Nicotto Town



お金いっぱい使ってストレス発散したい

お金が無い

あと900円しかない
ゲーセンで使い過ぎ
収入源を増やしたいけど気力が無い
カード使い過ぎ
節約したいけどお金を使うのってすごく発散になる!!

ニコタのチェリーのワンピース買っとけばよかった
もう終わっちゃったね
可愛かったのになぁ…

お金が欲しい
宝くじ当たって大金が手に入ったら
リスカ跡だらけな左手を手術したい
そういう手術ってあるんだっけ?あったような
まぁ夢の話

大金欲しいなぁ
将来の心配がいらないくらいの
私一人でも生きていけるくらいの

私も頑張ればクリエイター的な副業ができそうな気がするんだけど
気力が本当にない
出たらいいな

カヌレとマカロンを大量に食べたい
業務スーパーの水ようかん食べたい
スイーツ買いに行こうかな
散歩という名のデブ活

食べるのも発散
でもダイエット中だから食べすぎ注意…
尿酸値下げないとまた薬増やされる
コレステロールの薬も止めたいのに!
標準体重になったら止められるかな?

私のリア友で50㎏減量した子がいてマジリスペクトなんです
羨ましいし尊敬
私もそのくらい意思強く持ちたい
6月~体重減ってないです
むしろ増えた
あすけん毎日付けてるのにな…
チートデイ多過ぎ
外食多過ぎ
我が家は外食大好きで頻繁に食べに行ってます

今日は久しぶりに味噌汁を作りました
先日はカレーを作りました
もっと料理頑張りたいです

みんなの全てが平穏でありますように

アバター
2022/08/31 19:56
〉みぃこちゃん

ありがとう(ᵔᴥᵔ)
うんうん、マイペースに遊ぶね。
アバター
2022/08/31 15:52
なのちゃんいらっしゃ~い♬

気にしないで~
ニコタはマイペースでやるものだよ~

インした時に一息つける場になればいいなぁって
そう思ってるだけだからだいじょぶ!
無理しないで遊ぼうね^^
アバター
2022/08/31 14:16
>みぃこちゃん

追記です><

最近ちょっとしんどいから前ほどログインできてなくて、
ガーデンもニコみせもしてなくて…

サークル作ってくれたの凄く嬉しいんだけど、
まめに交流できなかったらごめんね!><;
元気な時はお話しにいくよ~!
アバター
2022/08/31 13:47
>みぃこちゃん

こんにちは^^

ありがとう^^
さっき申請したよ♪
よろしくね^^
アバター
2022/08/29 21:15
こんばんは^^

なのちゃんとアイリちゃんと
もっとお話しできればいいなと思って
サークル作ってみました!

もしイヤでなかったら入ってくださいな。

※トライアングル※という名前です。

よろしくお願いしま~す♬
アバター
2022/08/22 09:02
>みぃこちゃん

心配かけてごめんね><
目が疲れるからネットする時間減らしてたw

夏は嫌だよね。
私は時々アームカバーしてる。

でも必死に生きてきた証だから、
あまり過去の自分を責めたくないよね。

うんうん、ゆっくりね^^
アバター
2022/08/20 14:38
なのちゃん少し復活したのかな?

最近インしてないみたいだったから、
心配してたよ~><

そうなんだよね、みぃこは夏でも長袖^^;

自分が悪いんだけどさ、
その時ってもう何も分からなくなってた><。

無理しないでボチボチやってくしかないよね。
自分のこころと身体と相談しつつ、ゆっくりだね^^
アバター
2022/08/20 06:18
>みぃこちゃん

こんこん^^
億とかは無理そうだから、スクラッチで10万くらい当てたいw
あまり大金手に入りすぎると働く気失せるのかな~とか思ったから
500万くらいでもいいな~とか考えてたw
夢の話ですw

買い物楽しいもんね!
ショッピングモール行くとついつい買っちゃうし、
通販でもカード使いがち><
発散だもんね~!

なんか調べたら三種類くらい方法があるらしくて、
その内の一つがお尻とか太ももの皮膚を移植するやつだって!
やってみないと分からないけど、完璧に跡が分からなくなるならいいけど
目立たなくなる程度とかだったら嫌だな~とか思ったり…。
夏になると嫌になるし、従姉の子どもとか甥っ子に「それ何?」って聞かれるの辛すぎ><
自分が悪いんだけどね~。

>気力は沸かないけどやるべきことは多い。
本当それだよね~!!
私は家事は二日に一回で精一杯だよ~。片付けも進めたい!
まぁぼちぼち頑張りましょう^^
アバター
2022/08/20 06:04
>アイリちゃん

携帯買い替えたんだね^^めちゃ高いもんね。
私はiPhoneなんだけど、定期的に買い替えないと使えなくなるとかマジ策略だよね!

そうそう!-50㎏の子めちゃ凄いんだよ~!!
運動は足踏みとかで、食事は鍋が多くてお米はあまり食べてなかったみたい。
続けられるのが凄いよね!
私は昨日しゃぶ葉で豚肉27枚も食べちゃったよ~wヤバ~w

宝くじ当てて一攫千金したいね><
お金に余裕があったら将来の不安もましになるのかな~と思ったり…。
アバター
2022/08/16 15:27
なのちゃんこんこん^^

宝くじ当たらないかなぁとか思うよね。
買ってないから当たりっこないんだけどw

みぃこもお買い物がストレス発散だから
けっこうやっちゃった><って思うこと多い。

手術できたらいいよね。
お尻の皮膚を移植するんだっけ?
なんかそう言うのあった気する。

気力は沸かないけどやるべきことは多い。
結局やれてないんだけどね><。
このグダグダ生活、なんとかしたいなぁ
アバター
2022/08/16 09:51
私も必要経費-にしたらあと1000円ぐらいしか残ってなかった‥Orz
今回は携帯変えたので特にお金がないよ><
5Gにしないと携帯使えんくなるとかまじで辛かったわ・・。
-50キロ減量ってその子凄いね^^
私も痩せたい!
チートデイ多いです。。
気力がないかぁ・・。
確かに気力がないとお金増やせないよね。。
私も気力がないし、お金稼ぎのできる能力もないし
毎月必死に我慢してるよ・・。。
お金欲しいね・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.