Nicotto Town



ニコタリオン (中編)

【前編のあらすじ】

前編のことをすっかり忘れた人達ばかりであろう。作者も忘れたので、簡単に振り返ってみよう。

土星の惑星タイタンから、メタンを満載し地球に向かう宇宙貨物船ニコタリオンが、火星軌道の内側を航行していたとき、10万宇宙キロ前方を進む姉妹艦カマタマンが火星人の襲撃を受けた。健太郎は高速艇に乗込み、カマタマンの救出に向かうが、手足が8本ある火星人は巧みに宇宙船を操り、健太郎は苦戦を余儀なくされる。

その時、健太郎が子供の頃に助けた宇宙クジラのマッコーが群れを連れて駆けつけてきた。火星人は天敵の宇宙クジラを見て、雲の子を散らすように退散するが、火星人の攻撃を受け大破したカマタマンは航行不能に陥っていた。健太郎は、カマタマンに乗込み星羅を救出する。ボディーラインにフィットした宇宙服は、星羅の豊満なバストを強調し、健太郎は思考不能に陥っていた。

旧世紀に起こったロシアの侵略は、食料不足、エネルギー不足をもたらし、世界各地にハイパーインフレーションの嵐が吹き荒れた。持てる者と持たざる者の格差拡大により、社会は不安定化し、各地で反連邦政府運動が発生した。いわゆる貧乳の反乱である。

持てる者、すなわち巨乳は、宇宙に新天地を求めた。無重力の環境は、巨乳を肩凝りから解放し、歳を重ね張りを失っても形が崩れることもなくなった。再び、自信を取り戻した巨乳は、地球から最も離れたスペースコロニーSIDE3で、貧乳が支配する地球連邦政府からの独立を高らかに宣言した。

男性の多数を占めるおっぱい星人も巨乳派の独立を支持し、世界は、再び混沌に包まれていった。。。。

【後編】
コールドスリープから目覚めた星羅は、ニコタリオンでシャワーを浴びていた。ノズルから噴き出す水流が、星羅の滑らかな肌を伝って、滴となりゆっくりと床に落ちていく。

二コタリンは、高速で回転をしながら進んでいる。回転軸と対象軸が一致してとき、運動は安定する。回転するコマが倒れないとの同じだ。その回転は、質量✖速度の二乗/半径の遠心力を生み出す。それが疑似的な重力になるが、地球に比べるとはるかに小さい。滴は、ゆっくりと床に落ち、おっぱいは、ぷるんと揺れる。

コクピットに座っていた健太郎は、シャワールームの監視カメラをOnにしたくしてしかたなかったが、ディスプレイに映した映像は、地球の管制室にも送られてしまう。マニュアルを隅々まで読み、送信をOffにする方法を探したが、見つけられなかった。

しかし、地球に帰還するまで2年ある。チャンスは、あるはずだと、健太郎はAI支援システムに指示を出した。

「女性とのコミュニケーションの仕方は?」

高校を出て直ぐにニコタリオンの航海士になり、18年間、孤独な生活が続いていた。女性どころか、人とコミュケーションをとる機会がなかった。AIが、膨大な書籍ライブラリーの中から、1989年発行ホットドックプレスの特集記事「気になる女の子の口説き方」を画面に映し出した。

・女性は自分に甘く他人に厳しいため、男性には誠実さを求めます。嘘は絶対にだめ。正直さが大事です。
・女性は他人に関心は持ちませんが、自分には関心を持ってほしいという我がまま屋さんです。相槌をうったり、質問したりしましょう。
・豚もおだてれば木に登ります。特に、女性は褒めて欲しい生き物。いいねが大事。日記をみかけたら、読んでなくてもイイネボタンを押しましょう。

シャワーを終えた星羅が、操縦室に入ってきた。健太郎は、サイドテーブルを引き出し、カップを置くと珈琲を注いだ。船室にフレンチローストの香ばしい匂いが漂よった。

「座ってもいいかしら。」
「どうぞ。は、は、はじめまして、健太郎です。」

「助けてくださって、ありがとう。お願いがあるんだけどいいかしら。」
「はい。」

「着替えが欲しいんだけど、いくらか分けてくれないかしら。」
「男物しかないですが、貨物室にある日用品は、自由に使ってください。質問していいですか。」

「ええ、いいわよ。」
「星羅さんのスリーサイズを教えてくれますか。」

「必要かしら。」
「関心があるんです。」

「・・・・・」

※ 眠くなったので続く

アバター
2022/12/06 21:24
mさん
記憶だけが頼りなので、昨日、緑の窓口で、新幹線の切符を頼みましたが、切符を受け取った時に、違和感を感じました。支払いが終わったあとに、一日、間違っていたことに気付き、キャンセルして買い直しました。危うく、飛行機の予約とずれるところでしが、メモがなくてもなんとかなるものです。
アバター
2022/12/06 20:45
えええっ!
私は12月9日が二女の結婚披露宴
それ関連で持ち物や・・・食事会場の予約に宿泊予約(番号)・・・いろいろ書きとめることがあるけど

帰省時なにか(列車や飛行機)の番号控えたり土産の数を控えたり
インフルエンザの予防注射の日程とか・・・書くこと無い?
アバター
2022/12/05 21:02
mさん
業者さんがくれる手帳を持っています、予定は全く書かずに、会社のパソコンのスケジューラーに入力しています。プライベートの予定が全くないので、困っていません。寂しい限りです。
アバター
2022/12/05 20:34
控えてないんですか・・・まあ何とかなるんでしょう。

来年の手帳買いました。
今年の手帳から書き写す「項目」があるんですが・・・スマホのスケジュール手帳を使うとそんなことしなくていいんでしょうねぇ・・・どうしてます?手帳?手書きで紙ですか?
アバター
2022/12/03 22:36
mさん
控えていませんが、おそらく、生年月日や住所等を会社に連絡すれば大丈夫だと思います。私のように、何も控えていない人が多くいるので、カード会社も対応してくれるはずです。スマホで写真をとっておくのが、一番楽ちんではないでしょうか。
アバター
2022/12/03 06:58
・・・そうですか、(-.-)

クレジットカードの番号や、裏に書いてる「紛失した時の連絡先番号」
どっかに控えてます?

良い方法ないかなぁ・・・写真撮ってプリントアウトが一番楽かなぁ(._.)
アバター
2022/12/02 20:46
mさん
私は、メモらないので、IDもパスワードもさっぱり分からずアクセスできません。そのため、Facebookもインスタも放置状態になってます。二コタは、パスワードを入力しなくていいので助かっています。
アバター
2022/12/02 20:42
全くですねぇ・・・私はそれほど気にしないので「安いツアー」が復活すればよいと思ってます!
日帰りバスツアーに1万円までで、コロナ前のように行きたいなぁ

サイト名、ユーザー名、パスワード・・・管理は紙に書いてます?
私は書いてるんですけどねぇ・・・サイトが無くなったとか、更新が必要でしょう?

・・・家電の保証書管理と一緒でたまっていくばかりでぐちゃぐちゃ・・・

やっぱりまめに時間をかけて管理、しかないかな?

アバター
2022/11/30 21:20
mさん
知り合いのおばさまに、細かいことは気にせずに、コロナが心配ならば旅行しない、行くならコロナを気にしないと、メルクマールを明確にしようとお伝えください。流行り始めた頃は、人口密度と関連があるとか言われていましたが、gotoとの相関もないし、明確ではないのが実情ではないでしょうか。
アバター
2022/11/30 06:44
(暖房費高騰)電気代の高い寒いヨーロッパからの海外旅行~~~日本を選ばずインドネシアにタイにベトナム・・・に行きますよねぇ

日本どうして潔癖、清潔好きなんでしょうねぇ
今は日本のトイレ、どこもきれいになりましたもんねぇ

知り合いのオバサマ、国内旅行は長野県は新規感染者が多い
島根広島岡山あたりが少ないらしい・・・そっちへ旅行に行くとかなんとか・・・人数あたりはどうなんだろう?
アバター
2022/11/29 21:57
mさん
中国は、北京しか行ったことがなくて、随分前のことです。ワールドカップがデモのきっかけになるとは、思いもよらぬことです。マスクをしていな観客を見て、おかしんじゃないのとデモにつながるところは健全です。全く何も思わない日本人は、世界から取り残されていくのでしょう。
アバター
2022/11/29 06:23
旭川・・・ありました、イヤ過去形じゃなくてありますねぇ
酷い中学生いじめ自殺事件

中国での【デモ】
香港でも小規模ながら【デモ】やってると、ニュースに出てました。
香港観光をしてる分には「金儲けにしか興味が無い」雰囲気しか感じませんけどねぇ?

その点韓国は「いつもデモやってる」ガイドさんが「なんのでもか聞いてくる」と聞いてきて
ガイド「携帯電話代金下げろ」デモですと、聞いてきて教えてくれました。

とにかく香港はガイドがすぐに何かを売りつける(2階建てバス、夜の観光ツアー2時間とか・・)
運転手まで土産物売りつけてくる

デモ?香港でデモ?どうも、私の観光した香港とデモ・・・違和感しか無い。

どうです?北京や上海の感じはわかりますか?

アバター
2022/11/27 20:35
ろくさん
教室の女子達が、そんなことを聞いたら、ぶっとばすわよというオーラを漂わせているんだと思います。男子は、そこから、下品なことを言ったら女子に嫌われると学ぶのですが、中には、日記に巨乳、巨乳と書き続けるバカも中にはいます。
アバター
2022/11/27 17:43
女の人に体重とかスリーサイズとか聞いちゃダメよって誰が教えてくれるのでしょう?おばあちゃんかな。
でも私も男の人に年収聞いちゃダメよって教わってないけど聞いたことないから自然と身につくもんかな?
アバター
2022/11/26 20:07
りんごさん
平和が一番ということに誰しも異論はないでしょう。それをどのように実現するかということが大事でしょう。ウクライナの女子高校生に、日本の女子高生が抵抗するから戦争が終わらないんじゃないのと言ったとき、ウクライナの女子高生の目が点になっていたのが印象的です。

mさん
富山市教委の誤りを認めない体質のニュースはとりあげられていません。おそらく、旭川市の女子中学生が、金銭を巻き上げられたり、自慰を強要されるなど、いじめを受けに受けて自殺したのに、いじめはなかたと言った旭川教委に及ばないからでしょう。

ろくさん
お達者でなによりです。恋愛と無縁の男子は多くなってきたと思います。そもそも合コンにも行かない男子が増えているようです。お母さんが、男の子に恋愛について教育することはないのではないでしょうか。母親にとっては、ライバル登場のようなものなので、息子も母には、内緒にするような気がします。
アバター
2022/11/26 07:36
健太郎は中学、高校とも恋愛とは無縁だったのだろうか…それ以前にお母さんがしつけなかったのだろうか…とぼんやり考えながら二度寝に入ります。
アバター
2022/11/24 17:42
おおっ~課金してたんですね!そして今は無課金~無課金が良いと思います♪
ズボンと言えば、男の子の半ズボンも昔は太ももむき出しでしたねぇ今は膝上。

富山市北部中に通う3年の女子生徒(15)が19日に自殺していたことが21日、市教委 ... 市内でいじめを理由に小中学生が自殺した事例はないとみられる。
   ↑
このニュース、そちらではやってない?
アバター
2022/11/24 06:35
読みながら巨乳vs貧乳を、なぜか反対バージョンの男性のアッチで浮かんでしまいました。大きさ関係なく、みんな仲良く平和がいいです。
アバター
2022/11/23 19:46
wineさん
こちらの小葱は、一束198円くらいです。ネギは、庭から刈ってくるものではないでしょうか。是非、耕してください。生姜も作れば完璧です。唐辛子もあればいいですね。自家製一味を作れば、薬味がそろいます。私は、胡麻あってもなくてもいい派です。

寧々こさん
最近、品がなくなってきたので、ストレートになってきてます。それとともに、読者が離れつつあるのを感じますが、負けてはいられません。表現の自由を求めて、二コタ事務局と戦います。いきなり、スリーサイズを聞く男がモテルとは思いませんが、一部のマニアには受けるかもしれません。
アバター
2022/11/23 17:35
ストレートがいいですね。もう時間がないので回りくどいのはウザイです。
押して押しまくって下さい
アバター
2022/11/23 16:42
値上げはこんぴらうどんだけではありません。マルナカ行くたびに値上げしてる〜って思う。うどんに欠かせない細ネギが、倍ぐらいの値段になっとるのう。水耕栽培してるけどね。
アバター
2022/11/23 16:24
mさん
基本は、全く課金をしない派なのですが、一時、精神錯乱状態に陥り、2~3万くらい課金したと思います。戦車1台が1万円くらいするのです。今は、スマホの課金機能をoffにしています。うちの母は、昔からパンツというよりズボンでした。

リンゴさん
間髪入れずに、「服を脱いでください」と言うでしょう。体重計も用意したいと思います。今夜は、日独戦があるので、日本とドイツのバスト状況を比較してみますと、なんと、両国とも最も多いサイズはCカップで、34%と33%とほぼ同様。Eカップ以上は、日本9%、ドイツ7%と巨乳対決は日本の勝利です。Aカップ以下は、日本23%、ドイツ7%と貧乳対決も圧倒的勝利です。
アバター
2022/11/23 15:39
気になる女の子の口説き方の記事。
これをされたら気分がいいですよね、絶対。
なるほどそうだな~と思いました^^おばさんだけど笑

「じゃあ、スリーサイズを計ってくれる?」
なんて言われたらどうします^^?
アバター
2022/11/23 14:50
戦車ゲーム
えええっ!で、課金してる?月500円と決めて課金してるとか?

「ポケラン」遊んでたんですが、12月20日終了します、それまで運営は3~4回変わったかな・・・ついに終了です(-.-)

TV録画した2時間ドラマ見て、ふっと思ったんですが
女性はすっかりパンツ姿になりましたねぇ
何十年前かなぁみんな北朝鮮のピョンヤン(数年前まで平壌の女性はスカート1択)みたいに
女性はスカートでしたねぇ・・・わたしもね・・・

どうです?お母さまやお姉さま、昔はスカートで今はズボン?
アバター
2022/11/23 10:10
涼華さん
作者は、後編にするつもりで書き始めたのだと思います。しかし、気力と体力の限界を迎えたのか、続きが浮かばなかったのか、お腹が減ってインスタントラーメンを作り始めたのか、諸般の事情により、眠りについたのではないでしょうか。
アバター
2022/11/23 09:56
wineさん
貧乳の反乱に加わっている状況ではありません。こんぴらうどんが、一昨日からお土産用うどん価格を全商品1割アップしました。HPを見ていて疑問に思ったのは、今年の2月に蔓延防止のために金毘羅参道店が、平日休業したそうなのですが、人出のある土日を休日にした方が良かったのでは思いました。是非、社長に注意をしておいてください。

スズランさん
二コタのプロフィール欄に、是非、スリーサイズの欄も作って欲しいところです。嘘をつくと、雷が落ちる機能もあった方がいいと思います。恥ずかしがるお年頃でない方も多いと思うのですが、女性は、いくつになっても心は乙女なのような気もします。

mさん
6年前にリリースされたゲームなのですが、しばらく前に、戦車ゲームの運営会社が変わりました。変る前から、課金しないとやってられなかったのですが、変ったとたんに、課金を促すイベントが連発中で、金持ちしか楽しくないゲームだと書き込みが相次いでいます。おそらく、パチンコ以上にお金がかかるゲームだと思います。
アバター
2022/11/23 09:05
ぶぶ 朝から笑わせていただきました (*≧m≦*)

これって中編ですよね なんで

>【後編】
 コールドスリープから目覚めた星羅は

となっているんですか? (=ΦωΦ=)
アバター
2022/11/22 21:46
洗車ゲームおっと間違った、戦車ゲーム
新しいのドンドン出てますか?

長女と二女がやってる剣が刻と言うゲーム「更新」しなくなったので終了が近いらしい・・・です。
アバター
2022/11/22 15:55
前編からかなり経っていて、ストーリを忘れたのは作者なのか、ワザとなのか笑?
気がつけばいつもの貧乳の反乱に( ,,>З<)ブフ`;:゙
後半のスリーサイズを聴くのは、あまりにも基本過ぎてAIシステムにはなかったのか?
厳しい質問しましたね~!
続きが別の意味で気になりました笑。
アバター
2022/11/22 14:48
貧乳の反乱に参加、今から間に合うかしら....?
アバター
2022/11/21 22:38
mさん
草食男子の息子さんですね。私は、作風のとおり女性に関心はありますが、結婚できません。容姿、性格、収入、学歴、身長、家柄、金銭感覚のいずれか若しくは全てに重大な問題があるに違いありません。それか、二コタや戦車ゲームで引きこもっているからかもしれません。

たまちゃん
大は小を兼ねる、大器晩成、大願成就、大盛定食など、大きいことはいいことだと示すことばも多々あります。しかし、我が家のドラム式洗濯機は、大きすぎて洗濯機置き場に収納できず、リビングにおきっぱなしの物置になっています。小さい方がいいかもしれません。
アバター
2022/11/21 21:44
前編のあらすじが見たこともないものに変貌してるwww
でも闘いの背景が良くわかりました。
くそっ、巨乳軍はまんまと宇宙へ逃げたのだな。
でもそれならそれで、貧乳軍としては好都合。
何でも大きいと場所は取るし、生地とか材料とか余分に消費するわけだし、邪魔でしょう。
資源を節約できるのでよかったですわ。貧乳万歳!
ということで、地球は貧乳にお任せください。桃源郷として再生させますわ♪
アバター
2022/11/21 06:03
「気になる女の子の口説き方」・・・普通の男の子は考える筈ですよねぇ
長男を結婚させようと、女に興味の無い!いや!男にも興味が無い!人間に興味の無い長男(-.-)

どんな人(結婚相手)がいいの?
長男の答え「普通の人」

めでたく「普通の人」と結婚、もう7年経ったかな?円満です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.