Nicotto Town


‘いつもありがとう’


凝り


今週は、仕事がチョッと多めで、ソレ以外の所用も入り、毎日何かしら外で動く予定になっている。
去年から今年の頭頃にかけた、次々出て来る不調三昧に比べたら、今は随分落ち着いて来た。

先日の帰省も、実家まで約3時間の電車~最寄りから乗って、最初の10分位は、前のトラウマがあり、
チョッとソワソワしていたが、お陰様でその後少しずつ落ち着いた~(が、3時間近くはチトきつい^^;)。
日曜日の写真展は、乗車時間が短く、事情を知る友人が一緒だったので、問題なく移動できた。

ココ最近、時々の違和感が出るが、もうコレは耳由来じゃナイ事と、数日で治まるのが分かっているので放置。
が、肩と首が痛い、、というより重い。この辺りの血流が凝りで滞りだすと起きるので承知。
まりなサンの動画で運動すると、スッキリはするが、元が根深いんだろうなァ~断続的にクラクラしてくる。(@_@;)

ストレートネックや巻き型等、リスク因子が多いので、不調を自覚したら、対処療法でヤリ過ごすしかナイ。

「やっぱ、しっかり睡眠取ると違うワー。」
と、不規則睡眠の次男が、今朝爽やかに放っていて、ココ数日の夜更かしを反省。*o_ _)o←コレも絶対原因。

なるべく野菜を多く調理に使う、必要なサプリを摂取、毎日の習慣的運動、積極的な飲水etc、、
(睡眠)以外は、自分なりに気を付けて、無理しない&楽しい事をする等、実行している
つもりだが、~気持ち良く٩(๑>∀<๑)۶ウーン♪ って感じに起きられる日が少ない。(笑

更年期だからサーと、自分に納得させるのが、良いのか悪いのかw、、、考えすぎなのか?(;^ω^)


今週、ウォシュレット交換予定。
水勢の調整ができず、(弱)でもお尻からはみ出すしぶきで、トイレが濡れ濡れ、、待ち遠しい。(''ω'')ノ

アバター
2022/08/24 08:57
★はみちゃん

おはようございます^^

そうそう、結局ウチ、家族全員が使っていると分かりました。w
若い子が、誰かが洗ったお尻のノズルが気持ち悪いとか前に
言っていたけれど、ソレ以上に水洗いの気持ちよさったら。( ̄∇ ̄*)ゞ

金曜が待ち遠しいです。(←現在使わずにガマンしているヤツw)

処暑、、、φ(..)メモメモ
夜が早いんですねぇ~相変わらずグダグダしていて、昨日も深夜に
慌ててお風呂入っていました。(;^ω^)何でこうだめなのかなぁ~反省です。
アバター
2022/08/23 14:53
ウォシュレット、一度つけちゃうと無いと不便に感じちゃって(^^ゞ
機能が増えれば増えるほど、シンプルイズベストを実感しています。
早く交換終わりますように~^^

今日は処暑。
夜が早く訪れる分、うはちゃんの入眠時間が早まると良いなと願ってw
色々することあるとなかなかうまく行かないけれど...ね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.