Nicotto Town


‘いつもありがとう’


【終了】黒ガチャ第79弾交換依頼

目玉同士希望です~緑がダブりました。^^;

出)チェシャ猫(緑)

求)チェシャ猫(紫)

プレ交換で交換できる方、よろしくお願いします。┏〇ペコッ


*お陰様で無事交換できました。
有難うございました。(b´ω`d)

アバター
2022/08/18 17:08
そうですか~良いご縁で嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。*o_ _)o
この日記のコメ欄は、ココで閉じさせていただきますね。^^
アバター
2022/08/18 16:57
こちらも届きました❣️
私はどちらかと言うと
紫より緑が欲しかったのに
全然出てくれなかったので
嬉しい&助かりました♪
また機会がありましたら
宜しくお願いしますෆ

ありがとうございました (*Ü*)ノ
アバター
2022/08/18 16:54
まなさん、到着確認しました。
ほぼ同時に送らせて頂きました。( ̄∇ ̄*)ゞ

チェシャ猫(紫)だけ出ずに困っていたので、
本当に助かりました。有難うございました。┏〇ペコッ
アバター
2022/08/18 16:53
遅くなりましたが
送りましたので
ご確認下さい (⌯'ᵕ'⌯)
アバター
2022/08/18 16:50
★まなさん

こんにちは^^はじめまして。
交換有難うございます。

今、申請に伺いました。
受けて頂き次第、チェシャ猫(緑)送らせて頂きます。┏〇ペコッ
アバター
2022/08/18 16:48
初めまして(*^^*)
紫お出し出来ます♬︎
緑との交換宜しくお願いします❣️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.