Nicotto Town



また推しk…


担降りした推しの予約グッズが届きました。

ポストカードに直筆サインとメッセージが書いてあって、
これはかなりレアみたいで喜んじゃった。

ドラマ化で話題のガチ恋粘着獣という漫画を読んで、
推しに元気もらうのっていいなぁとか思っちゃって、
また配信見たくなっちゃって、見ちゃいました。
推しのツイッターもミュートにしてたのに、解除しちゃって。

3ヶ月振りに投げ銭したら「久しぶりだね、なのちゃん」って言われちゃって、
私の名前覚えててくれたんだって思うと嬉しくて…ʕ;ᴥ;ʔ
盲目になりやすいから本当に気を付けなきゃいけないんだけど。
まぁ、ここまではいいんだけど。

一昨日推しの歌ってみた動画に「可愛い声のところが好きです」ってコメしたら
消されてしまっててwめっちゃ落ちこんんだʕ;ᴥ;ʔ
他に「可愛い声とかっこいい声の使い分けが凄いです!」
みたいに書いてる人が居たから、大丈夫かなとか思ったんだけど、
「可愛い」って言われるの嫌だったのかなとか思って…ごめんねって感じʕ;ᴥ;ʔ

私が過度に落ち込んでるだけなんですけど、配信で投げ銭して優しい声を
貰えたらまた元気もらえるかな?とか思って、投げ銭しました。
優しい声を貰えて少し気分がましになりました。

私の推し活って一喜一憂が多くて凄く危ういです。
危ういって分かっててまた好きになっちゃいました
今年でアラフォーになるのですが、独身アラフォーが年下の
インターネットホストに投げ銭するという図を俯瞰するとあまり自分を
好きになれなくて。推しのことは好きなのに自分のことは好きになれないとか。
何だかなぁっていう感じ。

まぁ、少しでも元気貰えるならいいかなぁとかも思ったり。
「頑張ってね」とか言われるの凄く嬉しいし。
またすぐに終了するかもしれない推し活が始まりました…。
今度はあまり病まないように…ODもしない!今は祖母に薬預けてるしね。

最近ハマってるアニメはブルーロックです。
ステッカーとカードが欲しいのにどこのセリアも売り切れ…悲しい。
タイバニ2も全部見ました。とても面白かったです!
友人がハマってる新テニスの王子様も気になってるところです。

年末友人会った時、推しの話をしたら(私のツイートを前から見てて)
「やべぇなと思ってたw」と言われましたw
「生きてる推しはやめておけ」とも言われましたw
二次元推してる方が何倍も安心だもんね。

どうでもいい近況でした。

アバター
2023/03/07 08:29
私も今はましになったけれども、昔はアニメグッズとかめちゃ買っちゃう派だったよ~^^
私の部屋が昔のままで、銀魂のタペストリーとタオルとバンプのポスターが壁に飾ってあるw
ソードアートオンラインのキリトさんのフィギュアとか飾ってあるw
あまりにも落ち着かないので、最近部屋にほとんど行っていないという・・。
ショッピングモールにもカードとステッカーあるのかぁ!
探してみようw
メルカリで買う方法もあるよねw
引き当てるより安く済む場合もあるw

ジャンプ+でチェンソーマン見てるよ^^
デンジとアサがラブラブしてるのが良いw
無料で読めるのありがたい~^^
ピッコマは私も入れてる^^
たまにマンガUPとかも読んでる^^

お互いにゆっくり生きてこうね^^
アバター
2023/03/06 19:54
そうだよね!最後どうなっちゃうんだろう~!?ってめちゃワクワクする!
セリア行ったんだ~!お出かけできて良かったね^^
缶バッジは私もどこにも付けるところがないからただファイリングしてるw
カードとステッカーは100均以外にもショッピングモールのお菓子売り場とかで売ってたわ!
何個か買っちゃったw
蜂楽引けないからʕ;ᴥ;ʔとうとうメルカリで買っちゃったよ~w
アイリちゃん、アニメグッズとかあまり買わないタイプ?
私は昔めちゃくちゃ買ってたんだけど今はましになったかなぁ~。

ジャンプ+ではチェンソーマンだけチェックしてるよ!
無料で読めるのありがたいよね!
サイコミ、ピッコマ、マンガほっととか入れてるわ^^

ありがとう^^
本当に色んな事ありすぎるけど、ゆっくり生きていこうね^^
アバター
2023/03/06 07:23
ブルーロックのエゴイストストライカーというカオス的要素が好きです・・。
セリア行ってきたんだけど、ステッカーとカードはホント無いね~^^
お嬢を引き当てようと思ったけど缶バッチどこにつけよう?みたいな事を思って辞めてしまったorz
従姉さんが漫画持っているのか~^^貸してくれるのありがたいね^^
漫画も読みたいなと思っているけど金欠で最近漫画買えないっていう悲しさ・・。
最近は無料ジャンプ+勢wアプリで無料の漫画しか読めないw
pcが限界超えてきたのでそろそろ買い替えか・・と思うと悲しい・・。
中古でも高いよね・・><
なのちゃんが楽しく生きれる世界だといいのだけども。。
世の中色んな事があるけれども、ぼちぼちゆっくり生きてこう^^
アバター
2023/03/05 13:13
推しの幸せが自分の幸せになればいいなぁ…。
あんまりこの感覚私の中に無かったなぁ~自分が推しから幸せを貰いたい!って感じだったʕ;ᴥ;ʔ
ありがとう~~ʕ;ᴥ;ʔ
楽しく生きれたらそれにこしたことはないよね。

ブルーロックいつもハラハラしながら見てるw
みんなかっこいいよね^∇^
従姉が漫画持ってるから今度借りる予定なんだよぉ~。
漫画読むのもドキドキだわw

セリア凄いよねー!
100円の贅沢ならいいと思う!^^
頑張ってお嬢を引き当てて!w

PC壊れかけてるんだ!?それは大変だね!
PCは中古でも高いもんね~><
アバター
2023/03/05 08:29
私の場合、推しは生きてて楽しそうに生活してくれてればそれで幸せ、
くらいに思っちゃってるっていうのがあるわ・・。
ゆる推しな感じで行ければ適度に楽しめていいかも。。
なのちゃんも生きてて楽しそうにしてくれてたら嬉しいなぁと思っているよ。
生きてるだけで偉いんだよ~!

ブルーロックめちゃ面白いよね~^^
お嬢可愛い^^中性的男子好きです^^
蜂楽もかわカッコいいし、いいよね~^^
潔と凪と凛も良きよね^^

セリアあなどれんなw
缶バッチとスタンプ見に行こうかな^^
ダイソーにもあるのか!100均凄いw
推しを引き当てたいなwお嬢当てたいw
でも今パソコンが壊れかけてるので金欠感がヤバイ!
100円くらいなら贅沢してもいいよね?!と思おう。。
アバター
2023/03/04 13:48
生きてる推しに沼るとしんどい時もあるよねʕ;ᴥ;ʔ
元気出たりへこんだりで忙しいよ…危うい…何やってんだろう感あるw
ゆる推しでいきたい~。今度はお金使いすぎないように気を付けるよ…。
そう、今の状態の自分のことも嫌いになりたくないʕ;ᴥ;ʔ
生きてるだけで偉いんだ…!

ブルーロックめちゃ面白いよね~!
お嬢めちゃ可愛いよね!中性的なキャラ好き!
私の最推しは蜂楽だよ~!蜂楽可愛いしかっこいいしめっちゃ好き…。
潔と凪と凜も好き~。

セリアは結構アニメグッズ売ってるよ~。
ブルーロックの缶バッジとスタンプならまだ残ってる店もあるんだけどね。
ダイソーにも売ってるときあるよ!100円だから運試しに買うのが好きw
全部ブラインドだから推しを引き当てたときがめちゃ嬉しい!w
アバター
2023/03/03 08:58
推しは確かに二次元推してるほうが安心できる面あるよね・・。
なのちゃんが元気出るならいいんだけども、
なかなか生きてる推しはハマりすぎると沼になる可能性があるかなぁとは思う。
なのちゃんがなのちゃん自身も好きになれるといいなぁ。。

ブルーロックは面白いね!
ブルーロック的推しはお嬢です(千切)
蜂楽も好きです。。
ええ。。セリアにステッカーとかカードとか売ってるの??
知らなかった・・。。売り切れ悲しい・・

年下推してても、別にいいと思うよ^^
私もまあ年下(菅田将暉)推してる( ;∀;)
結婚してるからさ、線引けるところはあるけど
生活が楽しくなるなら良いのかなとは思うよ。
お金使いすぎない程度なら推しててもいいのかなと思うよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.