Nicotto Town


‘いつもありがとう’


夢の時間


この数日、色んな出来事が次々で、バタバタした毎日~今日は、午前中病院&午後から確定申告を済ませた。^^ゞ

毎日毎日、感染や体調に気を付けながら、昨年から待ち続けて昨日~木村クンのライブに、予定通り参加できた。
とスンナリ行くハズが、例の持病?の難聴関連が、前日土曜から急に悪化してきて、当日になっても、
治まる所か、圧迫感&耳詰まり&音が籠るのに大きく聞こえるetc~何でココで?と内心泣きたくなる。(T_T)

でも、眩暈等が出ていないのが幸い~お天気も良いし、「ライブでアドレナリン出て吹き飛ぶかも。」と、
同行の次男に言われw、ダンナからも応援され出発。少し早めに現地入り~会場@ぴあアリーナMM
できて1年チョッとの新しい建物で、外観は普通なのだが中はライブ等イベント用に各所工夫がなされて素晴らしい。

コッチは、チケットを譲って下さった方と、入り口で待ち合わせ~分かりやすいよう、目立つマスクをしていたら、
「〇〇サン?(=私の名前)」と女性に声をかけられ、、オォ!!ご主人とお友達の3人と、コッチは2人でご挨拶。

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

2名義@2:3で分かれ中に~入口が違うので、アリーナとスタンドに分かれ、コッチはスタンドだと
分かっていたが、発券されたら2階♪近い!?٩(๑>∀<๑)۶ (前回は制作開放だから段違い)
混雑防止で入場時間が細かく分かれ、トイレも多くて並ばず、シートも座り心地よくて待機も快適。
予定通り、5時開演~ハァ。。。後はずーっと、夢の世界だった。(*´艸`*)

オーラス(=オールラスト:ライブツアー最終日の事で、円盤収録が入り、ダブルアンコール等いつもと違う趣向がある)は
初参加だったが、声は出せずコール&レスポンスもできず、ただひたすらペンライトと拍手が続く中、
木村クンがたった1人で見せる魅せる~もう、全員がアッと言う間に世界観に引き込まれ、隣の次男は
「こんな状況で、最終日まで完走できた木村クンの気持ちを考えたら、最初から最後まで泣いていた。」
と、ライブ終わった後言っていた。オォ、、私でも、ソコまでは泣かなかったのにw、君も更に惚れたか。(笑

急遽決めたらしい【Triangle】を歌い出した時は、会場誰も予測していなかったので皆で号泣。
終盤、センステに出て来て、会場を上から下までグル~~っと無言で見回していく表情に胸が熱くなり、
「どんなに苦しくても辛くてもイヤな事があっても、絶対に腐るなよ~!!」←前のツアーでも言っていた。

の言葉に、全員心の中で頷く。(*'ω'*)ウンウンウンワカッタ!!

魅了され、楽しんで、本物が目の前にいる感動、、歌も前より更に上手くなっていたし、
マンウィズが作ってくれたラストの曲で、(ワカッテイタガ)銀テの羽がブワ~~~~ッと放たれた演出が圧巻で、
見とれていたら、はけていく木村クン見損ねた。(スゲー格好良かったヨ~と次男に言われた、、アァ^^;)

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

前回は、散々曲聴いているし、木村クンのライブ試しに申し込む?と次男に相談し、「エーいいよテレビだけで。」
と言い放った次男が、急遽当たった制作開放席で本物を目の当たりにし、腰が抜けそうになった。w
凄く楽しかったが、親子だけでひっそり応援していた~ソレが今回は、ご縁があってのチケット同行。

私自身、ネットとリアを分ける主義なので、SNSで知り合った方と会うのは、人生初めてだった。(''◇'')ゞ
が、3人とも本当に良い方で、落下物(銀テや風船)が来ない席だったので、終了後に合流した際、
ドチラも分けて貰い、私達と一緒に座った名義人のご主人も、気さくに話しかけてくれて、
「コレ気持ちだけ。」と下さった包みを、帰宅して開けたら、木村クン関連の色んなアイテムに木村クンの写真、
そして2人夫々にお手紙。。

私には、「私の事を信じて、(ライブに一緒に)来て下さって有難う。」
次男には、「復活当選蹴らせてごめんなさい。一緒にファンを楽しみましょうね。」

と書いてあった。(ρ_;) 「こんなイイ人と知り合えて、凄いな!」と次男にも褒められた。(笑

最初は私~ソコから次男~そして、少しずつ広がるご縁。同じジャニファンのお嫁サンからも当日、
「今日ですよね。楽しんできてくださいネ♪」とLINEが来たし、推し活って幸せを繋げるとしみじみ思う。

耳が最悪な日に、木村クンのライブで大音量に耐えて楽しめたから、コレから先何でもござれだ。(笑

自分達が参加したライブが、DVD/BDになるなんて、一生の記念♪発売が楽しみだ。(*´﹀`*)
そうだ、ライブ中の羽~私達の席の並びの見知らぬ方からも、退場時にパッキングされたモノが回って来た。
アリーナ席の方は、山ほど拾って、上階席に放り投げてくれたり~木村クンファンは、皆さん優しくて感謝。(*´人`*)

アバター
2022/03/10 10:36
★まなさん

おはようございます^^

ダラダラと長いミーハー日記を読んでくださって有難うございます。^^;
そうなんですよ~生き方が乗っかっているので、彼の言葉はかなり刺さります。
ただ、格好イイ訳じゃなくて、色々とキツい経験も経て、人として深みが増しているので、
そうした今、ソロとしてもココまでやれる事がわかって、ファンは感慨深いです。^^

偶然の出会いですが、同席したご主人様から、前から奥様は、私の地味~な
ツィッターを見て下さっていたそうです。ソレも驚きでした。(ホント地味なのでw)

おぉ~まなさんも、参加された桑田さんのライブ円盤化しますか~楽しみですね♪
正直、当日は耳が絶不調で、中の雰囲気でボーッとしていた事もあり、
記憶が売る覚えも多いので^^;、販売されたらお家でじっくり堪能したいデス。

有難うございます~効果不幸か、今週後半、超ヒマなのでのんびり近隣お散歩しようと思います。
アバター
2022/03/09 20:51
ライブ楽しんでこられた様子がよくわかります^^
ライブっていいですよね~元気もらえる!!
キムタクもいいこといいますね~ぐっと刺さりましたw
体調はよくなかったようですね、不安だったことでしょう、でも次男君が一緒なら心強いですね^^
最後までキムタク満喫できたようでほんとによかったですね^^

知り合った方もいい人ですね~それは有羽さんがいい人だからだと思いますよ~
お世辞でも何でもないです!お人柄は文字でも伝わるのですよ~
ファン同士はやはり絆強いですよね^^
推しが同じってね、強いですよ\(^o^)/
参加した日がDVDになるのもうれしいですよね、私も前回行った桑田さんのライブ、埼玉アリーナ1日目がDVDになって来月発売されるようなので、絶対ゲットします!
耳の方はなく良くなるといいですね。
いつも忙しい有羽さんだからゆっくりしてくださいっていってもできないんだろうな。
でも少しでも時間あるときは自分に優しくしてくださいね^^
アバター
2022/03/08 20:57
★たんちゃんさん

こんばんは^^

有難うございます~ただのミーハー日記になっちゃっていて。(^_^;)
ずーっと待ち続けて来てのライブだったので、感激ひとしおで、今のこの状況下、
ライブ自体がツアー全公演完走できた事も、決して当たり前じゃない中で、
ほぼ人前では泣かない木村くんが、恐らくライブ中何度も、感極まっていたかなと、、

そしたら、実は隣の次男が、その↑木村クンの気持ちを考えたら、最初っから
最後まで、、ノリノリの曲でも何か泣けたらしくw、、終わってエェーと驚いた母です。w

私こそ、たんちゃんさんとお知り合いになれて嬉しいですよ。
ニコタではもう、自分からお声をかける事が、全然なくなってしまったので、
元々知っている方以外は、出会いが増えない状況のままでいました。
マイペースでやっているから、ソレでも全然かまわなかったんですが、たんちゃんさんと
お知り合いになれて、こんなに心の優しい、思いやりのある方がいらっしゃるんだと、
改めて感じます。本当に、文字交流だけでも、たんちゃんさんのお人柄がよく分かる。^^

お辛い事も多々あったでしょうに、ご自身の事より、向き合う相手の事を
考えられる方って、人として尊敬します。きっと、色々な時間を経て、
しなやかで強い女性へとなられたんだろうなぁって、、、勝手な想像です。^^ゞ

私も何かの形で、たんちゃんさんのお話を聞く機会、これからもっと増えたら
良いなぁって思います。人と人が交流するって、素敵だし、宝物の時間えすね。(*´﹀`*)

耳の調子、昨日位から、少しずつ落ち着いています。(〃´o`)=3
でも、良くも悪くも変調は、突然起きるので、引き続き様子を見て行こうと思います。
アバター
2022/03/08 13:08
有羽さん…、堪能しました(´艸`*)なんか、私まで同行したかのような…ちょっと興奮が!
それと日記のあちこちに、じんとくる言葉がたくさん…。

有羽さんとお知り合いになれてよかったなあって。
言葉だけの交流だけれど、有羽さん、という素敵な方がこの世界に存在してて、色んなことを経験して、気持ちを私たちにお話してくれて、なんかね、あらためて凄く感動します。

とても楽しく読ませてもらいました!有羽さんと次男さんが幸せな時間をもてたことが、たくさんたくさん伝わってきました、私もその幸せのお裾分けを頂いた気持ちになっています、ありがとうございます♬

ひゃー♬DVD、楽しみすぎますね!
チケットのお方もとっても良い方で!でもそれも有羽さんの素敵なお人柄だからこそ引き寄せたご縁なんだと思います♥

ふ~ぅ!本当にいっぱいいっぱいの幸せ感を、ありがとうございました(*‘∀‘)ノシ
(耳の調子、ぎりぎりのところで持ちこたえれて良かったですね!)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.