Nicotto Town


‘いつもありがとう’


立ち寄り


火曜は、歩いて仕事へ行くが、今日はが降ったり止んだりを繰り返していた。
よーーーっぽどの事がナイ限り、車は使わないっ。(笑
傘さして出発したが、まーーー蒸す。(=_=;) 髪も肌もベッタベタで不快でしかない。
付けたマスクが、歩き出してすぐにビシャビシャになってきて、ゴウモン状態である~ガンバル。ミ(ノ;_ _)ノ =3

帰途~毎回、某コンビニに立ち寄るのが楽しみである。
先週はココで、↑店長サンの対応がチョイ気になったと、お話した。^^;

今日は、テキパキした女性店員サンが対応~言わなくても、惣菜をまとめてビニールに入れてくれた。
同じ買い物でも、こんなに気持ちよく会計できるのかと、つくづく思った。(b´ω`d)

丁度、小腹が空く時間帯↑で、ついついホットコーナーの惣菜を色々買ってしまう。( ̄∇ ̄*)ゞ
今回も、コロッケにフライドチキン、そして砂肝炒め。←コレが美味しくて、次男がいる時は2パック購入♪
ブッチャケ、私がかなり買い占めてしまうので、棚が空っぽに、、ゴメン。(^_^;)

最近、もう1つ~【メロンパンの皮でクリームサンドしちゃいました】というスイーツもマイブーム♪
小ぶりのサクサクメロンパン風の皮で、クリームをどら焼き風に挟んでいるが、毎週リピ中、、ウマイ。^^v


今朝、ダンナ送迎帰りに、いつも立ち寄るコンビニの脇に駐車したら、横のゴミ置き場に、
ものスゴイ数のカラスが、外出しのゴミを集団で襲っていてビックリした。(@_@;)凄い迫力!?

アバター
2022/07/21 08:44
★はみちゃん

おはようございます^^

火曜日は土砂降り天気だから、元々日本の湿度の高さは凄いけれど、
更に拍車がかかったよね。^^;思った以上に滴っていました。(笑
夏は、自分の体力HPを、いかに効率良く保ちながら過ごすかがカギだよね。^^;
はみちゃんも外出お疲れ様~今日は、少し暑さが控えめかな?

ミニストップか~~~~いいなぁ♪
ウチの街、1軒だけあったミニストップが、数年前に閉店しちゃってないのよ。*o_ _)o
Xフライドポテトっていうのがあるの?おぉーーオリジナルのテイストかしら♪
あ、知ってる~パルのインカの目覚め、、自分で揚げるやつだよね。
以前かった事あるけれど、最近ご無沙汰だから、今度見つけたら買ってみよう。^^

ローソンの笹かまφ(..)メモメモ 人の口コミ程確実なモノはない、、今度試してみるね♪アリガト
アバター
2022/07/20 12:01
うはちゃんこんにちは~^^♬

そうそう、昨日蒸したよねぇ(;´Д`)
出先で雨も降りだして、湿度更にパワーUPでしんどかった...;
家に帰ってエアコン入れても汗が完全にひくのに2時間以上かかったよ。
今日の酷暑も(;◔ิд◔ิ) ドキドキ;

私は前も言ったかも知れないんだけど、
ミニストップのXフライドポテトに激ハマりして、世の中のフライドポテトの中で
一番うまいんじゃないの!?って思ってた笑
今はパルで注文する冷食のインカの目覚めが一番うまいと思ってるw
数年前だけど、ロー○ンの笹かまがウマすぎて、全部買い占めてた時があります。
売り切れることが多いから見つけたら全部買って...だから売り切れるのかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.