Nicotto Town


人生どんぶり勘定


ヒマ人の遊び

画像

えーーーと ここ何広場だったっけw

誰もいなかったので 危ない場所に立ってみました



今日のPショップ新作は割と好みでした(*^ω^*)
制服風のアウターが出てくれたのが嬉しいですねー
一個だけ出たワンピは よくおばあちゃんが着ている
「あっぱっぱ」に似てるようなww


今回のニーソックスとか帽子とか 微妙にゴシックテイストなんですが
うーーーん 全身服は出してくれないのかなー(‐ω‐;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

イエローゴーストにも会って来ました
「よく僕をみつけたね」

・・・・だから 隠れてないからバレバレなんだってw

アバター
2009/10/23 15:28
にゃごちん: 相変わらず神出鬼没なヤツめ~(*^ω^*)

        見つけたら即・逃亡! ・・・・じゃなくて手をぶんぶん振るから気付いてねー♪
アバター
2009/10/23 12:43
ayaちん♪
にゃごも たまにタイヤの上にこっちょりいるから見つけてねww
アバター
2009/10/22 17:24
ぷーさん: 画面を大きく(広場全体を見渡せるように)して、動物クリックすると
       自分がその動物に向かってバヒューーンっとすっ飛んでいくんよ^^

       その途中 (動物と自分の間) をクリックすると
       そこでピタッと止まるのでやってみて!
        この写真では 元・さきはなの建物前あたりから 動物ミルキーをクリック、
       即・手すりクリックで 止まったよ
アバター
2009/10/22 17:18
アモルさん: セーラーってちょっとレトロですもんねー
         スカート中途半端に長いし・・・(;´∀`)
         ゴシック・・・無理かなぁ・・・
         フリマでも もう手が届かないほどはるか遠くですしね・・・(;∀;)
アバター
2009/10/22 13:34
どこにも登ったことないのだ・・・。
どうすればいいの?
アバター
2009/10/22 01:14
セーラー服より、こちらの組み合わせの方が断然良い!

ゴシックの全身服は諦めた方がよいのでしょうかねぇ・・・・(;∀;)



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.