Nicotto Town



R4.11月~伝言板



いつもありがとうございます。
何かありましたらこちらへどうぞ(^^♪

アバター
2023/01/04 17:49
ラスコメ、お邪魔しまーっす(´∀`*)ノ
きよみんさんちのお庭、温泉2つもあってあったかそうね(^_-)-☆

福袋・・・たしかに得ですよね~
何が出るかのワクワク感もイイよねって言おうとしたら、
なんですと?!最近は中身見えちゃうの?!Σ( ˙꒳​˙ )!?
それって福袋って言うのかな(;´▽`A``ꉂ꒰笑꒱
でも、たしかに変なの当たっちゃうより中身分かった方が安心安全ですね(;´▽`A``
ファーストフードでも福袋ってあるんだ???しかも商品券???
アタシ、ホントに知らなすぎ、ビックリだらけ~勉強になりました
ありがとうございます〇┓ペコッ

格付け、これからなんですね。ぜひぜひゆっくり見てください。
ガクト様も最高ですよd(*¯︶¯*)いえーい

ツヨポンいいですよねー
実はアタシの地元と一緒なんですよ、ツヨポンち。
昔、ツヨポンの実家の近くに住んでました。
ツヨポンの中学は廃校(統合されて)になっちゃって…でも、その近くです、アタシの実家もw
年末の中居君MCの番組(中居くんは今回欠席でしたけど)にツヨポン出てたの見ましたか?
中居君との絡み、見たかったのに残念でした(༎ຶ⌑༎ຶ)
アタシはスマップでは一番中居くんが好きです^^きよみんさんはしんごちゃんでしょ???
昨日はVS魂でキムタク出てましたね~
スマップもなぞの解散しちゃって、なんかモヤモヤですねー

↓きょんが言ってますけど、明日から訪問行けなくなるんで、
今日までロングトークありがとうございました。

あ、きょんが言い忘れちゃったんだけど、お正月企画、プレゼントがイイものないかも・・・
ごめんね。無理しないように参加できるようでしたら楽しんでくださいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

では(´∀`*)ノ
アバター
2023/01/04 17:37
ヾ(^∇^)こんばんわ♪

リバース、内容ありがとうございます!
思い出した思い出した~
そうそう、そばアレルギーね!
結局色んな人の行為が重なって、この人が犯人!!!ってワケじゃないんだよね???
なんかハッキリしなかったんじゃなかった???
そこがアタシは「なんだよー結局誰でもないんじゃん!」って思った記憶があるんですよ~
でも、きよみんさんにとってはイイ感じのドラマだったなら良かった(o^―^o)ニコ
戸田恵梨香出てたっけー?その辺が思い出せななかったけど、きよみんさんのお話でなんとなく思い出してきた~(≧◇≦)細かくありがとうございましたm(__)m
充分伝わったよーごめんね。お手間おかけしました(^▽^;)

そうそう、アタシ、ドラマも大好きだけどお笑いも好きで。
元旦にダウンタウンMCの東西対決の番組(TBS)とかナイナイMCの(フジ)とか、色々やってますよねー。今回、ナイナイの番組は撮ったんだけど、ダウンタウンの方撮るの忘れてました( ;∀;)
笑神様はたまに見ますね~٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
太鳳ちゃんも出来婚ですね(;´▽`A``
EXILEのあの会社の人たちは、武井咲や上戸彩とか、女優と結婚多いですね~
健は、綾瀬はるか以外にも、上白石(姉)とか、今回井上真央とも噂があります。
てゆーか、共演キラーなんです(༎ຶ⌑༎ຶ)

さて。明日から仕事なんで、訪問がまたまばらになっちゃうと思います。
この冬休み中、お話に付き合ってくださってありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/01/04 09:09
(^_^)/おはよー今日から気分一新!頑張りますヽ(*´∀`)ノ
ちゃんと起きれましたよ(*´∀`*)

朝一番は、ちょっと暗いし寝てたいと思いましたが、
段々と慣れて今は、いつもと変わらないですよ(*゚▽゚*)

最近の福袋は、中身が分かる様になってるんですか?
何か思考が変わりましたね!福袋のお楽しみが無くなりましたね(^。^;)
観て要らないってなるから、見せるもんじゃないですね(*´∀`*)
アバター
2023/01/03 18:46
|q•д•,,)チラッ♡
ふたたび・・・

アタシの日記で企画やってるんで良かったら参加してね~(´∀`*)ノ

今、せっかくグルメ見てる~
健~♡
アバター
2023/01/03 14:04
こんにちはー!!!
そういえばアタシ、福袋って買ったことなかったなー。
何かイベントでもらったりとかはあったけど、お金出して買ったことはないです。
福袋、楽しいですよね~
子供の頃は福笑いのお面とか、ヨーヨーとか水鉄砲が入ってるのをよくもらってたんだけど、あれってどこの福袋だったのかなー?多分、車の洗車とかしたり、初詣行ったときとかだから、そういうところで子供にプレゼントって感じのイベントやってたんでしょうね~wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

たしかに紅白は、昔は演歌歌手のが多く出場してることが多かったイメージがあって、演歌歌手の時お風呂入っちゃったりしてたꉂ꒰笑꒱小林幸子と美川憲一の衣装対決は絶対見てたような気がします(懐かしいですねw)

そういえば
キンプリ、いつまででしたっけね。どうするんだろう。
海外に行くって言ってたのは誰でしたっけ?その人は辞めない人かな?

北村匠と吉高由里子のドラマは、こちらではテレ朝火曜日21時~だったと思います。
Silentからのまさかの手話ネタ!私吉高由里子好きなんですよねー。こないだ格付けに番宣で出てきてそれで知りました。一流芸能人で終わりましたよ。北村匠もだけど、吉高さんも結構色々知ってるんだなーって感心しちゃったwww

そういえば、草彅剛がフジテレビで出ますよね。
昨日さんまのまんまに出たみたいで、帰ってきてからすぐテレビつけたけど、ツヨポンはもう終わっちゃってたみたい…。中居くんとか慎吾ちゃんの話とか出たんですかねー?見たかったなー。見ましたか???
アバター
2023/01/03 13:03
こんにちは(´∀`*)ノ

眠くなりますよね~アタシもいつもそう。再生中に眠くなって全然進まないw

たしかにアタシもリバース犯人忘れちゃってるんだよなー( ̄▽ ̄;)
見終わったら教えてくださいw

湊さんの作品って、アタシ、嫌いではないんだけど、友達がそう言ってて、たしかに。って思ったんですよね~Nのために放送してた時にそれを聞いて、なるほどねって思いながらリバースを見て「やっぱり湊さんだー」って思いましたwww
って言う記憶はあるのですが、ストーリーは全く思い出せませんꉂ꒰笑꒱
たしか、小池徹平が亡くなっちゃって、そこから広がる話でしたよね。
お母さんが片桐なぎさでしたよね?玉森と藤原竜也と、市原隼人と・・・なんとなく覚えてたし、当時もソコソコ面白かったような気がするんだけど・・・

犯人分かったら教えてね(^_-)-☆

これから見る人に「しょぼい」なんて失礼しちゃうよね、すみませんでした。
どうか満喫してくださいm(__)m


アタシは今、元旦に長時間放送してたフジテレビのお笑い番組見てます。
思えば毎年、元旦はバラエティーを見まくって撮りまくってたのに、今年は物件探しに大忙しって言うか、なんか心ここにあらずで…
全然忘れてて…見逃しまくってます( ;∀;)
このフジの番組だけ撮っておいたので、今見てます

恋つづはもう何度見てもイイですよね♡
ゆっくり見てくださいね♬

Nのために
アタシも実は覚えてないꉂ꒰笑꒱
チュートリアルの徳井が出てましたっけね。
だから最近放送されてないのかな( ´艸`)
うんうん当時はアタシもドキドキしながら観てましたよ~。でも、覚えてないwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

義母むすは去年でしたかスペシャルやって、それで結末迎えちゃったような・・・。
続くといいんですけどね。
っていうか、綾瀬はるかと佐藤健って共演何回もしてるからプライベートでも噂されてますよね~

さて。アタシも途中駅伝見ながら、録画も見ながら
ダラダラしますw
アバター
2023/01/03 10:30
(^_^)/おはよー今日も、朝から晴れて穏やかな感じです(*´∀`*)
少しずつ早く起きないとね(*゚▽゚*)

テレビ観て、食べるってのも飽きて来ました(^。^;)
今日からボチボチ動こうと思いますヽ(*´∀`)ノ
軽くストレッチをして身体を整えて、
明日から初出頑張ろうと思います(^^ゞ

駅伝は全然観てませんが、速報がスマホに出るので結果だけ知ってますよ(*´∀`*)
初売りで福袋も買わず終いでしたか(^-^;何も買う物が無かったのですね(^。^;)
今日1日、正月気分半分!通常気分も半分のモチベーションで過ごそうと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/01/02 20:50
|q•д•,,)チラッ♡

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
体が主流ですからね、無理なく楽しみますね(^_-)-☆

恋つづはアタシ途中途中見なかったけど、今日で終わったのかな???
あれ、良かったんだけど、ちょいちょい照れるんで見てられなくなっちゃったりします(笑)
あと眠くなって寝ちゃったしw

リバース、結局犯人誰でしたっけ?
たしかに忘れてますね(^▽^;)
なんか湊さんのお話は途中はものすごく盛り上がるんだけど、誰が犯人???みたいにドキドキするんだけど、最終回のオチ?犯人は結構ショボくて。「え?」みたいなと来ないですか?
たしか、いつだったか「Nのために」とかもそうだったんだけど。
面白いんだけど、結局最後は「なーんだ」みたいなオチが多くて(^▽^;)
だから今回のリバースもタイミング合えば見てましたけど、わざわざは撮らなかったんですよ。

きよみんさんが今その録画で見てるところはどの辺ですか???
まさにガーって盛り上がってるところかな?
キャストすごかったですもんね~キスマイの玉森も出てましたよね~
もう5年も前なんだね、早いですねー


義母むすも何回観ても飽きませんよねー

今日は実家に行ったりして、ほとんどテレビ見てなくて(;´▽`A``
実家では箱根駅伝見てたから(^▽^;)
東京MERを少し見たかもな~

ちょっと酔っぱらってきた。つまみも喰いすぎてくるシーwww

じゃ。またー(´∀`*)ノ
アバター
2023/01/02 20:09
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ここ3日間ぐらい呑みまくってます٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

紅白
ユーミンの時、アタシ見てないかも(;´▽`A``
何かしながら見てたんで、見れてないところアタシもあります(*´∀`*)


ジャニーズすごいね、タッキーが退いちゃってどうなっちゃうかと思ったけど、
ジャニーズはやっぱりジャニーズですねꉂ꒰笑꒱
カウントダウンも良かったです。何だかんダ毎年ジャニーズカウントダウン見ちゃいますw

目黒君、去年は目黒君の年でしたねー
朝ドラは有利だwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

そういえば、今度テレ朝で北村匠くんと、吉高由里子の手話のドラマやりますね。
ちょっと楽しみ♡

ショートコント…そういうのがあったんだね、アタシ実は紅白まともに見たのって人生で数えるほどなので、知らないんです(^▽^;)
アタシも大満足(≧∀≦)

太川さんの番組、テレ東なんですネ
チェックしておきます。ありがとうございます(๓´˘`๓)♡

アバター
2023/01/02 11:27
(^_^)/おはよー今日もゆっくりと朝起きました(*´∀`*)
曇ってて外は寒いのかな(*゚▽゚*)

去年もそうですが、毎回コメントを書けば必ず返信してくれて、
有難う!今年も、元旦からちゃんと返してくれて有難うヽ(*´∀`)ノ
特に正月から話題が無いのですが、段々とまた寒くなるのでしょうか?

きよみんさんも、のんびりと出来ましたか?
アバター
2023/01/01 13:56
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
本年も、宜しくお願いしますm(_ _)m

昨夜は夜更かしして、今朝はと言うかお昼なんですが、
起きて雑煮とお節を、食べてゆっくりとしてる(*´∀`*)
穏やかな晴れ模様から、風が少し強めに吹いてる(*゚▽゚*)
外は寒そうです((´д`))
アバター
2023/01/01 13:20
本年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

紅白良かったですよねー!もう感動しました。興奮して赤ワイン開けちゃいましたꉂ꒰笑꒱

工藤静香、篠原涼子、感動したし、鳥肌立った!
氷川きよしも大将も、卒業って事だったから最後の紅白で。
小栗旬から松潤へのバトンタッチもうるうるしちゃったなー。
あと、一番忘れられないのは、有吉の白い雲のようにかなー。
なんか純烈も1人卒業者がいたじゃない?で、ダチョウ倶楽部も上島がいなくなっちゃって…
なんかなんかグッときちゃったなー

そして、スノーマンね。朝ドラの主演のあの女の子とトークに目黒君出てきたね~
うっとりだわーwww

桑田佳祐のところも豪華なメンバーだったよねー
盛りだくさんでお腹いっぱいだったよ(;´▽`A``

阿部君と河合君、なんとなくキャラ被りません???
河合君って、そうそうコメンテーターで出てますよね~
ワイドナショーとかに出てくるからかなー。ちょっと知的って言うかトークが達者だからかなw

そうそう。雰囲気が似てる!
なんか最近、芸能人とか、同世代の人の区別がつかなかったりします(;´▽`A``

太川陽介さんとのバス旅で対決?!
どこのチャンネルですか???太川さんも結構トーク面白いよね(≧◇≦)
今度見てみるね~
情報ありがとうございます。

また熱くテレビの話しちゃった(;´▽`A``
こんなんですけど、今年もよろしくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2023/01/01 11:00
きよみんさん、
本年もよろしくお願いしますm(__)m
昨年はいっぱいいっぱいお世話になりまして…。
いよいよ引っ越しになるから(まだ物件決まってないけどw)なかなか来れないと思おうけど、
私のこと忘れないでねꉂ꒰笑꒱

恋つづ良かったぁ
アレも何回見ても良いですよね♡
恋つづと義母ブスは健の作品でめっちゃ好きです
うろうにとか半分青いもルーキーズも良いけどねw

ごめんなさい、年明け手も健の話・・・ꉂ꒰笑꒱
アバター
2022/12/31 12:45
こんにちは~
きよみんさんとは見たい番組が被りますね(^_-)-☆
阿部君と河合君(キムタクのマネする人)が時々区別付かなくなります( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/12/31 12:26
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今日で、12月も終わりの大晦日ですね^^
お世話になりました!来年も宜しくね^^

大掃除は、午前中に終わりました(*゚▽゚*)
29日から良く晴れて、寒さが緩くなってくれて、
本当に掃除がし易かったです(*´∀`*)

店イベのお祝いコメント有難うm(_ _)m
来年も店イベ有るんでしょね(^。^;)
アバター
2022/12/31 10:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ニコ店祝コメありがとうございます〇┓ペコッ
あさきがまだなんだぁ…
ま、あと200っぽいから明日には完売できそうだけどね♬

天皇の料理番はね、昔は堺正章がやってたんだよね、それは見てないけどw
佐藤健の演技は最高です。
天皇の料理番は、アタシもう5回以上見てると思います。何回見ても泣けるんです。
黒木華(妻役)もさすがなんですよ、感動しまくります。そこに桐谷健太の三枚目役が笑いを引き起こしてくれるので、よくできてるドラマです。

機会があったら見てみてくださいね~
長いけどwww

今日も見たいドラマが目白押し…困ったぞーwww
でも、昨日家事は結構頑張ったから今日はダラダラしちゃおうと思ってますꉂ꒰笑꒱
昨日ドクターズもやってたんだよね・・・
ホント、きよみんさんの言うようにキリがなくて(;´▽`A``

でもでもでもこれからやる恋つづは絶対見ようwww

今年もお世話になりました。来れたり来れなかったりだけど、お付き合いくださいましてありがとうございました。

来年もお互い無理なくよろしくお願いします〇┓ペコッ

良いお年をお迎えください~_(_^_)_
アバター
2022/12/31 03:42
こんばんは 1時間ほど前に、帰宅しました

深夜(26時終業)は、29、30、元旦

大みそかは、15~22時

2,3日は、13~22時

4日は、運送会社の夜のバイトのみです


30日は、和倉温泉で入浴してから、整体を受け、バイトに入りました
アバター
2022/12/30 18:47
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
今日は頑張りましたよぉ~
朝6時台に起きて、ラジオ体操から頑張ったꉂ꒰笑꒱
でさー、TBSったら、朝から藤原竜也主演の「リバース」放送してて…( ̄。 ̄;)
ちょっと見ちゃったけど~w
でも、布団干して、洗濯(大きいもの)して、餅つき行ってきましたよ~
子供が飽きちゃうから、田舎なのでたこあげまでして。
おそらく30年以上ぶりぐらい。気持ちよく上がりますね~楽しかったし、いい運動になったwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

帰宅してから掃除して(決して大掃除ではないんだけど、アタシ的には結構やった方…)

もう疲れて、喉がカラカラになったので、夕方からビール呑んでます٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

そして、今日は「天皇の料理番」(健バージョン)が、たしか7時?8時?ぐらいからやっていて…
ガッツリ見てましたw
餅つき行ってる間は見てないけど、掃除しながら、ビール吞みながら。
でも、夕方5時半からレコ大だから、続きは明日朝6時からだって(-"-;A ...アセアセ
早起きしないとꉂ꒰笑꒱

で、途中フジテレビでSilentやっててぇ~
もう、追いつかない・・・録画したり色々です( ´艸`)

で、今はアメトーーーーーーク中。

ガッツリ年末満喫してますw
アバター
2022/12/30 17:02
こんばんは\(^▽^)/!今日も大掃除して、
クタクタになりました(^-^;
明日は、買い物か中心で終わりそう(*´∀`*)

何かと忘れがちな事が有るので、
買い物に走るって大晦日の日多いですよ(^。^;)

今日店イベの2000皿達成しました(*゚▽゚*)
応援有難でしたm(_ _)m
アバター
2022/12/29 23:24
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ふたたび~٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

やっぱさすがにあのままではイカンって思って、さっき夕飯作ってトイレとお風呂の掃除はやりましたwww

明日は母の実家で餅つきなので少し朝早いから、明日こそ早起きしたついでに布団干したりシーツやマット洗って、リビングぐらい掃除したいかなって思ってます(;´▽`A``

東京MERは、来年の春みたいです。
ちょっと楽しみ。でも映画館行くお金はないから、テレビで見ると思うけど。そうするともっと先ですね(^▽^;)

1月からの新ドラマは、佐藤健もだけど、
別のドラマでキンプリの永瀬廉が出ますよ。またジャニーズですwww

松潤の大河ってあれだよね、家康。
どうしようかなーアタシも見るか悩むなー。

あ。妻夫木が出るドラマが面白そうです。めっちゃ見たい。
ドラマっこですみません(;^_^A

今さ、ニノの映画のCMいっぱいやってますよね。
ちょう泣ける感じですよね・・・
ちょっと見たいなーって思ってるんだけど…

今ゴチで生放送のクビ合戦やってますね。
もう結果が分かれば良いかなって感じwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


アバター
2022/12/29 23:06
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
あぁぁぁ阿部君ね!阿部君スノーマンだったんだꉂ꒰笑꒱
Qさまとか今夜はナゾトレとか、ミラクル9とか潜在能力テストとかによく出てるよねー
アタシもクイズ番組好きで良く見てます。阿部君は頭も良いけど顔もカッコイイよね(ジャニーズだから当たり前かw)

松村君!!!
うんうん、よく出てるからアタシも知ってます!

やっぱジャニーズってどの代でもすごいですね。
アバター
2022/12/29 17:14
こんばんは\(^▽^)/!今日から大掃除始めまして、
暗くなって来たので、また明日頑張りますヽ(*´∀`)ノ

ありがとう~ニコタの活動は、簡単に済ませるつもりです(*´∀`*)
今日は、家の中の掃除でいっぱい!いっぱいなので、
車で買い物とかは、明日以降で後々になると混雑してるのかな(^。^;)

店は1800皿近く来てたので、明日には達成出来そうです(*゚▽゚*)
アバター
2022/12/29 11:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
スノーマンって頭ピンクの子がやっぱインパクトあって、昨日もゴールデンのラビットに出てましたけど、
あの子ぐらいしか印象になかったですよ(;^ω^)
目黒君一気に大人気だね♡
まさに恋つづの佐藤健ばりですね٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡

アバター
2022/12/29 11:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ありがとうございますm(__)m
今日は年内最後の燃えるごみの日だったから、朝ゴミ出すので少し早く起きたのでその流れで布団干したり色々やろうと思ったのに結局コタツに座っちゃったらそのままコタツから出たくなくなっちゃったwww
洗濯はやるんだけど、他の家事はどうしてもやる気が出ない…( ̄。 ̄;)

今日はニノのドラマ一挙放送やってるよ。
誘拐のヤツ。マイファミリーだったっけ?あれ、見てたのに、最後どうなったかなってもう忘れてて。だから見てるꉂ꒰笑꒱アタシ、嵐の中で一番ニノが好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんか合間のCMで来年やる新ドラマで佐藤健と井上真央のヤツやってる。
佐藤健も大好きで♡(だから半分青いも見たんだけどw)
楽しみだなー٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

ちなみに、劇場版東京MERのCMもやってて。これも気になるw

やらなきゃいけない家事そっちのけでこういうことばっかりやってるwww
アバター
2022/12/28 13:07
こんにちはー!
昨日昼間Silent再放送やってた。
ヤバイわー目黒君めっちゃキュンだー♡
スノーマンとストーンズめっちゃ興味なかったけど、最近めっちゃ見ちゃうw
アバター
2022/12/28 12:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
休みだとつい夜更かしして、ダラダラしてしまう~orz
いかんなーと思いながらも心地よくてコタツから出れませんꉂ꒰笑꒱

今見てる物件はどれもそれぞれよくて。
でも、引っ越すのが春休みだから、それまでに他で決まっちゃいそうで・・・
抑えておくとなると家賃が発生しちゃうからそれができないんですよ。
でも、どんなもんか内見はしたいし、初期費用どれくらいかある程度の見積もりも欲しいしね…。
時期的に一番出入り激しい時期だからそんなに慌てなくても大丈夫なんだろうけど、やっぱり後悔したくないから慎重に色々見たいかなー。一生住むわけじゃないけど、生活するのに不便や不満があったらストレスだもんね~
そう考えたら今から行動しておきたかったっていうか、年末不動産(管理会社?)も休み入っちゃうし、その前に見ておきたかったってのもあったんだけどねー。
かなり家賃抑えて探してるから出てくる物件の件数的には少なくて、安いからすぐ決まっちゃうのよ。
だからすごく不安、年明けにこういう物件他に出てくるんだろうかって思っちゃう~
はぁ・・・世の中すべては金よねorz
アバター
2022/12/28 09:14
 PS ニコ店2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
アバター
2022/12/28 09:13
(^_^)/おはよー今日は朝から良く晴れてます(*´∀`*)
今日1日頑張りますヽ(*´∀`)ノ

明日からは、年末年始の冬休みです!
大掃除するので、ここに来るのは不定になりますm(_ _)m
もしかして、無言訪問になるかも知れませんので、
その時はご了承して下さいね(*゚▽゚*)

こちらも道は凄く混んでます!Xmasの土曜日からずっと・・・
年末に買い物に行こうと思いますが、気を付けて移動しないとね(*´∀`*)
アバター
2022/12/27 21:51
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
きよみんさんは仕事明日までなのね~がんばってー♬
うちは、午前中で落ち着いたから午後半休頂いて帰ってきたよー٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
娘の2回目の予防接種(インフル)うちに行って、買い物行ってきた。
明日から8連休ですd(*¯︶¯*)いえーい

転校になるかは、ホント、まだ分からないって言うか、難しいところなんです。
悩むし、お金ないしで・・・ホント頭痛くなります。
昨日と一昨日で5件内見してきたけど、うーん。。。
疲れたw
アバター
2022/12/27 09:16
(^_^)/おはよー今日は、少し寒さが弱まるみたいで、
青空が広がって晴れてます(*´∀`*)
暖かくなると良いな~(*゚▽゚*)

はい!後2日頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

いえいえ~有難う御座いましたm(_ _)m
ゆとりを持って、店イベ後半を楽しんでます(*゚▽゚*)
アバター
2022/12/26 22:38
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
目黒君、アタシもつい見てしまいます。
NHKの朝ドラは、半分青いの時しか見たことなかったけど、
目黒君見たさにこないだダイジェクト見ちゃったわ( ´艸`)

歌番組もそうだけど、バラエティー番組でも、
グループでいるときってどういう立ち位置なのか妙に気になります(笑)
土曜日だったか日曜日だったか、スノーマンでレギュラー番組やってますよね~
マジマジ見てなかったけど、今度から真剣に見てみようかなって思っちゃいますよwww
アバター
2022/12/26 16:52
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
今日は通院日だったので仕事はお休みでした。
朝一で1件物件内見してから病院行きました。
予算的に転校になっちゃいそう…orz

そうなんですよねーお友達にはいつも恵まれてて♡
きよみんさんにも大変いつもよくしていただいて感謝です(*´ε`*)チュッチュ
なのに何のお返しもできなくて…
これからも仲良くしてくださいね~٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

クリスマスも終わっちゃって。いよいよ年末だね・・・

アタシは明日で仕事納め。明日1日頑張りますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/12/26 09:11
(^_^)/おはよー今日も、朝から曇って寒いです((´д`))
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

クリスマスも終わり、いよいよ年末年始に突入ですね(*´∀`*)
28日まで働いて納めて、29日からは大掃除する予定です(^。^;)

ガチャのヘアーが似合わないのが笑えますが、
アイテム送って下さり、有難う御座いましたm(_ _)m
凄く後半のメニュー作りが楽になりました(*゚▽゚*)
アバター
2022/12/26 00:08
きよみんさん、こんばんは!
また着替えてきました(^-^)/
こちらもまた可愛いです♡
ニコみせが楽になりました。有難うございますm(_ _)m
アバター
2022/12/25 22:42
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
今日ね、物件3か所見てきたよ・・・
いよいよ出て行かなくちゃいけない時が来ました(-"-;A ...アセアセ
転校しない方向で探してるんだけど、難しいなぁ・・・
そして疲れた。今日は7000歩くらい歩きました~
なんかもう、時間と体と、お金が欲しいwww
アバター
2022/12/25 17:01
こんばんわ~
そうそう、目黒君、朝ドラにもでてますよねー
あぁカッコイイ♡
アバター
2022/12/25 15:42
きよみんさん!無事に受け取りました!
お洋服すごく綺麗ですね(#^_^#)
温かなお気持ちに感謝です☆
大切にいたしますね(o^-^o)
おかげさまで皿数があっという間に増えます!
クイズも楽しんでいただき有難うございましたm(_ _)m
アバター
2022/12/25 15:03
きよみんさん、順番が回ってきました~!
いいのが残ってるといいのですけど(/ _ ; )
コメントのお返事もいたしましたので見に来てくださいね♪
大変感謝です☆
どうぞよろしくお願いいたします~!
アバター
2022/12/25 10:13
(^_^)/おはよー今日は、朝から徐々に青空が広がって、
晴れて来ました(*´∀`*)でも寒いよ((´д`))

楽しいクリスマスを過ごせれましたか?
僕は、特に平素と変わらず過ごしました(^^ゞ
ケーキとチキンを少し食べましたヽ(*´∀`)ノ

今回も、黒ガチャですしチケも無いので、
ダブってるんでしたら宜しくお願いしますm(_ _)m
何とかギリギリでメニュー補充してますが、
後半には切れそうです(^。^;)
アバター
2022/12/24 23:56
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
訪問ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

いぁ・・・
じ、実は…
全身頂いたもので(;´▽`A``
目玉も頂けちゃって、あんま公にしないでって言うもんだから、ひっそりコーデ保存しといて
料理の時に着替えて、またすぐ着替えてたんだけどバレちゃった???
あさきも全身揃ったんだよね(-"-;A ...アセアセ

きよみんさんも赤ワインで(^_-)-☆してるね♬
カワイイですよー♡

まさに、その赤ワイン欲しさにめっちゃ回した友達が、
いっぱいダブったのを送ってくれましたw
アバター
2022/12/24 21:02
きよみんさん、★Merry Christmas★です!
ちょっと難しめかもしれませんがクイズやってます^^
自由参加ですので、もし興味ありましたら(^-^)/
アバター
2022/12/24 20:57
メリクリ♡
Silent、見直さなきゃ(≧∀≦)
アバター
2022/12/24 19:53
きよみんさぁぁぁぁん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
メリーくるしみまぁぁぁ~っす(^_-)-☆ꉂ꒰笑꒱
いよいよ物件探しといてって弁護士から言われたみたいで
今日は1日中ネットで探してた。
明日3件ばかり内見行ってくるよ・・・
いよいよいそがしくなってきたぉー
アバター
2022/12/24 09:56
(´∇`)<Merry☆Christmas楽しく過ごしてねヽ(*´∀`)ノ
今朝も風がきつくて、寝坊しても暗くて寒いです((´д`))
日差しが欲しいですよ(^^ゞ

本当に、今年も後1週間で終わりですね(。-_-。)
やり残し無い様に過ごしたいです(*゚▽゚*)
アバター
2022/12/23 21:50
|q•д•,,)チラッ♡
お元気???
なんかもうバタバタでどうにかなっちゃうよーorz
よく生きてるな~アタシꉂ꒰笑꒱
アバター
2022/12/23 20:59
ヾ(^∇^)こんばんわ♪ご無沙汰してました~m(__)m
忙しすぎてINはできてたんだけど、訪問できませんでした~
元気~?
うちは色々ありすぎて体もちょっとキツイ感じです( ;∀;)

今回あさきはチケットで1発で目玉出たけど、
きょんがPもチケも全くなくて。ノーアイテムで挑んでますw

Silent見ましたか?昨日で終わっちゃったねー
目黒君ロス( ´•̥⌓•̥` )

アバター
2022/12/23 09:22
(^_^)/おはよー今朝は寒い((´д`))
風が強くて吹っ飛ばされそう(。-_-。)
雪が降るかも><

きっと年内は、メンテは無いと思うより、
無いと言い切れると良いのですが(*´∀`*)

店で忙しいけど、楽しんで頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/22 09:05
(^_^)/おはよー今朝まで雨が降り止んで、
晴れ間が出て来ました(*´∀`*)
8℃と寒さマシですが…

店イベ始まりますので、夕方に食事だけしに来ますねヽ(*´∀`)ノ
もう~今月は、中途半端なメンテは無いと願いたいです(*゚▽゚*)
アバター
2022/12/21 09:03
(^_^)/おはよー今朝は寒くても、
風が今の所吹いてません(*´∀`*)
日中はどうでしょう(^。^;)

そうですね~^^24時間でスッキリとメンテしてくれるのも、
良いと思いますね~(*゚▽゚*)ここに来れないのは、
少し寂しいですけどね(。-_-。)楽にはなると思いますけど(^^ゞ
アバター
2022/12/20 09:14
(^_^)/おはよー今朝は寒さが少し緩んだ(*´∀`*)
晴れてるので、暖かくなって欲しいなヽ(*´∀`)ノ

有難う!何とか昨日1日乗り切れました(*゚▽゚*)
中途半端な時間なメンテと、列車の遅れで活動が出来て良かった(*´∀`*)
今日は、通常通り頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/19 11:38
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今日は朝から晴れてても、
雲の流れも強い風で流されて、時々雪がチラついてます((´д`))
本当に今日は、寒いですよ((´д`))

丁度!列車の遅れで動けず、メンテが終わったとこで来れました(*´∀`*)
今日は午後から出るので、来れて良かったです!
帰りは少し遅いですけどねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/18 10:14
(^_^)/おはよー今日も寝坊したよ(*´∀`*)
よく晴れてるけど、風が強く吹いて寒いよ((´д`))

雲の流れが早いから、天気は移り変わるかも知れません!
今は晴れてるけど、急に雪が舞うかも知れません(。-_-。)
寒いと車も冷え冷えですよ!明日の朝が怖い(^。^;)
バックモニターだけで後ろ観てたら、
いつか事故ちゃうので、確実に後方は確認してしないとねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/17 10:14
(^_^)/おはよー今日は、ゆっくりと暖かくて寝てた(*´∀`*)
曇って雨が降り始めました(^-^;

バックモニターが標準で付いてて、センサーで警戒音も鳴って、
知らせてくれる機能が付いて便利になりましたね(*゚▽゚*)
でもそればかり頼るんじゃなく、最終は人が判断しないとねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/16 09:14
(^_^)/おはよー今朝は曇ってましたが、
晴れて来ました(*´∀`*)
気温は低くて寒いですけどね((´д`))

車の性能も、エコ意識してか暖気運転しなくても、
車両トラブルが控えれるハイブリッド車導入が、
今や電気自動車と主流に成りつつ有りますね(*゚▽゚*)
僕の車も、10年近く乗ってるので買い替えるのも良いかもね(*´∀`*)
何と言っても、燃費が良いと言うのは環境にも良いので、
経費削減にもなりますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/15 09:12
(^_^)/おはよー今日は、朝からよく晴れた空模様です(*´∀`*)
でも凄く寒いです((´д`))

車の中も朝一番は、よく冷えてますもんね~((´д`))
暫く暖気運転させておきますよ!急に車動かすのも、
エンジンを温もらせないとね(*゚▽゚*)

週末フィギュアスケートが好きな人は、
楽しみなんだと思いますヽ(*´∀`)ノ
きよみんさんも、楽しみにしてるんですか(*´∀`*)
アバター
2022/12/14 09:10
(^_^)/おはよー今日は朝から風が、
ゴーゴー喚きめっちゃ寒い((´д`))
気温が段々と下がってる><

一気に極寒な真冬がやって来ました(。-_-。)
嫌な風が吹いて、外に出るのが億劫になる(。-_-。)
防寒きっちりとして、出るしかないですね(^^ゞ

フィギュアスケートの全日本は、何か22日からとか言ってましたね^^
違うかも知れませんが、恐らく来週末なんでしょね(*´∀`*)
アバター
2022/12/13 09:20
(^_^)/おはよー今日は朝から雨が降ってるけど、
暖かいです(*´∀`*)でも寒くなるみたい((´д`))

雨が上がると、強い風が吹いて寒くなると予報されてて、
急に晴れて寒くなるのは嫌ですね(。-_-。)

フィギュアスケートは、次は全日本ですか~来年直ぐにですか?
日本勢が好調なので、楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/12 09:02
(^_^)/おはよー今朝も暗くて寒かった((´д`))
日中暖かいかな?今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今朝も、寝坊したかった(。-_-。)
もっと寝てたかったです(^。^;)
月曜日は、そう言う思いが生じますね(*´∀`*)
アバター
2022/12/11 09:54
(^_^)/おはよー今日は朝から曇ってて、
ほとんど日差しが出てないので、
余計に寒く感じるよ((´д`))

今日はちょっとゆっくりと寝てました(*´∀`*)
朝が明るくなってから起きたので、
よく寝れた気分で過ごせてますヽ(*´∀`)ノ

フィギュアスケートは、今朝のニュースで男女共にファイナルが、
久々の金メダルだったみたいですね(*゚▽゚*)
男子は宇野君で、女子は三原さんが、獲ったみたいですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/10 09:21
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
青空が広がってる(*´∀`*)
暖かくなるかなヽ(*´∀`)ノ

今日は寝坊しようと思ったんですが、
思う事が有って起きちゃいました(^。^;)
夢を見ていたんだと思います(*゚▽゚*)

ショートプログラムの演技を、観ていたのですか?
各々如何でした?日本人選手は、良い演技出来ました?
フリーは中継が有って、時間あれば観ようと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/09 09:02
(^_^)/おはよーやっと金曜日!今日1日頑張れば、
週末の土日が待ってるヽ(*´∀`)ノ
しかし寒い((´д`))

そうなんですね~今からがフィギュアスケートとか、
スキーとかボードのウィンタースポーツが、
盛んになる時期ですね(*´∀`*)楽しみです^^
アバター
2022/12/08 09:02
(^_^)/おはよー今日も朝から良く晴れてますが、
気温が低いので寒いです((´д`))
せめて風は吹かないでと思います(*´∀`*)

きよみんさんは、フィギュアスケートが好きなのですか?
確かに今週末に、グランプリファイナル有りますが、
ファンにとっては楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/07 09:07
(^_^)/おはよー今日も、朝から気温が上がらず今!
5℃です寒いです((´д`))もっと晴れて欲しい~><

今日は、雲が多いので暖かさは期待出来ないです(。-_-。)
次は、何に夢中になれる物が有りますかね(*´∀`*)
アバター
2022/12/06 09:05
(^_^)/おはよー今朝は、よく晴れて暖かそうに観えるんですが、
気温が一桁で寒いんですよ((´д`))

お知らせで緊急メンテって書いてましたね(^。^;)
僕には影響及ぼす事が無かったのですが、
急にって困りますね(。-_-。)

昨夜、サッカーは観なかったんですが、
接戦の末PKで負けちゃいましたね~残念です(。-_-。)
次回はもっと勝てる様に、1から築き上げて欲しいですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/05 09:08
(^_^)/おはよー今日は朝から晴れて、
暖かそう思うだけね(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

本当に、お互い寒いのはどうも弱い感じですね((´д`))
こちらは曇り予報でしたが朝から青空が広がって、
よく晴れて日差しが窓越しに暖かいです(*゚▽゚*)

サッカーの日本VSクロアチアは、明日の24時からですね(^^ゞ
僕は昨日も言いましたが、観れないですので寝る前に、
勝つシュミレーションして眠ろうと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/04 09:33
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(^^ゞ
寝坊したので寒さはマシです(*´∀`*)
でも寒いかな((´д`))

今日はちょっと目覚まし無しでしたので、
いつもより1時間は寝ました(*゚▽゚*)
起き抜けいつもは寒くて暗いので、
少し起きるの遅ければ、暖かく感じましたヽ(*´∀`)ノ

そうですよ!次にクロアチアに勝てばって、
勝つんですよ!夢とかじゃなくて現実ですよ(*´∀`*)
6日の夜遅くなので、夢の中で勝ちシーンを観ますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/03 23:17
地元のゆずまつり

https://www.tonami-kankou.org/event/%E7%AC%AC%EF%BC%93%EF%BC%95%E5%9B%9E%E5%BA%84%E5%B7%9D%E3%82%86%E3%81%9A%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A/

富山が、ゆず栽培の北限という事を初めて知りました


親父が柚子味噌を作るんですが、作りすぎて、結局、廃棄してしまうんですが・・・
アバター
2022/12/03 23:10
こんばんは
今日は、整体を受けてきました

朝、警備会社から電話があり、電話を取る事が出来れば、シフトに入れたんだけどな・・・


藤井聡太 五冠は、今年度 4度目のタイトル防衛となります

叡王 3-0
棋聖 3-1
王位 4-1
竜王 4-2

叡王以外は、第1局こそ落としたものの、防衛に成功しました
負けてから強くなるのは、ドラゴンボールの孫悟空を連想させます


挑戦者の広瀬章人 八段は、藤井五冠との七番勝負で、
初めて2勝をもぎ取った棋士となりました


残りの王将戦は、1月から始まり、挑戦者は羽生善治 九段という、
平成 VS 令和のゴールデンカードとなりました


棋王戦は、敗者復活戦に回っており、来週 羽生善治 九段との対局があり、
これに勝利して、挑戦者決定戦で、佐藤天彦 九段に2連勝すれば、挑戦者になります

名人戦は、A級順位戦で優勝すれば、挑戦者になります


王将を防衛し、棋王、名人を奪取すれば、残るは王座だけとなります
(最短で、令和五年 秋に、八冠独占の可能性があります ← 叡王、棋聖、王位防衛が必須)
アバター
2022/12/03 09:10
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れてますが、
気温が7℃と寒いです((´д`))
寝坊出来なかったよ><

次も歓喜に包まれる日本で有れば良いですね(*´∀`*)
韓国も決勝トーナメントにグループ2位通で進出で、
オーストラリアを含めアジアが3国も快挙ですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/02 22:16
こんばんは

柚子は、家人が買いこんでくるので・・・
(馬路村のような特産地じゃないけど、本籍地で、柚子祭りが行われている)

柚子味噌を作る事が多いけど、冬至じゃなくても、柚子湯にする事があるので

夜勤の日は、家人が風呂を沸かしても、湯を抜いてしまうので・・・
(湯冷めすると考えているのだろう → 水、木は雨降りだったし)
そういう意味では、昨日はラッキーでした
アバター
2022/12/02 14:13
ありがとうございますm(_)mギリギリだね♫
サッカーいつもひやひやだけど勝てば疲れも飛んじゃいますよ~☆3つ♫
華金とハッピーウィークエンドを^^次はクロアチア?頑張れ~~~☆
アバター
2022/12/02 09:06
(^_^)/おはよー今朝も冷え込んで寒いです((´д`))
晴れてますが曇って来るかも(。-_-。)

W杯で、今朝結果でしか知らないですが、
スペインに2:1で勝ちましたねヽ(*´∀`)ノ
決勝トーナメントで前回準優勝のクロアチアと、
6日に対戦が決まりましたね(*゚▽゚*)
アバター
2022/12/01 15:46
こんにちは♫
にこみせイベ達成のご協力ありがとうございました☆
12月に入って急に冷え込みが厳しくなったと思うのは
シンシンだけかな?今月もあっという間に過ぎそう@@
今週もハッピーウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/12/01 09:10
(^_^)/おはよー今朝は寒くなりました((´д`))
冬空です><12月も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今日から本当に師走になりましたね(*´∀`*)
それと共に、寒くなりました((´д`))
暖かくして体調崩さん様にしましょうね(*゚▽゚*)
アバター
2022/11/30 09:08
(^_^)/おはよー今朝は雨が止んで今は、
暖かく曇ってますよ(*´∀`*)
寒くなるのかな(^。^;)

11月も今日で最後ですね~
今月もお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ

午後から予報では、急に冷え込むって言ってるので、
体調管理をしっかりしましょうね(*゚▽゚*)
アバター
2022/11/29 09:09
(^_^)/おはよー今朝は、曇りから雨になりました(*´∀`*)
今は暖かいのですが、寒くなるのかな^^;

W杯の試合は、朝の4時は辛いですね(^。^;)
起きたら試合は終わってそうですね(*´∀`*)
観れないけど頑張って欲しいですね(*゚▽゚*)
アバター
2022/11/28 09:07
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(*´∀`*)
少し肌寒いです((´д`))
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

そうですね~サッカーは昨夜負けちゃいましたね(。-_-。)
でも、来月2日のスペイン戦に勝てば決勝に出れるので、
頑張って欲しいですね(*゚▽゚*)
アバター
2022/11/27 10:15
(^_^)/おはよー今朝は、少し寝坊して起きれば、
よく晴れてます(*´∀`*)暖かくなるんかなぁ^^;

そちらも晴れてたら、お洗濯物がよく乾きそうですね(*゚▽゚*)
楽しい日曜日を過ごしてねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/11/26 09:16
(^_^)/おはよー今朝は曇りがちで、
少し肌寒い感じです((´д`))
日中も日差しは無さそう(^-^;

お祝いコメント有難うヽ(*´∀`)ノ
次もマイペースで頑張りたいです(*´∀`*)
アバター
2022/11/25 09:03
(^_^)/おはよー今日も、朝から青空が広がって
晴れてます(*´∀`*)新しい朝を感じてます^^v

そうです!今日1日頑張って、
11月最後の週末を迎えましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/11/24 09:10
(^_^)/おはよー今日は、月曜日みたいな感覚ですが、
木曜日ですね(*´∀`*)後2日頑張りましょう^^

今日も晴れてますが、雲が多いので日差しが緩くなるかも?
少し寒く感じるかも知れませんね(^。^;)

はい!もう少し明日で終われれる様に、頑張りますヽ(*´∀`)ノ
励まし有難うですm(_ _)m
アバター
2022/11/23 10:00
(^_^)/おはよー今朝は、雨が降って8時頃まで暗かったので、よく寝ましたヽ(*´∀`)
この後は、のんびりとしようと思います(*´∀`*)

店イベのグラタン2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でした^^僕も後500皿余り頑張ります(*゚▽゚*)

雨で冷えるかと思ったんですが、
気温の割には大丈夫ですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/11/22 08:59
(^_^)/おはよー今朝も、朝から青空が広がって、
晴れてます(*´∀`*)日中は暖かくなるかな(*゚▽゚*)

ええっ!沢山メニューを作っておこうと思いますヽ(*´∀`)ノ
店イベ達成までは、3~4日掛かりそうです(^。^;)
頑張りましょう(*゚▽゚*)
アバター
2022/11/21 09:00
(^_^)/おはよー今朝までよく雨が降りました(*´∀`*)
曇ってます!今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

ちょっと油断したら、メニューの補充を忘れて品切れは、
時間のロスが勿体無いですね(^。^;)

アイテム使って、60%から100%になり良かった(*゚▽゚*)
有難うですm(_ _)m
アバター
2022/11/20 09:50
(^_^)/おはよー今朝まで雨が降ってましたが、
曇りながら隙間から日差しが、時々差してます(*´∀`*)

そうですね~店イベの時に、品切れにするのは忍びないですが、
出来れば同種類4皿テーブルに、200皿ずつ陳列出来ると有難いですけどね(^。^;)

あ~もう1回だけ僕も回したら、このアヒルが出ましたけど、
鳥と豚は出ません!なかなか思う様な付属品って出ないので、
良ければ宜しくですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/11/19 20:23
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
アタシも来れない日の方が多いから、気にしないでねー

そうそう!奈々さんね、意外といい女よね♡
想は罪な男だよ全く~
切なかったなー。
来週はワールドカップで休みなんだよね。再来週まで待てなーい!!!
アバター
2022/11/19 09:39
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
暖かそうに見えますが寒いです((´д`))
日中も寒いのかな(^^ゞ

いえいえ~全然大丈夫ですよ(*´∀`*)
お出掛けしてて遅くなる場合も有りますのでねヽ(*´∀`)ノ
店イベは、マイペースで頑張ります(*゚▽゚*)
頑張りましょう^^
アバター
2022/11/18 14:10
ヾ(^∇^)コンチャ♪
昨日のsilent見た???
全くー佐倉想くん、罪な男よねー
くー!
カッコよすぎ♡
アバター
2022/11/18 09:11
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れてます(*´∀`*)
1日行けば週末何しようかな(*゚▽゚*)

店イベで大変ですが、頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/11/17 17:00
ヾ(^∇^)コンチャ♪
今日になったらだいぶのどの痛みも軽くなり、痰と咳は少々でますが、だいぶ楽になりました。
市販の風邪薬でも良くなるもんなんですねー。
娘も発熱もなく元気でしたので今日抗原検査して陰性でしたので明日から学校行かせます。
アタシは来週火曜日から仕事。ずーっと出来なかった掃除や、古着をリサイクルに出してこようかと思います。
アバター
2022/11/17 08:57
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れてますが、
段々と朝起きるのが辛いです((´д`))
もう少し寝たいよ(。-_-。)

店は夕方にちょこっと!寄りますねヽ(*´∀`)ノ

昨日のメンテは、全然僕には影響は無かったです(*´∀`*)
アバター
2022/11/16 21:37
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
明日で自宅療養が解除になるんだけど、まだ咳と喉と痰があるのと倦怠感あるから、
今週いっぱい会社休みもらった~

サイレント見たんだね・・・
目黒連かっこいいよねー
ま、岩ちゃんにはかなわないけどねꉂ꒰笑꒱
アバター
2022/11/16 08:56
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
青空が広がってます(*´∀`*)
日中は暖かくなると良いな^^

今日のメンテは、ニコタ全体のシステム調整だけで、
個人のPCにも還元されて、特に着替えの部分が、
サクッと動く様になって欲しいですね(*゚▽゚*)
アバター
2022/11/15 09:09
(^_^)/おはよー朝から青空が広がって、
良く晴れてます(*´∀`*)
日中は少しでも暖かくなると良いな^^

いえいえ~明日もメンテで10時からなので、
支障は来さないんですが、何のメンテなんでしょね(^-^;

日に日に寒くなって行きそうですね((´д`))
出来る限り体を冷やさず、暖かく過ごしましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/11/14 17:20
こんばんは~\(^▽^)/!今日は思ったより、
寒くならなかったです^^今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今日はメンテで忙しなくて・・・
明日またコメントしますね(*゚▽゚*)
アバター
2022/11/13 19:30
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
もう聞いてくれる?!最悪だよ~
コロナになっちゃってさー。今日日曜じゃん???どこも受け入れてくれなくて~
医療ひっ迫ってこういうこと言うのね~
痛感しました~
まだ軽症だからいいんだけどさ(;´▽`A``
アバター
2022/11/13 09:15
(^_^)/おはよー今朝は曇って来ました(^-^;
そのうちに雨が降りそうです!
まだ寒くないですけど…

今朝も、長くは寝れませんでした(^^ゞ
寝坊すると休日が勿体無い気がしてるから、
寝坊出来ないのかも知れません(*´∀`*)

そうですね~コロナワクチンは、現在のBA5とか対応するから、
それを打っておいた方が良いのかも知れませんね(。-_-。)
アバター
2022/11/12 09:27
(^_^)/おはよー今日は寝坊しようと思ったんですが、
いつもと変わらず、起きちゃいましたよ(*´∀`*)

今日1日、晴れで尚且つ気温が23~4℃まで上がるみたい(^。^;)
なので朝から寒さが感じませんでしたよ(*゚▽゚*)

今のコロナワクチンを、打っておいた方が良さそうなので、
また予約しないとって感じですかね(^-^;
アバター
2022/11/11 20:44
| ˙꒳​˙)チラリンチョ

ヾ(^∇^)こんばんわ♪
またまたご無沙汰してまーす(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

なんか忙しすぎて風邪ひきましたよ。
時間がいくらあってもたりないけど、体もいくつあっても足りないですねwww

今日は通院してる病院で間質性肺炎の検査と、風邪っぽいからPCR受けてきたよ~
天気よかったから布団干したり家事やりたかったんだけど・・・
なんかしんどくて結局寝てた(;´▽`A``

PCR結果は早くて明日、遅くて月曜日だって~

また来るね(´∀`*)ノ
アバター
2022/11/11 09:07
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れて肌寒いですが、
日中は暖かくなりそう(*´∀`*)週末が雨らしいよ

インフルエンザの予防接種は、副反応とかなくて気軽に打てますね(*゚▽゚*)
打っておく方が本当に安心出来ますねヽ(*´∀`)ノ
コロナワクチンは、打って次の日まで往生するので、
打つのも躊躇いますけどね(^。^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.