Nicotto Town


‘いつもありがとう’


まいたの


中居クンのFCから、会員サン達に何か届いているようなのだが、、、ウチ、まだ届かない~。(+o+)
イベも会報もライブもファンミも、何もしないヨ~というアナウンスで開設し、月100円@年会費1,200円
会員サイトに、日記や写真、動画が時々upされるので、皆ソレで十分満足しているのだが、、
届いたモノが何かわかっているので、赤字ジャネ?と思うんだが。(^_^;) でも嬉しい、、楽しみ♪

木村クンは、来年1月の映画公開に向けて、コレからプロモーションでアチコチTVに出ると思うし、同時進行で、
来年4月の月9『教場』の撮影も既に入っているようだし~コチラのFCは、平均的な会費を払い、
会報もライブも色んな告知もある。とりま、対照的な2トップのファンクラブ~生き方、性格も反映しているかナ。^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

朝散歩のきっかけ作った、某ドクターユーチューバーさんが良く言う言葉、『まいたの』~毎日を楽しむ。
後、自分の時間軸を、常に『』に据え置く、、過去と未来はとりあえず考えず、今今ヨ~。(/・ω・)/

と、今朝も少し遅め(の代わり太陽光一杯♪)のロング朝散歩し、カフェでモーニング、帰りにやっとw、
X'masケーキの予約をしてきた。正直な所、朝から某連絡を受けビックリ、、アチコチ話したりバタバタ。*o_ _)o
前から言っているが、どうして今年は、最後の最後まで、色々あるんだ~~だが、仕方ない。

起きる事には、全て何か意味がある、、と思っている。だから、きっと大丈夫だと信じる。(b´ω`d)
焦らず、冷静に、今できる目の前の事を1つずつ、、、また明日も、朝散歩を楽しもう。(*´﹀`*)

アバター
2022/12/05 15:54
★たんちゃんさん

こんにちは^^

今朝も散歩したんですが、、、歩いている最中ずーっと真っ暗。w
深夜の散歩みたいで、危ないからまた大通りに出ました。
↑これでも何か効果あるのか?と思いつつ、暗闇の中を走っている人が
いたりすると、あー日課なんだなぁと、、私も、モヤモヤな不安定さが
効果不幸か激減しているので、逆にやめちゃうほうが不安です。( ̄∇ ̄*)ゞ

そう、(まいたの)ですって。
脳って、油断するとすぐ過去にいっちゃうそうです。
考えたら、認知症の方って、昔の記憶はメッチャ覚えています、、脳は神秘ですねぇ。
過去も未来も、心配しても仕方ない、、(今)できる事をできる範囲でやる。

↑ユーチューバーさんに言われなくてもw、わかっちゃいるのについブレます。^^;;

あら、クリスマスケーキ、ご両親様は召し上がらないんですか?
ウチは、夫婦そろって、普通に食べます。w 王道の苺ショート一択で合致しています。^^ゞ
でも、もう高いのも大きいのもいらない、、でもホールがいいなぁって矛盾です。w

中居クンは、本当に虫垂炎から先が全くナゾで、、、でも、無理して仕事するより、
しっかり休んでくれたほうがいいので。。信じて待つしかないですね。
アバター
2022/12/05 15:50
★みおたまさん

こんにちは^^

分からないんですが^^;、キム・スヒョンを初めて知ったので、
興味津々で検索したら、(新・韓流四天王)とか書いてありました。
私の元祖四天王は、ヨン様、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン・ウォンビンだったので、
ヘェ―――日本の御三家みたいに変わっていくのねぇ~とか思って。(笑

以前の韓流で止まっていたので、最近なんですよねぇ~再びになったのが。( ̄∇ ̄*)ゞ
なので、もう新鮮で新鮮で、、、「サイコだけど」も止まっているので再開させねば。w

中居クンは心配ですよねぇ、、本人、詳細は言いたくないと言いつつ、
先日も、金スマで代打務めた二宮クンと生電話、一昨日は自分のラジオで最後に
チョコッと録画声出演、、、完全に消えてしまわないよう(心配かけないよう)という
配慮は分かるんですが、やっぱり心配で。>< 届いたFC特典眺めています。

そう!イブ土曜日なんですよね~最近、土曜日はロング朝散歩をするので、
開店時間に合わせて帰りにとっていこうかと思っています。
実は、昨年、一昨年は、次男が不在で困り果てたんですよ~そしたら、
今年はいるそうで。ww 本当かぃ?思いながら~1番小さいのを予約しました。^^

今日は寒いですねぇ、、、年とると寒い=ガタがくるとなるので、情けないです。(^_^;)
アバター
2022/12/04 12:16
有羽さんおはようです!
朝のお散歩、続けられてるんですね!日記も拝見させてもらってます、ほんまに凄い!継続は力なり…←でもこれが難しいんですよね(^^;

『まいたの』かあ~大切なのは今!てことですね…φ(..)フムフム 過去や未来、あれこれと考えてる自分に気づきました。人間って案外余計な心配を抱えすぎてるのかも、ですね…。今!うん、今でしょ!じゃないけど(古いな~)いいですね、何か変わるかも!

クリスマスケーキ注文されたんですね~うちもしないと!焦ります、でもうちは娘しかほぼ食べないので、娘に決めてね、てお願いしてるんですけどなかなか…。そうこうしてるうちに、いいやつは予約終了とかってなりますもんね!ほんま焦ります…でも娘のせいだから別にいいんですけどね(^^;

美味しそうなの決められたかな(^ー^)?

中居くんほんとうに心配です。ニュースに取り上げられる度に気になります。年齢も近いので、どうなんだろうと…。お元気で戻ってきてほしいですね(>_<)!
アバター
2022/12/03 22:44
有羽さん、こんばんは~♪

キムスヒョンさんって、新韓流四天王の一人だったんですか(;゚Д゚)
知らなかったです(^▽^;)
四天王誰が決めてるんだろう?
キムスヒョン最近あんまり見ない気がしたのは、軍隊に行ってたからなんですねきっと
兵役があるから、人気絶頂でもブランクが出来てしまって大変ですよね~;

中居くん、大丈夫でしょうか?
ご本人が言いたがらないというのが、何だか深刻そうで…とっても心配です;;
早く元気な姿を見たいなぁ
ちゃんとすっきり治る病気でありますように‼
中居くん、ちゃんとどこかの事務所に入って、お仕事以外は人任せに出来たらいいのに…
って思っちゃいます。
無理せず人に頼って生きてくれたらなぁ
ご飯もちゃんと作ってくれる人がいてくれたらいいのにな~

韓ドラ、私はまたシュルプの続きを見始めました^^
皇后の次男の人が、時代劇の恰好だとちょっと嵐のニノっぽく時々見えるんですが…
そうでもないですかね~?
初めて見る俳優さんの様な気がします(*´ω`*)

クリスマスケーキ、まだ予約してないです~(^▽^;)
どこで予約しようかなぁ
今年は24日がちょうど土曜日なんですね~^^
子供の頃はホントに特別な日だったけど、今ではただケーキを食べる日になっちゃってます(^^;

ほんとに急に寒くなって身体がまだまだ慣れない感じです(^▽^;)
有羽さんもあったかくして風邪などひかないように気をつけてお過ごし下さいね~(n*´ω`*n)



アバター
2022/12/03 21:57
★キョンタさん

こんばんは^^

そうなんです~不調な中、ガマンして入院先から仕事へ向かったりして、、
結局、無理がたたり過ぎて、何か深刻な不調になってしまったんだと思います。
本人が詮索しないでくれとの要望なので、皆ガマンしていますがw、、多分、
そうしたファンの気持ちを考えて、今回突如!?会員特典を送ってくれたのかなと思います。^^

エール有難うございます~(^▽^)/
朝散歩は、4月に急に息苦しくなって、メンタルが不安定になっていき、5月に心療内科を受診。
その後も、不定期にモヤモヤが沸き上がり、こんなんじゃどうしようもないと、色々検索して、
辿り着いた方法です。起床後1時間以内に、日光を浴びながら15~30分位散歩すると、
少しずつズレていく体内時計がリセットされるのと、セロトニンが一杯作られソレが15時間後に
メラトニンに変わり、自然に眠気がきて、良質な睡眠がとれる、、というからくりらしいです。^^ゞ

1ヶ月半位続けていますが、お陰様で、睡眠の様子も変わり、モヤモヤ頻度も減って順調です。w
アバター
2022/12/03 21:46
中居君、しばらくお休みするってね。心配だねえ。大丈夫かな?
朝の陽をあびると、身体に良いんだってね。朝散歩・・・良いねえ。がんば!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.