Nicotto Town


人生どんぶり勘定


姉ちゃん緊張中


カテゴリ 「家庭」で良かったのかしら


上の妹が明日入院、出産します
逆子が直らないので 帝王切開だそうです

病院の方針で 男の子か女の子かは わからないんですが
  

そんなことどうでもいいよーー(T_T)
とにかく 妹も赤ちゃんも無事ならそれでいいよーー
姉ちゃん心配だよぅ
心配し過ぎて 具合悪くなってきた・・・・▄█▀█●オエェェー



今日の服装は やはりエンジェルガールしかないでしょーな
お祝いの鐘を持って待ってるので
母子ともに無事でありますように!!



がんばれ 妹---!!
役に立たない姉ちゃんでゴメンよー(T_T)

アバター
2009/10/20 15:17
マーガレットさん: そんな陰におらず どうぞ前へw

            本当にありがたいです 感謝感謝ですよ(*^ω^*)
アバター
2009/10/20 15:15
にゃごちん: ありがとう! 姉ちゃんしっかりするよ!

        妹のために祈ってくれてありがとう!
アバター
2009/10/20 15:13
ぷーさん: ホントにエンジェルになってくれてありがとう!

        こういう時にしっかりしないとダメだよねー
        あいにく仕事で妹のところに行けないけどね

        電話で話したら以外と妹はのんびりしてたよw(;´∀`)おいおい
アバター
2009/10/20 15:10
はるぴん☆姫: うちは 湯けむり美人三姉妹じゃよw(偽りあり)

           もー心配で眠れなかったよー
           でも新魚はちゃっかり釣りに行ったアタシ❤
アバター
2009/10/20 00:45
妹さんも赤ちゃんも無事であってくれさえしたらいいですよね。
ご心配のことと思いますが、私も陰ながら無事を祈ってますね。
アバター
2009/10/19 21:59
しっかりするんだ ayaちん!!
無事に産まれるのを祈ってるよ♪
アバター
2009/10/19 15:58
こら!まわりのもんがそんなんでどーする!!
しっかりするのだ!
きっと、妹君本人が一番心配なんだろうから。
姉ちゃんが毅然とするんだ。
アタシも明日はエンゼルさんになって応援するじょ❤
アバター
2009/10/19 15:03
上の妹ってことは 3姉妹なのか???

無事に カワユイエンジェルが産まれますよーに!!!(u ‿u❤)

つうか、おぬしが気張って 具合い悪くならんでよかよw



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.