Nicotto Town


‘いつもありがとう’


支え


6月スタート。

ラジオで某パーソナリティさんが、「今年もあと半年ですね。」と言っていたが、正確には7ヶ月だから、、
あまり変わらないようで、この1ヶ月の差はとても大きい~と、個人的には思ったりする。

『どんな1か月になるかは自分次第。』と、木村クンもインスタで言っていた、、要するにそういう事だ。(=゚ω゚)ノ

一昨日、木村クンのFC会報が、次男と私夫々同時に届いた。
(・・*)(*・・)キョロキョロ。。。allライブ情報。写真やインタビュー、ファンからのQ&A等で満載~ワクワク♪
な上、裏表紙のQRコードからのスペシャル映像も、ライブのダイジェスト版~円盤化発売するのが、
自分達が観に行ったオーラス回なので、次男と2人で思い出して、大盛り上がりしつつの視聴、、嬉しい。٩(๑>∀<๑)۶

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

丁度↑その日、午後からの仕事にて、午前@次男のリモート就活中で、隣室にて待機していたが、
モヤモヤして不調~おまけに、インターホンが鳴ったので、宅急便だと思い、声が出せないので、いつもの様に
直で玄関を開けたら、管理アパート関連@内装設備会社サンの、アポなし営業奇襲で本当に参った。(m。_ _)/

でも、木村クンの動く姿を見ている内に、心がドンドン晴れていって、、イヤホント、推しの力は凄い♪^^

恐らく、今年のmy流行語大賞になるであろう(笑)【自律神経】が、少しずつでも折り合いついて、
コントロールできるルーティンが摑めてくるといいなァと思いながら、1日1日大切に過ごしていきたい。(*´人`*)


以前、喉を潰した時に、必死で舐め続けて歯に影響が出てから、普段はあまり舐めないだが、
最近、お試し購入した(特濃ミルク8.2)~の‘塩ミルク’味が、甘じょっぱくてとても美味しい♪夏にもイイ。

**コクワガタのマット交換をした。越冬3回クリアして、今年4回目の夏を迎える目前、、今の所、
のほほーんと歩いたり休んだり食べたりwしながら、マイペースで日々を過ごしている模様。
コクワガタってどの位生きるんだっけ?平均寿命的は恐らく過ぎているハズ、、大往生まで見守りたい。

アバター
2022/06/04 01:22
★たんちゃんさん

こんばんは^^

コクワガタの話題に、こんなに沢山触れて下さり有難うございます。*o_ _)o
正直、虫が苦手な人もいると思いますし、、コクワに絡んで下さる方は、
ほぼいないと予想していて、、だから、最後にサラッと書いたんです。( ̄∇ ̄*)ゞ

たんちゃんさん、改めて有難う。(〃∇〃)
実際、こんなに長生きするとは、予想もしなかったので、情が湧いちゃって
逆に別れの時が来ると思うと、今から覚悟せねばと思いつつ、寂しいです。
ホラ、今こんな心情なので、ダメージ食らわないかと、ソッチも不安です。><

だから、出来るだけの事はしようと、、飼育環境から何からなにまで、
1人息子のようにw 丁寧にケアしているつもりです。夕方はベランダで
ケースごと夕涼みしたりしています。(もちろん私が付き添っていますw)
コクワからすれば、はた迷惑かもなので、あくまで自己満足で楽しんじゃっています。^^ゞ

たんちゃんさんは、ご自宅に設備関連の営業DMが入るんですよね?新築ならまだまだ^^
私の場合は、自宅ではなくて、私が母から相続した都内のアパート関連なんです。
住んでいる所が遠いのに、登記簿をみてわざわざアポなし来訪は、正直ビビります。
(設備だけじゃなくて、売買依頼とかも、、電話ならまだしも、いきなり来るなですw)

FCの会報は、元々私1人が入っていたので回し読みで十分だったんですが、ライブの
チケット申し込みのために、途中から次男も入りました、、だから、2通同時ですが、
彼も、読んだらイソイソとしまいこんでいるので、まぁいいのかな?と思います。^^

あら、たんちゃんさんは、浅香唯ちゃんのFCに入会されていたんですね~。
スケバン刑事で有名になって、歌もカセットwに入れて聴いていましたヨ~上手でしたよネ。
ちなみに私は、オフコースのFCに入っていました。(笑)懐かしいです。

グッズや会報は、きっとあの頃と今は、クオリティや制作技術が違うんだと思います。
木村クンのFC会報は、大人っぽくてお洒落で持ち歩きやすいサイズという、、
多分、ファンの事を考え尽くしたモノだと思います。彼のポリシーなんでしょうね。^^

楽しいお話をいつも有難うございます。v(-^∀^-)v
アバター
2022/06/03 17:56
コクワちゃん~(>∀<)!元気?で生きてるんですね!そか、おーい、コクワちゃんの季節が来るよ~!今年の夏はどんな姿で有羽さんたちを楽しませてくれるかな!有羽家の家族!この夏ものんびりでいいよ、どうか元気でいてね~❤️

↑有羽さん~コクワちゃんの情報あざーすですっ(←嬉しくて若者言葉w)♪

おお!直に営業入るのですね…(((-д-´。)(。`-д-)))イヤイヤ 我が家は今んとこ、一応まだ封書で全家庭に届く?みたいです。でももう少ししたら…ピンポンで来るかもですね、今んとこまだ新築なので、多分契約も少ないだろうし…。後数年したら、どかどか来るのかなって、ちょっと恐怖です(^^;

ファンクラブ会報、楽しめて良かったですね!やっぱ一人よりも誰かと嬉しさ共有出来るって幸せだもん、次男さんの存在、あらためてとっても嬉しいですね❤️て次男さんも、有羽さんのことそう思ってますよね、きっと(*ゝω・*)それにスペシャル映像付きだったんですね!わぉ(>∀<)!

有羽さん…ちょっと思い出?話していいですか?返信とか要らないんで、これは特に!

私、かつてファンクラブに一度だけ入ったことがあるんです。それは『浅香唯』!何でかテレビに出てきた時から好きで、CDも買い揃えたし、夜のラジオにパーソナリティーで出てた時はハガキ出して読まれたこともあったりで!コンサートとかは行ったことないですけどね。

でね。そのファンクラブの会報誌とかカードとかめっちゃ!ショボかったんです!子どもながら、え?これだけ?とかこれは作り雑やろ~…て分かるくらい(((*≧艸≦) そして、多分他のアイドルとかのファンクラブはもっとちゃんとしたものなんやろうな、て当時思ってたのを、はっきり覚えています(笑)!!ほんま、有羽さんのファンクラブ、会報誌の話題で思い出します。まじで!ショボかったんです、普通な値段してましたけどねw

今は特にネットとかも追いかけて見たりもしてないですが、たまに見るとやっぱり好きですね、おばちゃんやけど(((*≧艸≦)ププッ 何か理由とかないんですよ、細胞で好きなんですかね(^^;こういうのって面白いかな、って思って、有羽さんに聞いてもらっちゃいました、あざーすでした←これで締める!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.