Nicotto Town


‘いつもありがとう’


まとめ買い


食卓テーブルの上に、小ぶりのお菓子箱が常設してある。(←元は母の日に長男がくれたお菓子の空箱)
主に、、と言うか、1番消費しているのがダンナ
かなりのお菓子好きで、夕飯終わった直後に、ポリポリ音がして、見るともう間食している。w
(ちなみにヤツ↑は食後のスイーツ@デザートも必ず食べる)

自分の部屋にいても、飲み物欲しい~と、取りに来たついでに、必ず持って行くので、気が付けば
アッと言う間に中身がナイ。(笑)(-ω-;) もう()onlyで、安いお店に行くと、大量買いする。

今日@仕事帰りに、安いお菓子の専門店に立ち寄り、米菓中心にアレヤコレヤと、量が多いのを選んだら、
10品買って1,400円だった。(b´ω`d)ヤッタ 一気に出すと一気に無くなるので、チビチビ出し惜しみ。w

いつからこんなにお菓子食うようになった?と、以前聞いたら、会社のオフィ〇グ〇コも自分が
1番利用しているらしい。(´=ω=`)ナニヤッテンダィw 体に‘ツイタ’モノが、中々取れない世代~要注意。(/・ω・)/

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

次男の不調は大分治まったが、念のためなのか、少しまだ喉に違和感あるのか、就寝時に、
使い捨てのぬれマスクを使っている。当初、たまたま家にあったモノを渡したら、すっかり気に入ったらしい。

疲れてイビキなんか掻きだすと、口空くからどうしてもカラッカラになる。^^;
在庫がなくなったので、まとめて買い足した~元々、数年前、私が喉を潰した時に買ったモノの出番が来た♪

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

木村クンが、インタビューされる度に、「今年はまた、騒げる場所を作りたいと思って、、。」
↑と話している~コレは100%アルバム制作&ライブの事だ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 彼は有言実行の男なので、
できない事は言わない。今はドラマの撮影中だが、終了後か終わり頃?音楽活動を再開し、
年内にアルバム発表。←と同時にライブやる予告が上がり、来年3回目かナ?と、密かに踏んでいる。( ^)o(^ )

1回目も2回目も、幸せな事に、次男と2人で参加できた♪
3回目~~あの↑空気とワクワク感を知っていると、できるなら~イヤ絶対にまた参加したい!!^^ゞ
次男@社会人だよナ~2人で参加できるかナ。っていうか、今度こそ、ちゃんとチケット自分で当てたい。(笑

2回目の去年は、コロナ禍で声出しが一切できなかった、、木村クンとしても、ソコはどうしても、
エール交換できる場で、リベンジしたい所だろう。やっぱり、キャーキャー言ってこそ、盛り上がるってモンだ。٩(๑>∀<๑)۶

制作開放席ー2階席ー段々と下に降りて来たので、次の夢は、憧れのアリーナ。(*´人`*)色々想像中♪

アバター
2023/01/19 17:45
★ゆりさん

こんばんは^^

ご家族に、買うけれどあまり食べないって方が
いるんですね~、、なるほどなるほど。
見かけると、衝動的に買いたくなるのかなぁ、、^^

ウチは、何と1番年いってるダンナが、1番間食好きです。w
で、1番食べないのが次男です~逆じゃん?って感じですよねぇ。

最近、関東も数日雨が降りましたが、今冬は晴れの日が長いので、
すぐからっから、、喉もヤラれるし、火事のリスクもありますし~でも、
お天気的には、晴れていると気分が上がるんですよねぇ、、矛盾しています。(笑

ZIPご覧になりましたか~先週の木曜に、インタビューがあって、水トアナが
今日インタビューする予告がでていたので、忘れないよう録画予約をして、
さっき、次男と一緒に見ました。続きがあるようですが、いつやるんだ~~!?(笑

木村クンは、バラエティとか冠番組がある訳じゃないので、仕事が絡まない時は、
CMやネット動画、ラジオ位の露出なんですが、映画やドラマをやると、事前番宣から、
バンバン出まくりになるので、今が(旬)です。(笑)映画が公開されると、
今度は4月からの月9ドラマで、また番宣に出て来るかと、、ファンは楽しみです。( ̄∇ ̄*)ゞ

ライブ祈願有難うございます~~1回目落選後ギリで制作開放当選。
去年の2回目は完全に落ちて、次男が復活当選したんですが、偶然にも、
落ちたツィートを見た初対面の方が、チケット譲って下さるとお申し出があり、
2階席で見る事ができました。3回目のライブ~可能な限り行ければいいなと思います。^^
アバター
2023/01/19 17:38
★はみちゃん

こんばんは^^

午後のおつまみ種、、、調べたら、亀田製菓の??
うんうん、こういうマルチパックみたいのいいよねー♪
私もあられ小町?とか、アラカルトの小袋、自分用に買ったりします。( ̄∇ ̄*)ゞ

職場で持ち寄るのか~~それも、中々楽しいよね。
私も正社員やっていた頃は、そんなのあったなぁ~~今は、
単独仕事だから、誰かと一緒に休憩ってのがナイな、考えたら。(笑

次男のご心配有難うございます。
家に、ペラック錠なる喉の薬が常備されていて、それを飲んでいたら、
大分落ち着いて、今はもうすっかり、、みたいです、昨日はバイト要っていました。

木村クンの映画、来週金曜公開なので、あと少しですね~私も早く見たいです。^^
アバター
2023/01/19 14:37
お菓子!ついつい口寂しくて手が出ちゃうやつですね❀(*´艸`)
うちには、気が向いて買うけどなかなか食べない人がいまして(笑)
横からちょっともらうのも気を使うし面倒なので、
最近、家のお菓子箱からその人専用の箱が独立しましたww
そちらのご主人のように消費してくれるなら回していけますが、
それはそれで健康面が気になるのもあるあるですね^^

喉の痛みや咳って長引きやすいですよね。
部屋の加湿は定番ですが、濡れマスクも効果あるのですね~
試した事が無いので覚えておきます^^ありがとうございます^^

毎朝ZIP!を見てるのですが、今朝はそちらで木村クンが特集されてましたよ!
用事で、インタビューの途中までしか見られませんでしたが…
中学生のころ、勝手にオーディション応募した親戚に言われて嫌々行ったら、
急に話しかけられたおじさん(=ジャニーさん)に「また来い」と帰されて?
その時の反発心から事務所に行くようになった…というのが始まりだったとかw
私はライブ行ったり作品や発言を追ったりはしてないのですが、
有言実行なのは素晴らしいですね!
インタビューでは水卜アナが、彼の謙虚な態度に恐縮していました。
ファンや周囲の人を大切にしながら、地道な努力をされてるのかなぁと、色々想像しちゃいます^^

ライブ、期待しちゃいますね❀
有羽さんがアリーナで楽しめるように、私も祈っておきます❀
アバター
2023/01/19 11:41
うはちゃんこんにちは^^
私もお菓子は小分けパックを率先して買うようになりました。
今の職場は休憩時間が一緒で、皆さん何かしらお菓子をくださるので、
気を遣うではないけれど、私も持参して配るようにw
西○で買った『午後のおつまみ種』が今マイブームです^m^

次男くんの体調、早く良くなりますように~(。˘ㅅ˘)☽*.‎˖

キムタクさんの映画CMをあちこちで見かけるようになりました。
面白そう~!と興味津々です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.