Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ハンバーグ


昨夜、久々にフリマ参加~6年前のPガチャ普通品を出品し、(手持ちかアクセで1:1交換希望)と要望。
そのまま布団に入り、今さっきニコタにINしたら、w(*゚o゚*)w 12件の応募を頂いていた~アリガタイ。
アレコレ迷いながら、↑同弾ガチャで未所持だった、花びら舞い散る素敵な日傘と交換した。感謝┏〇ペコッ

Pガチャは中途半端に未所持を残し、断念する事が多く、解禁後にフリマでリクしようかナーと思いつつ忘れる。w
なので、丁度良かった~春モノだろうが、クリスマスカラーなので、早速コーデを作ってみた。(b´ω`d)

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

修理した愛車を引き取り、テストドライブで海まで行った時、次男の学祭の帰り、映画を見た帰りetc~
偶然にも最近、外食=ハンバーグが多い。(笑)で、昨日~駅前に、最近居酒屋からリニューアルしたハンバーグの
お店があると知り、丁度在宅していた次男と3人で、夕方出向いてみた。(←オイシイモノだとついてくるw)

問い合わせたので、一応予約したが、空いてる~カントリーな雰囲気で、可愛い感じの店内♪
つなぎナシ@ビーフ100%のハンバーグもだが、サラダバーのお野菜が~地場産の変わったモノが多々。
四角豆とか、オレンジカリフラワーとか、〇✕△←名前忘れちゃった^^;~ドレッシングもスープも、
チェーン系のソレとは違い、ちゃんと手作りしていて、素朴で美味しい♪ 3~4組しかイナイので、
逆に何度もwスイスイ取りに行って、お値段もそんなに高くないし、ゆっくり楽しく過ごせた。^^

が。

↑黒ウーロン茶と間違えて、ジョッキについだブラックコーヒーと、店出た後3人でスタ〇へも立ち寄り、
夜にカフェイン取り過ぎたか、昨夜は布団に入っても、目が冴えて寝られず参った。(=_=;)



昨日の木村信長公が、あまりに格好良くて、配信やニュース、SNS等見ながら、大ハシャギ。٩(๑>∀<๑)۶
今朝~取っている一般紙(日経までw)に載っていて、ついでにコンビニでスポーツ紙も買ってきた♪^^v

今週日曜に、50歳になるんだよネェ~素敵なイケ〇ジになったのは、ポヤーンと暮らしているからではなく、
毎朝腹筋400回、犬の散歩@ウォーキング10,000歩前後~トレーニングにサウナ、(食べたら動く)等、自ら考え、
日々地味なルーティンを、コツコツと続けているからだ!! と、インスタ見ていると改めて思う。

私も!! と、今の所、朝散歩位しか続いていないがw、、まぁガンバロウ。(m。_ _)/

アバター
2022/11/08 10:18
★キョンタさん

こんにちは^^

偶然にも、ハンバーグづいていまして、、キョンタさんもお好きですか?^^

ソレがですねぇ~何と、ウチの家出た長男が、ハンバーグ好まないんですよ。(=_=;)
ついでに、カレーも嫌いとか言われて、、同居の時は、メニューから外していました。
ハンバーグも、家で作れるんですが、こねたりがつい面倒だったりして、、(笑
今は、ファミマの(旧おかあさん食堂)のチーハンが、チルド室に常備されています。( ̄∇ ̄*)ゞ

1人でちゃんと歩けるお年寄り!! ←私も同じです~継続は力なりですね。^^v
アバター
2022/11/08 10:16
★sachiさん

こんにちは^^

えぇーーーーー素敵じゃないコーデです。^^;
本当に、アイテムボックスみながら、使っていないのドレだ~?と
ゴソゴソしつつ、思いつきでくっつけているコーデなんですよ、恐縮です。(m。_ _)/

ダンナがやたらハンバーグ言うので、最近外食ソレが多いんですが、
結構色々と作り方が違って、個性があるんだなーと分かってきました。^^
日曜に初めて行った地元の店は、前評判通り、サラダバーが、付け焼刃じゃない、
本当の地場生野菜が一杯で(ファミレスとかだと、ポテサラとか安いの入り混じるでしょw)、
3回位おかわりしちゃいました。店にも中々出回らないので貴重品でした。

お母様、煮込みハンバーグが得意料理なんですね~美味しそうです♪
あ、そう言えば生前、私の母がよく作ってくれたのが、鶏肉の甘酢餡だと
急に思い出しました。母の味っていいですよね♪(b´ω`d)

ヨシケイさん、良いですか? お高そうで、使ったことないんです。( ̄∇ ̄*)ゞ

あらっ、息子さん岐阜にいらっしゃるんだ~~日曜は盛り上がりましたかネ。^^
アバター
2022/11/07 18:26
ハンバーグ!大好き!そういや、ハンバーグ嫌いって人聞いたことないかも。
そぅそぅ、人から見られている芸能人はやはり努力してるよねー、私は、せめて1人でちゃんと歩けるお年寄り目指して、日々頑張ってます!
アバター
2022/11/07 15:10
こんにちわ~~~
いつも素敵なコーデを楽しみにしていま~~す^^

ハンバーグは美味しいですよねえ^^
サラダバーも大好きですwコロナ禍になり、少し減っていたけど
まただんだんと復活していますね

煮込みハンバーグは母の得意料理で、私も大好きなんだけど
だんだんと作るのが面倒になり、ヨシケ〇のでもおいしいじゃん^^ってなっていますwww

木村さん、いいですよねえ
息子が岐阜にいるのに、こういう時に遊びにいっておけばよかったかな。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.