Nicotto Town


‘いつもありがとう’


雪のシーズン


明日は予報が出ているが、どうなるかなァ、、余談だが、昨年12月の長男夫婦挙式が中止になり、
延期でできる事になった時、日程が3つ候補に挙がったその1日が今週末だった。
最終的に、1月にするか2月にするか迷い、1月に行う事にしたが、2月が危ないかもと
思った理由の1つ(私が)が、雪だった。ほとんど雪と縁のナイ地域だが、意外と2月は急に降る。

1月だと間が短いのでバタバタしたが、2月まで延ばし何があるか分からず、お嫁サンもドンドン
お腹が大きくなり、、色々考慮した結果、やっぱり1月にヤッちゃってヨカッタと今は思う。(b´ω`d)

そして、↑結婚式が無事終わったので、私達家族も全員、(体調崩せない)重責から解放され(笑、
今日、次男は大学の先輩に誘われて、新潟に初スノボへ行った。←コチラは雪の恩恵を受け楽しんでいる。ww

用具等はほぼ借りられるらしいが、小物数点はメ〇カリで購入~その1つ@グローブが昨日の時点で届かず、
本日、本人不在な中ヒョコッと届いた。(;^ω^)アーアw ギリギリに注文するから~「水曜に届くって言うから!」
と、訴えながら早朝出て行った。(可哀そうなので、駅まで送ってやった~久々4時起き(''ω'')ノ)

直近3連チャンでバイトに入り、ボヤボヤしているからスノボなんて大丈夫か?と、内心心配していたが、
途中で、スキー場の写真が入り、さっきLINEが来たので、無事だったようだ、、ヨカッタ。( ̄∇ ̄*)ゞ

去年、ガタガタに古くなってしまい込まれていたダンナのスキーセットを、粗大ゴミに出したが、
私達の時代はもう、『私をスキーに連れてって』一色だったから~こんな私でもスキーかじったもんなァ。^^;ナツカシイ

どんな事してきたか、本人から聞くのが、チョッと楽しみである♪

アバター
2023/02/10 19:31
★はみちゃん

こんばんは^^

そっちは雪どうだった?
コッチは、降ってはいたけれど、ほぼ積もらなかった。
途中からザーザー雨になっちゃったし、、でも、
ニュース見ていたら、箱根の方積雪していた。^^;

関東でも地域的に違うみたい、、大丈夫だったかな?

長男の挙式候補日、正確には12日の日曜日だったの。
1月に2候補、、内、1つは新年最初の3連休中日だったので、
皆さん予定が立てられなくなると却下。

1/14か2/12の2候補に絞って、色々考えて1月にしたんだ。
うんうん、後になればなるほど、何があるかわからないもんね。^^;

スノボ、本人に聞いたら、教えてもらって、そこそこ出来た、楽しかったので、
また行きたい~とか言ってた。w 新しい遊びの世界が開いたみだいたヨ。^^
そう、雪の真っただ中なんて、できるだけ入りたくないよね、、寒いし。( ̄∇ ̄*)ゞワカル
アバター
2023/02/10 12:07
うはちゃんこんちこわん^^

現在もさもさ降ってます@雪
そうかぁー候補日今日だったんだねぇ。
お式のお話を読んで、つくづく出来ることは早めに済ませるのが吉だなーと
感じたよ。先延ばしにして良かったなと思うことって、案外少ないよね^^;

スノボやってみたかった~
スキーはショート板でしか滑れない私が言うのもおこがましいですが(^^ゞ
子どもたちが小さい頃はよく行ったけれど、もうそういう雪の恩恵を
受ける機会は無さそうw 逆に困ったなぁが多くなっちゃうね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.