Nicotto Town


‘いつもありがとう’


外ざんまい


こういう働き方を、皆さん普通にしている(イヤもっとフルで働かれている方多いハズ^^;)んだよナーと
思いつつ、今週の少し増えたシフトが、ココに来て少し疲れてきている。その上、諸事情でw、仕事の後、
まっすぐ帰れないのもあり、夜@今頃?まだ、やる事が全部終わり切らずに、グッタリ。ミ(ノ;_ _)ノ =3

昨日は、仕事後@某ファミレスで1人ランチ。
混んでいても、居心地悪くなく、日替わりランチが、好きなチキングリルトマトソースだったのでチョイス♪
ドリンクバー利用で、しばらく携帯したを読みながら、ゆっくり過ごした。
ソレから車で隣町のスーパーまで移動~ココでまた時間つぶし。( ̄∇ ̄*)ゞ

朝から出て、夕方まで帰宅できないのでww、夕飯はお弁当購入。
で、自分用に買ったのが、チキンと野菜のハニーマスタードソース御膳~、、、昼夜()ジャン!?と今更気付く。(笑

ココ最近、身内関連で色々と動きがあり、ココから先こっちも何かとバタバタしそう、、な予感。

良い事だから頑張るが、仕事も含め、公私共々、どうも慌ただしいのが、得意じゃナイようだ。^^;
あくまで、自分のペースが軸で、1つずつ焦らずこなす事~無理シナイシナイ。(''ω'')ノオゥ


↑ランチしたファミレス~「空いているお好きな席にどうぞ。」と店員サンに言われ、最初に座った
ボックス席が、真上からエアコンの冷気直撃。(+o+)サムイ~反対側の、もう1つの席に移動したが、
ソコもソコソコ冷風が来る。←思わず、カーディガン着用~コレがあるから、所持していないとキツイ。><

体感温度が個々で違うし、人が集まれば温度が上がるので、公共の場所は若干冷やしすぎだがw、シャーナイ。

**練習を兼ね、駐車はなるべく、車と車の間に入らせて貰っている。( ̄∇ ̄*)ゞ
↑ファミレスでは実行したが、↑↑スーパーはイイヤーと、ガラガラの屋上へ~空が近くて解放感@気持ちヨカッタ♪

アバター
2022/08/25 23:51
★はみちゃん

こんばんは^^

ホラ、普段からゆる~くシフト入れて仕事しているから、
わかっちゃいるが、少しでもバタバタすると疲れちゃうんだね。(笑
って、言えるくらい今は、子育てとか色々な事から解放されている、、有難いです。

そうなの~~飲み込まないし、無理しないし、もう自分で自分を痛めつけない事にしたの。
じゃないと、結局メンタルやられたりして、周囲に迷惑かけちゃうから、、思い知りました。^^;

チキンは美味しいよねぇ、、次男なんて、毎日〇〇チキとか唐揚げとか食べまくって嬉しそうだもの。w
アバター
2022/08/25 13:16
イレギュラー発生は、やっぱりどこかで無理をしているんだろうね。
うはちゃんの感じる疲れは素直に出ているから良い良いだね。
サインを見逃さずキャッチして意識しておけば、ガクンときても対応出来る気がする^^
三食カレーでも大丈夫な人が世の中にはたくさんいるから、チキンが続いてもいいね^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.