Nicotto Town



R4.7月~伝言板



いつもありがとうございます。
何かありましたらこちらへどうぞ(^^♪

アバター
2022/08/26 20:43
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ラスコメ~٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

ニコ店、達成おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。
お疲れ様でした~(_´Д`)ノ~~オツカレー

昨日は来れなくてごめんね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
きょんは達成したんだけど、あさきはまだ1600っすσ(^◇^;)
ギリギリ間に合うかなーってとこ~
アバター
2022/08/26 09:08
(^_^)/おはよー今日も、朝から晴れてますが、
雲が多くて急な雨に、気を付けないとね(^。^;)

お陰様で、店イベの2000皿達成しましたヽ(*´∀`)ノ
マイペースで頑張って、人に助けられて楽しかったです(*´∀`*)

蝉も少し、ツクツクボウシが鳴いてるだけで、
もう終わりに近付いてますね(^-^;
アバター
2022/08/25 16:04
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今朝は、NTTの通信障害が出て、
こちらに来れませんでした(。-_-。)

僕も、こうやって変な時間に訪問になるので、
細かい事は気にしないで下さいね(*´∀`*)

もう少し店イベは頑張りますヽ(*´∀`)ノ
蝉の鳴き声は、ツクツクボウシが鳴いてました(*゚▽゚*)
アバター
2022/08/24 08:59
(^_^)/おはよー今朝は、凄く湿度が高くて蒸し暑いです(^-^;
蝉もツクツクボウシが鳴いてた(^^ゞ

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
僕は、もう暫く頑張ります(*´∀`*)

空気感は、秋に近付いてるな~と思いますよ(*゚▽゚*)
アバター
2022/08/23 09:00
(^_^)/おはよー今日も、残暑が厳しい処暑です(^。^;)
蝉もアブラゼミが、元気良く鳴いてました(*´∀`*)

朝一に、目の前の木で勢い良くアブラゼミが、
鳴き始めてびっくりしました(^^ゞ
離れた場所でも、朝はアブラゼミが鳴いてました(*゚▽゚*)

まだ、秋の夜長とまでは行かないですけど、
もう少ししたら、秋の虫の音が聞こえるだと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/22 19:58
こんばんみぃ( ^o^)ノ
昨日は本当にありがとうございました♫
大助かりですm(__)m
今日は休みだったんだけど、ナンダカンダと忙しくしてて・・・。
来れたり来れなかったり、サブだったりメインだったりでごめんねw
アバター
2022/08/22 09:06
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れて暑いです(^。^;)
アブラゼミも鳴いてますよ(*´∀`*)
今週も、宜しくねヽ(*´∀`)ノ

いえいえ~ちょっと捻ってしまいました(^-^;
蝉も、今朝鳴き声するのが遅かったので、
もう終わりかと思えば、アブラゼミが鳴き出しました(*゚▽゚*)
遅れて出て来たんかな?
アバター
2022/08/21 20:55
あさきがお世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
感謝感謝です♡

アバター
2022/08/21 19:25
届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます♡
これでニコ店が楽になります♬
感謝してもしきれません〇┓ペコッ
お返し何もできないんですけど…‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬
アバター
2022/08/21 18:33
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
承認しました٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
お待たせー♡
ありがとうございます〇┓ペコッ
アバター
2022/08/21 17:33
ヾ(^∇^)コンチャ♪
"(ฅº¦ºฅ)❢❣アタシも友申OFFしてたの忘れてました~orz
今ONしておきましたので~よろしくお願いします〇┓ペコッ
アバター
2022/08/21 09:35
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨が降ったり止んだり、
蒸し暑いです(^。^;)午後には、晴れて来るらしいけどね(*´∀`*)

今朝は、雨が上がってる時にツクツクボウシが鳴いてました(^-^;
雨が降り出すと鳴き止んでました(^^ゞ
蝉にも、雨は必要なのか?考えたら水分補給で必要ですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/20 22:40
ありがとうございます。
今、サブがきよみんさんとこ訪問しました(笑´∀`)
↓島番号1229942島、名前はあさき

よろしくお願いします〇┓ペコッ
アバター
2022/08/20 22:33
図々しくすみません〇┓ペコッ
きょんのサブです~
お言葉に甘えて来ちゃいました~

よろしくお願いします。
プレし終わったら友解除していただいちゃっても全然構わないんで~
助かります~
きよみんさんには頭が上がらなーい‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬
アバター
2022/08/20 22:26
岩ちゃん、もっと早く教えてあげればよかった・・・
もう後半でしたよ(༎ຶ⌑༎ຶ)
解説も見てね、再度岩ちゃん出てくるから!
めっちゃ怖かったけど、やっぱ岩ちゃんかっこいいよねー♡

あの・・・厚かましいかもしれませんが、もし白うさぎたくさん余ってて譲って頂けるようでしたら…
うちのサブにいただけないでしょうか(ㅅ´ ˘ `)

サブ、1回も黒ガチャ回せてなくて。
キラキラ、浴衣に交換しちゃったからガチャチケに交換できなかったの( ;∀;)
アバター
2022/08/20 22:15
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
本当にあった怖い話見てる???
岩ちゃん出てるねー
めっちゃ鳥肌立ってますぅぅぅ(༎ຶ⌑༎ຶ)
こえー(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2022/08/20 09:30
(^_^)/おはよー今朝は、どんより曇ってます(^-^;
蝉もツクツクボウシが、鳴いてますよ(*´∀`*)

雨降るか降らないか、午後から降る予報なんで、
ちょっと蒸し暑いですね(^。^;)
良い週末を迎えて下さいヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/19 22:28
https://youtu.be/sfLi2RIBC_w
染の介染太郎だ!思い出しました!
唯一、キラキラで交換したガチャで、そのアリスの服が出ました٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
なので大丈夫ですよ(ㅅ´˘`)
きよみんさんには青ガチャあんなに頂いたのでこれ以上はいただけませんwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
アバター
2022/08/19 21:03
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
いつもより多く回してます~って、何かネタありましたよねꉂ꒰笑꒱
アタシはしばらく課金できそうにないのでガチャも回せないです(༎ຶ⌑༎ຶ)
キラキラでチケット交換か、4択でPコを地道に集めるしかないかも~
アバター
2022/08/19 09:02
(^_^)/おはよー今朝は晴れましたヽ(*´∀`)ノ
ツクツクボウシが鳴いてます(*´∀`*)

今日も暑いですが、店の補充してエラー出さない様に、
2000皿めざして頑張りましょう(*゚▽゚*)
アバター
2022/08/18 23:21
道の駅は、運送会社から見て、北西にあります

運送会社は国道に面してはいるものの、
中央分離帯があり、左折(南側)しかできません

交差点でUターンしようにも、大型トラックだと大きすぎて、危険ですしね
安全に行くには、相応に迂回する必要があります


「ガチャは2000食イベントに関係なく、回す人は回す」

と言いたい所ですが、作る量が増えるという点は魅力的でしょうね

(告知の段階で準備さえしていれば、ペンギン便 16匹でも、
クリアは出来るはずなんですが・・・ むしろ、補充の方が問題)

不思議の国のアリスは、原作自体、読んだ事が無いので、正直、惹かれません・・・
アバター
2022/08/18 20:35
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ニコ店始まったねー!今回もお互い無理なくよろしくお願いします(ㅅ´˘`)

ってゆーか!
きよみんさん目玉出たのぉぉぉ???
いいなーおめでとう♡
アバター
2022/08/18 08:57
(^_^)/おはよー今朝まで雨が降ってましたが、
晴れて来ました(*´∀`*)涼しいですよ!今の所はね(*゚▽゚*)
蝉は、先程まで雨でか鳴いてないです(^-^;

今はまだ、涼しいんですが晴れて来たら、
暑くなるんだと思います(^。^;)

店は、また夕方に来ますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/17 22:38
道の駅で休む場合、大きく迂回しないといけないから、
4~5キロはオーバーするし、運行管理者からいろいろ言われるのかもね・・・

放置状態になっているコンテナやカーゴを片付けてくれれば、
トラック 4,5台分の駐車スペースは出来るんだけど(これがあれば、全然違ってくる)


2000食イベント不参加といっても、どうぶつ相手には売っているので、
アイテム自体はゲットしてます
(賢い人は、3回目辺りで、これに気づいていたんだけど、
サークルに居た関係もあって、ずるずると・・・)

色ガチャの時だけでいいんだけど、それに戻してもらったとしても、
複数の仕事を抱えている現状では、どうぶつ相手にせざる得ないな

常連と友だちになって、来店者は友だちだけという手もあるけど、
これはこれで面倒くさいし
アバター
2022/08/17 21:14
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
そうかもしれなしですネ。
人間のプールはカエルにとっては深いし、デカいからしんどいのかもw
普通の生活では田んぼの中だから、浅いし、よくよく考えてみたら、
田んぼの苗にしがみついてたりしてますよねσ(^◇^;)

茶色いカエルは気づかないだけかもですね。
アタシもこないだ弟に教えてもらうまで気づかなかったし、よーく見ないと分からなかったですꉂ꒰笑꒱

茶色いカマキリいますね~。ちょっと乾燥してるように見えますけどねwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
カマキリも、赤ちゃんだと可愛いですよね~

今日ね、職場にバッタがいて。
すごーく小さいの。最初、葉っぱの切れ端が落ちてるのかと思ったら、よーく見たらバッタだったw
ちょこんと座っててかわいかったです(◍´͈ꈊ`͈◍)
バッタもカマキリも、小さいと可愛いんだけどね~( ´艸`)
アバター
2022/08/17 09:04
(^_^)/おはよー今朝は、昨夜の雨でちょっと蒸し暑いです(^。^;)
これから雨が降りそうな空模様です(^-^;

今朝は、雨が降った後だったので蝉の鳴き声は、
聞こえませんでした(。-_-。)
アブラゼミは、そうですね~雑木とした所で、
固まり寄り添って暮らしてますね(*´∀`*)
アバター
2022/08/17 00:29
運送会社内部の事はわからないのですが・・・

列車と同じように、ダイヤグラムが作られており、それに則って運行されますが、
道路状況だったり、荷物の量によって、時間に誤差が生じます

荷下ろしした後、すぐに荷を積む所に移動するトラックもありますが、

・トレーラーは車体が長い為、他のトラックが駐車していると、駐車できない
(逆も然りで、トレーラーが停めた後でないと、トラックは駐車できない)

・先発便が出た後でないと、着車出来ない

・全てのトラックが入構して、荷下ろしした後で、荷下ろし場所で積み込む場合

・東北など、遠距離便は、深夜に出発する為、後回し
(こういうトラックが、道の駅で時間を潰してくれるとありがたいんですけどね
  → すぐに積み込むわけでもないのに、待機場所が減るのは困る)
アバター
2022/08/16 20:54
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
カエルって泳ぐの好きそうなイメージありますよね~
ちょっとは泳ぐんですよ、んで、その泳いでるときの足はやっぱ「カエル~」って感じで可愛かったwww
でも、すぐ上がろうとするんですよꉂ꒰笑꒱
それもかわいいんだけどねwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

茶色いカエルってみたことない???
土と同化してるから見落としがちだけど、うちは一昨日かな見ましたよ。
田舎にしかいないのかな~
アバター
2022/08/16 17:08
運送会社のバイト中、運転手から、マクドナルドのフライドポテトの臭いがしてね、
食べたくなったんだけど・・・(頻繁に食べません)

ポテトは、揚げたてが一番おいしいけど、少しでも時間が経つと不味くなるし
(作り置きと思われる物に当たるともう最悪 
  → 「揚げたて」と注文すれば、少しは違う物が出るけど)


荷下ろしした後、出発するまで、1~2時間位待つから、
近くのマクドナルドやコンビニで買って来た物を食べるドライバーも居ます

個人的には、近くの道の駅で待機してもらって、
時間をずらして、再入構してくれる方が有難いんだけどね
(構内の空きスペースは多い訳じゃないから、溢れてしまう事も少なくないし、
待機スペースに入れる為に、順番待ちのトラックを前進させたり、
後ろに下げさせたりと骨が折れる)
アバター
2022/08/16 09:11
(^_^)/おはよー今朝も、どんよりと雲が覆ってますが、
晴れて蒸し暑いです(^。^;)蝉も幾分減ったよ(^^ゞ

ミンミンゼミがAMに鳴いて、PMはツクツクボウシなんですね!
僕の所は、AMにアブラゼミが鳴いて、PMがツクツクボウシが鳴いてました(*´∀`*)
きっとアブラゼミは、木1本に何匹も居るんでしょねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/15 09:07
(^_^)/おはよー今日も、朝から暑いので休みでも、
起きちゃいました(^。^;)
クーラー付けてまた寝ようかな(^-^;

今朝、またアブラゼミが鳴き声がしてました(*´∀`*)
まだ僕達も居るよ~って言わんばかりで、
夏はまだまだ続くのかな?午後からはツクツクボウシも、
鳴くかも知れないですヽ(*´∀`)ノ

台風は要らない!と言っても、また来るんでしょね(。-_-。)
アバター
2022/08/14 09:18
(^_^)/おはよー今日は朝から曇ってますが、
日差しも少し出て、ツクツクボウシが鳴いてます(*´∀`*)

蝉は、ほとんどアブラゼミいなくなったのか?
ツクツクボウシの鳴き声が増して、
秋の訪れが近いな~と思いました(^。^;)

台風は、爪痕残して行った!それまでに日本列島は、
大雨に土砂崩れとか河川の氾濫が、先に起きてたので、
弱い台風でも耐えれなくなってたんでしょね(。-_-。)
アバター
2022/08/13 22:33
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
そうそう。カエルって、泳ぐの大好きなのかと思ってましたけど、意外にそうでもなくて。
プール入れても、何度も出たがってましたꉂ꒰笑꒱
それが面白くて、何度も無理やりプールへ入れて、出てきたカエルをまたプールへ入れて…って繰り返してました。結構カワイかったです♡
茶色いカエルとかは気持ち悪いけど、緑のカエル(小さいの)は意外に一緒に遊べて、おとなしいし、カワイイですwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
アバター
2022/08/13 15:58
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
台風、やっと今静岡らしいですね…
今回はすごくのんびりなんですって???
今夜が関東も直撃だとか???
台風はカミナリとかより怖いです((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦…
さっき、めっちゃ激しい雷雨でした(༎ຶ⌑༎ຶ)

そうですね、またプールやりたいけど、娘も1人だからプールもやることなくてつまんないみたいꉂ꒰笑꒱
コロナだからお友達誘って一緒に入るとかも難しいし(-"-;A ...アセアセ
かわいそうですが・・・。

こないだは実家にプール持って行って、実家にいたカエルをプールで泳がせて一緒に遊んでましたwww
アバター
2022/08/13 09:17
(^_^)/おはよー今朝は雲が多いですけど、
晴れて蝉の大合唱で、起きちゃいました(*´∀`*)
本当に元気です(^。^;)

こちらも台風の余波が、有ってか雲が空を段々と覆って来ました(^-^;
出来るだけ逸れて、去ってくれると良いですね(*゚▽゚*)

蝉は、きっと雨も有ってかアブラゼミの時期は、
終わりそうですね!ツクツクボウシが、
鳴き始めると思いますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/12 13:09
ヾ(^∇^)コンチャ♪
台風の影響みたいですね~
今日も風が強い。エアコンの室外機の上に日よけとしてかぶせていた
マットみたいなヤツ(マグネットで貼っつけておいたのに)
お隣さんちに飛んでっちゃったみたい(;´▽`A``

プールもザーッと洗い流して自転車にかけて干しといたら、それも飛んでっちゃったꉂ꒰笑꒱

昨日は朝水入れて、午後ぐらいからなら温まってるかと思ったんだけど、
やっぱり寒かったみたい。午前中は日陰だったし。
午後には日が差してたけど、やっぱり風があったせいか、寒かったって~(´⚲_⚲`)
アバター
2022/08/12 09:01
(^_^)/おはよー昨日からお休みですが、
いつも通り起きちゃいました(*´∀`*)
凄く暑いです(^-^;

今日も晴れてるので、蝉は盛んに鳴いてますよ(^。^;)
台風の影響は、こちらにも有るのでしょうか?
関東から東北の方に、向かってるみたいですね(。-_-。)
被害がなければ良いのですが・・・(^^ゞ
アバター
2022/08/11 10:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は風があって少し気落ちイイです٩(๑>∀<๑)وイエーイ
プールを出したんだけど、娘が「寒い」ってもう上がってきた。
でも、ようやくお日様が出てきたので、これからじゃないかな。入るの早すぎたんだと思うw
アバター
2022/08/11 09:44
(^_^)/おはよー今日も朝から暑いです(^-^;
ずっと最近は、言い続けてますけどね(*´∀`*)

朝から蝉は元気ですよ(^。^;)
アブラゼミが、勢い良く活発にジージー言ってますよ(^^ゞ
もう少ししたら、ツクツクボウシが鳴くと思いますけどねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/10 23:43
ちょっと野暮用で実はまだ起きてた( ´艸`)

ハイビスカスのミラクルは、傘と、サングラス、両方狙ってます。
こないだはようやく傘出ましたので、今サングラス頑張ってますw

今度こそおやすみなさい☆彡
アバター
2022/08/10 20:29
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
コメントありがとうございます♡

そうそう、扇風機、首にかけるタイプのヤツ、ポートボールの練習の時、体育館が異常に暑いので持たせてます。休憩時に使用してると思いますよ~。

でも、こないだそろばんのコンクールの参加賞で、ハンディ扇風機がプレゼントされました(高熱で欠席になったんだけどもらえたw)
これこそ、100均で買えそうな感じ~ケーブルで充電式ですけどね、一応。

ハイビスカスのお立ち台、ありがとうございます。
黄色いハイビスカス、メガのミラクルが欲しくて1000ぐらい種買ったんですw
それぐらい植えてるんだから、ランクインぐらいしてないと困りますwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

あー、やっと明日から夏休み。
疲れました~orz

おやすみなさい(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ
アバター
2022/08/10 09:06
(^_^)/おはよー今日も、朝から蝉が盛んに鳴いて、
騒がしいです(^。^;)日が厳しく暑いです(^-^;

蝉は地域によって、生息が違うと思いますよ(*´∀`*)
アブラゼミは、何処に行っておる様なスタンダードな蝉でしょう(^^ゞ
ミンミンゼミやヒグラシは、田舎に行かないと居ないイメージです(^。^;)
クマゼミもこちらでは、聞こえて来ないです(*゚▽゚*)
もう少しすれば、ツクツクボウシが鳴くと思いますヽ(*´∀`)ノ

お盆は、暑いでしょうね(^-^;
アバター
2022/08/09 23:04
取引先との関係もあるけど・・・
(取引先が休みなのに、出勤しても意味がない)

今の会社は、納期までの作業期間を長めに取っている傾向があります


この休みが、有給休暇を消化という事で処理という事になるのかどうかだけどね
(入社半年経過後、有給休暇が10日貰えるから、自分の場合は欠勤扱いになるのかも)



前の職場なんて、朝一番にFAXで、紙切れ一枚を送って、

「追加分があるから、それを昼一番で納入してくれ」

なんてことはザラでしたからね(滅茶苦茶になります)
アバター
2022/08/09 17:20
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
意外にアタシも持ってるかも~٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
でも、Cアイテムは、ダントツできよみんさんのお陰です♡

そうそう、多分マウスは最近は100均で買えると思う。
ケーブルとかも売ってるしね~。
便利よね、100均。
ちなみに、うちの娘は首にぶら下げる扇風機を100均で買いました。
100円じゃなかったけどwww
アバター
2022/08/09 09:00
(^_^)/おはよー今日も暑いですね(^。^;)
熱中症にも気を付けないとね(*´∀`*)

鳴く蝉も減りましたよ(^-^;
ミンミンゼミの鳴き声は、毎年聞こえないので、
恐らくこちらの地域には、生息はしてないでしょうね(^^ゞ

まだまだ暑いですがお盆を過ぎれば、
涼しくなって欲しいですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/08 23:24
社長の鶴の一声で

特に、追加等、予定に変更が無ければ、12日 金曜日は午前中で仕事を終えて、
午後から、大掃除をしようということになりました

13日 土曜日は休みにしようという事に


昼休み、警備会社に、13日が休みになったので、現場に入れる旨を伝えたら、
夕方になって、11,13,14で、現場に行ってもらおうと思ってます
と連絡がありました

ぜんぜん、「ゆっくりロッくん」じゃないけど、お金はいくらあっても困らないし、
エッセンシャルワーカーとして、人の役に立てる事が大きい

罵声を浴びせられる事もあるけど、
会釈だったり、お疲れ様ですと声を掛けられると報われます
アバター
2022/08/08 21:11
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
背景もオソロだった?٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
いつかおソロコーデで一緒に写真撮りたいね(^_-)-☆

そうそう、マウスは電池切れ。
今でも線で繋がってるマウスは多分売ってると思う。っていうか、きっと100均で売ってるかも~
今度見てくるね、マウスないとホント不便(´⚲_⚲`)
アバター
2022/08/08 17:29
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今日も1日良い天気で暑かった(^-^;
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今日は、駆け足でまた後日返事しますね(*゚▽゚*)
アバター
2022/08/08 00:19
うちの会社は、お盆休みはないです

11日 山の日は休みですが、それ以外は、14~16日のみです
(平日に祝日を挟む場合、振替で土曜日が出勤日になります)

それでも、前の会社と違って、月給制なのは大きいです

前の会社は、11~16日まで休みだけど、
パートは時給換算になるので、連休が続くと収入が大幅に減ります・・・


前職のままだったら、11~16日に警備会社の仕事があればいいけど、
多分、仕事は回してもらえないだろうし、苦しい状況が続いていました
アバター
2022/08/07 20:41
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
マウス復活٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
明日はロングメンテだねー(;´▽`A``
明日は仕事だからちょうど良かったかも~
アバター
2022/08/07 09:39
(^_^)/おはよー今朝は、よく晴れて暑いです(^。^;)
アブラゼミも盛んに、鳴いて賑やかです(*´∀`*)

朝は暑くて、よく寝ようと思ってましたが、
エアコンのタイマーが切れたら、自然といつもの時刻近くに、
起きちゃいますね(^-^;
アバター
2022/08/06 22:44
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
いいのよ、全然、好きなとこ書いてぇ~٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
ありがとうございます♡
今日、マウスの電池が切れて、中開けたら単三だったから、買い置きしてあるのは単四しかなかったので、
マウスなしでニコタ、めっちゃやりにくいwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
そんな訳で寝ちゃいます。
おやすみなさい(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ
アバター
2022/08/06 09:22
(^_^)/おはよー今日は、朝から晴れてるけど、
不安定な空で、急に雲が出て来たので、
雨が降るかな(^。^;)

朝からとても蒸し暑く、寝るに寝てられず、
起きちゃいました(^-^;起きて直ぐは晴れて、
明るくて起きましたが、今は雲だらけで暗いです(。-_-。)
ゲリラ豪雨みたいなのは、要らないですけどね(*´∀`*)
アバター
2022/08/05 23:00
あー伝言板、あっちこっちにあるはずなんだけど、アタシの日記の更新頻度がすごすぎて、すぐ埋もれちゃうのよwww
気にしないで好きなところに書いちゃってー٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

ありがとうございましたm(__)m
今度パジャマ見せてー(⋈◍>◡<◍)。✧♡楽しみにしてる♬
アバター
2022/08/05 20:18
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
↑このコーデ、ハイビスカス揃ってて、ステキ♡
黒いワンピースも似合ってますね٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡

今日のコーデも大人っぽいし。
今回の新作だよね?
髪型オソロの持ってるアタシも(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あ、この話したかもꉂ꒰笑꒱

13周年おめでとうございます゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。
どんなパジャマだったの???
アバター
2022/08/05 16:08
こんにちは♫今週は病院無いけど足の痺れで疲れが倍位になるので><
素敵な華金と週末になると良いですね☆
千葉は今のところ曇りだけどゲリラ雨が怖いです!
改めて自然の恐ろしさを痛感します@@気を付けてね><
アバター
2022/08/05 08:56
(^_^)/おはよー今日は朝から曇ってます(^-^;
昨夜!雨が降ったけど、晴れて来るみたい(*´∀`*)

いつ何処で過激な雨がやって来るか分からないので、
本当に注意してても、最終手段は逃げるのみですね(^。^;)

13周年は、どんなキャラが出て来るのが楽しみでした(*゚▽゚*)
変なチョコっていう事なんでしょか?面白いキャラでしたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/04 09:04
(^_^)/おはよー今日の朝は、晴れ間が有りますが、
雲が多く午後から、雨予報で蒸し暑いです(^。^;)

13周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
結構!このヘナチョコ着てる人見ますから、
長く活動されてる方多いですね(*´∀`*)
アバター
2022/08/04 00:17
今となっては、13年間 活動している人は希少な存在ですね
(退会はしていないけど、幽霊アカウントは相応に居るでしょうけど)


7/31は、猛暑日という事もあったのですが、
西向きのポジションだったので、陽射しがまぶしいし、暑いしで・・・

マスコット劇場がある日は、それを見れるというメリットもあるんですが、
その分、集中力が落ちるのも事実なので・・・ 

純粋に、新参者だから、陽射しを考慮に入れて、
西向きのポジションで立ってくれと言ったのでしょう


霧雨魔理沙は、当方Projectのゲームでは、プロの声優が声を担当してますが、
二次創作(ゆっくり動画など)は、機械による人工音声です

博麗霊夢(ゆっくり霊夢)と違って、声が低いから、
ゆっくり魔理沙は、男という設定になってます(生首だけでは、性別はわかりませんからね)

二次創作作品でも、全身が描かれている場合は、声こそ低いけど、
「魔法が使える程度の能力」を持つ少女という設定になってます
アバター
2022/08/03 18:51
こんばんは~
13周年おめでとうございます~
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/08/03 14:25
何とギリギリで完売できました。ご協力ありがとうございましたm(_)m
コロナ人ごみは避けたいけどなんか世間は慌しい><
素敵なウェンズデーと平穏なウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/08/03 12:21
 ☆.。.:*・きよみん♥13周年☆.。.:*・

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡♥これからも末永く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤


         ..◇・。..☆*。
     ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
  ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
   。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧  \ /
     (=^▽^=)..∞
      / つ つ  △   ☆.。.:*・ニコタ13周年おめでとう♪
     ~(   ノ
       しし’
アバター
2022/08/03 09:05
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れて暑いです(^。^;)
少しでも良いので、雨が降って欲しいです(*´∀`*)

気温39℃とか40℃って、体温的に高熱状態なので、
その気温の所で、流石に涼は取れないですね(^-^;
本当に、体調には充分気を付けましょうねヽ(*´∀`)ノ

蝉だけが、賑やかに勢い良く朝から鳴いてますよ(*゚▽゚*)
アバター
2022/08/02 09:02
(^_^)/おはよー今日も朝から暑いです(^。^;)
熱中症警戒アラートが、3日間出てますよ(^-^;

雨や雷は、暫くないですね~雲は凄いのが有りますが、
それを部屋の中から観てると面白いですが、
直ぐに飽きてしまいますよ(*´∀`*)
アバター
2022/08/02 00:43
ゆっくり動画の事は詳しくないんだけど・・・


東方Projectのゲームキャラクター

博麗霊夢  → ゆっくり霊夢
霧雨魔理沙 → ゆっくり魔理沙

主に、この2人の生首バージョンが使われている、YouTubeやニコニコ動画の事を、
ゆっくり動画と言います

https://touhou-x.jp/

個人的に、霧雨魔理沙が好きなので、ゆっくり魔理沙の真似をしてます

装甲猫 さんの動画
https://www.youtube.com/channel/UCe8b_qXPzGLsItzTxWYNeaA/playlists
アバター
2022/08/01 15:29
今年も後5か月?@@時がたつの早くてついて行けません@@><
コロナの増え方が高止まりとか予想しているけど注意なり☆素敵な1週間になりますように☆
アバター
2022/08/01 09:15
(^_^)/おはよー今朝もかなり暑いです(^。^;)
蝉も賑やかです^^7月お世話になりましたm(_ _)m
8月も今週も宜しくヽ(*´∀`)ノ

本当に、頭が痛くなる程の暑さですね(^-^;
朝から、ちょっと動くだけで汗だくです(^^ゞ
車中は、乗り降りの乗る時がきついですね(。-_-。)

屋外で、雲を眺めるのも暑いですよ(^。^;)
エアコンの効いた部屋の窓から見てるのが、
一番うわ~とか言って、昨日は快適に見てましたよ(*´∀`*)
アバター
2022/07/31 09:14
(^_^)/おはよー今朝も暑くて、いつもと同じ時刻に、
目を覚ましました(^。^;)蝉も賑やかです(^^ゞ

今が一番車中も熱し易いと思うので、
ちゃんとケアされてる方が良いですよ(*´∀`*)
万が一ハンドルを不意に触れたりすると、
直射日光で熱されてるので、火傷しちゃう恐れも有るので、
邪魔臭いけどサンシェードされてるのは賢明ですねヽ(*´∀`)ノ

ここの所、空にある雲は塊みたいになって、
一見アイスクリームの様に見えたり、化物に見えたり面白いですが、
あれが変異してゲリラ豪雨を産む雲じゃないかと。。。思ったり(。-_-。)
アバター
2022/07/30 09:12
(^_^)/おはよー今日も朝から暑くて、
蝉が大声で歌ってて、目が覚めたよ(*´∀`*)
本当!蝉元気だわ~^^

有難う~終われば呆気ないですね(^。^;)
サンシェードは、まさに運転席を太陽熱から保護する為に、
しておかれる方が良いと思います(^^ゞ
運転する前に、手が触れるだけでも熱いので、
火傷しない為にも、望ましいですねヽ(*´∀`)ノ

毎日、入道雲ですね!当方も、昨日の空模様が東西南北見渡すと、
今にも襲って来そうな感じの雲が、無数に有りますよ(^-^;
いつ急変してもおかしくない空模様です(^^ゞ
アバター
2022/07/29 16:17
完売おめでとうございます♫
コロナや熱中症等に気を付けて素敵な華金とウィークエンドになりますように♫
マスクをしてると苦しいし蒸れるしww政府の皆さんどうしたら良いのだ?@@
アバター
2022/07/29 09:07
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れて暑いです(^。^;)
ひと雨ザーッと、来て欲しいです(*´∀`*)

今朝、店イベは2000皿達成しましたヽ(*´∀`)ノ
応援ありがとう!あのfight~が嬉しかったです(*゚▽゚*)

えっ!停電は、怖いですね~雷は恐ろしいです(。-_-。)
ゲリラ豪雨は、要らないです!いきなり集中されるのは、
全然願わない自然の行為ですね(^。^;)

コロナの感染者が凄いですね~感染したくないのは、
皆一緒だと思うから、個々に気を付けなくちゃね(^^ゞ
アバター
2022/07/28 09:13
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れて暑いです(^。^;)
蝉が盛んに大合唱してますよ(^-^;

雨ばかりの予報は、嫌ですね~晴れてて急な雨も嫌ですが、
全然降らないのも困ります(^^ゞ人って強欲ですね(*´∀`*)

僕も、明日には店イベ終われそうです(*゚▽゚*)
朝補充して後200皿切ってるので、
もう朝まで放っておけば、終わるから楽ですヽ(*´∀`)ノ

サル痘やコロナは、もう手に負えんってならん様に、
先手先手とワクチンなり、特効薬なりちゃんとして欲しいね(。-_-。)
アバター
2022/07/27 09:08
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れてますが、
午後から雨予報で蒸し暑いです(^。^;)
蝉も鳴きまくり^^;

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でした!終わればやれやれですね(*´∀`*)

きっと蝉は、雨の日木々の奥に濡れない所で、
大人しくしてるんだと思いますよ(*゚▽゚*)
小雨の時は、鳴いてますけどね(*´∀`*)

サル痘は、天然痘のワクチンが効果あるみたいで、
在庫が有るみたいですし、アメリカが特効薬が有り、
日本も承認さえすれば、使えるけどどうでしょね(^。^;)
アバター
2022/07/26 09:08
(^_^)/おはよー今日も朝から直射日光がきついので、
地肌に出来るだけ当たらない様にしなくちゃね(^。^;)

朝から蝉は、賑やかに鳴いてますよ(*´∀`*)
夏に一番元気良さを、感じさせる生き物ですね(^-^;

コロナもまだまだ気になりますが、新たな病魔が輸入して来ましたね(。-_-。)
サル痘ってのが、渡航歴の男性が日本に持ち帰って来ましたね(。-_-。)
アバター
2022/07/25 09:07
(^_^)/おはよー今日も、朝から日当たり良好で暑いです(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今日も、かなり気温が上がるみたいですので、
1日24時間熱中症に気を付けましょうね(*´∀`*)

重い時は、本当に無理なされません様に(^^ゞ
ワクチンは4回目は、まだ特定な人のみでしたっけ?
出来れば打たず、特効薬が早く出来てコロナに掛かれば、
ワクチンより期待したいです(*゚▽゚*)
アバター
2022/07/24 09:44
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
蝉が大合唱してます(*´∀`*)
だから暑いです(^。^;)

コロナワクチンは、今のウィルスがすり抜けて、
人の細胞に浸透させるから、ワクチン打ってても重症化しない為に、
打つってのが今の日本の医学なのですよ(。-_-。)
薬自体は出来てるのですが、臨床しないと世に出せないらしいですね(^-^;

PC重い時は、無理なさらず飛ばして下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/07/23 09:34
(^_^)/おはよー今朝は少し曇りがちで、
予報は午後から晴れるみたい(^。^;)
若干暑さがマシですよ(^-^;

本当に、いつコロナが沈静化するのかと、
そればかりしか思ってませんでしたよ(^-^;
感染力も強いし、重症化率もどうなのか?
気になりますが予防をしっかりと、
しておかないとですね(*゚▽゚*)

店イベが、負担にならない様にしようと思いますが、
どうしてもPCが重くなる時は、少し間を置きますけど、
でも、さっさとしてしまいたいですもんね(^。^;)
頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ


アバター
2022/07/22 08:57
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
蝉の鳴き声が、物凄い勢いで鳴いてますよ(*´∀`*)

今日も、一段と暑くなりそうなので、
熱中症対策とコロナ対策を、強化して過ごさないとね(^。^;)

店イベ頑張りましょうね!PC重い時は、
無理しないで下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/07/21 09:01
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れて、
蝉が大合唱して、賑やかで盛んですよ(^。^;)
夜は雨降るみたい(^-^;

今日から、店のイベが始まるので宜しくねヽ(*´∀`)ノ
また大変忙しくなりますが、頑張りましょう(*´∀`*)
夕方に参ります(^^ゞ
アバター
2022/07/20 21:43
こんばんは

将棋のタイトルは、奪取するのも大変ですが、防衛するのも同様に大変です

(勝ち上がってきた棋士の方が勢いがあるし、
防衛側は誰が勝ち上がって来るかで、研究の内容が変わってきます)


93期棋聖戦の挑戦者 永瀬拓矢 王座は、負けない将棋を信条としており、
自分の思い通りにならない時は、千日手に持ち込む事も厭いません
(千日手:同じ局面が4回出現すると、最初から指し直しになる)

93期棋聖戦 第1局は、2度も千日手になり、
3局目は、藤井棋聖が永瀬王座の研究に嵌ってしまいました

2局目も永瀬王座の研究に嵌り、苦戦するも、逆転勝ち

3,4局は、貫録勝ちという感じです


藤井聡太 竜王(王位、王将、叡王、棋聖)は、
公式戦で負けた後、さらに強くなって、倍返しという形になります
(ドラゴンボールの孫悟空に近い感じですね)

今、行われている、第63期 王位戦も、1局目は豊島九段に完敗
2局目は勝利 今日、明日と、3局目が行われてます 
アバター
2022/07/20 19:06
 まいど♂お立ち台のお祝いコメント✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

イベント花で3位だったので、嬉しくて久々ブログを書いた㋵ヾ(@^▽^@)ノ

そんなに種を蒔いた訳じゃないんやけど、ランキングは少なくても入る時は入る!!

ちゅう事でんなぁ~(^凹^) まぁ~次はいつそう言う感じで、

お立ち台に乗れるかなぁ(≧∇≦)b
アバター
2022/07/20 09:03
(^_^)/おはよー今日は朝から晴れました(*´∀`*)
今は涼しい朝ですけど、暑くなるかな(^。^;)

いえいえ~メンテで忙しいのは、誰にでも当てはまるので、
きよみんさんの方こそ、お忙しいのに立ち寄って下さり、
有難う御座いますm(_ _)m

今朝も早くから、蝉の大合唱が始まってますよ(*゚▽゚*)
木々から離れてても、よく聞こえてきますよヽ(*´∀`)ノ

明日から店イベ始まりますが、また夕方寄る様にしますね(*´∀`*)
アバター
2022/07/19 19:04
 まいど♂気付いたらピーチは、100個以上種を蒔いてた(U´Д`)ワンワン

今日観たら20本中2㍋した㋵(≧∇≦) もう20個蒔いてるけど、

これで終わりにしようと思う㋵(;^_^A 恐らく140個㋱だと思う(´ε`;)ウーン…
アバター
2022/07/19 17:19
こんばんはー\(^▽^)/!今日は長いメンテだったので、
ご挨拶のみで駆け足で、回り後日また返事しますね(*´∀`*)

一時雨が止んでる時に、蝉は合唱してたけど、
またきつく降り始めれば、鳴き止んで雨音だけでした(^。^;)
アバター
2022/07/19 16:16
いつもありがとう☆
天気が安定しないけど素敵な思い出沢山作ってくださいね☆
コロナがまた増えたり熱中症が多くなったり気を付けてね!
アバター
2022/07/18 18:18
 まいど♂気持ちとPCは、相反する場合が時として。。。

ちゃんと動け㋵~って、気持ちが空回りする事も、多々あるから(´ε`;)ウーン…

トコトンとんとん!マイペースでええん㋵^^無理すんじゃない㋵(*^^)v
アバター
2022/07/18 09:55
(^_^)/おはよー今日は、朝から曇ってます(^-^;
晴れ間は少し照るけど、暑さは変わらず暑いです^^;

天候不順なんですね~急に大雨や雷雨は困りますね(。-_-。)
家に居たら、洗濯物とか気になりますね(^。^;)
被害を被る様な雨は降って欲しくないですね(*´∀`*)

蝉が、朝から賑やかに合唱してましたよヽ(*´∀`)ノ
鶯は、午後から良い天気なら鳴きますが、
ややこしい空模様なら、声は聞こえて来ないです(^^ゞ
アバター
2022/07/17 19:02
 まいど♂(´▽`*)アハハ~時間掛かっても来てくれて(´▽`)アリガト!㋧

(´ε`;)ウーン…なんでやろ㋧ きっと人が集中するちゅうのも要因かも。。。

うん!心配御無用って思える様に、重さが取れると(・∀・)イイネ!!

我輩も、時間疎らやけどPCが固まる時も、しばしば有るから~(;^_^A

あんまし気にせず!ちゅうても┗(;´Д`)┛超おもてぇのは(´・д・`)ヤダ㋧
アバター
2022/07/17 09:10
(^_^)/おはよー今朝はよく晴れてますが、
雲が多くて時々暗くなると、
雨が降るかなと思いますが、
全然降りません(*´∀`*)

朝からジャンジャン、蝉の声の合唱が聞こえて来ます(^-^;
雨が上がって、今朝は爽やかに涼しかったですヽ(*´∀`)ノ
鶯も蝉が鳴き止んでる時に、声が聞こえて来ますよ(*゚▽゚*)

雨は偶に降るだけで良いと思います(^^ゞ
滅茶苦茶降るのは、よして欲しいですね(^。^;)
アバター
2022/07/16 19:19
 まいど♂ホンマ!PCが重くなるのは(´・д・`)ヤダ㋧

最近、ニコタだけなんだけど、応答なしが頻繁に起きるからなぁ~(´ε`;)ウーン…

暫く、グルグルとしてるし、待ってる時の時の流れが待ち切れない!!

早く~早く~って浮き足立つ㋵(;^_^A心がだ㋵ ない日は無いんだけど(b´∀`)ネッ!


 この3連休で、急な☂がない事を祈って、良い週末を迎えて(b´∀`)ネッ!

明日は、晴れるとええなぁ~きっと!1日ぐらい晴れると信じる(U´Д`)ワンワン
アバター
2022/07/16 10:13
(^_^)/おはよー朝から雨が、シトシトと緩やかに降ってます(^-^;
かなり蒸し暑いですよ(^。^;)蝉は鳴いてません(*´∀`*)

大雨のせいで、被害が出てますね~ずっと雨雲が、
その付近で居座り続けて、降り続けてるので冠水したり、
洪水とか床下・床上浸水とか出てますね(。-_-。)
いい加減全国疎らに雨が降って欲しいですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/07/15 18:55
 まいど♂朝☂上がってからは、ひと粒の☂も降らなかった(U´Д`)ワンワン

時折陽射しが有るねんけど、午前中はそんな感じやったけど、

午後一番から3時間ぐらいは、青空が出て夏空が戻ってキタ━(゚∀゚)━!!かと。。。

夕方になると☁が空を支配してしもた(U´Д`)ワンワン
アバター
2022/07/15 09:06
(^_^)/おはよー今朝は雨が止んで曇ってますが、
蝉も盛んに鳴いてます(*´∀`*)
日差しも少々蒸し暑いです(^。^;)

いつ雨が土砂降りになるか分からないので、
心掛けておかないとね(^-^;
びしょ濡れになるのも、絶対に嫌ですからね(*´∀`*)

そうですね!我が家も除湿程度にエアコン付けて、
体調悪くならない様に、心掛けてますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/07/14 19:52
 まいど♂せやで~何処に居っても、☂が襲って来たらどうしようも出来まへん!!

車だけならええけど・・・(・へ・)ヨクナイ!けど、家が飲み込まれたら途方に暮れるで~

経験無いけどきっと!絶望感とこれからなんて・・・考えられんとボケ~としてる㋵

気を付けろ!ってどう気を付ける?家を置いて逃げる?そんなの(´・д・`)ヤダ

となるやろなぁ(;^_^A
アバター
2022/07/14 09:05
(^_^)/おはよー朝から雨がシトシト降ってます(*´∀`*)
ゲリラ豪雨だけは、降らないで欲しいです^^;

それは良かったですね^^雨は降っても困りませんが、
滅茶苦茶降るのだけは、嫌ですもんね(^。^;)

気温が高くなくても、雨続きだと湿度高いので、
除湿の意味で小さく弱く、付けるのは必要ですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/07/13 19:09
 まいど♂ひと夜明けてみたら、冠水の有ったとこが、

崖が崩れて家が傾いたりしてるのを、TVの映像を観て凄まじいわ~\(◎o◎)/!

集中豪雨が起こると、あっちゅう間にえげつない事になるんや㋧(´ε`;)ウーン…

アホ程、☂が降らんで欲しいわなぁ~丁度ええ具合にってなかなかなぁ~(・_・;)

こちゃらは降らな過ぎやで~(*´д`*)モット激しく!!☂が欲しい(U´Д`)ワンワン
アバター
2022/07/13 15:37
今週は曇りか雨だけど梅雨入りしたんかい?
おったまげ~@@なんかユーチューブ見ていると切なく悲しい><
アバター
2022/07/13 09:01
(^_^)/おはよー今朝はよく晴れて、
蒸し暑さが無くなり、カラっとした暑さです(^-^;
過ごし易いです(*´∀`*)

冠水は、大丈夫ですか?TVでも雨の激しい所が、
有りましたね(。-_-。)凄く急に降る所は降るんですね(^。^;)

涼しくてエアコンが、止めれるのは良いですね(*゚▽゚*)
昨日までは、気温が下がっても湿度が高いと暑いです(^^ゞ
今日は、エアコン入れなくて済めば良いのですが・・・(^-^;
アバター
2022/07/12 19:07
 まいど♂今日はなぁ~ホントo(゚Д゚)よう分からん気候で、

疲れたわ~急に暗くなり☂がザーッと!と思えば、

カーっと!☼て暑っ!かと思えば、☁が覆い暗くなり☂・・・

蝉も晴れてる時だけ、鳴いてた(U´Д`)ワンワン

今年蝉が鳴くのが普通だと思う!人が梅雨明けだのと決め付けてるだけで、

蝉の方が正確且つ正しい!!気象庁がダメなだけ㋵σ(-ω-*)フム
アバター
2022/07/12 09:20
(^_^)/おはよー今日は、朝からどんより曇ってますよ(^^ゞ
雨が降りそうで、蒸し暑いですよ(^。^;)

気温が27℃なんですが、湿度が95%と蒸し蒸しと暑いです(^-^;
今朝は蝉が鳴いてませんでした(*´∀`*)雨を予知してるのかな?

芸人の議員が沢山増えましたね(^-^;どうなんでしょうね?
また女性議員さんも増えましたね(*゚▽゚*)
活躍を期待してますヽ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.