きました〇┓ペコッ
ありがとうございました。
そっかー、アタシもあっちゃこっちゃ行ったり来たりしてたから、繋がりにくかったのかなー?
お手数おかけしました。
日記更新したんで、17弾未所持書いておきましたm(__)m
おやすみなさい☆彡
アバター
2022/03/16 21:35
もう寝るから一応もう一回来てみた…。
今朝、6:22に※↓したんだけど
お月見おみやを送っていただけますか?
それでコンプになるのよ~
もし、もうないようだったら諦めます~
おやすみなさい☆彡
アバター
2022/03/16 19:11
あ、そうそう、今回のお花、メガなりにくいですよね~
でも1回でミラクル、すごいですね!おめでとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/03/16 19:08
訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
きよみんさんから
お月見おみやが届いたら18弾がコンプするので、
そこで日記書いて次の未所持書く予定ですm(__)m
アバター
2022/03/16 09:03
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れてますが、
花粉やPM2.5が、飛来してるんでしょね(*´∀`*)

暖かいと、朝起きるのが楽になりました(*゚▽゚*)
日中は、昼食食べた後が眠くなりますね(^。^;)
アバター
2022/03/16 06:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お月見おみや
お願いします〇┓ペコッ
アバター
2022/03/15 09:03
(^_^)/おはよー今日は、朝からよく晴れてます(*´∀`*)
花粉の飛来が凄いので、花粉症じゃないけど、
マスクをきっちりと、着用しておこうと思いますヽ(*´∀`)ノ

昨日は、22℃と暑くなりました(^。^;)
今日も、20℃超えて来そうです(^-^;
暖かくて朝起きるのも、楽になりました(*゚▽゚*)
アバター
2022/03/15 00:07
19弾コンプしましたよ~v( ̄Д ̄)v イエイ
あ。ごめんなさい、コーデ広場に投稿したくて20弾に着替えて来ちゃったΣ( ˙꒳​˙ )!?
詳しくは日記見てください(*- -)(*_ _)ペコリ

ホントに感謝です、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/03/14 22:44
届きました!
目玉2つだなんて…ホントに感謝です。
あとはTシャツですね、頑張ります(ㅅ´˘`)
アバター
2022/03/14 21:57
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ごめんね、遅くなっちゃった(;´▽`A``

※(人''▽`)ありがとう☆
目玉2つ
パンプキンバケツ
くろねこヘアクリップ

譲っていただけますか~m(__)m
アバター
2022/03/14 17:24
こんばんは\(^▽^)/!
今日は、メンテで駆け足で参ります^^
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

夜中から朝方に雨が降りましたが、
昼前から夏の様な暑さになり、
よく晴れました(*´∀`*)
午前中は、花粉とか少なかったと思いますが、
午後から夕方は、凄かったです(^。^;)
アバター
2022/03/13 09:46
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
暖かいのですが花粉やPM2.5で、
空が白いですよ(^。^;)

今日は、少し寝坊してボヤ~ンとしながら、
ニコタに来てますよ(*´∀`*)
1日有意義に、過ごしたいと思います(*゚▽゚*)

車の中は、暑いと思います!窓開けたい所ですが、
花粉や乾燥してて喉が痒くなるので、
閉めてエアコン付けますよねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/03/12 17:37
(人''▽`)ありがとう☆
届きました。コンプしたらタイトルに「コンプ」って日記書くから、その時に次の弾未所持を書きますね~
良かったら見に来てください。
22弾もあと2品となりました。
ありがとうございました〇┓ペコッ
アバター
2022/03/12 15:23
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
ありがとうございます(o_ _)o
そうですよね。
昔はアタシもゲームしてコイン集めてました~
懐かしい!
今はいらないくらいあるのに、最初のころはボンビーボンビーってCコインめっちゃ貴重でしたw
22弾からいよいよ集めるのに苦戦してきますね。
これまで全面的にパトロンかよってくらいご協力くださり、ホントに感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ありがとうございます♡
初日の出~2011~
よろしくお願いします〇┓ペコッ
アバター
2022/03/12 09:33
(^_^)/おはよー今日は、少しだけ寝坊したけど、
明るくなると共に、起きた(*´∀`*)温かい朝だった^^

そんなお気遣いされなくても良いですよ(*゚▽゚*)
諸事情それぞれに有りますのでね(^^ゞ

今日は既に、16℃超えて来てるので上着が要らないですヽ(*´∀`)ノ
その分、花粉やPM2.5が多く飛来するみたいなので、
きっちりとマスクして、防がないと鼻に刺激与えない様にね(*゚▽゚*)
アバター
2022/03/11 22:54
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
頂きました~23弾もコンプです♡
ありがとう(ㅅ´˘`)

アタシのうっかりミスでブレスがフリマと被っちゃってた~ごめんなさい。
以前もそんなことあったのに注意力なくてすみません〇┓ペコッ
ホント、次回からも気を引き締めて気を付けるね!
アバター
2022/03/11 21:55
24弾コンプしました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
ありがとうございました(ㅅ´˘`)
アバター
2022/03/11 19:56
22弾、フリマでだいぶ揃ってきました。
・うさだるまブレス
・うさ鈴ピアス
・うさぎの書初め
・初日の出~2011~
の4点のみになりました。
アバター
2022/03/11 08:24
PC復活v( ̄Д ̄)v イエイ
再び来ました(o^―^o)ニコ

フリマで背景2枚(σ・∀・)σゲッツ!!しましたよ。
ブカブカパンツも٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

欲しいのは
・鬼さん太鼓ブレス
・鬼さんのくるぶしソックス
・鬼さんリング
この3件となりましたので、いつでもいいので送っていただいてもよろしいでしょうか。

でも、思ったんだけど、きよみんさんにそのフリマで応募出してもらった方が
いつも頂きっぱなしだからそっちの方が良かったのかなーって(;´▽`A``
図々しくいつもすみません。
きよみんさんには必ずプレ企画で盛大にお返ししますんで!!!
今一生懸命プレ企画に出せそうなアイテムを集めてますから
(合成とか、黒ガチャとかwでも結局これらもフリマでチョコチョコ出て行ってしまうんで、
ナンダカンダ時間かかります…気長にお待ちください〇┓ペコッ)

そして、22弾に入ります。
【目玉】
・福呼ぶクマデ
【普通品】
・うさだるまブレス
・福鈴の紅白ベルト
・うさ鈴ピアス
・兎の靴下
【背景】
・うさぎのだるまさん
・うさぎの書初め
・うさぎ格子
・初日の出~2011~

また余分にあるようでしたらよろしくお願いします。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
アバター
2022/03/11 07:33
おはようございます。早速のお返事ありがとうございます。すみません、PCが調子悪く、今スマホからなんです。あとでフリマの方もみてみますんで、しばらくお待ちください。
うちにコメントくださった時間、真夜中でしたがわざわざすみません、アタシは寝ちゃってましたよ。あんまり無理しないでくださいね、ありがとうございます。またのちほど。
アバター
2022/03/10 22:32
はい、ホントに感謝ですm(__)m
24弾、ピアスとかかわいいですね♡

で。23弾、今フリマで結構応募が来てるんだけど、所持品も被ってて、決定を悩んでます
目当ての鬼さんのブカブカパンツ(目玉)が欲しくて、それは入ってるんだけど、他の普通品が
悩ましいんですよね~
ちなみにきよみんさんは23弾は余分に持ってる普通品ありますか?
・鬼さん太鼓ピアス
・鬼さん太鼓ブレス
・鬼さんのくるぶしソックス
・鬼さんリング
・梅のお飾り
・雪解け散歩道
上記何か持ってますか???
アバター
2022/03/10 19:52
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
背景はまた別のお友達にお願いしました~
また揃ったら日記に書きますね~
ホントに毎日ありがとうございます〇┓ペコッ
アバター
2022/03/10 16:51
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
ありがとうございます〇┓ペコッ
了解しました。送っていただけますか?よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/03/10 09:10
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
暖かくなりそうです(*´∀`*)
寒の戻りは不要ですね^^;

暖かくなるのは良いのですが、花粉も凄く飛来しますが、
PM2.5も、沢山花粉に混じってこれを吸い込むと、
花粉症じゃなくても、自然と鼻が痒くなりるから、
良し悪しありますね(^。^;)
アバター
2022/03/09 09:06
(^_^)/おはよー今日も朝から良い天気ですが、
朝一は寒かったです((´д`))
日中は暖かくなって欲しい(^^ゞ

早く週末の暖かさを、期待してますよ(*´∀`*)
アバター
2022/03/08 22:44
ごめん、きよみんさん何回も!
24弾目玉揃った!!!
なので……
普通品……・すずらんのネックレス
     ・すずらんのブレスレット
     ・キャンディーフェイスペイント
     ・ホワイトチョコのハートピアス
     ・ホワイトチョコのハートリング
背景……・クッキープレゼント
こちらが未所持ですm(__)m
アバター
2022/03/08 22:33
コンプしました~
いつもいつも本当に感謝ですm(__)m

24弾は
目玉・・・ふわふわマシュマロトート
普通品……・すずらんのネックレス
     ・すずらんのブレスレット
     ・キャンディーフェイスペイント
     ・ホワイトチョコのハートピアス
     ・ホワイトチョコのハートリング
背景……・クッキープレゼント
が未所持ですが今同時にフリマも募集中です。
アバター
2022/03/08 22:18
あ。※行き違ってましたね(^^ゞ
すみませんが、よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/03/08 22:17
※ありがとうございますm(__)m
25弾はあとシャツと靴下がまだなんです。
フリマでそこだけは応募が来ない……orz
きよみんさん余分にありませんか???
アバター
2022/03/08 19:01
(_´Д`)ノ~~オツカレー
ひらひらさくらもフリマ成立しました

よって
25弾は
あと
・タンポポTシャツ
・タンポポ靴下
の2点となりましたm(__)m
アバター
2022/03/08 14:19
いつもありがとうございますm(_)m
桜の開花宣言いつなんだろう?今年は観に行きたいけど><
なんか3月4月って春眠暁を覚えずですよ♪
シンいつも覚えずだけどww今週も素敵なことがありますように☆
アバター
2022/03/08 14:13
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
26弾コンプしましたv( ̄Д ̄)v イエイ
きよみんさんのお陰です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
アバター
2022/03/08 09:06
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がって、
よく晴れてる(*´∀`*)今は寒いけど暖かくなるかな?

朝晩は、よく冷えますが朝がきついですね(^。^;)
日中は、晴れると暖かくて過ごし易いですね(^^ゞ
木曜日か金曜日にぐらいには、
暖かくなるみたいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/03/08 07:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
フリマ1個成立して
桜花風景(σ・∀・)σゲッツ!!
なので↓
・タンポポTシャツ
・タンポポ靴下
・ひらひらさくら
の3点になりました~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/03/07 23:05
]กー̀ωー́ )ジーッ
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
※ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
25弾なんだけど・・・
フリマで着々と集まってるんだけど…。
目玉はそろったから、
あと、
・タンポポTシャツ
・タンポポ靴下
背景の
・ひらひらさくら
・桜花風景

なんだけど、余分にありますかね。
引き続きフリマで募集中ではあるんだけど…。

26弾がまだコンプしてないけど、先に25弾がコンプしそうw
アバター
2022/03/07 09:11
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
暖かくなるかな(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

週半ばになると気温が高くなり、
暖かくなるみたいです(*゚▽゚*)

今日は、ちゃんと起きれましたか?
昨日まですんなり起きれてたけど、
今朝は、もっと寝てたかったです(^。^;)
アバター
2022/03/06 22:11
届きました~_(_^_)_
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
もうきよみんさんには頭が上がらないっす〇┓ペコッ

そうそう、29弾あたりから、シャツがなかったり、パンツやスカートがないんですよねー(;´▽`A``
背景も4枚しかないんです。
アクセサリー系が多いかもしれない。
普段は、
背景5枚、ピアス、ネックレス、指輪かフェイス、頭、上、下、靴下、奥手、手前
の14点なんですけどねー。
同じ14点なのに昔は上か下のどっちがないし、背景が4枚なんですよー

おもしろいですね
アバター
2022/03/06 21:56
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相変わらずすごい"(ฅº¦ºฅ)❢❣
よろしくお願いします(ㅅ´˘`)
アバター
2022/03/06 19:58
26弾
~目玉~
・ミニこいのぼり
・シロツメクサの手持ち花輪
~普通品~
・あやめのピアス
・あやめのフェイスペイント
・あやめのリング
・カーネーションのペンダント
・こいのぼり靴下

また背景とシャツは別の友達に頼んでる~
また図々しく目玉書きました(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2022/03/06 12:16
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡27弾コンプしましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あとで日記ぅpするね♬
26弾はまた整理したら書きに来ます。←図々しいꉂ꒰笑꒱
アバター
2022/03/06 09:07
(^_^)/おはよー今朝は、いつも通り起きちゃいました(*´∀`*)
昨日より肌寒いですよ((´д`))

青空が広がってますが、雲も昨日一昨日よりも沢山有ります(^。^;)
気温も、7℃と昨日より下がって、やっぱり寒いです((´д`))
その割には花粉も飛来してますが、空の色がくすんでるので、
PM2.5も黄砂と共に舞ってますね(。-_-。)
外には、出たくないですね(^-^;
アバター
2022/03/05 09:15
(^_^)/おはよー今日も朝からはよく晴れて、
青空が広がってます(*´∀`*)
早く目覚めました(^。^;)

気温が上がり、暖かくなるのは良いのですが、
花粉が沢山飛来して来るそうです(。-_-。)
花粉症じゃなくても、ムズ痒いです(^-^;

良い週末を迎えて下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/03/04 09:08
(^_^)/おはよー今朝も青空が広がって、
よく晴れてます(*´∀`*)
暖かくなって欲しいですヽ(*´∀`)ノ

朝晩は、まだまだ暖かいな~って言えるには、
かなり程遠いですが、後2~3週間もすれば、
暖かくなるのを、期待に胸膨らせて春待ちです(^。^;)
アバター
2022/03/03 23:47
届きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ありがとうございましたm(__)m
あと背景3枚とTシャツをまた別の友達にお願いしてあって…。
それが届けば、コンプです。
毎度のことですが目玉もすみません〇┓ペコッ
アバター
2022/03/03 22:53
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
※ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
すごいですねー(゚ロ゚屮)屮
ありがとうございます、お願いします(o_ _)o
アバター
2022/03/03 18:14
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
(_´Д`)ノ~~オツカレー
27弾なのですが…
未所持は
【目玉】
・おもちゃの赤い傘
・あじさいタオル
・あじさいヘアクリップ
【普通品】
・赤い傘ブレス
・赤い傘ペイント
・てるてるネックレス
・赤い傘リング
・アンブレラ靴下

ご確認お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
毎度のことながら目玉もフツーに書いてますけど(^▽^;)
アバター
2022/03/03 09:18
(^_^)/おはよー今日は朝からよく晴れて、
少しだけ寒さ有りますが、
暖かくなって来そうですヽ(*´∀`)ノ

最近、空模様を観てると春めいて来たな~と、
思いますよ(*´∀`*)太陽の位置が高くなったよ(*゚▽゚*)
言ってる間に、桜前線とか耳にするのでしょうねヽ(*´∀`)ノ

ひな祭りですね~楽しんで下さいね(*´∀`*)
アバター
2022/03/02 20:31
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
28弾コンプしました。
27弾は・・・
またあとで来ます〇┓ペコッ
アバター
2022/03/02 09:15
(^_^)/おはよー昨日の夜まで雨が降って、
今朝は止んでたけど、霧が凄いです(^。^;)
今日は暖かいです^^

暖かくなると、桜が楽しみですね(*´∀`*)
アバター
2022/03/02 07:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
目玉10個とかすごいねΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょっとバタバタで…
また来ます〇┓ペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.