Nicotto Town



課金しちゃった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


たまにはいいかな~と思って久しぶりに課金しちゃった。

頑張ってる自分にご褒美で。
この幼稚園シリーズめちゃ可愛い♡

体調は今もまだ夜がしんどくて眠るのを早くしています。
9時、8時、7時半とどんどん早くなっていく…。
焦燥感の具体的な原因が分からないんだけど、きっと何かあるんだろうな。
カウンセリングの先生とまた話してみよう。
夜の不調についてニコタのブログを読み返したら去年の12月頃から始まって
どんどん頻度が高くなってるみたい。
薬も増やしてもらってるけどいまいち効果はない。
またこれも相談だな。
早く治るといいんだけど。
日中はしんどくないから幸いです。

25日はワクチン接種3回目で、27日はまた病院。
出かけなきゃいけない日が多いけど頑張ろう!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

アバター
2022/04/28 11:55
>みぃこちゃん

昨日は夜また微熱出ちゃってしんどかったけど、今日はやっと熱もだるさも治ったよ!
快適~(๑•᎑•๑)
仕事も洗濯もできたよ~♪

ありがとうね^^
アバター
2022/04/27 17:02
うわぁ、38.4度かぁ
大変だったね><。

おばあちゃまに頼んで正解だよ~
早く怠さもなくなると良いね。
無理せずゆっくり休んでね^^

お天気が良いからついがんばっちゃったw
でも疲れてお昼寝してたよ~ww
アバター
2022/04/27 16:09
>みぃこちゃん

こんにちは。

それがさぁ~副反応で熱が38.4度も出ちゃって体のだるさもすごくて大変だった><;
今日は熱は下がったけど体がまだ少しだるかったから、病院は代わりにおばあちゃんに行ってもらったよ…。

洗濯2回目偉い!(⑅•ᴗ•⑅)
私は2回もするとへとへとになっちゃうよw
アバター
2022/04/27 10:29
なのちゃんこんこん^^

ワクチンの副反応はどうかな?
今日の病院も無理しないで行ってきてね。

みぃこは朝からお洗濯、2回目ちぅですw
アバター
2022/04/21 13:17
>みぃこちゃん

さっきの返信❝みきこちゃん❞になってたw
ごめん!w( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
アバター
2022/04/21 13:14
>みきこちゃん

こんにちは♪
調子はあんまりよくないかも( ᵕ_ᵕ̩̩ )

雨嫌だよね。
私も来週の病院は送り迎えしてもらえなくて、自分の力で行かなきゃいけないから
雨降ってほしくない( ˘˘̥ )
雨は憂鬱だなぁ。

ありがとう。
みぃこちゃんも無理せずにね。
ゆっくりやっていこうね。
アバター
2022/04/20 16:16
なのちゃんこんこん^^
調子はどうかな?

コッチは冷たい雨が続いてて、
だいぶ調子崩してるよ~><。

とりあえず平常運転くらいまで回復したいなぁ
なのちゃんもいろいろあるだろうけど無理しないでね!
アバター
2022/04/17 12:18
>みぃこちゃん

こんにちは♪
フレームが可愛くてお気に入りだよ~!
ありがとう!

焦燥感本当に辛いよ(´∩ω∩`)
ほぼ毎日だから余計に…。

>原因が分からないと対策が難しいよね。
その通りなんだよね~。本当何なんだろう。
早く病院に行きたいよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

ありがとう!頑張って行ってくるね~雨降らないことを願って…。
みぃこちゃんも無理せずにね。
アバター
2022/04/16 14:02
なのちゃんこんにちは~♬

幼稚園コーデめっちゃカワイイ♡
似合ってるよ~

焦燥感はツラいね><。
原因が分からないと対策が難しいよね。
お薬でなんとかなればいいんだけど・・・

お出掛け多いと大変だろうけど、
無理しないで行ってきてね^^

ワクチンの副反応が軽くて済みますように!
アバター
2022/04/16 10:31
>アイリちゃん

たまに好みのコーデが出ると欲しくなっちゃうんだよね~。
シンプルなパジャマとかスウェットも欲しい!
夏服も欲しいな~。

夜の焦燥感本当に辛いよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
薬を増やすか代えるかで治ればいいんだけどね。
アイリちゃんも朝辛いんだね。朝から辛いのもしんどいね。
辛いと原動力なかなか出ないよね。

ワクチン1、2回目とも熱出なかったから3回目も出ないといいなぁ。
38度出たとかいう人の話を聞くと怖くなるけど…腕が少し痛いくらいで済んでほしいわ。

ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アイリちゃんも朝の辛さがましになるといいね。
アバター
2022/04/15 02:28
なのちゃんこんばんは^^
課金しちゃうのもたまにはいいかも。
ご褒美に良いと思います^^
夜辛いのかぁ。。私は朝が辛いかな。。
夜に辛いとなかなかまたキツそうだね。
薬で治るといいんだけどもね。。

ワクチン3回目私は怖くてまだ打ててないよ。。
あまり副反応が出ないといいね^^

夜の辛さが無くなり平穏無事に過ごせるようになるといいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.