Nicotto Town


‘いつもありがとう’


足元


台風が近づいているようだが、コチラは本日終日快晴

一昨日のリベンジを誓い(笑)、今日は朝余裕で家を出て歩き、着いたバス停に止まっていた、
前回間違えた(経由)のバスを見送り、もう1本別便を送ってすぐ来たバス~コレコレ、よかった。( ̄∇ ̄*)ゞ
通勤ラッシュ時はとっくに過ぎているので、出発時@車内5人で空き空き~のんびり車窓を眺めつつ、
20分位で目的地到着。ホーラ、正規ルートなら余裕をもって仕事に入れる~確認できて一安心♪

車の調子も、お陰様であの後落ち着いているので、このままいけば、来週は車通勤できそうかナ。
ダンナも知人の整備士経験のある人に意見を聞いたり、対処してくれるので、、マー何とかなるさ。(''ω'')ノ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

帰りのバス内でふと思った、、、GWの頃不調になり、移動の電車で疲弊し、外出先のバスも乗れず、
うなだれながら、ダンナと延々歩き通した。ソレが今は、こうして↑初ルートのバスにササッと乗り込み、
間違えてもw、人が多々乗ってきてもモヤモヤせず、耳も最近不調が少ないので、ウォークマン
音楽も聴けている、、、気付かない内に、前の、元の?状態に、戻ってきているじゃないカィ?(b´ω`d)

ピンチはチャンス。 ←もう、完全に私の人生@座右の銘。(笑

生きてきて、子育てしてきて、家族に色々な事があって、くじけそうになった事も色々ブチ当たったが、
ホント、何とかなってきているじゃないか。。。だから、きっとイロイロあっても大丈夫なんだと思う。

ネガティブ気質なので、目の前の事で頭が一杯になり、すぐクヨクヨ悩むが、ちゃんと足元を見れば、
ゆっくりでも1歩ずつ確実に進んで来ての【】がある~その事にまず、感謝したいと思う。┏〇ペコッ

仕事の帰りもバスなので、後数分で来る~ダッシュ。←久々に走った~転ばなくて良かった。(;^_^Aアハハ


Twitter見ていて知った、LINEの『お絵描きばりぐっどくん』って、ご存じだろうか。
思い付いたまま、適当に描いてほしい絵を言葉で打ち込むと、AIが絵?を書いて貼ってくれるサービス、、
メッチャ面白い。w (子供の就活より自分の老後)(コクワガタとまた会いたい主婦)子供達の名前を入れても、
すご~い頑張って何かしらひねり出してくれる。ww 結構ハマって、息抜きに遊ばせて貰っている♪

アバター
2022/09/18 09:38
★はみちゃん

おはようございます^^

有難う~~実はあの後うちの車、、色々あって。^^;
(次の日記に友限で書いた~w)

おっ、お絵描きばりぐっどくん~知ってるのね?
実は疎いダンナも知っていたようで、、有名なのねぇ。
時々遊んでいるけど、結構楽しめます♪^^v
アバター
2022/09/17 18:17
うはちゃんこんばんは^^

余裕があるって良いよね^^
車窓も堪能出来たみたいだし、良かった^^
マイカーも、どうやら大丈夫そうだねb

お絵描きばりぐっどくん、テレビで特集しているのを見たことがあるw
すっかり忘れてたよ(^^ゞ 面白そう~^m^
アバター
2022/09/17 00:20
★sachiさん

こんばんは^^

おぉ~早速遊んで頂いて、、有難うございます♪
これ、どうやって絵を考えているんでしょうねぇ~ビックリです。
1日の上限枚数が決まっているらしく、初日はやり過ぎてストップかかりました。w
アバター
2022/09/16 22:55
こんばんわ
お絵描きばりぐっどくん、やってみましたw
面白いですね~~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.