Nicotto Town



メリークリスマスと久しぶりの会社


昨日は源泉徴収書を書きに一年半以上ぶりに会社へ行きました。

上司が私の家の近くまで行くと言ってくださったのですが、
それは申し訳ないし、私も久しぶりに会社の人に会いたかったので、
会社へ行くことにしました。
前日は楽しみで手土産のお菓子をどこで買おうかと色々検索して寝不足にw

全員に会えたわけではないのですが、みなさんとても暖かく迎えてくれました。
色々話ができてとても嬉しかったし、楽しかったです。
私は人と話すときに緊張すると涙ぐんでしまうので心配してたのですが、
それも無く安心しました。
会社へ行くと決まった時凄く嬉しかったと伝えました。
自然と口から出て割と自分でも驚きました。
本音を会社の人に伝えられるのは珍しいです。
それくらい心が安定してたんだと思います。
いつでも遊びに来てねと言ってくださいました。
社長とも電話で挨拶できました。嬉しかったです。
本当に私は恵まれていると思いました。感謝です。

夜は甥っ子のお食い初めでした。
22日は姪っ子の誕生日、23日は従姉の誕生日、色々かねてのパーティーでした。
もう騒がしくて騒がしくてw疲れたけど子どもたちが可愛くて癒されました。

そして今日はクリスマスイヴ!
昨日もケーキ食べたけど、今日か明日もケーキ食べる予定ですw
ダイエットはさぼりまくりで2㎏リバウンドw
来年こそは…!!

アバター
2023/01/01 20:35
>アイリちゃん

>会社の方々と会えてうれしいってのは
なのちゃんがちゃんと会社の人と交流してきたからこその
ものだと思う。。

そうかぁ…!って嬉しくなった!ありがとう!
甥っ子と姪っ子はいつも可愛くてたまらないよ~^^

私クリスマスイブから今日まで食べ過ぎてまた体重増えたw
2023年は頑張るぞ!!
クリスマス楽しく終えれたよ^^ありがとうね♪
アバター
2023/01/01 20:30
>みぃこちゃん

お返事遅れてごめんよ~><;
過ぎちゃったけどメリークリスマス!

お疲れ様ありがとう~;_;
色々褒めてくれてありがとう!
私もみぃこちゃんにいつも励ましてもらってるよ~^^
嬉しいコメントをありがとう♪
これからもよろしくね♪
アバター
2022/12/30 23:27
なのちゃん良いお年を!
来年も仲良くしてくれると嬉しいな♡
アバター
2022/12/25 09:53
なのちゃんメリークリスマス!
会社の方々と会えてうれしいってのは
なのちゃんがちゃんと会社の人と交流してきたからこその
ものだと思う。。
そしてなのちゃんがお仕事を頑張っているのも
伝わっているんじゃないかな。。
甥っ子さんと従妹さんとの交流も楽しそうでよかった^^

私もケーキ食べすぎで体重やばいので
来年こそは…!
と思っていますw
ダイエットは来年頑張ろうね~^^
なのちゃんのクリスマスが楽しく終われるといいなと思っています^^
アバター
2022/12/25 04:42
なのちゃん、メリークリスマス!

久々の出社お疲れさまです^^

なのちゃんはすごいなって思う。
ツラいこといっぱいあるだろうけど
ちゃんとお仕事してて、
会社のひとにも気を遣えて。

その強さと優しさ、すごく憧れる。
なのちゃんはとてもステキなひとだよ♡

時々ダメになっちゃっても
ちゃんと真っ当に生きてると思う。
そんななのちゃんに励まされて、
みぃこもちゃんと生きようと思う。

これからもいい影響を与えてくれる
ステキなお友達でいてくれると嬉しいな♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.