Nicotto Town



R4.5月~伝言板



いつもありがとうございます。
何かありましたらこちらへどうぞ(^^♪

アバター
2022/07/11 19:02
 まいど♂いや~ホンマ!朝から蒸しっとしてて、

多湿がかなり素肌が、物にくっ付く感じがして、

ホントo(゚Д゚)( ´;゚;ё;゚;)キモーって思った(U´Д`)ワンワン

明日、何か下り坂らしい㋵~だから蒸し暑いんかも。。。


 (´▽`)アリガト!ヤシの木と庭がマッチしてるやろ~ヾ(@^▽^@)ノ


 ほんで!こちゃらも昨日の夕方少し蝉が鳴いてて、

今朝も本格的に鳴き出し㋵(≧∇≦) やっと夏がキタ━(゚∀゚)━!!って事かなぁ(*≧m≦*)
アバター
2022/07/11 09:14
(^_^)/おはよー今朝は曇ったり晴れたりと、
蒸し暑いです(^-^;今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

参議院選挙も終わり、これから日本はどう変わるのでしょ?
きっと今まで通りなのかな?余り期待せず見守りましょ(*´∀`*)

今朝、やっと蝉が鳴いてるのを耳にしました(*゚▽゚*)
夏が来たって感じで、より暑くなるのかな?(^。^;)
アバター
2022/07/10 17:49
 まいど♂今日は朝まで☂が降ってたみたいで、

止んで晴れて来たから、参議院選挙に行ってキタ━(゚∀゚)━!!

我輩のとこも、行った時は人っ子居なかったので、あっちゅう間に投票終えて、

午後からは凄く晴れて夏みたいに暑くなり、やっと!夕方蝉が鳴き始めた㋵ヾ(@^▽^@)ノ


 ヤシの木は、何とか㍋って貝殻の家が出来た㋵(*^^)v お祝い(´▽`)アリガト!㋧^^
アバター
2022/07/10 10:11
(^_^)/おはよー今日はちょっと寝坊して、
先程!参議院選挙に行って来ました(*´∀`*)
空いてました^^

昨夜雨が降って、今日は曇ってますが晴れ間も有るけど、
湿度が高く蒸し暑いです(^。^;)

まだ世間は、一昨日の事件で引き摺ってますね(。-_-。)
それだけショックが大きい事件だなと思います(^-^;
アバター
2022/07/09 09:48
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れて暑いです(^。^;)
でも雲も多いです、ひと雨欲しいよ(^^ゞ

はい!無理せず翌日にする様に、
これからはしたいと思います(*´∀`*)
そう言って貰えると、嬉しいです(*゚▽゚*)

昨日は、選挙も佳境かと思ってた所に、
あんな事件が起こるなんて・・・
かなりショッキングでした(。-_-。)
何度も映像を見ると、気分が悪くなってしまいました(。-_-。)
何が良くて何が悪いのか、原因を究明して貰いましょ(*´∀`*)
アバター
2022/07/08 09:08
(^_^)/おはよー今日も朝から気温が高く、蒸し暑いです(^。^;)
でも急なゲリラ豪雨とか有るかも^^

昨日は、伝言板を作り忘れてて思い出して、
夜暑くて起きた時に、作りましたけど遅かった(^-^;
失礼しました(。-_-。)前日までは昨日の夕方にでも・・・
作れ無かったですm(_ _)m
アバター
2022/07/07 09:14
(^_^)/おはよー今朝も夏本番って感じで、
よく晴れて暑いです(^。^;)
蒸し蒸ししなくなった(^^ゞ

段々と、暑くなって来ましたけど、夏の暑さは嫌じゃないので、
蒸し暑くさえ無ければ、耐えれると思います(^-^;
でもエアコンの中で過ごすのが、一番心地良いんですけどね(*´∀`*)

年1回七夕の時に、無料ガチャって感じで色ガチャでも良いので、
3回程回せる(七夕チャンス)って設けて欲しいですよ(*゚▽゚*)
七夕の短冊にはそう書こうかな?何か願い事短冊に書かれましたか?
アバター
2022/07/06 15:14
いつもありがとうございますm(_)m
台風は温帯低気圧になって南側を動いているけど、
千葉もなんか強風でムシムシ~><素敵なウェンズデーを☆
明日の七夕曇りのち晴れ予想だけど
久し振りに織姫と彦星逢えるといいね☆おっとまだ願い事書いてな~い@@
アバター
2022/07/06 09:13
(^_^)/おはよー今日も、朝から曇って蒸し暑いです(^。^;)
午後から晴れて来るみたい(*´∀`*)

今日も、ハッキリしない空模様でどんより曇ってて、
気温も33~4℃まで上がるらしく、
湿度が下がれば良いんですが・・・(^-^;

そうですね~ガチャはどうしてもダブルので、
ダブってるアイテムを、最近はよく分けて貰えますので、
凄く感謝してますよ(*゚▽゚*)僕からって言うのは、
無いのが気を使うんですが、せっかくなので使わない様に、
心掛けてますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/07/05 13:20
こんにちは♫週間予報だと七夕は東西雨予報?@@><?
今年も織姫と彦☆は雲の上で逢うしかないのかな?♫
皆さまの願い事が叶いますように☆
アバター
2022/07/05 09:03
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨が降ってます(^。^;)
止めば多湿なので、蒸し暑くなるのかな(^^ゞ

こちらは今日一杯で、雨が一旦上がると言ってますが、
どうでしょね~週後半は、晴れて来て欲しいですけどね(*´∀`*)

その方が良いと思いますよ!いくらでも回せばその内に、
目当てなアイテムは得ても、ハイリスクに出費を重ねては、
後でガチャを回さなきゃ良かったとなるので、
僕は端からPコインで回そうとは思わないんです(^-^;
アバター
2022/07/04 23:17
7月は、ツエーゲン金沢のホームゲームが4試合あります

富山在住なので、金沢まで出向くのは割に合わないのですが、
(交通費自体は、計算に基づいて払われるとはいえ)
金沢営業所の係長から、
「ツエーゲン戦(の雑踏誘導)を宜しく」と、言われている事もあり、
こちらも、それを大義名分として、仕事の割り振りを決める管制に伝えてます

ツエーゲンのホームゲームの雑踏誘導に入れますと申告している
(ナイターだと、22:30まで拘束される為、敬遠する人が多いし、平日の試合だと猶更)

サッカーは野球と違って、雨天中止になる事が無いので、
シフトに組み込まれれば、確実に日当が貰えます

この時期の雨なので、しんどいことが予想されますが、シフトに組み込まれれば、
いい勉強になるかな

幸い、雨に降られていないし(70%の時でも、降られずに済んだし)

自分がシフトに入った試合は、最低でも勝ち点1(引き分け)を取ってたけど、
先日、徳島ヴォルティス戦で負けたし、雨が降らないジンクスも途切れるかな
アバター
2022/07/04 09:13
(^_^)/おはよー今朝は、雨がしとしと降ってます(*´∀`*)
蒸し暑いです(^-^;今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

かなり台風の影響で、雨の日が続きそうですね(^。^;)
蒸し暑い日が暫く続きそうです(。-_-。)
ここを乗り越えれば、夏になるんですね(*゚▽゚*)

そうですね~ここでの目玉は、様々なアイテムだと思いますが、
何が何でも揃えないとなんて思うのは、
欲が無いのか僕には生まれて来ませんので、ガチャを無駄に使いたくもないし、
Pショップでも、本当に必要だと思う物だけで充分楽しめますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/07/04 00:22
日曜日は、何も予定はありませんでしたので、
(警備業務がある場合、午後からの仕事を希望していた)
寝坊した所で、大勢に影響はなかったです

平日であれば、2時に寝ても、いつも通りに起床出来ますが、
体内時計と言うのか、日曜日は寝過ごします・・・

確定はしてませんが、6日もサッカーの試合があり、
業務に就けると申告しているので、
(雨になりそうなのが気がかりだが、経験する事自体は悪くはない)
6日は、寄り道は程々にすべきかな・・・

仕事が終わった後の、冷やしそうめんと豚汁は欠かせないんだけど、
ステキはタブレットからで、充分だし
アバター
2022/07/03 19:16
 まいど♂今日は、☂かと思って朝のうちは降ってたんやけど、

段々と止んで晴れたりしてたから、超ーーーーー!!蒸し暑かった(~Q~;)

明日も中途半端に☂降って、☁って☼てとか湿気が嫌になるんやろなぁ(;´Д`A


 何か台風はノッソラと来てるみたいで~風雨とやらなかなか来んからアカンねんなぁ~

さっさと来て去りゃ~ええねん!ちょっと台風に言ってこやなアカンわ~σ(-ω-*)フム
アバター
2022/07/03 09:48
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨が降って蒸し暑いです(^。^;)
暫く雨や曇りの日が続きそう(^-^;

今日は、気温が下がりましたが湿度が高いです(^^ゞ
それで動きが緩くても、相当の汗が出ます(*´∀`*)

必要なアイテムは惜しまず、これどうかな~って思うのは、
辞める様にしないとですね!そう心掛ける事で、
物欲はマシになるかどうかは、人それぞれですもんねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/07/02 18:06
 まいど♂良く晴れてた空が、夕方になって☁ってキタ━(゚∀゚)━!!

明日からは☂が愚図ついたり、☁の多い空模様となりそうだ(U´Д`)ワンワン

しかも!台風の進路予想観たら、東シナ海沖の九州北部から真横に列島を、

偏西風に乗って直撃予報になってるで~Σ(゚д゚;)イツノマニ!!(○゚д゚)ャバィカモ・・・


 暑さは明日か明後日には、少し落ち着くんじゃないかなぁ?

台風のおかげ?はたまたゲリラ豪雨のおかげ?どうなんだろ㋧(´ε`;)ウーン…
アバター
2022/07/02 09:08
(^_^)/おはよー今日は朝から暑いので、
早く目を覚ましてしまったよ><;
汗だくになってます(^-^;

いや~本当に凄い暑さに昨日もなりましたけど、
今日も既に30℃超えて31℃です(^。^;)
早めにエアコンの中に、入りたいと思います(*´∀`*)

クリエイターとか、デザイナーの賃金も有るから、
恐らく値を上げないと・・・じゃないでしょうか?
幾分、世の中の企業も賃金上げるべきだと思います(^^ゞ
上げない企業の方が、おかしいと思いますけどねヽ(*´∀`)ノ

こちらこそ、7月もご贔屓お願いしますm(_ _)m
アバター
2022/07/01 18:56
 まいど♂まぁ~梅雨明けちゅうか、梅雨なんて日本に無くなって、

ゲリラ豪雨=亜熱帯地域では俗に言う!スコールみたいなもんしか、

この時期に空だけが不安定で、雷鳴とかえげつないのが。。。

それとか雹とか㋧><つまり上空と地面との自然のバランスが、

ズレてるんやろなぁ~簡単に言えばそう言う感じだと、我輩はそう思うで~σ(-ω-*)フム


 せやなぁ~我輩は夏に強いけど、こんだけ体温以上の熱のこもった暑さは、

勝てんで~アスファルトに暫く着地してたら、暑くて火傷する前に靴が溶けそう(;^_^A

あぁ~7月も笑顔で楽しく仲良う(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(^_-)-☆
アバター
2022/07/01 09:00
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れて暑いです(^。^;)
日中も暑くなりそう(^-^;

そうですね~水分補給してても、
暑くてボーッとする時も有るので、
今の暑さは注意しないとですね(*´∀`*)

塩分は舐めって摂取するより、
食事の中に含ませる方が効果的で、
尚且つ美味しく食べれるよヽ(*´∀`)ノ

開発の為なら、多少は目を瞑っても良いですが、
世の中の流れで値上げは、悲しいですね(。-_-。)
アバター
2022/07/01 06:38
過去記事 オーダーメイドのインソールの話

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1261559&aid=67643435

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1261559&aid=67643449


先週まで、勤務していた職場では何ともなかったけど、

・警備の現場(主に、アスファルトの上で立ったままの事が殆ど)

で足の裏が痛むから、インソールの修理と、追加で作ったけど、

今週から、勤務している職場でも、痛み出してます

稀に、足元(床)の状態で、作ったインソールと合わないという事はあるから、
必要に応じて、微調整はすると聞いたけど、制作担当者と日程が合わないのがね・・・
アバター
2022/06/30 18:56
 まいど♂梅雨明けちゅうのは、目安でええと思う㋵~(-^〇^-)

何故なら梅雨明け=夏の心構え及び、ちゃんと準備しておけ~って事やろ~

気象庁は、夏のゲリラ豪雨や夏台風に、備えあれば憂いなし!て示してると思えば(b´∀`)ネッ!

モチのロン!夏のイメージは、enjoy!さぁ~夏するぞーーーーー!!って、

張り切りboyだった(U´Д`)ワンワン きよみんも張り切りgirlだったやろ(#^.^#)
アバター
2022/06/30 09:09
(^_^)/おはよー今日も、朝からカンカン照りの晴れ模様です(*´∀`*)
もう既に汗一杯!掻いてますよ(^。^;)

喉が渇き過ぎて、お茶ばかり飲んでも飲んでも、
全然足りないです(^-^;
おかげで熱中症にはなり難そう(*゚▽゚*)

3度の食事で夜以外は、結構塩辛い烏賊の佃煮とか、
喉が渇き易い食べ物を摂取してますよヽ(*´∀`)ノ

そうですね~色々有ったニコタのゲームを、
復活出来るのなら、凄く望みますけどね(*´∀`*)
アバター
2022/06/29 19:07
 まいど♂梅雨明けして、何が変わったんか?その前から変わらず暑いだけや~(;^_^A

暑い夏だけならええけど、ゲリラ豪雨や台風がもたらす被害が、無けりゃええねんけどなぁ

(´▽`*)アハハ~暑くても涼しくして寝るから、ナンボでも寝れるんとちゃうかぁ~(≧∇≦)
アバター
2022/06/29 09:04
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がり、
よく晴れて暑いです(^。^;)
熱中症にならない様にね^^

梅雨明けする前から、本当に暑いですよ(^-^;
でも熱中症対策は、しっかりとしないと、
いつ倒れてもおかしくない気温なので、
水分補給&塩分を適量摂取しないとね(*゚▽゚*)

(*´∀`*)金魚すくいは、楽しいニコタのゲームでしたよ^^
釣りと共に、一に復活して欲しいゲームですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/06/28 19:13
 まいど♂こちゃらの近畿も、今日梅雨明け宣言したで~(;^_^A

ホンマ!梅雨明けなんじゃろか?気象庁!大丈夫か???って。。。

確かにこの暑さ!真夏がキタ━(゚∀゚)━!!ちゅう感じだわ~ヾ(@^▽^@)ノ

我輩の大好きなsummerがやって来たんかなぁ (☆´-ω-)v

バテない秘訣は、よく寝てよく食べるだけど、

不眠が解消したら、ええかなぁ?及び熱中症にもなり難いから㋧(*≧m≦*)
アバター
2022/06/28 09:04
(^_^)/おはよー今朝から既に猛暑です(^。^;)
日中に掛けて、気温も過激になりそう(*´∀`*)

38℃とか39℃って言うのは、凄い気温ですね(´Д`)
僕のとこは、33℃~35℃なのでそちらはより暑いですね(^-^;

こちらはまだ、梅雨明けとか聞かないですけど、
もう夏の空模様だと、どう見てもそう思うんですけどね(^^ゞ

そうですね~ニコタのイベントと言えば、
動くゲームがとても面白かったです(*゚▽゚*)
プカプカ浮く様な、前に進むのがなかなかとかですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/06/27 18:56
 まいど♂(>д<)ゝ”了解!!なら我輩もここに___φ(。_。*)カキカキする㋧^^

きよみんも、しっかりと水分補給するんやで~エアコンの付いてる部屋でも、

水分補給せんとアカン㋵(*≧m≦*) 気に入ったコーデは、まだまだ永遠のテーマだ㋵(*^^)v

まっ!今週も笑顔で楽しく仲良うあんじょうやろやぁ~(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(^_-)-☆
アバター
2022/06/27 09:06
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れて暑いです(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

天気ニュースによりますと、6月中に関東甲信越は、
梅雨明け宣言有るかも知れないと言ってましたよ(^-^;
当たりか外れかは、分かんないですけどね(*´∀`*)

そうですね~イベントの間隔はもう少しあく方が、
良いと思いますが、楽しみに待ってる人も居てると思うので、
今ぐらいの間隔で良いと思いますけどねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/06/27 01:04
日記に目を通していれば、わかる内容ではありますが・・・

3ヶ月更新のパート  8:30~15:00
(本来は、17:00迄でした)

口約束で、9月までは延長

これで、社保、年金、雇用保険をかけてもらえず、
昼食代は全額負担(社員は半額負担)

それなのに、先日 正社員で1人 7/1付で、正社員を1人 雇うというのですから・・・

こんな人を馬鹿にした話はないです!
都合のいい人間に成り下がる気はありません!


面接先では、6月一杯迄、契約が残っていると話し、
前職での境遇を話すと、ありえないと言われ、

「採用となった場合、試用期間満了後、正社員として採用して、
社保・年金・雇用保険に加入」と言ってくれました

会社内の見学もさせてもらいましたが、経験のある内容で、
社長と事務員を含めて、6人(男女半々)の小さな会社でした

採用となれば、「7/1から可能です」と伝えましたが
「忙しいから、出来る限り早く来て欲しい」というので、
前倒しして、6/27日からにしました 

20日締め 翌月5日払いの為、早めに鞍替えした方がいいかなという事と、
前職での就労で疲れ果てたので・・・

前職には、まだ退職の意向は伝えてません

明日の職場で、本当にやっていけるのかどうか、確信が持てないので・・・

尤も、前職とは、雇用契約書自体交わしていないから、
(そういう会社らしい)
後日、郵送で退職届を出せば済むでしょう


良禽拓木 

賢い鳥は木を選んで巣をつくる(「よい果実は木を選んで実る」という意味もある)
これが転じて、「優れた人物は、仕える主君を自分で選ぶ」という意味になります

三国志演義では、蜀の孟達が劉備玄徳から離反して、魏に寝返った際に、
この言葉を用いて、去り状を書いてます

ざっくりと言えば、「お前(劉備の事)のようなバカ殿様には仕えられない」と、
捨て台詞を吐いた訳です
アバター
2022/06/26 09:40
(^_^)/おはよー今朝は曇ってましたが、
段々と晴れて来た(*´∀`*)
雨の後で少し涼しくなったよ^^

昨日、夕方が降ったので、
空気もどんよりとしてたのが、
少しだけ爽やかになったけど、
また暑くなりそうです(^。^;)

店イベは、大変忙しくなるので、
通常の方が楽は楽ですね(*゚▽゚*)
アバター
2022/06/25 09:13
(^_^)/おはよー今朝は、エアコンが切れて暑くて、
目が覚めました(。-_-。)晴れて暑いですよ(^^ゞ

そうですね~店イベが終われば、楽になりますけど、
ちょっと寂しい気分になりますね(*´∀`*)
アバター
2022/06/24 09:05
(^_^)/おはよー今日も晴れてますが、
朝から熱風が強く吹いてる(^。^;)
かなり暑くなりそう(^^ゞ

今朝、癒しのサラダが2000皿達成しましたヽ(*´∀`)ノ
やれやれで楽しかったです(*´∀`*)
アバター
2022/06/23 14:09
完売おめでとうございます☆
今週も後3日?なんとか頑張って乗り切って
素敵なウィークエンドになりまますように☆
アバター
2022/06/23 08:59
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がり、
よく晴れて暑いです(^。^;)
ぐんぐんと気温が上がりそう(*´∀`*)

いえいえ~僕も、明日の未明には終えれそうなので、
もうひと踏ん張り頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/06/22 09:03
(^_^)/おはよー昨夜は激しく雨が降りましたが、
今は曇って蒸し暑いです(^。^;)まだ雨が降りそう~

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でした!僕も、後500皿ぐらいなので、
もう少し頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/06/21 09:01
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨が降り始めました(^。^;)
本格的に梅雨モードで、蒸し暑いです^^;

そうですね~店はマイペースで、
着々と販売数が上がってます(*゚▽゚*)
アバター
2022/06/20 23:11
本当に暑かったですね・・・

基本、昼の職場ではマスクをしてますが、
重い物を扱っていたから、暑いし、息が上がったので、今日は外しました
(マスク着用については、強制ではない為、半数以上は着けてません)

夜の職場も、風が吹かず、暑くて・・・(袖をまくると、虫に刺される)

空調服を着て行こうかな 
アバター
2022/06/20 09:00
(^_^)/おはよー今朝も雲が多いけど、
晴れて暑いです(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

僕は、朝夕で店の補充をPCでしますので、
スマホでニコタを利用してないですよ(*´∀`*)
付き合いが少ないので、終わるのが遅くても、
品切れにはなった事は無いのでね(*゚▽゚*)
アバター
2022/06/20 00:22
土曜日に整体を受けた事もあり、日曜日はずっと寝てました・・・

暑かったので、布団を干すついでに窓を全開にしていました

夜になると、風が止んだので、窓を閉めて、エアコンを入れて室温を下げました
アバター
2022/06/19 09:37
(^_^)/おはよー今日も、朝から日照りが良くて暑いです(^。^;)
素敵な日曜日になります様にヽ(*´∀`)ノ

雲が多く有り、完全に晴れてはないですが、
湿度が高いので蒸し暑いです(^-^;

補充ミスすると、ちょっと凹むので忘れず今の所、
完璧にこなしてます!700皿超えたぐらいなので、
後3分の2マイペースで頑張ります(*゚▽゚*)
アバター
2022/06/18 09:22
(^_^)/おはよー今日は、朝からどんよりと曇ってます(*´∀`*)
本当に蒸し暑いですよ(^。^;)

店の補充だけは忘れず行い、後はお客様と自動で捌くのを、
指を咥えて待ってるだけですねヽ(*´∀`)ノ

良い週末を迎えてね(*゚▽゚*)
アバター
2022/06/17 14:20
ごちそうさまで~す♫素敵な華金とハッピーウィークエンドになりますように☆
にこ店イベ始まったけど食べるのがメインでなんかせわしない感じですよ@@お腹は膨れるれるけどねww
アバター
2022/06/17 09:00
(^_^)/おはよー今朝も晴れてますが、
どんよりと雲が多く、蒸し蒸しして暑いですよ(^。^;)

いえいえ~店イベの時は、みんな目標が同じですし、
ちょっとでもお互いが、役に立てば良い事なのでね(*´∀`*)
補充をしっかりして、マイペースで頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/06/16 08:56
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(*´∀`*)
午後から晴れる予報で、
暑くなりそうですよ(^。^;)

今日から店イベなので、夕方に寄らせて貰いますね(*゚▽゚*)
またマイペースで頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
頑張りましょうね(^^ゞ

そうですね~タウンイベは、コツコツとポイント集めてますが、
大きい数字が出ると、とても嬉しいです(*´∀`*)
アバター
2022/06/15 09:16
(^_^)/おはよー今朝は、雨が徐々に上がり回復する予報だけど、
まだまだ兆しが、見えないです(^。^;)

今日は、通常通りに戻ってますよ(*´∀`*)
ゆっくりと寝れましたよヽ(*´∀`)ノ

イベポイントが250超えたので、
1つお守りをゲットしました(*゚▽゚*)
後1つで着せ替えは終わりますが、
44と36が出ると、ポイント貯まるのが早いよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/06/14 23:57
コーデ投稿前に、目が覚めましたので・・・

今回も、店イベントは不参加ですが、
(その期間内は、店は閉じてます)
可能な範囲でご支援させていただきます
アバター
2022/06/14 18:57
体調がすぐれず、昼の職場は早退 今夜のバイトは休む事にしました
アバター
2022/06/14 15:06
ヽ(^0^)ノこんにちは~今朝は早出でしたので、
今就業終えてニコ活しに来ました(*´∀`*)
雨が凄いよ^^;

今日、梅雨入りしましたけど急に強く降ったり、
ピタッと止んでる時間も多いです(^。^;)
気温は高くなくても、蒸し暑くじめっとしてますよ(^-^;

イベポイントは、今日は最低な28が2回も出ちゃいました(。-_-。)
初めてじゃないかな~(^^ゞ明日は44が出て欲しい(*゚▽゚*)
後2つお守りは、明日貰えそうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/06/14 00:58
たくさんのコメントありがとうです!
ロックフェスの歌姫の色違い(紫)は、
わたしのニコタ生活はじめての頂きモノです。

というわけで・・あらためて
いい思い出を頂きありがとうございます( *´艸`)
アバター
2022/06/13 17:23
ヽ(^0^)ノこんにちは~今日は、メンテで朝に来れず、
駆け足で参りますm(_ _)m 後日返事しますね^^

明日か明後日には、梅雨入りしそうです(^。^;)
今日は、午後から曇って来ました(*´∀`*)

イベアイテムは、残す所はお守りの2つですが、
リボンの方が高価だと、思うんですけどねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/06/12 09:38
(^_^)/おはよー今日は、朝から青空が広がって、
晴れてます(*´∀`*)心地良く清々しく爽やかです^^

雨の後なので、蒸し暑くなると思いましたが、
起きる前から涼しかったです(*゚▽゚*)
梅雨入り前の爽やかなひと時を、
優越感持続しながら過ごそうと思いますヽ(*´∀`)ノ

きよみんさんは、リボン貰いましたか?
きっと女性の方が、可愛くお似合いになると思います(*´∀`*)
後少し頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/06/11 09:14
(^_^)/おはよー今朝はどんより曇ってて、
いつ雨が降るのかって感じです(^。^;)
午後から雨みたい^^;

宮司の次にリボンを貰って、
今朝着けてコーデにしました(*´∀`*)
後は、お守り2つ頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/06/10 22:11
今日は、昼の仕事は午前中で早退して、病院詣でに充てました

入院患者の面会禁止は、外部からのコロナウイルスが原因で、
院内感染(クラスター)が起こるとひとたまりもないからなので、止むを得ないですね

尤も、男が女性病棟に行くのは、気が引けます・・・


明日、J2の試合の雑踏誘導で、金沢に行くのですが、雨の予報になっているのが・・・
(Jリーグは雨天中止が無い為、確実に日当が貰えるので、鉄板とは言えます)
アバター
2022/06/10 09:10
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れて、
前日の暑さの余韻が残ってて、
暑いです(^。^;)もっと暑くなりそう^^;

今日タウンイベ行った後、宮司のコーデをゲットしたので、
使ってみたけど頭のリボンも有る方が、
良い感じになりそうです(*´∀`*)
アバター
2022/06/09 16:27
やっと決まりましたよ、仕事٩( °ꇴ °)۶━╹̻╹̻。*
16日から働きますヤッタ━━(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━━ッෆᵎᵎ
アバター
2022/06/09 08:58
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
爽やかな陽気で嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
間もなく梅雨入りかな?

丁度今は、過ごし易い時期でも短いと思うので、
有意義に過ごそうと思うんですが、
直ぐに過ごし難い環境になりますもんね(^。^;)
アバター
2022/06/08 08:56
(^_^)/おはよー今日の朝は青空が広がって、
よく晴れて爽やかです(*´∀`*)
段々暑くなるのかな^^

過ごし易いと、眠くなって居眠りしちゃいますね(^-^;
今は、その時期なんだと思いますよ(*゚▽゚*)

出来れば、整理し易い倉庫になると良いですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/06/07 20:02
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
今日は寒かったなー。そっちはどうですか???
今日ね、雨降ってるフレームお友達が譲ってくれたの٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
ずーっと欲しかったから嬉しい(≧◇≦)
この時期だから重宝するよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
スキップしたいわ、雨の中♬
☆٩(。•ω<。)وヤッタ~
アバター
2022/06/07 09:02
(^_^)/おはよー今朝は雲が多いですが、
晴れてます(*´∀`*)
気温低く涼しいですよヽ(*´∀`)ノ

梅雨入りしましたか~(^-^;
こちらは当分、しなさそうですよ(^。^;)

倉庫の分類が、もう少しスムーズに出来る様に、
してくれればパパッと!出し易いですもんね(*゚▽゚*)
何とかしてくれたら、嬉しいんですけど(^^ゞ
アバター
2022/06/06 09:16
(^_^)/おはよー昨夜から雨が降ってます(^。^;)
この後も断続的に降るみたい^^
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

そうですね~アイテムは少しずつ増えますが、
大抵のアイテムは倉庫に眠る事が多いですね(^-^;
忘れてるのも有ると思います(*´∀`*)
アバター
2022/06/06 00:11
夕飯後、温泉に浸かってきましたが、それ以外は、引き籠ってました

警備(交通誘導)の仕事は、それ相応に神経を使いますので・・・
完全にリラックスする日が無いと、持たないですね

怒られる事もあるけど、運転手から、会釈されたり、手を挙げてもらうなど、
接客業とは異なる、やりがいも感じます

警察業務ではないので、「お願いレベル」とはいえ、

(警察官の指示を無視した場合は違反になるけど、
交通誘導員の指示を無視しても、違反になりません)

車や歩行者の流れを制御する権限を託されているのも、やりがいと言えます
とはいえ、勘違いしないように、自制心を保たないといけないのも事実だけど・・・

ロッテの佐々木朗紀 投手に対して威嚇した、
白井という球審が物議をかもしているけど、
審判は、個々の判定をする為に居るのであって、ゲームを制御する為に居る訳ではないので

なお、Jリーグの審判は、ゲームの制御役も託されてます
(選手以上に、興奮した審判も居たけど・・・ → 引退した、家本審判)
アバター
2022/06/05 08:31
(^_^)/おはよー早朝は、雲が有るにも関わらず晴れてるので、
明るさで起きました(*´∀`*)雨降るかな?

昨日は、朝から爽やかでしたがそれが無くなり、
日照りが有っても、ボヤ~ンとしてますよ(。-_-。)

僕は、そんなに沢山コーデを保存出来る程もないですが、
その時期に出すアイテムは多い少ない関係なく、
こんなの持ってたんだと嬉しくなるよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/06/04 09:30
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
気持ち良く起きて、のんびりとしてます(*´∀`*)
よく寝れた^^

天気予報のニュースを見て、関東の方で雹が降って来て、
怪我してる人がいたんですね(^-^;怖いですね!
突如の大雨とか雷には、注意しないといけませんね(。-_-。)

いえいえ~僕のブライダルコーデは、大したのが無いので、
期待しないで見てて下さいね(^。^;)
アバター
2022/06/03 09:03
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
さあ!これから頑張るぞって、
気分になりますよヽ(*´∀`)ノ

そうですね~ニコタでは特に花嫁シーズンですので、
ウェディングドレスを着たり、華やかに見えますね(*´∀`*)
過去のを出来れば、色々見せて下さいね(*゚▽゚*)
アバター
2022/06/02 14:15
やっほーい٩( °ꇴ °)۶━╹̻╹̻。*
ヾ(^∇^)コンチャ♪
面接行ってきました~

今日はなかなか好感触でしたよ♡
受かるといいな♬
アバター
2022/06/02 09:02
(^_^)/おはよー今日は、気持ちの良い青空で、
晴れて暑くなりそう(^。^;)
梅雨の前にカラっとした夏ですよ^^

そうですね~昨日からイベが始まりましたね(*´∀`*)
コツコツとポイント貯めて、どれから貰おうかなヽ(*´∀`)ノ
ジュンブライドのコーデは、僕も難しいです(^-^;
アバター
2022/06/01 09:06
(^_^)/おはよー今日は朝から晴れてますが、
雲が有ってスッキリしない空模様の6月1日です(^。^;)
今月も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今朝は、外に出ると日差しが弱いので、
そんなに暑くないですけど、
これから暑くなるのでしょうね(*´∀`*)
アバター
2022/06/01 06:43
おはようございます。
コメントありがとうございました!
トンネルぬけたと思ったらまた次のトンネルが・・
落ち着きませんがいつか何とかなるだろうと(;´▽`A``

そんななかもう6月ですがどうかよろしくです!
アバター
2022/05/31 16:46
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今月ももう終わりですよビックリじゃないですか~???
早いねぇ~
ついこないだ年明けたばっかりだと思ってたら…。
もう半年経つんですね~Σ( ˙꒳​˙ )!?
明日からまたよろしくお願いしますね~
お互い無理なく(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2022/05/31 09:00
(^_^)/おはよー昨夜から雨が降ってたけど、
微量になり暗いですが、
やがて晴れるみたいです(*´∀`*)

晴れて来て気温も上がり、多湿だと暑くなるでしょう(^。^;)
全国的に5月でこんな気候なので、体調崩し易いですね~
気を付けましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/05/30 09:02
(^_^)/おはよー今朝は晴れてるけど、
段々と曇って来そう(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

ここ近年、5月でも蒸し暑いので蚊は、
沸いて来ると思いますよ(。-_-。)
早く暖かくなるのは良いのですが(^-^;

今日も水分補給を、しっかりと取りたいです(*゚▽゚*)
アバター
2022/05/29 23:35
おそくなりましたが
店イベ達成おめでとうございます!

こちら、ちょっと仕事がワタワタして
ニコタここ半月無言&ひきこもりでした><
ようやくトンネルをぬけまして復帰です。
今日は洗濯とお庭掃除にあけくれました
アバター
2022/05/29 09:48
(^_^)/おはよー今日は、少しゆっくり寝て起きたら、
良い天気になりました(*´∀`*)暑くなりそう^^

夕方が一番、蚊は出没して体の付近を、
ウロチョロしますので防虫スプレーや、
蚊取り線香をぶら下げるかしないとね(。-_-。)
朝は陽が昇るから、少ないですけど夕方は・・・

弱らせてから蚊は、一撃で駆除しましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/05/28 09:01
(^_^)/おはよー今朝はよく晴れて、
早くから明るくて起きちゃいました(*´∀`*)
今日も暑い1日かな^^;

お祝いコメントありがとうヽ(*´∀`)ノ
店イベが一段落付くと、楽になりました(*´∀`*)

蚊は、見つけたら仕留めないと、
刺すチャンスを狙ってるから一撃でね(^。^;)
ベープや蚊取り線香で、誘き出すのも1つですね(*゚▽゚*)
アバター
2022/05/27 09:19
(^_^)/おはよー昨夜は雨が降って、
今朝止んで晴れて涼しいですヽ(*´∀`)ノ
段々と気温は上がりそう^^

今朝、店イベ2000皿達成しました(*゚▽゚*)
応援ありがとうでしたm(_ _)m
補充は、気にしなくて良くなってホッとしました(*´∀`*)

緩やかな雨なら、雀とか小さなヒヨドリとかでも、
チュンチュン言ってますよヽ(*´∀`)ノ
鶯は、最近鳴き声聞こえて来ませんね(^。^;)

蚊は、ベープや蚊取り線香を付けてても、
何処かに潜んでて、効能が無くなれば出て来て、
刺しやがるから本当に、しぶとい生き物で嫌ですね(。-_-。)
アバター
2022/05/26 23:03
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
きよみんさんも無理しないでね~(´∀`*)ノ
とりあえず、1皿だけ頂きました٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡
(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ
アバター
2022/05/26 09:00
(^_^)/おはよー今朝はよく晴れてますが、かなり蒸し暑いので、
午後か夕方には、雨が降りそうです(^-^;

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
僕も1700皿超えた所ですので、
明日の朝補充すれば、終われる気がします(^。^;)

鶯の鳴き声が聞こえると、凄く気分が良くて、
頑張ろうって思えますね(*´∀`*)
雨降ると鶯も、気分が優れず鳴かないのかな?

これから特に、蒸し暑くなると蚊も元気だから、
活発に血を吸いにやって来るから、
気を付けましょうね(*゚▽゚*)
アバター
2022/05/25 17:52
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
分かる!ニコ店イベ中はアタシも黙食(無言訪問)です。
あっちゃこっちゃ忙しいですもんね~

お互い無理なく行きましょうね。
ちなみにうちは2000皿達成しましたので今日から動物に切り替えましたよぉ~
ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/05/25 09:09
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
暑いです(^-^;もっと日中は上がるでしょね(*´∀`*)

段々と梅雨に近付くにつれ、
蒸し蒸しすると蚊も吹き出したかの様に、
何処からか沸いて出て来る様で、
刺されない様に対策を講じないとね(^。^;)

僕は、暑いのは苦手じゃ無いので耐えれますが、
寒いのと梅雨の蒸し暑いのは、弱くて苦手です(。-_-。)
鶯も、カラっと爽やかな時に鳴き声が聞こえますよ(*゚▽゚*)

店のケーキも、もう少しで1500皿なので、
補充頑張って忘れない様に、心掛けたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/05/24 17:46
こんにちは~(´∀`*)ノ
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。お元気ですか?
なんかアタシ・・・色々あってなんだかなーって毎日送ってます。

でも、青ガチャアイテムコンプしたお陰で、フリマももうあんまりやることないし、
着替えるのが毎日楽しくて(色々選ぶほどアイテムあるしw)
ニコライフはソコソコ楽しんでますよ(๓´˘`๓)♡
きよみんさんのお陰ですね(^_-)-☆

また来ますね~(。・ω・)ノ゙♪
アバター
2022/05/24 09:04
(^_^)/おはよー今日も、朝から青空が広がり、
暑いです(^。^;)昨日より更に暑いらしいね(^-^;

今が一番、過ごし易い時期だと思います!
梅雨に入るまで、カラっと暑いのも心地良いです(*´∀`*)
梅雨に入ると、ジメジメするんでしょね(^^ゞ

鶯も朝の心地の良い時に、よく鳴き声が聞こえますよ(*゚▽゚*)
昨日と今日僕の所では、鳴き声が聞こえませんね(^。^;)

僕も1200皿超えた所ですので3~4日で終わると思うので、
もう少し朝夕の補充は、頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/05/23 09:08
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れて暑いです(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

そうですね~昨日も今日も、暑くなったので鶯は来ないのかな?
ちょっと清涼感が有る時に、鳴き声がしますね(*´∀`*)
そう言えば、真夏は蝉の鳴き声で鶯は聞こえません(^-^;

何かと店イベが有る時は、忙しなくて時間が掛かりますね(^^ゞ
補充も食べに回るのも、いつもより終わるのが遅いですよ(^。^;)
とにかく達成するまで頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/05/22 09:40
(^_^)/おはよー今日は朝からよく晴れて、
良い天気ですヽ(*´∀`)ノ
凄く暑くなりそう~(^。^;)

小雨でも、昨日は鶯が鳴いてたんですね(*´∀`*)
可愛い鳴き声が、聞こえて良かったですね(*゚▽゚*)

店の補充は、夕方に済ませて朝に必ずしてますよ(^^ゞ
通常なら朝1回だけで済むんですが(^-^;
マイペースで頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/05/21 09:34
(^_^)/おはよー今朝は、空一面曇ってますよ(^。^;)
雨も時々降ってるけど、午後からはどうかな^^;

少し蒸しっとしてて、暑くはないのですが、
心地良さは余り感じません(^-^;
体調管理は、しっかりしないと崩すとしんどいので、
気を付けましょうヽ(*´∀`)ノ

店の補充は、朝にしっかりして夕方にもう一度、
後はマイペースで頑張りましょう(*゚▽゚*)
アバター
2022/05/20 09:04
(^_^)/おはよー今日も朝から曇りがちで、
ほぼ曇ってます(*´∀`*)
暑くも寒くもないよ(^。^;)

誰だって忘れたりするので、
僕も店を開けるのを忘れない様に、
したいと常に思ってますよ(*゚▽゚*)

鶯がやって来ましたか^^
それは癒されますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/05/19 09:08
(^_^)/おはよー今朝も、昨日と同じく雲が有りますが、
よく晴れてますよ(*´∀`*)暑くなりそう^^;

今日から店イベが始まりますので、
夕方に店だけ寄らせて貰いますね(*゚▽゚*)

はい!また鶯は渡って来ると思います(*´∀`*)
心からおいで~って思ってたら、
気付いて飛んで来てくれますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/05/18 08:59
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
よく晴れて暑くなりそう(^。^;)
やっとかな~と思った^^;

いえいえ~そう言って貰えると、気が楽ですよ(*゚▽゚*)
これからもメンテの時は、お互い配慮致しましょう(*´∀`*)

鶯は、居心地が悪かったり他で良い場所見つけると、
その場に留まる習性が、有ると思うんですが(^-^;どうかな
アバター
2022/05/17 09:04
(^_^)/おはよー昨日はメンテで、コメントする時間なくて、
駆け抜けましたm(_ _)m今日は曇ってます^^;

ここ2~3日ずっと雲が多くて、
晴れ間が少ないのでそろそろ、
パーっと!晴れて欲しいです(*´∀`*)

今朝も、鶯が鳴いてましたよ(*゚▽゚*)
鳴き声聞くと、朝が癒されますヽ(*´∀`)ノ

メンテでコメしに来れなかったのに、
コメントしてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ、今週も宜しくね(*´∀`*)
アバター
2022/05/15 08:59
(^_^)/おはよー今日もスカっと晴れずに、
雲が多くて日差しが弱いけど、
早起きしちゃいました(*´∀`*)

鶯は、朝から心地良い鳴き声で落ち着きます(*゚▽゚*)

明日の月曜日は、1時~17時の間がメンテなので、
店のみ夕方に、回れるかどうか分かりませんが、
来れたら来ますけど、コメントは出来ないかも知れませんm(_ _)m
アバター
2022/05/14 09:06
(^_^)/おはよー今朝は、まだ雨が降ってます(*´∀`*)
午後から予報通りに、晴れるのかな(^。^;)

少し蒸し蒸しして、暑いですけど晴れると、
カラっとするでしょう(*゚▽゚*)
鶯の鳴き声が、聞けると良いですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/05/13 19:49
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
いつもコメントありがとうございます〇┓ペコッ

なんか1弾まで終わったから燃え尽き症候群ですꉂ꒰笑꒱
ホントきよみんさんのお陰ですよ♡

リアルの方がすごく今バタバタで…
時々しか来れませんがアタシのこと忘れないでくださいね~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
なんつってwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
INは毎日絶対すると思う( ´艸`)
アバター
2022/05/13 14:53
13日の金曜日 なんか聞いたことあるww
ムシムシして梅雨入りのような感じだけど?雨の通勤は辛い><
素人もペットも雨ばかりだと健康に良くないよねえ><
ストレスも溜まるし♫素敵な華金とウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/05/13 12:25
こんにちは~
お久しぶりです(^▽^)/
きよみんさんもお元気でしたか?

子供が中学高校と慌ただしかったのですが
やっと自分の時間が~❤

何もかも、いろいろと変わっていて
ビックリです。
慣れるのに三日くらい
かかってしまいました...

前のアカウントが残っていてホント良かった。
無料コインはありましたが
Pコインはゼロになっていました(Q )) ><ヨヨ

スローペースですが
ニコタでまた遊びたいと思いますので
よろしくお願いいたします~(*'▽')
アバター
2022/05/13 09:09
(^_^)/おはよー昨夜まで、雨がよく降りました(^。^;)
今は止んでるけど、午後から降るみたい(^^ゞ

いや~なかなかワイルドにはなれませんね(*´∀`*)
イメチェンは時々、楽しめるんですけどね(*゚▽゚*)

昨日の朝だけ鶯は、鳴いてましたけど、
今朝は鳴き声は、聞こえて来ませんでした(^-^;
渡り鳥なので環境が適しない時は、
居なくなってしまうんでしょね(*゚▽゚*)
アバター
2022/05/12 09:08
(^_^)/おはよー今日は起きた時から、
雨が降ってました(*´∀`*)
これからもっと強く降りそう^^;

ちょっとイメージと言うか自分の感じじゃなくて、
今日はいつものスタイルに戻しました(^。^;)
イメチェンはもっとワイルドにならしたいんですが(^-^;

今朝、雨降ってても鶯が鳴いてましたよ(*゚▽゚*)
その時は少し!雨が止んでたので鳴いてたのかなヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/05/11 09:08
(^_^)/おはよー今朝は、雨がしとしと降ってますが、
午後からは止むみたい(*´∀`*)暑くも寒くもないよ^^

イベのフェイスを貰い着けてみました(^。^;)
ちょっと、雰囲気が変わるので、
誰か分かり難いかもですヽ(*´∀`)ノ

こちらも今朝は、鶯の鳴き声は聞こえませんでした(^-^;
雨が降ってるからでしょうね(*゚▽゚*)
アバター
2022/05/10 09:05
(^_^)/おはよー今日は曇りがちですが、
何とか晴れてます(*´∀`*)
少し今朝は肌寒かったです^^

暖房器具までは、付けませんでしたが、
朝は寒いな~って思うんですが、
直ぐに気温が上がって暑くなるみたいです(^。^;)

遠くでも、鶯の鳴き声が聞こえると和みますね~^^
近くにも来てくれると良いですね(*゚▽゚*)

今日も何となく、眠いですね~(-_-)゜zzz…
今週は長く感じるでしょうね(*´∀`*)
アバター
2022/05/09 13:58
きよみんさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

フルコンプ
キタ━━━━ (σ゚∀゚)σ ━━━━!!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

明日お披露目します(ㅅ´˘`)
ホントにホントにこれまでお世話になりました。

(人''▽`)ありがとう☆

嬉しくてホントに涙出た!!!!
きよみんさんなくては今のアタシはいないよ(༎ຶ⌑༎ຶ)
アバター
2022/05/09 09:04
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます^^
雨が降りそうです(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

GW終わりましたね~今朝は少し眠いですよ(-_-)゜zzz…
でも、ちゃんと起きて頑張らなダメですねヽ(*´∀`)ノ

今日は曇ってるせいか、少し涼しく感じます(^^ゞ
寒くならなければ良いのですが(^。^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.