Nicotto Town


‘いつもありがとう’


上っ面


今日は、次男@ONE PEACEの映画を友達と観に行き、先日既にその映画を見て感動し泣いたダンナが、
もう1回「行きたい、どう?」と誘われたが~ゴメン、私興味ない。^^;; キムラクンスキナンダケドサースマンスマンww

夫々が外出し、1人の夜~食事があるもので超適当になっているが、のんびり過ごしている。

難聴になる前から、観ていないのについているTVの音がうるさく感じ、必要ない時は一切つけない。
だから、今こうしてPCに向かっていてもシーン、、無音。←耳鳴りが響くが、コッチの方が全然快適だ♪
と、耳を澄ませば、秋@虫の声が外から聞こえる~十五夜は10日。。。お月様を眺めるのも楽しみだ。^^

..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。.

木村クンのFCメールに、オンライン限定の(アクスタFest)なるお知らせが来た~10日開催らしい。
( ˘•ω•˘ )ン?アクスタ?? 調べたら、アクリルスタンド~プラ板に絵や写真が印刷された置物?とか、、ヘー。

よく分からないので、ジ〇ニーズ系に詳しい、お嫁さん&木村クンライブでチケ譲ってくれたお友達に、
LINEで聞いてみる~ソコから、2人と何ターンかやりとり。色々ワカッタ~が、欲しいけれど入手できるか!?^^;

12月に挙式を控えているお嫁サンは、衣装のフィッテイングや前撮りの予定等、色々話してくれるが、
義母の方が関係ないミーハー話してるって、、、相変わらずだナ。(''◇'')ゞコッチのフィッティング予約も決めた。

↑お友達の方は、ジャニ歴長くて、色んなグループを応援してきているので、凄く詳しい。
ヘーホー言いながら話す内、まりなサンのインンスタライブが始まる事まで教えてもらい、途中からは、
ソッチの話も交えて、久々にお喋りできた。(b´ω`d) ライブの時が初対面で、チョコッとしか
お話できなかったので、今度機会があれば、ゆっくり会って話したいですネ~と言い合った。

1日1,5リットル水飲み運動w~私は、マリネスのプロテインシェイカーを、シェイクせずに水飲みに使っている。
口が広くて洗いやすく、目盛りついているので、飲んだ量も分かり~安い、優れものだ。^^v

**メンタル不調になってから、なるべく気を遣わずに思った事を言っていこうとは思っている。
が、やっぱり向き合う人によって、空気を読まないとなァ~な場面があり、飲み込む事が増えて来た。
(-ω-;)ウーン、、、イカン。って言うか、通しで持論を放ち続ける人って、分かってるのかナ!?!?w

「私は違う考えです。」と言いたい~が控え、同調すればウソになるので、聞き役に徹する、、時々ツカレル。^^;

アバター
2022/09/04 00:47
★キョンタさん

こんばんは^^

お目汚し、、すみません。*o_ _)o
何か、書いているウチに、段々と色々なやり取りが蘇ってきて、、
何で私ばっかり!? 抑えてるんだ~~と思ったら、チト腹が立ってきました。(笑

実際は、私ばっかりじゃないんでしょうけれど、ゆがんでいる時は、そうとしか
思えなくなっちゃって~こういう時、ニコタの日記は、吐き出せるので助かります。( ̄∇ ̄*)ゞ

適当でイイカゲン、、、そうなんですよね、とても良い意味で、そのスキル私は欲しいです。
どうも固い、、、そして融通がきかない上に、「案外デリケートでしょ?」と、
相手に見破られるアホタレです。(-ω-;) 鈍感力って本ありましたよねぇ、、真面目にイイナと思います。
アバター
2022/09/03 21:42
真面目であればあるほど疲れるよねー。適当でイイカゲンな人なら楽なんだと思う。なので、私は、適当になるべく良い加減にイイカゲンにしてまーす。(^。^;)
話が合う人と会うのは楽しいよねー。うんうん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.