Nicotto Town


‘いつもありがとう’


おめでとう


ココの所、ほぼ毎日のようにリモート就活があり、上手く自分の仕事や所用とかぶればラッキー。(笑
そんな次男が、本日23歳の誕生日

「忘れちゃうから。」との理由で、3日前にプレゼント(と言う名の現金w)をあげたダンナ
「〇〇(=次男)の誕生日いつだっけ?」と、GW中会った時聞かれた長男からは、前々から
手配されて今日届いた、本革の名刺ケース。(と、もう1つ何かメール便で届くみたいだが未着)

。。は、毎年恒例現金(←結局コレが1番喜ぶww)と、今年はもう1つ用意していた。
木村クンが愛用している、某ブランド【S〇preme】のTシャツ~本当は、新品をあげたかったのだが、
何せ高い。(^_^;) ならと、メ〇カリを探しまくって、木村クンがインスタで着用しているのと色違いを発見。

半額以下を更に少し値引きして貰って交渉成立。完全新品ではナイが、マーマージャマイカ?(๑◔‿◔๑)イヒ
その木村クンから、バースデーカードも届いた。(←FC会員の誕生日当日に1人ずつ送られる♪)
何と!? 年度代わりなので、私より早く最新版が来たじゃナイか~~ネタバレ、見ちまった。(-ω-;)

午後から仕事で、立ち寄るヒマがなく、帰り道コンビニでケーキを買って帰った。
ら、帰宅したダンナが、コー〇ーで(ピーターパンコレクション)という名の素敵なケーキを持ち帰って来た。
ピーターパンのキャラが勢ぞろいのブック型?ボックスに、9コのストーリーモチーフのミニケーキ。。思わず撮影。(b´ω`d)

折角だから、ろうそくフーやろうと思ったが、連日就活でお疲れ気味の本人が、爆睡して起きない。
(^▽^;)小遣いだけジャ~と、機能的なシャーペン買ってきたダンナだが、ソレも渡せずお預けとなった。w

ま~今年は、アチコチから祝福を受けて(家族だがw)、恵まれているなァ~と思う。(*´人`*)
親子として、1つ屋根の下で暮らすタイムリミットが、刻刻と近付いているであろう覚悟はした上で、
1日1日大切にしていければ。思い出はなくならない、、と長男のケースで実感している。^^

アバター
2022/05/28 08:19
★たんちゃんさん

おはようございます^^
次男にお祝いを有難うございます♪

5月はダンナも誕生日で、色々バタバタしていまして、、
買ってあったものを、全部隠してあったんですが(笑)無事全部終わりました。w
次男へのTシャツは、やはりメルカリなので、渡した後1度洗濯しました。
新品のパリッとはいきませんが、まーまーいいかな~と、、初めてのシュプリームです。^^v

たんちゃんさんにだから言っちゃいますが、前から彼が着用したものは流行る傾向でして、、
ゴローズという羽モチーフのアクセサリーも芸能人ご用達みたいになっていますが、
アレは、、高い!!そして、購入も色々ルールがあって大変なので、自分で買えって感じです。ww

次男もそうですが、たんちゃんさんの娘さんも、まさにこれから、、コロナが始まった頃よりは、
マスクしていても、色々と行動範囲が広がると思うので、楽しい学生生活を
送って欲しいな~と、心から思っています。^^たんちゃんさんも、色々聞かせて貰って下さい♪

ダンナはどうでしょうねぇ、、、私は相性悪いんですよ。ww 
でも、自分も性格悪いので、長年の付き合い~ソコはお互い様で、年重ねて来て、
これからは、ケンカせずに助け合って、ヨボヨボやっていこうかなと思います。(笑
アバター
2022/05/26 19:01
次男さん!お誕生日おめでとうでした~(*^▽^)/★*☆♪

有羽さん、前日にお渡しになられてたとのこと!ひゃー大喜びされたでしょうね!あらためて有羽さんのプレゼントにニヤリ!を取り入れた結果、大成功だったのではないですか(>∀<)!木村クンとおそろっち!こんな嬉しいプレゼントないですよね~もうおかん、最高かよ~!!有羽さんナイスですね(σゝω・)❤️

木村クンがこのブランド好きなのも分かって…私も一つ学びまして良かったです(((*≧艸≦)ププッ 夫にプレしても…あー宝の持ち腐れか~┐(´∀`)┌何より木村クンに失礼ですよねっ!!木村クン、すみません、そんなこと、はい!しないんで(笑)!!

23歳ですか…なんかいちばんいい時のような❤️今しか出来ないことにめいっぱい取り組んで欲しいですよね、それは就活もそうですし、他、色々、です(*≧∀≦)若い時しか出来ない、たくさんのこと。就活一段落ひたら、是非、また楽しみいっぱいの歳となればいいですね❤️

旦那さまもお優しい~(^ー^)有羽さんの旦那さま…この日記読ませてもらう限りですが、めっちゃいい旦那さまじゃないですか!私はそう思います❤️えへ(^ー^)

素敵な23歳でありますように!

アバター
2022/05/25 19:12
★京たん

こんばんは~^^

有難う~愚息にまでお祝いを。┏〇ペコッ
現金よねーー結局ね、現金が1番よね。(笑笑

贈り物を探すというのも、相手に直で聞かない限り、
トンチンカンなものをチョイスしたら、エラい事になるしねぇ。( ̄▽ ̄;)ムズカシイヨネ
アバター
2022/05/25 19:11
★REIさん

こんばんは^^

いえいえ~すみません、お祝い頂いて、、有難うございます。┏〇ペコッ

来年、家にいるかが分からないイイ年になっていますので、
仰るような気持ちで、これからも向き合っていければなと思います。( ̄∇ ̄*)ゞ
長男は~そうですねぇ、距離は離れましたが、離れてこその距離感っていうのも
あるのかな~と思います。ずっと実家にいたら、芽生えなかった思いは貴重ですね。

メルカリで何とかGETできました。^^;新品は本人稼いで自分で買ってもらいます。w
アバター
2022/05/25 11:14
わたしも・・・日付変わっておりますが(;^ω^)
おめでとうございます!!!

>恒例現金(←結局コレが1番喜ぶww)
・・・わかる。2000%わかる。※実は旦那の誕生日、私の誕生日共に現金www
アバター
2022/05/25 02:24
日付変わってしまいましたがw
次男くん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ご家族みんなからの祝福は、将来、家を出ることになってからも
次男くんの心にずっと残ることでしょうね。
有羽さんのおっしゃる通り、独立された長男さんにも根付いてますもんね^^

木村くんからのバースデーカードと、有羽さんからの木村くんと色違いのTシャツ♪
家族の愛と、推しの力をバッチリ受けて、これからも頑張れそうですね( *´艸`)
アバター
2022/05/24 23:50
★みらさん

こんばんは^^

お祝い有難うございます。
すみません~ダラダラとややこしい書き方してしまった。^^;

今も本人爆睡中なんですがw、ダンナの現金、に続き、私は昨日フライングで
渡してしまったので、既に受け取り済みです。(笑
今日の午前に長男からの名刺ケースも本人受け取り、、ここまででストップ。

よって、ダンナのピーターパンケーキとシャーペンだけスルーされています。( ̄∇ ̄*)ゞハハハ
アバター
2022/05/24 23:35
次男さんお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
ご家族みなさんがそれぞれ次男さんへ気持ちのこもったプレゼントを用意されていて…素敵です~~

でも、、主役の本人さんが爆睡しているのにくすっと笑っちゃいました( *´艸`)
有羽さん用意したTシャツ(&現金w)も無事渡せますように(*´ー`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.