Nicotto Town


‘いつもありがとう’


親子3人


まず、、、木村クン、お誕生日おめでとうございます♪50歳。(b´ω`d)ステキ
何と~昔の写真は出しても、リアでの(娘と2ショ)は1度もなかったのが、今回はcocomiちゃん、
kokiちゃん2人が、夫々(トト)との2ショをインスタにupした~~本当っに、素敵過ぎてワクワク。(〃∇〃)

SMAP時代は、事務所方針か、家族がいる空気を出さずにいたので、解散後ファミリー展開に方向転換
した事を、よく思っていないファンの方も多いと思うが、私は、ワタシタチに見せてくれる事が凄く嬉しい。^^
しっかり家族を築き、育てた子供とステキなパパの顔を見せながら、仕事では現役バリバリの格好良さ、最高ジャン♪

ようこそ50代へ~(笑) 私と次男は、毎日元気と笑顔を貰えて、感謝カンシャ。(b´ω`d)

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

今日は、長男の衣装合わせがあり、先日自分達が衣装合わせした同じ店で、午前中待ち合わせ。
↑の時間より早めに着き、先に中で待機~程なくして、メッチャカジュアルwないでたちの長男がボーッと登場。w

試着階が私達と違い、ついていくと、新郎の衣装がズラリ~あら、男性も今はこんなに色々あるんだ!?

前にお嫁サンと来た時に、何着か着たようで、「この色は?」と私が聞くと、ソレは自分の雰囲気と
合わないみたいって「奥さんが言っている。」とボソッ。ナルホド~(*‘ω‘ *) 好奇心でキョロキョロ。

1着目は黒ベースで上着がチェック、、ジャケットが短く、ズボンが黒なので、足が長く見える。w
2着目は淡いパープル、、上着丈が長めで、蝶ネクタイではなく普通のネクタイタイプ。ノーブルな正装感一杯。
3着目は、何とデニム生地、、触らせて貰ったら、本当にデニムでw、結構人気があるらしい。

何しろ朝、「今日はよろしくお願い致します。格好いいのを選んでいただけたら嬉しいです。」
と、お嫁サンからLINEが来ている~全部、前後ろ写真を撮り、次々彼女のLINEに貼り付け、
最終的に、スタッフさんや私達と相談して、「〇〇な理由で、★を選んだんだけど、いかがでしょう?」

希望休が他の所用で埋まり、どうしても休みが取れなかったお嫁サンのために、チョイ頑張った。( ̄∇ ̄*)ゞ
多分、彼女も満足したかナー(しているとイイナ)な感じで、約1時間半~無事、契約して終了。

余談:私達が行った時は、全く案内なかったが、今回は、待機中に「別階に飲み物とお菓子が
あるので、良かったら。」と言われ~以前、何度も往復して飲食しまくったらしいw長男と
行ってみると、お洒落なプチビュッフェスペースが。。。焼き菓子や飴、お水のボトルがめっちゃお洒落で、
私は2本頂いて、飲まずに持ち帰った。(キレイなので、式当日の水分補給にコレ持って行こ♪^^v)

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

スタート↑が早かったので、出たら昼前~ドコかで昼食をとなり、前回同様、3人でまた中華街へ。
前の時@定食が多すぎたので、今回は警戒しw、食べ放題(ナンデヤww)~手頃な値段で、
腹具合を見ながら、少しずつ頼み、3人でシェアすれば~今回は、若者w1名いるので、大丈夫だった。

目の前で切り分けてくれた北京ダックが美味しかった♪ 少しずつでも、色々食べてお腹一杯になった。^^;

食後、少し元町をブラつき、ソコで長男とは解散。
お仕事しているお嫁サンに何か~と、歩いていたら見つけた(ウチキパン)という昔ながらのパン屋さん。
店内大混雑の中に入り、5コ程見繕ってヤツに持たせた。(イラナイ言われたが、お嫁さんにだから!w)

その後、ダンナと少し元町から石川町までブラつき、雨が降りそうなので、帰途についた。

ミ(ノ;_ _)ノ =3 少し慣れない靴での長時間歩行で、また片足のカカトが痛い、、イヤになる。

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

「色んな事に、気を使い過ぎなんだろうなぁ。」
と、夕飯食べながら、ダンナが言い出した。(=゚ω゚)ノアラ、、、アレマ、マジで私の本質を見抜いたのかア。(笑

ブッチャケ、ダンナとの相性は、良くはナイ。。でも、子供達が育ちあがり、親としての務めを終え始め、
今度は自分達の健康や、身の回りがザワつき、夫婦で協力する機会が増え、一緒の行動が増え、、

人は、そうした環境の変化で、イイ意味の(共存)という歩み寄りが、可能になるんだなァと最近思う。^^ゞ

昨日@チョイとした事で、夫婦プチ揉めしたばかりだが、↑その件も含めて、私の性格が、鈍いダンナでも
分かり出したようだ。(笑)( ̄▽ ̄;)自分でも持て余しているが、、分かってもらえて少し安堵。

マー、、夫婦なんて、究極の(ご縁)だから、コレからは極力ケンカせず、協力し合っていければと思う。(''ω'')ノオゥ

アバター
2022/11/14 22:32
★たんちゃんさん

こんばんは^^

おぉ~~~家族のインスタご覧になりましたか?
ねぇ、私は今回のサプライズは、感動しましたよ~。
全員インスタやっていて、娘たちはインスタライブでトトの話は
しているんですが、親子が1枚に並ぶ機会はなかったんです。

恐らく50歳の節目という事もあるんでしょうけれど、
ファンが、みたいなぁ、どんなかな?と思っている事が可視化しました♪
で、予想を上回る素敵な2ショットでワクワクしました。(〃∇〃)

あぁ~~本当だ。たんちゃんさんの発想素敵です、そう、後輩に
道を開いているのかもしれませんね。ヘンな話、何かする度に、アチコチから
叩かれるのは、ブッチャケあの家族は、もうスルースキルが備わっていると思うんで。(b´ω`d)

工藤静香は、先日ライブしていましたけれど、歌唱力健在でしたね。
私は、同世代なので、明菜ちゃん派ですが、聖子チャンも名曲多いですね♪

娘の衣装選びならまだしも、今の時代、息子の衣装選びも、中々面白いんですね。ww
長男夫婦は、横浜の中華街近くの式場を予定しています。
1度外観だけ見ましたが、素敵でした。。。中を見られるのは当日ぶっつけです。(笑
有難うございます~とにかく、自分の体調を整えなければ。。ばかりです。^^;;

あ、少し分かります。。。両側に、御主人と、義両親様がいて、その仲立ちする時って、
大変ですよね。双方の意見を集めて、まとめて、上手に伝言して~気を使いますよ。
私は昔、自分の母とダンナの間に入っても、すごーーーく気疲れしました。(;^ω^)

今はもう、そういう係は不要になったので、一段落ですが、、、懐かしいです。^^
生きている限り、正直関わりたくないなーって人と、絡むハメになるのは必至で、
でも、たんちゃんさんができる範囲で良いと思うんです。

私のように、何もかも1人で抱え込んで、疲弊して自ら追い込むなんて、
ヘタレな事をしないで、ある程度割り切って、気が乗らない時はイイヤって
思う位でいいと、今こうなった私だから、思えます。(#^.^#)

きっと、十分頑張られていると思うので、そんな自分を褒めてあげて下さいね。
アバター
2022/11/14 22:22
★みらさん

こんばんは^^

有難うございます。
同時に衣装合わせしていた他のお宅はカップルでした。
だから、本当はお嫁サンも来たかったでしょうに、、、で、
長男1人だと、単独では選びにくいからと、私達に出番が来ました。w

そうなんですよ!! 真面目に擦れ感まであるデニム生地でビックリでした。(笑
ただ、挙式の方が、ネイビーなので、デニムだとブルー系ばかりで、
メリハリがないかも~とは思いました。で、本人も色々考えて、正当派に決めました。w

主人とは、本当に相性が悪いんですね。(^_^;)
おおむね、普段ベラベラ喋る事には、イライラしますので、、、(笑
ソレでも、そういうのを横に置いても、自分達のコレからの時間を考えた時に、
協力しあう必要があり、もうムダにマイナスループに時間つかうゆとりもなく。( ̄∇ ̄*)ゞ

なので、ボチボチかわしながらw、やっていこうかなぁと思っています。(''ω'')ノ
アバター
2022/11/14 19:19
有羽さんこんばんは♪ヾ(*・∀・)ノ

ほんっまいいご家族ですよね、cocomiちゃんkokiちゃん…そして静香さん!いや、昔はとは違い、今は色んなことが変わっていってる、アイドルの在り方も…。その例を作っている木村クンはほんま凄いし、これからの後輩も続く、いいですね、木村クンが道 開いているのかもですね!

あらためて木村くん、お誕生日おめでとうです(*^▽^)/★*☆♪

私は特別、ジャニーズ誰が好きとかではないんですけど、静香さんの歌!好きですね~しみじみ。彼女は歌唱力、本物だったので!いつか今でも生で聞いてみたい…あと、聖子ちゃんも←ミーハーなんですw

息子さんのお衣装決め、本当に!お疲れ様でした(^ー^)皆で決めた衣装、きっとお嫁さんもうんうん、いいね、ってにこやかな笑顔で見てはるんじゃないかなって思います❤️

東京で式あげるのでしょうか(^ー^)横浜…かな?私、弟が東京在住なので、なんと白銀台?八芳園で式をあげて…。それは親戚一同てんやわんやでした(うちは熊本なので…w)。でも東京って凄いな!って皆、楽しまれて帰られた感じなのを覚えてます!

いよいよ…ですね!素敵なお式になりますように
❤️

私も、未だに夫や実家、との間に入るとあせあせしてしんどくなります。夫だけ、実家両親だけ、なら大丈夫なんですが、それをとりなすとなると…疲れます。皆、私ほど考えてないかもしれないんですけど、自分で勝手に考えるんです…そして自爆。

有羽さん、話それてごめんなさい!お衣装決まって良かったですね(^ー^)❤️

そうですね、夫婦って…本当に究極の縁。私なんて、尚更、信じられないくらいの縁、をもらったと思っています。

これから…ですよね。いいことも悪いことも、日常だから…二人で乗り越えてかねばならないですもんね。

私は結構パニクって、もういい!ってなりがちなんですけど…だめですね。冷静に、穏やかに、二人歩んでいきたいなって思います。
アバター
2022/11/13 23:32
有羽さんこんばんは♪

長男さんの衣装合わせ、お疲れさまでした(*´﹀`*)
お嫁さん、来れなくて残念でしたが有羽さんから写真送ってもらえてきっととても嬉しかったと思います。
無事契約も出来て良かったですね✿
デニム生地のフォーマル衣装もあるんですね~新しいというか、おしゃれだなぁと思いました。

旦那さんと有羽さんのお話に私はすごく心があたたまりました。
良いことも悪かったことも、いろいろな思いを経て、そしてお互いが協力し合える関係性って素敵だなと思いました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.