Nicotto Town



行ってきました~。^^

画像

やっと、に行ってきました。^^
みんなが書いていたように、音楽が変わっただけで、
盆踊りそのままですね~。www

今朝は、いい天気でした。
久しぶりに富士山が見られました。
今日の富士山は、頂上付近に白いものが。
一昨日の雨、富士山では雪だったんですね。
あぁ、冬に向かっているんだな~。って。^^

サッカー日本代表の愛称が「SAMURAI BLUE(侍ブルー)」に決まったそうです。
知らない人は、野球日本代表の侍ジャパンを思い出すでしょう。www
でも、前回のドイツ大会(2006年)と同じで行くとは思いませんでした。w

アバター
2009/10/21 21:35
ミーミーコさん
私も。www
アバター
2009/10/21 21:10
しぃ☸さん
怖い? ハロウィンのイメージなんでしょうけどね。w

ジェイさん
そぅなんだ。だから、川崎F(青)はオレンジのチーム(清水、大宮、新潟)と相性が悪いのか~。w

沙莉奈さん
あそこまで変わっていないとは。って感じでした。w
家から富士山が見えるんだ。いいね~。

とりどんさん
ボンダンスっていうの?www
日本代表のチームカラーがブルーだからね。^^
アバター
2009/10/21 21:03
青ガチャ自己コンプならずでまわしてます。
未だに背景黒猫でませ~ん。
アバター
2009/10/21 20:00
うんうん。ボンダンスだね~

野球が侍ジャパンだったんだ~野球あんましみないし・・・・・
ここのところユニフォームがブルーなのでまあ、そんな感じなのかしらね。
アバター
2009/10/21 18:18
ですよね~
本当変わってませんよね^^;

富士山、冬場に綺麗に見えますよね☆
家からまた見えるだろうな~♪
アバター
2009/10/21 09:22
日本人ってなぜかブルーって好きですよね。
ブルーは綺麗だけど、寂しそう。
勝負だったら、オレンジとか赤がいいって聞いた事ありますけどね。
アバター
2009/10/21 09:20
音小さくしてるから全然音楽変わったの知らなかったんだけど
あの音楽だと怖いよwwww
アバター
2009/10/20 23:19
ニコ@さん
そぅなんですかね~。www
正確には、前回の愛称には2006ってのが付いていたみたいですね。
サッカー協会が、付けたかったんでしょうね~。w
アバター
2009/10/20 23:06
ハロウィンも外国のお盆みたいなものらしいし、丁度いいのかも(?)

楢崎も「どこかで聞いたと思った」って言ってたみたいですねw
ほっといてもマスコミが勝手に付けると思うんですけど・・・。
変なの付けられる前に、ってことだったりして^^
アバター
2009/10/20 21:54
ミーミーコさん
応援グッズの使い回しか~。
気がつかなかったな~。
お財布にやさしい愛称だったのね。www
アバター
2009/10/20 21:51
「SAMURAI BLUE(侍ブルー)」なじみが有って良いかも知れません。
応援グッズもまた使える・・・し。
アバター
2009/10/20 21:48
アジアンタムさん
スリラーですか。みんなで並んでやったら面白そうですね~。^^
アバター
2009/10/20 21:37
ハロウィンダンス^^おつかれさまで~す^^
まだ ちょっとしか~踊ってませ~んw

スリラーみたいな 踊りおどれたら~見いっちゃいますけどね~w
アバター
2009/10/20 21:20
結香さん
なんですよね~。くるくる回るとかね。w
アバター
2009/10/20 20:51
盆踊りのままですね^^
踊りも同じだしwww

違う踊り方とかできたら面白いですよね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.