Nicotto Town


‘いつもありがとう’


1週間前


今日はイイ天気~~~朝散歩も少し遅めな分、気持ち良い太陽光を浴びながら。(b´ω`d)

と、実は長男が体調を崩したと(詳細はまた後でw)、昨日朝、私に連絡が入って来た。
(=_=;)アァ、、、コリャまた。←来週末、自分の結婚式が控えている状況~コレまた恐縮だが、
詳細後日っつー事で、ソレに伴いお嫁サン@急遽実家へ移動。1人とウサギ1羽になって1日経過。

何もなければ、彼女に任せるのだが、コレが色々あって(笑)ムリなので、(/・ω・)/ヨシ、私が。ww

散歩帰りに、色々調達し、好物の卵焼きと汁物じゃナイ焼うどんを作り、全部紙袋に詰めて出発。
伏せっているので、玄関ドアに引っかけて、その旨伝え、(現地)で更に要るモノ追加購入して終了。
とにかく今は、しっかり養生して、回復してもらうしかナイ、、ボチボチガンバレ。(''ω'')ノ

急遽来たので、駅前で昼食取っていたら、ダンナからLINE。
実はコッチも、数日前に、長男夫婦の挙式会場の(下見)をしたいと、アポを取っていた。
誘われたが、逆に見ると緊張しそうなので、断って長男の所に来ていた~が、今度は、
在宅(睡眠w)の次男を誘ったようで、、出先でソレ聞いて、もう↑用事済んだし、行くか~で午後合流。

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

日曜なので、挙式や披露宴、二次会で使われている中、合間をぬって、スタッフの方が案内してくれた。

披露宴会場~w(*゚o゚*)wオォ、、、ステキ。センター挟んで反対側の、親族控室(予定の部屋)もお洒落。
ダンナの更衣室に、私のヘアメイク・着付け部屋を見て、親族集合写真の撮影室、、なるほどなるほど。

最後に、チャペルを見せて貰ったが、、、ワァ(〃∇〃) 次男まで思わず声が出る程ステキだった。
全体的にが一杯で、真っ白。当日の進行手順から、最後のフラワーシャワーまで教えて頂いた。
木村クンの初ライブに続き、人生()結婚式参加の次男は、「コレは、、結婚したくなるなァ。」と呟いていた。w

ブツブツ言っていた私だが反省~、、、ついてきてヨカッタ。不安より、素敵ワクワクが上回った。^^ゞ

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

帰途、、ダンナが、「キ〇ムラのバッグが買いたい。」と言い出し、元町へ。
店に入り、パッパと選んで購入~早。w イルミ一杯の素敵な街並みを歩き、ナニゲに入ったお店で、
ズーーーッとボロボロのを履いている次男に、「買ってやるヨ。」と太っ腹言い出し、、たまたま、
某ブランドで半額の格好イイのを見つけ、久々に新調~そのまま履いて帰ったが嬉しそうだった。

で、↑靴選ぶ間に、色々調べたらしく、「この近所にあるから。」と、焼き肉屋サンへ、、オォ!?
先日のうな重じゃナイが、チェーン店と段違いの高級なお肉~いつもはバクバク食べる次男が、
1枚ずつ味わいw、思ったより早くお腹いっぱいになったようだ。w 帰り道@横浜駅で、
ケーキとコーヒー飲んで休憩し、本日終了。思いがけずに、3人で楽しい時間を過ごせた。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


チャペルを見せて貰った時、ずっとかかっていた曲『You Raise Me Up』♪
私は、以前山ピー出演(白虎隊)のドラマでかかっていて、好きだったが、ナゼか次男も気付いて、
「あの曲イイナー教会にピッタリ」~帰宅しても、盛り上がって何度も視聴。コレ、今更気付いたが、
和訳の歌詞を見て、こんなメッセージだったのか~と胸アツ。(あなたがいたから)、、イイネ。(*´﹀`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.