Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


地震でタイへ〜ん!

地震当日、秋保温泉の温泉ホテルに泊まっていまして、地震後火災報知器が鳴って、誤報です。ではなくて、避難してくださ〜い。ということで、ロビーまで避難しました。


その後、30分ぐらいで、ボイラー室が高温になったからで火は出てない。よかったね!という事で部屋に戻りました。

翌日は、天井剥がれて落ちてるし、温泉のシャワーが出ないし、水漏れでロビーベチョベチョで、ホテル閉館になりました。

たいへ〜ん

その翌日、みー太郎さんは神奈川に新幹線のグランクラスでそっくりがえって帰る予定が、新幹線大脱線で戻れず、仙台〜郡山間を在来線乗らすのも忍びないので、神奈川まで車で送ったりと、たいへ〜んでした。

あと、伊勢原スタジオが売れたので、伊勢原撤退です。ポンコツを買って、25年経って更にポンコツなので、安かった・・・ やっぱり、ポンコツ一軒家はダメね・・・・25年前に2300万で購入、売れたのが1700万だもんな・・・

それに比べて、ミー太郎の駅徒歩1分のレジデンシャルハイクラスマンションは、中古で4200万で6年前に買って、今、5100万で売りませんか?って不動産屋が言ってくるという・・・ 駅徒歩1分、恐るべし! まー今、仕事で新橋に凄く行くんですけど、みー宅から電車乗ると、45分で新橋だからなぁ・・しかも、その後、横浜行こうと思うと、新橋横浜なんて言えば、電車発祥じゃん?知らないけど。 近いのよね〜

という感じで、私は元気ですし、ウクライナどころではありません。 たいへ〜ん

アバター
2022/04/21 07:04
で、今の本拠地はどこなの? 北上も売っちゃったんだっけ?
ハンドル名を本拠地版にしてくんろ!
アバター
2022/03/25 20:28
無事で良かったです^^
東京も長い時間揺れてましたよ。

マンションもびっくりするくらい値上がりしてます。
買う人がいるってことですかね。

アバター
2022/03/25 17:33
あらま^^
売れて 何より
利便性がいいもの 新横浜

らぼらぼでなによりww
アバター
2022/03/25 15:03
物凄く揺れたところにいらっしゃったのね~!!!
ご無事で何より。
タイトルを見た時、
新しく購入したところが大変なことになったのかと心配しました~
無事でよかった~~♪
中古マンションって値上がりするんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2022/03/25 14:32
ほんとに無事でよかったーーー
Jさん神奈川にいるだろうって思ってたら、まさかの東北にいたとは。
東北新幹線まだ復旧できてなかったよね?
ほんとにとんでもない揺れだったんだね。
アバター
2022/03/25 13:08
うひゃーお疲れ様

まだまだ余震?続いてるみたいで、、お気をつけあそばせねん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.