Nicotto Town


‘いつもありがとう’


水曜日


連勤、、、朝の、徒歩→バス通勤 も少しずつ慣れて来た。
今週、〇年ぶり久々@朝歩いて駅まで行くダンナも、まーまー大丈夫そう、、ヤレバデキル。ww

で、コレまた久々持ち歩いているのが、ウ〇-クマン。(←ウチは3人全員がコレで音楽聞いている♪)
音源は、私が配信から取って、分け与えている。(笑
で、家にあるグー〇ルミニと繋いで、時々ジャンジャンかけまくっている♪

疲れていても、好きな音楽を聴いたり、歌ったりしていると、元気が出て来るから歌ってスゴイ。
最近では映画~ダンナと次男は『ONE PEACE』、私は『ガリレオ』の音楽で盛り上がっている。

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

「平日だと安いから、有給取った。」と先日、長男が言っていたが、
予定通り今日、結婚式の‘前撮り’を、無事済ませて来たようだ。

夜、報告と、何枚か写真が送られてきた~~あらっ? 素敵、、、先日会った時に、
自分が衣装合わせした写真を見せられ、「コレが1番イイかも。」と思った色のタキシード着てた。w
(恐らく)お色直しのドレスであろうお嫁サンも、とっても似合って素敵だった♪

正装姿で少し緊張した笑顔の2ショットを眺めて、何かネ、、、いいね、よかったネ。(*´﹀`*)

コッチも何だか嬉しくなって、次々、ウェディングソングかけて、歌いまくっちまった。ww

Butterfly』『愛をこめて花束を』『365日』『ONE LOVE』『CAN YOU CELEBRATE?』

便乗して、フワフワと気持ちが上がる~~今日は朝から、少しメンタル不安定だったので、ホッとした。(*´人`*)

明日は仕事オフだが通院がある~また、音楽聴きながら行こうっと♪


SMAPの『らいおんハート』も、ウェディングソングになる気がするんだが、、。(๑◔‿◔๑)イヒ

アバター
2022/10/02 09:45
★はみちゃん

おはようございます^^

こちらこそ、取り上げて貰って有難う♪
久々に、STAY聴いちゃった~やっぱり名曲。(笑

で、SMAPはあまりサブスクがないはず、、多分大人の事情?^^;
ジャニーズ関連は、色々制約も多くてねぇ~門戸が開くといいんだけどね。
アバター
2022/09/30 12:26
名曲揃いだった、ということだねw
秋の夜長にSMAP聴いてみるのも良いかも、と思ったよ。
知らない曲だらけなので...サブスクにあるかなー(探

ふふふ、感想ありがとう~^m^
本当はもっと掘り下げて聞きたいくらいだよw
アバター
2022/09/30 07:24
★はみちゃん

おはようございます^^

おぉーーーーリンク有難う~こんなのがあるんだね♪
感想お話します~ww

1位の「STAY」は、全くもっていいね!^^v
この曲は、解散の時に、ファンリクで作ったベスト盤CDで
1位になった曲でねぇ、、、隠れ名曲です♪

「らいおんハート」は2位にきたんだねぇ~やっぱり結婚式にいいんだよね。
以前、ドッキリ仕掛けで、SMAPメンバーが一般人の披露宴にスタッフとして
入り込む企画で、ラストにサプライズ歌唱したのがこの曲なので、、名曲です♪

「ありがとう」は、結婚式以外でも、オリンピックもテーマ曲だったし、
確かにご両親への花束贈呈とか良いかもね^^名曲です♪

「Mistake!」は、私個人的にダンスも曲も格好よくて大好きなんですが、
結婚式?うーーーーんwww でも名曲です♪(*^_^*)

って、ただ名曲ですを言いたかった1ファンです。(笑 有難う♪
アバター
2022/09/29 16:24
らいおんハート、凄く良いと思うー!
https://www.total-marriage.com/column/1906/
こんなの見つけてしまった(笑)。
うはちゃんや次男くんの感想が聞きたいかも( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.