Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ハプニング


月に数回利用させて貰っている出〇館
利用度に応じて、翌月数回分の割引クーポンが出るので、ソレ利用してまた翌月~のループ。(笑

昨日は、某店でカレーの単品(ご飯なし)を、夕飯用に予約購入し、ターメリックライスを炊いた。
夕方届いたが、やたら高さがある~('ω')ノン? 
炊きあがったライスを盛り、カレーをと思ったら、下にご飯。w(*゚o゚*)w アレ、注文間違えた?
と、蓋のラベルを見ても、(カレー単品)と書いてある。アラ~~ラ~~店側が間違えちゃったか。^^;

シャーナイ折角なので、、、と、付いて来たご飯残せばイイのに、勿体ない根性でつい全部食べた~2人前。
早い時間に食べたのが救いで、数百グラム増でとどまったが、今日は朝からがシクシク~壊した。
元々、胃腸は弱いので、↑前夜が理由か定かじゃ~ナイが、何もかも全般@無理はダメだと悟る。*o_ _)o

次男も2人前ペロッと食べたので、今朝残っていたのはダンナの分~コレに冷凍ご飯を足して、
次男のブランチ用にチャーハン作った、添付の福神漬けも刻んで、全部余らせず消化。。ヨカッタ。^^

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

お陰様で、は最近落ち着いていて、あまり意識しないで過ごせている。(ツヅイテクレー)

でも、↑ハライタだったり、あら足首イタイワ~とか、喉ン?目が霞むし痒い花粉症?etc~次々色々な自覚症状。
若い頃は、アーソンナコトモアッカって感じで、気にもしなかったが、年を重ねて来ると、つい過去の
疾患経験が思い出され、(また悪化しないとイイナ~)とか余計な事を考えてしまう。(;^ω^)

結局、all完全不調ナシ健康体w。。。なんて状態は、中々ナイって事だと、段々実感してくる。

考える事はきっと大好きでw、つい1人になると、自分と向き合い続けるので、ツマンナイ事まで
引っかかるのはネガティブ体質か~アカンアカン。(/・ω・)/ポイッ *この日記は良い意味で向き合える。w


木村クンのドラマスタートがいよいよ来週で、直前の番宣バラエティ出演が目白押し~次男と楽しみにしている♪
テーマがボクシングなので、最近まりなサンのボクシングエクササイズをやたらヤッている、、常にミーハー。(笑( ̄∇ ̄*)ゞ

アバター
2022/04/10 20:40
★sachiさん

こんばんは^^

そう、その通りです~カレーライス頼んで
ご飯なかったら、確実に店に連絡入れています。(笑

なので、スミマセン~頂いちゃいました、のハプニンツでした。^^ゞ

おぉーーーみらてんw 有難うございます。(と私が言うなww)
アバター
2022/04/10 20:39
★みらさん

こんばんは^^

出前のトラブル、、なんでしょうかね。( ̄∇ ̄*)ゞ
コッチに得しちゃったトラブルで、恐縮然りですが、
このご時世、ご飯、、を返されても先方も困るでしょうしって、
結局貰っちゃいました。(多分請求は単品で来るハズなので、、)

胃腸のご心配有難うございます。
今日は大分治まりました。元々弱いので、冷えたりするのも
御法度で、、時々、一気に壊しますが、原因よく分からなくて。^^;
夏でもなるべく冷やさないように、気を付けていこうと思います、、食べ過ぎもですね。w
アバター
2022/04/10 17:00
こんばんわ~~
いいほうのトラブルですねw
これがごはんも頼んでいたのにカレー単品が届いたらめっちゃ怒りますがwww

ドラマ、私もすごく楽しみにしていますよw
アバター
2022/04/09 23:08
有羽さんこんばんは^^
おぉ~出前トラブル災難でしたね;;
返品もなかなか手間になりそう。私ももう仕方なくごはん食べちゃうと思います。笑
胃腸、その後大丈夫ですか??ご飯はあとでずっしりきますよね…。
お大事にしてくださいね。
耳の方は落ち着いておられて良かったです~(*´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.