Nicotto Town


‘いつもありがとう’


外出


ニコタのお友達から、今日ポケgoのイベントがあると聞き(←知らなかった)、未所持というか初見の
ポケモンだったので、(コレハ、、イクカ!?)~今朝、早朝からバタバタ動いて、開始時間ギリで家を出られた。( ̄∇ ̄*)ゞ

予報では日中晴れマークだが、念のため晴雨両用の傘を所持するも、両手が塞がるためもっぱら帽子。
しばらく、あちこちウロウロしながらプレイしていたが、3時間経過した所で、空模様が怪しくなり、
ポツポツ来たので、建物の中に入った途端、ゲリラ豪雨。( ̄□ ̄;)!! セーフ、、止んだタイミングで帰宅した。

ココ数日、メンタル面も耳もまずまずで、心配や不安がほぼなく過ごせている、、助かる。(*´人`*)
急遽の近場外出だったが、昨日に続き今日も在宅で過ごす予定だったので、メリハリがついてヨカッタ♪

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

↑折角、駅前に出たので、行く先々で所用足し。

「食べたい。」と探していた知人に、フィナンシェを購入。
今年の母の日に、次男が買ってくれた、カ〇ディのロゼラーメンが美味しかったのでリピ買い。
1枚試したら、アンダーゴムがゆったりして着心地ヨカッタ(ユ〇クロ)のリラックスインナーを別色購入。
1度食べてみたかった、セ〇ンのハワイフェア@フライドライスおむすび~炒飯とピラフの中間みたいな味だった。^^v

不安定だと気乗りしないので、あちこちブラブラ回れるのも、普通に過ごせている証拠、、安堵。

夜、二宮クンのドラマ最終回を観終えて、犯人アイツかヨー言いながら、明日@関西方面に日帰り出張する
ダンナに、何時の電車に乗るのか聞いたら、いつもより1時間半近く早かった。∑( ̄Д ̄;)ナンダッテ

4時起きジャネーカ。。。ナゼ、前もって言わないんだと、ガミガミ説教。(できるのも普通な証拠ww)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.