Nicotto Town


ちょろちの戯言


「秋のオシャレ」・・・だすってぇ~♪www


はい、自称ぷろさーふぁーの・・・ちょろちだすよ♪www(コラコラwww)



今週のお題は

「秋のオシャレ」ということだすが・・・

何を書かせたいんだすかね♪www




夏はともかく

秋から冬にかけては


プラスのおしゃれができる時期
だすからねぇ~



身体的に感染列島でも(コラコラwww)

うまく立ち回れば、カッコよく見えるようにできると思います♪www



ま、そんな時期だすので



男性諸君は

2ヶ月後に向けて


女性陣が


『とりあえず誰かいないかなぁ~~』


なんて思っているかもしれませんので


どうしても


独り身が寂しいのであれば・・・



がんばってくださいね♪www






今日も、夢のあることを書いたところで・・・


それでは、また~♪www

アバター
2009/10/26 22:15
アロマロンさん・・・ガンバ♪www

まあ、
いなければいないなりの
楽しみというものもあるでしょうから

気を落とさずに、頑張るだすよ♪www
アバター
2009/10/26 21:58
とりあえず誰かいないかな~www


でも・・仕事だけど・・
アバター
2009/10/25 22:36
そうだすよ!!

もう2ヶ月後だすよ!!www

まあ、そんなことはどうでもいいとして

癒してくれる小さなもの・・・だすかぁ・・・

なんだすかねぇ~

DSかな??www

それが何なのか、わかりませんが
手に入れられるといいだすね。

応援するだすよ♪

と、ココまで書いたところで
もしかして、アレかなぁ~と思うものがあった・・・ちょろちでしたとさ♪www
アバター
2009/10/25 01:50
そうですね
後2ヶ月なのですね
ってもう一人身にもなれましたね
今欲しいのは癒してくれる
小さなものが欲しいですね
アバター
2009/10/24 00:10
ぽぷ嬢、そうだすよぉ~~

見えないところに
気を使わないでいると

なにかしたときに

大恥をかくはめになりますので・・・気をつけましょうね♪www
アバター
2009/10/24 00:09
まっき~さん、子供らしく外であそぶだす!!

アッ!!

失礼しただす・・・

そちらは、あんまり遊ぶところが・・・だすね♪www

ということで
おうちの中でぬくぬくしながら、春を待ちわびてくださいね♪www
アバター
2009/10/24 00:08
kaoさん、それはそれで

冒険だすね♪www

何か、いいものがありましたら
勇気を持って普通の男の子に戻りたいと思いますだす♪www

お楽しみにだすね♪www
アバター
2009/10/24 00:07
Piyoさん、そうだすよ!!

たまに、ダルマみたいになっている方とかいますからね♪www

プラスもほどほどにしないと
駄目ですよね♪www

ちなみに、+アイテムは
天然素材のおしゃれアウターなどを取り入れているだす♪

それっぽい方を見かけたら・・・

もしかして!!と、思ってみてくださいね♪www
アバター
2009/10/23 23:40
chiho.さん!? 

難しいだすか??

ギャグのセンス的ものだすかねぇ・・・
それとも、日本語自体がだすかねぇ・・・って、コラコラwww

簡単な話・・・

とりあえず、考えてみることにしますので

とりあえず、お楽しみに♪www
アバター
2009/10/23 23:39
スイーツマンさん、

話だけなら・・・いいだすよ♪www

この後
やけにフレンドリーな男女が現れ

とても、親身に相談にのってもらっているうちに・・・騙されましたとさ♪

めでたし めでたし☆ノノノ
アバター
2009/10/23 21:10
師匠の、おしゃれは、カエルスーツの中?
見えないとこも、さりげなくおしゃれ~って、かんじですか?
アバター
2009/10/23 20:45
じっみ~ペンで何が悪いだすか!www
できればシンプルって言って欲しかっただす!wwww

でも、秋冬は寒いので、外に出たくありませんね♪www

では、また~♪www
アバター
2009/10/23 19:46
こちらのちょろちさんもまた時々は
カエルさんを脱いでおしゃれしれくださいネ^^♪!
アバター
2009/10/23 09:42
プラスのおしゃれ。。。なかなか、難しいですよねwww
プラスしすぎて、マイナスにならないように、気を付けます!
ところで、ちょろちさんは、何をプラスされるのですか?
アバター
2009/10/23 07:13
先生のブログって
何か…
難ぃゎぁ(((∀)))
アバター
2009/10/23 01:48
追伸
 ちょろち様

「アナタハ、スイーツ、シテミタクナイデスカ?」
           (スイーツ大福教団広報部)
アバター
2009/10/23 00:30
そらさん、そんなことないだすよ~

マイナスのおしゃれに比べれば
プラスのおしゃれなんて、

お金さえかければ・・・簡単だすよ♪www(コラコラwww)


まあ、全てが高額アイテムでなくても
一品、パンチ力のあるイイモノを身に着けていれば

それだけで、オッケ~かと思いますので

頑張ってくださいね♪www
アバター
2009/10/23 00:16
プラスのおしゃれですね~・・・
うまくできる人を見かけると、いいなぁと思いますね。
夢だなぁ~~~・・・☆ミ
アバター
2009/10/23 00:05
それはそれは

ありがとうございますです、はい♪www

スイーツマンさん、
たぶん・・・ほめられましたよ♪www

良かった×2だすね♪www
アバター
2009/10/22 23:54
↓ おしゃれに片手に辞書持ってると・・・・・宗教団体の勧誘・・・の下り。 
 大笑いしてしまいましたぁ~。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 スイーツマンさん と ちょろちさん・・・絶妙ですね♪
アバター
2009/10/22 23:41
ほうほう、それはいいだすねぇ~♪www

実用的だすからねぇ~辞書は♪www

ただ、パッと見
宗教団体の勧誘にもみえなくもないのが…だすね♪www
アバター
2009/10/22 23:39
片手でもてるていどに厚い英語の辞書がお奨めです。
上海にいたとき、物騒なエリアでの夜道では護身用の武器としても携帯してました。
(幸い、一度も使わずに済みましたけれどね)
アバター
2009/10/22 23:32
なるPストさん、ありがとうございました♪www

普段はスーツさえ着ていれば
特に、考えなくても

それなりにみえますからねぇ~~www

問題は、私服だすよねぇ~
雪山のようにならないように・・・頑張ってくださいね♪www

そうそう

本一冊ははずすことができないアイテムだすよね♪(本にもよりますが♪www)
アバター
2009/10/22 23:28
 秋のお洒落。
 スーツとシューズとお気に入りの本一冊。
 私はマスクばかりだ全身スイーツだからそんなものは必要ない! (なるPストだ。やい)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.