Nicotto Town


‘いつもありがとう’


3連発w

画像

今回は、サボらず真面目にイベントをこなしていたせいかw、和服?まで昨日辿り着いた、、紫キレイ♪

で、ガーデニングのジャスミンイベントも、(納屋)が作れるからやろっか。。と思ったのが深夜。
最近、しょっちゅう寝落ちばかりしていて、植え出したのは良いのだが、途中段々朦朧してきて、
納屋を作った所までは、ちゃんとw覚えているのだが、庭のクジャク~~(;´・ω・)ン??(笑

ウトウトしては、( ̄□ ̄;)ハッ!!とパソ前で起きて、レアの手持ちまでできていた、、アイテムボックス見たら、
サークルのミラクルまで(と言うか、今回はミラクル確率高かった!?)あった~アラ。( ̄∇ ̄*)ゞ後でコーデ作ろう。
なので、Pコインがすっからかんだった。(^▽^;)アハハハハ~~~アーア でも、レベル到達でが貰えていた。ww

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

昨日で、木村クンのドラマが最終回。。。終わっちゃったー寂しい。(T_T)
最後に【不撓不屈】の意味を、ドラマの中で語っていて、コレがメインテーマだったんだなァ~勇気を貰えた。

正直、今時?って感じの王道学園モノだったので、幅広くウケたか?と言われると、難しい部分も
あったかもしれない。でも、今の時代だからこそ、こういうシンプルな気持ちの交流が感じられる内容は、
少なくとも、私と次男にはしっかり届いた。あったかくてイイ作品が、また1つ残ったなァ~ヨカッタ。^^

と同時に昨日、販売元のビ〇ター公式から、ライブ映像のダイジェスト動画が公開された。
「私達が観に行ったライブだ~~~♪♪♪」←ココが1番大きい。٩(๑>∀<๑)۶嬉しい♪

寝ても覚めてもw木村クンの話題が満載だがw、最近映画の宣伝で、長谷川クンがバラエティ等に出ていて、
ソレも嬉しい。大河で歴史モノは堪能したので、また、『デート』みたいなコメディドラマに出てくれないかなァ。^^
(ちなみに次男は、長谷川クンに関してはアンチなので、全くかみ合わないww)

昨夜は、木村クンのドラマ前に、まりなサンの宅トレ生配信も参加~張り切り過ぎて、汗ダクダクにかいた。(笑

アバター
2022/06/13 22:27
★たんちゃんさん

こんばんは^^

そうなんですよ~木村クンと呼ぶのに、「長谷川」と呼び捨てです。(-ω-;)
多分、アンチという名のファンなんだと思います。w
役者同士なので、いつか共演したら最高!と言うと、「最悪。」と言われます。^^;

やっぱり、生でみた人というのは、次男には特別になっているのかなと思います。^^

ライブ動画~先週、ワイドショーでも取り上げられたらしいんですが、ほぼ見損ねました。w
ビクターさんの公式YouTubeチャンネルでも、小出しでピックアップしているので、ソレも楽しみです♪
そう!「会場にいたライブ」というのが、前回と違う所で、、一生の思い出になります。^^ゞ

イベの紫の袴?、是非GETされたらコーデ見せて下さいね。
コレは個人的に、最近のイベ最高得点アイテムでは、1番ってくらい使いやすく素敵でした。^^v

庭のクジャクが2羽~~~おぼろげなんですよ。何か違うもの作ろうとしたんじゃ?って
思うんですが、ソコも朦朧としていてよく覚えていず、、まークジャクが庭にいるのも良いですね。w

黒いポケモンって何だろう~~私も詳しくないんですよねぇ。
何か、安室ちゃんが主題歌歌っている映画もあったような、、全部繋がっていません。^^;

いつも楽しいコメントを有難うございます。たんちゃんさんも穏やかに楽しく過ごして下さいね。
アバター
2022/06/12 11:41
えー次男さん、長谷川さんはアンチなんですか…(・д・`*)

いや…ちゃいますね、きっと木村クンだけが別の存在なんでしょうね!だって夫だって、この俳優さんいいな(♂)とかあんまし言わないですよね(^^;木村クンは次男さんにとって特別…!

待ちに待ったダイジェスト動画!おめでとうございます~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆感慨深いですよね…行ったライブの動画だなんて!一生の宝物!よく、YouTubeのライブ動画で、コメ欄に「行ったライブだ」みたいなの見ますが、羨ましい~て思ってますもん。有羽さん、またライブを思い出せますね!(泣きそうになるかもですよね…。私、話聞いてるだけでも感動します!)

イベのお着物、コーデ、さすが有羽さんやなって思いました(*^^*)お着物とか皆が同じだと着こなしなど皆さんの個性がより発揮されてますます見てて楽しいですよね!

お庭のクジャクさん、勝手に(笑)いた感じなの、くすってなりました( ≧∀≦)サプライズ感もあって、楽しいガーデンイベになったのですね(*^ー゚)

ポケモン映画ですが、私はそんな詳しくないのですが、ミュウツーは見たような!あと黒いポケモン、親子?の愛?的なのとかも見ました…全然名前言えない( *´艸`)シェイミーも有羽さんが書いて下さってたので思い出した感じです!

有羽さんが今日も、気持ちよく過ごせますように❤️
アバター
2022/06/12 09:39
★みらさん

おはようございます^^

そうなんです~~ガーデニングは、欲しいか/欲しくないかで、
やるかやらないかの100/0です@P花。ww
今回は、納屋に孔雀がついていたので、ちょっと欲しくなって、、
となると、着せ替えアイテムのミラクル見て、あら~クジャクが動いてるって。ww

こうなるともうドツボです~課金は、最初はエスカレートしないように、
コンビニでカード買っていたんですが、最近はもっぱらポイントがつくクレカが
主流になってしまったので、夜中でも追加できて~ダメですね。(^_^;)

パソ前で完全に船こいでいて、、作ったのも庭の配置もおぼろげです、、情けない。ミ(ノ;_ _)ノ =3
アバター
2022/06/11 21:12
有羽さん、こんばんは^^
ジャスミン鬼育成されてたのですね!wお疲れさまでした~~!
納屋もミラクルも、すごい!!おめでとうございます✿
コーデもまた拝見したいです♪

なんか、うとうとしながらガーデニングしてる有羽さん想像したら、ほっこりしましたよ~(*´ω`)
アバター
2022/06/11 11:27
★sachiさん

こんにちは^^

孔雀って、ニコタでは初登場??違うかな。^^;
新鮮ですよねぇ~でも、気が付けば庭に置いてあって怖い。ww

イベントの貰えるポイント?がその日に差があるので、毎日やっても
少しズレたりしますよね。私はたまたま、、いつもは激遅です。( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、今回の紫の袴は、とっても可愛くて良いですね♪
アバター
2022/06/10 13:44
私も孔雀が欲しくて、ジャスミンを植えました~~~^^

イベントの和服まで、あと一日。。。
さぼった日があったのかもww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.