Nicotto Town



どうでもいい話。

画像

甘味処だったのを和食屋へ変更しました。

ダイエット中なので。
スイーツのイラスト見てたらリアルでも食べたくなってしまいそうで…。
あと、料理覚えたいから和食見てたら作りたい!って気持ちになれるかなぁ…
なんて希望を持って…。
リアル料理頑張ります!୧(๑›◡‹ ๑)୨

アバター
2023/01/10 08:24
野菜の入れ順はなんとなくしかわかってないですw
これだけは先炒めとこうみたいなのさえ分かっていればなんとかなる時もあるw
ポトフは作ったことないや~><
ニンジンとかは固い時あるw
わたしも元気な時にしか料理作れないよ^^
元気な時に作っても後でめちゃ疲れちゃうこともあるある。。
まあ、お互いにぼちぼち覚えていこう^^
アバター
2023/01/09 11:19
>アイリちゃん

そ~なの~?^^
野菜入れる順番私よく分かってないw
ポトフとかで失敗して、ニンジン硬かったりじゃがいもドロドロに溶けたりするw
カレーは最初に野菜をちゃんと炒めてさえいればなんとかなるよ^^
料理も元気なときしか作れないしね~><
元気なときに作っても後からどっと疲れちゃうこともある><
まぁ、ぼちぼち覚えていこう^^
アバター
2023/01/09 09:08
焼きそばは麺と野菜炒めるくらいだから
逆に簡単な部類だよ^^
勿論、麺から手作りとかはしませんw
野菜入れる順番も適当でも自分が食べる分なら別にいいって感じで。
カレーとかも手作りしてみたい^^
カレーも凄いよ!
あとレシピ見ながらでも作れるならそれは凄いよ^^
作れる料理増やしたいねー^^
アバター
2023/01/08 13:26
>アイリちゃん

そうなんだよ~><
うんうんダイエット今年も頑張ろうー!!୧(๑›◡‹ ๑)୨
クリスマスから正月にかけてかなり食べまくってるからヤバい!w

肉じゃがはおばあちゃんと一緒に一回作ったけど、まだ作り方覚えてないw
おばあちゃん調味料とかいつも目分量だからよく分からなくてww
焼きそば作れるんだ!?凄い!!私作ったことないよwww
何も見ずに作れるのはカレーだけw
レシピ見ながら作れるのはマカロニサラダとピーマンの肉詰めくらいかな~。
作れる料理増やしたいよねー!
アバター
2023/01/08 10:41
甘味処のスイーツ見ると確かにリアルでも食べたくなるね><
ダイエットお互い頑張ろうね~^^
私も和食とか作れるといいなぁとか思うよ^^
肉じゃがとか作れたらなんか出来る人みたくなる気がしていてw
作れないんだけどね。。ぎり焼きそばくらいよ。。
私もリアル料理覚えようかな・・。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.