Nicotto Town


‘いつもありがとう’


傾向


昨日は美容院へ。。。多少の雨はヘッチャラなので、普通に歩いていく。(←車を使わなくなってシバシバw)
久々なので、事前に立ち寄って、ミニパンの差し入れ購入~ゴースト型のパイがあったので混ぜる♪^^

この↑お店に、長~~~く通っているが、初めて女性スタッフの割合が多い今の雰囲気が、私個人は
1番居心地が良い。男性スタッフ多めは、面白いはオモシロイのだが、、、ハシャギ過ぎるとついていけない。(笑
皆さん、とても和やかな空気で接して下さり、最近すさんでいたのでw、髪も心もスッキリした。

次の予約相談したら、11/1から価格改定すると言われ、今月ギリギリに再度行く事になった。
ずっと現状維持で頑張ってきたが、お店も苦渋の選択だと謝られた、、イヤ、このご時世だもの。

って言うか、HPに新価格が載っていたが、いつも言われるまま払っているので、違いがワカラナン。^^;

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

昨夜、何故か夜、片足裏が時折チクチク、、何か刺さっている訳でもナイが、ずっと気になった。
ダンナが愛用している(←私が代理購入しているがw)、足裏樹液シートを貼ったら、今朝ドロドロ真っ黒。^^;
そのお陰か、大分楽になり~仕事が終わって帰宅し、昼寝して夕方起きたらすっかり治まっていた。

最近は、何か不調があるとこう考える。

気になる事があり、性格的にその一択で頭が一杯になり、、、予期不安?が頻発する。(-ω-;)
でも、チョコッと痛みや不調があると、意識がソッチに向くので、気が紛れて↑考えなくなる。

今日は、で出勤したのだが、そんなお陰か?運転中の緊張が少なく、スムーズに往復しスーパーにも寄れた。

ヘタレな‘本体’を察知し、気を回してくれる(働く細胞)達に感謝、、最近自分の事が好きだ。(b´ω`d)

なんてね。(笑 ^^ゞ


先週受診した眼科で貰った、ドライアイ用の目薬を、1日6回点眼している。
起床すぐから始まり、就寝直前まで~中々忙しい、が、目の調子はジワジワ良い感じ♪

アバター
2022/10/16 14:08
★REIさん

こんにちは^^

あはは^^; 自己肯定感が低いものですから、
本当は自分の事を、ほぼ褒めないんですが、、、
何か、不調が出るタイミングが、そういう事か?って最近気づき、
不調に助けられている自分がいて、自分に有難うって思います。^^ゞ
アバター
2022/10/14 22:30
自分のことが好きだと思えるって
素敵なことですね( *´︶`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.