Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


あっさぁヒィぃぃスーパードライぃ〜

新スーパードライになって、不味くなったと思いませんか? なんか、コクがなくなって、シャビシャビ! いくらドライとはいっても、水っぽすぎだと思いませんか!!!??



アバター
2022/05/13 07:04
分かった!
ステルス値上げで350ml缶を300ml にする分けには行かないので、
50ml分水増し(本当に加水)して、シャビシャビなんだ!
間違いないww
アバター
2022/05/12 06:54
泡が出る缶のやつ買ったけど、まあ1回でいいかなでしたw
アバター
2022/05/11 04:17
味が薄くなったような…?と思ってたけど、やっぱ美味しくないんだw
こんな味だったかな~と不思議だったんだよね、納得。
アバター
2022/05/10 15:49
ソレ、気に入って飲んでいたのに 新〇〇にする必要ある???
と思ってました^^

スーパードライは前の方が良かったと家でもそう話していました。

でも、そのうちそれが普通になるんでしょうねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.