Nicotto Town


‘いつもありがとう’


迎える春


今朝は、ダンナに徒歩通勤して貰ったので、私は朝散歩へ~結構しっかり歩き回って帰宅、、
の駐車場通ったら、が泥だらけ。イヤ、泥?じゃない、、何だかよく分からないが、黄色っぽい泥はね
みたいのが車全体に飛び散っていた。数日おきに拭き掃除しているのに、ナンジャコリャ?他の車も同じ様に
汚れている~昨日強風だっけ?大雨?(´=ω=`)??? 出勤で使うため、濡れタオルで拭いたが、
かなりこびりついた感じ。←後でSNS見たら、花粉じゃナイかと多々報告が上がっていた~ウワワワ。(@_@;)

今日は、仕事先でも、先方サンがベランダで洗濯物干しただけで、クシャミ連発していた。
やはり噂通り、今春の花粉量が凄まじいのかも、、、先考えるとウンザリする。(=_=;)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今月は卒業式があるし、4月からの準備も徐々に始まり、別れと出会いの節目になる次男

大学のインスタで、4月からの新入生向けに、大学内の施設案内が最近毎日postされている。
私達親は、4年前の今頃@入学前の父兄ガイダンスが初訪問。
その年の学祭と、中2年コロナで空き、去年の秋2回目の学祭訪問~の計3回大学へ行った。

新設のメインキャンパスがかなり立派で、学食も美味しくて綺麗~広い構内@アチコチ散策した場所を写真で見ると、
もうコレから先は、多分行く事ナイんだろうなぁ、楽しかったナ、、と、本人じゃナイのにナニゲに寂しい。(''ω'')

家族に(学生)が完全にいなくなる~という現実を、今更ながら実感している。( ̄∇ ̄*)ゞ

アバター
2023/03/05 20:10
★まなさん

こんばんは^^
イエイエ、お久しぶりです。来て下さって嬉しいです。

日記、先に拝見しました。
公私共々色々な事があったようで、大変でしたね。
少し落ち着いてこられたでしょうか、、ランチ楽しんで下さいね。

また、そちらにお邪魔させて頂きますね。
アバター
2023/03/04 23:24
こんばんわ、ご無沙汰してます
12月からいろいろあってなかなかこれませんでした。。
12月1月は私の不調で、
先月半ばには母が救急車で運ばれて現在も入院中。
コロナで面会できないのがつらいですね。。
二週間ほど入院してますが、来週半ばに退院できることになりました。
父も来月80なので、父の世話と、自分の仕事。娘の職場の愚痴をきいたりで、、、メンタルズタボロです。
が明日は久しぶりにお友達にいあってストレス発散してこようと思ってます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.