Nicotto Town


‘いつもありがとう’


日曜日おわた


昨夜終わった、某通販サイトのスーパーセールwにて、購入したもの。

◎樹液シート
◎就寝用マスク
◎ハッカウォータースプレー
◎リトルツリー6枚セット
◎エクオールサプリ
◎エ〇オス整腸薬
◎便潜血キット
◎洗濯槽クリーナー
◎浄水器カートリッジ
◎ペット緑茶2箱セット
◎難消化性デキストリン
◎ブロックベーコン
◎マ〇ネスプロテイン
◎枕(自分用)
◎ファ〇ケルシェーカーボトル
◎アロマスプレー
◎青汁30包
◎速乾バスマット
◎血圧計交換用カフ
◎お風呂鏡用うろこ落とし
◎レディースシェーバー

1、000円以上でポイントupするので、1コ単価はそう高くないが、イヤイヤ~並べるとすごい買ったなァ。ww
いかに、自分の生活が、ネットショッピングを中心に回っているかが、よく分かる、、有難い。(*´人`*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日は、ダンナが趣味関係のナントカで、プチ遠方ドライブ遠出すると、珍しく休日早起きして出た。
私は毎週、日曜は朝から駅前に出るのだが、↑出鼻をくじかれw、出発が遅めになった。

ので、お参りの後、いつものカフェには行かず、スーパー内のパン屋サンに併設しているイートインへ、、
パン1つとホットコーヒーを頼み、モーニングもどき~でも、穴場的に空いていて、ゆっくりできた。^^ゞ
帰りに、またw ユ〇クロに寄り、自分推しのリラックスブ〇キャミ(値下げ)がまだあったので、1枚購入。

昨日今日と、が少々ヤラれているので、鬱陶しいから、あまり無理せずゆっくり過ごした。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

定期通院している心療内科の先生が、インスタをやっているので、更新されると見ている。
【SNSは美しいものに溢れ、アロマで優雅に、、と思われたかもですが、実際はこんなものです】
と、生活感溢れる自室を、一部公開されていて、チョッとクスッとなった。(*^.^*)
皆さん自分なりの等身大で楽しみましょう~、、、そうよね、本当にそう思うわ。(笑

クリニックがとても素敵な雰囲気なので、ついwプライベートもステキなんだろうなァ~と、ずっと思っていた。
でもソレは、SNSという公共の場で、切り取られた部分であり、人は日常生活を繰り返すシーンが主だ。
こんな風に↑発信して下さる先生に、とても親近感~今月の通院も、気負わずお話させて貰おう。^^

アバター
2022/09/14 21:47
★みらさん

こんばんは^^
お返事遅くなりごめんなさい。┏〇ペコッ

そうなんですよ~~ネット通販は、もう生活に欠かせないです。^^;
柔軟剤や洗濯洗剤、ボディーソープなんかも、通販仕様の詰め替え特大ボトルなんかが
あったりすると、ポイントかなりバックする時狙ってまとめて買えば、
重いから運んで届けてくれるし、一石〇鳥です~感謝です。(*´人`*)

みらさんは、机と椅子を探されているんですね。
そっか~でも分かる気が、、合わないと、疲れちゃうし、肩凝りとか
あちこちに弊害出ますもんね。私も椅子やソファが合わないんですが、
お金がないので、買い替えないでガマンしています。( ̄∇ ̄*)ゞ

そう!処分困りますよねぇ~粗大ごみになるし、、大大共感です。

心療内科の先生は、インスタを時々upされるので、通院は月1ペースですが、
何となく勝手に親近感を感じています。今月末の通院が、少し楽しみです。^^
アバター
2022/09/12 21:11
ネット通販って便利ですよね~
こまごまとしたものも、いろいろ買ってると時間も手間もかかるし
一気に運んでくれるのはありがたい…
私も土曜日は、ずっとネット通販見ていて(;´∀`)
今使っている椅子と机が体に合わなくて、ずーッと探してました。
どれも説明が上手すぎて結局選べず…大気い買い物は処分も困るので慎重になってしまいました。

先生、飾らない姿がなおさら素敵ですね^^
メッセージも心温まる~等身大の自分を大事にしないとですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.